ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/14 13:28:08
大学生の頃、サークル内のセックス奴隷にされてた話。
一時期は後遺症というか、セックス依存症みたいになってすごく悩んだけど、今ではようやく悪い思い出話くらいにはなってきて、言い方合ってるかわからないけどもう時効って旦那にも言われてるので昔のことを書こうと思う。
もともと田舎育ちで都会に憧れもってた私は大学は迷わず東京の大学を受験した。電車が一日に数本しか通らない駅があるくらいの田舎からいきなり上京して大学生になってみると、初めての一人暮らしだったし、都会の人の多さとか慌しい感じとかに慣れなくて、最初は目が回るようでよく分からないまま毎日過ぎていった。そんなんだから大学でもなんとなく周りの友達に馴染めなかった。仲はいい感じだけど話についていけなくて深くなれないみたいな。高校卒業する時は大学行って彼氏作って、なんて憧れてたけど、蓋を開けてみたらそんなの考える暇も無かった。大学では真面目に勉強して、お金もあまり無かったからとりあえず時間ある時にはバイトをして、そんな生活に慣れるのに半年くらいかかった。
数ヶ月経ってようやく生活に余裕が出てきたと感じられたから、勇気を出してサークルってものに入ってみようと思った。写真を撮るのが好きだったから、確か12月頃、写真サークルっていうやつに入った。写真好きっていってもただ親から買ってもらったインスタントカメラで好きなもの撮るくらいだったけど、サークルのメンバーは私がサークルに入りたいって言ったら喜んで受け入れてくれて、すぐに私のために歓迎会を開いてくれた。サークルメンバーは男が多くて、結構イケイケな感じの人が多い印象だったから、なんとなく自分の思ってた写真イメージと違ってちょっと怖いなって思った。でも見た目の割にみんな優しく接してくれて、可愛いね、オレ好みのタイプ、今度写真のモデルになってよ、とかいろいろ褒められて、すっかり調子に乗ってたと思う。その時はかなり飲まされたけど、メンバーからのボディタッチとかも一切無いからちょっと安心して、このサークルに入って良かったと思った。中でも一つ年上で2年の悠木先輩(以下悠木)は酔ってフラフラだった私を優しく介抱してくれて、帰り道も全然反対なのに危ないからっていって終電乗り過ごしてまで私の家に送ってくれた。私はそんな悠木のことがすっかり好きになって、それ以来、私は悠木のことが気になっていた。
歓迎会から2週間くらい経った時だったと思うけど、突然悠木から告白をされた。当然嬉しかったし、両想いだったんだ、こんなチャンス無い、なんて舞い上がって、すぐにオッケーをして付き合うことになった。
最初の1回目は映画館行った後に食事、みたいなベタなデートだったけど、2回目のデートは悠木の家に行くことになって、行ったら早速そういうことをする雰囲気になった。初めてで怖いって私が拒否したから結局その時は出来かったんだけど、悠木にキスしたいって言われたから頑張ってキスをした。これがファーストキスだった。
ちなみに高校の時に一回だけ彼氏が出来たことあったけど、その時はお互い恥ずかしくて手を繋いで歩くのが精一杯って感じだったから、2回目のデートでキスしただけでもかなり頑張ってたつもりだった。私的には悠木も早くそういうことしたいだろうなぁとは思ってたから申し訳ない気持ちもあったけど、悠木は私に無理しなくていいよと優しくしてくれて、強引な感じとかは全然なかった。
それから5、6回、ちょこちょこ悠木が私のアパートに来て、2人でお酒を飲んだ後に胸を触ったりとかキスしたりとか少しイチャイチャしたりしてたんだけど、初めて悠木の家に行った時、ようやく覚悟を決めて初めてエッチをした。とはいっても期間的には多分付き合って1ヶ月くらいだったかな。最初悠木のが中に入ってくる時はすごく痛かったけど、なんとか最後までした。初めてを悠木にあげられたと思ってその時は本当に嬉しかった。
私も一回やってエッチってこんな感じっていうのが分かったから、次のデートからは悠木に嫌われないようにと思って結構エッチするようになった。気持ちいいとかはこの頃はまだなんとなくしか分からなかった。
それから2ヶ月くらい経った頃、ある事件?が起こった。新入生の歓迎会で私は飲みすぎて泥酔してしまったらしく、気がついたらサークルのメンバーで悠木と同じ2年の馬場という男とホテルのベッドの上にいた。最初の飲み会と同じで悠木に介抱されてフラフラ歩いて帰ろうってなったのは覚えてたんだけど、その後の記憶が全然無くて、どうしてホテルにいるのか全然覚えてなかった。
馬場が目が覚めた私にキスをして服を脱がせようとし始めたから抵抗したけど、喜んでついてきたのはお前だ、このことを悠木に話すぞ、今日だけだから、なんてしつこく言われたのと、まだ酔っ払ってたのか身体もうまく動かなくて、大人しくしてるしかなかった。馬場は結構体を舐めてくる人で、脚を広げられて性器を舐められた時にはすごく恥ずかしくて嫌だって思ったけど、すごい濡れてるよ、なんて言われて、こんなことされてるのに感じてしまっているんだって思って、そんな自分がすごく嫌いになった。この時悠木にバレたら、とか、いけないことをしてるって思っても、なんだかんだドキドキしてたんだと思う。
次の日の朝、馬場は先に帰るって言ってホテルに置いてかれたから、服を着てホテルから出てとぼとぼ一人で家に帰った。家に着いた瞬間、悠木の顔が浮かんできて涙が止まらなくなった。悠木に正直に話すべきだと思ったけど、結局怖くて言い出せなかった。
それからしばらくセックスが怖くなって悠木にしたいと言われても断ってた。でもそのうちすぐ、たしか2週間くらいで悠木に馬場とホテルに行ったことがバレてしまった。今思えばここでどうしてバレたのかともっと確かめるべきだったけど、無理矢理されたのだとしても馬場とエッチしたことを隠していたことと、悠木への申し訳なさからその時はとにかく何度も謝った。
悠木は最初は怒って、オレに嘘ついてたのか、誰でもいいのか、馬場とセックスしたかったのか、とか怒鳴られてすごく傷ついたけど、私が好きでやったんじゃないことを伝えて何度も謝ったら、悠木はだんだん落ち着いてきて、一応許してくれて優しく抱きしめてくれた。本当に申し訳ないことをしたと思ったし、こんな私を許してくれて悠木がもっと好きになった。
仲直りした後、悠木に早速エッチしたいと言われて頑張ったけど怖くて出来なくて、セックスはちょっと怖いって正直に伝えたら、フェラしてほしいと頼まれた。フェラがどんなことかは知ってたけど一回もやったことなかったし、男の人のを舐めるなんて想像するだけで嫌だったんだけど、その日は悠木の気持ちに応えないといけないと思って頑張った。多分相当下手くそだったから悠木は出さなかったけど、舐めてくれただけで充分って言ってくれて頭を撫でられて嬉しかった。
次の日、大学で馬場に直接謝られた。その時、たまたま悠木も一緒にいる時で、馬場になんか怒ってる様子だったけど意外とあっさりしてた。
本当いうと悠木には馬場のことをもっと怒ってほしいなぁって思って見てたけど、自分もいけなかったと思ってたし、悠木と馬場の関係が崩れたり、サークルの雰囲気が悪くなるのはやだかったから、その話はそこで終わり、サークルのみんなにも絶対に話さないことをお互い約束して終わりになった。
でもその一件があってから急に悠木の注文が多くなった。服装とか、髪の毛の長さとか色とか、化粧の好みとかまで言われるようになった。ちょっと嫌だなと思っても悠木に少し強く言われると、馬場とのことを思い出して断れなかったし、悠木に言われた通りにした後でそっちの方が似合ってるとか言われるとなんだかんだ嬉しかった。
エッチの方はさっきも言った通りしばらくセックスが怖かったから、あまり好きじゃなかったフェラを会ったらほぼ毎回やるようになって、悠木に舐め方とか手コキのやり方とか教えられた。私はちんちんの臭いが得意じゃなかったんだけど(得意な人なんかいるのか?)それなりにやるようになったら慣れた、というよりまずさきっちょペロペロ舐めると割と匂い消し出来るんだなぁーとか自分で創意工夫を凝らすようになったw
悠木に言われてアナル舐めとか玉舐め?しながら手コキするのとかも練習した。四つん這いになってお尻向けてきて悠木は恥ずかしくないのかなぁって思ってた。そのうちに奥まで咥える練習だとか言われてフェラする前に真っ赤な口紅を塗られて、悠木のモノをできる限り奥まで咥えろって言われた。悠木も最初の方はちんちんに残った口紅の跡を見て今日はここまでいけたねとか言ってくれて優しかったけど、そのうちに根本まで跡がつけられるようにならないとダメだとか言われて頭を無理矢理押さえつけられたりしてめちゃくちゃ苦しかった。大体それと同じ頃、アナルをやりたいって言われて、最初は怖い、嫌だって言ったけど、マンコが出来ないからだろ、だったら今すぐチンコを根本まで咥えてみろ、とか悠木に怒鳴られたから、最終的にはその日のうちに頑張って出来るようにした。確か、指1本か2本入れてみたあと、ローション塗りたくってすぐにちんちんを入れられた。とんでもない激痛でマジで泣いて、終わった後もお尻の穴がなんかずっと変な感じがしてた。でもその後から会うたびにやってたら痛みも違和感もだんだん落ち着いていった。アナルでやった何回目かの時に、悠木が後ろで笑ってるからどうしたのか聞いたら、チョコがついた、とか言いながらちんちんに付いた私のうんちを指差してて、あまりの恥ずかしさでアナルやる前には浣腸するようにした。そうなるとアナルでするのとかは準備とかも大変今度だし、フェラとアナルばかりするのが辛いから、結局怖いとか言ってられず普通にセックスもするようになった。
この頃は嫌だなぁって思いながらも悠木の好みの女にされていく自分が好きだったんだと思う。今思うとその頃からすでに相当なドMだったw
そんな調子で2、3ヶ月くらい経って夏になった頃にはすっかり悠木の希望通りの女に仕上がってたと思う。今でいう大学デビューみたいな感じで、私自身も見た目とかから今までとはすっかり変わったから、性格までオープンになった気がする。自分的には田舎臭さが抜けたかなーとか思ってちょっと嬉しい気持ちもあった。
悠木は私を友達に自慢したいのか、その頃から写真サークルのメンバーではない人たちとも頻繁に遊ぶようになった。海とか遊びに行けば水着なのはもちろんだけど、どこ行くにも相当短いスカートとか、背中が結構見えるような際どい服装とかでいつも遊んだりした。バカな私は悠木の理想の彼女でいることが嬉しかったから特に何も思わなかった。
夏が終わって秋頃にまた事件?というより、ついにその時が来た。悠木の家に行ったとき、いつも通りお酒を飲んでたんだけど、この日は悠木がめちゃくちゃお酒すすめてきたからかなり飲んじゃって、相当酔ってた。眠くなったけど悠木に身体を触られてエッチする雰囲気になってきた時、悠木がちょっと待っててって言って玄関の方に行ったと思ったら、悠木の他に男の人が3人部屋に入ってきた。そのうちの2人は夏よく一緒に遊んでたりした人達で、もう1人は全然知らない人だった。
私がえっ?えっ?みたいになってるうちに悠木にキスをされて服を脱がされた。
この時一瞬騙されてたのかもって頭をよぎったけど、騙されてたなんて信じられなかったし、悠木のことを信じたかった私はしばらく大人しく従った。
でもその後、結局その3人も私に近づいてきて身体を触り始めて、最初は抵抗したけど悠木にいいからやるんだよ、とか怒鳴られて、その後はそのまま悠木とその3人に犯された。写真も何枚も撮られた。
みんな一回ずつやって終わったと思ったら、何回でもいいぞ、フェラはそれなりに仕込んである、アナルも結構具合良くなってるよ、とか言いながら悠木が私のことを男に紹介し始めて、ようやく騙されてたことが分かった。その時はさすがに私も怒り狂ったように泣いて抵抗したけど、その時悠木に一回思いっきり頬を叩かれて、嫌がったら怒られたりもっと痛い思いするだけだって分かって、そのうちみんなの言う通り動いて、途中からは自分で腰振ってた。フェラしながら後ろから入れられたり、アナルに入れられたり、朝まで何度も何度もエッチした。エッチももちろんだけど悠木以外のものをただでさえ嫌いだったフェラをするのは本当に嫌だったけど、だんだん感覚が麻痺してったのか途中から自分の感情もよく分からないまま誰かのものを咥えてた。とにかく、無って感じ。
朝まで好き勝手されて終わった時、抜け殻みたいになった感覚だった私に悠木は服を着て早く帰れと素っ気なかった。
出会った頃の優しかった悠木からは信じられなかったけど、身体のあちこちに固まった誰のかもよくわからない精子を見て、本当に騙されてたんだ、これが現実なんだって思った。不思議と涙は流れなかった。このままじゃ帰れないからせめてお風呂に入りたいってお願いしたら、悠木はなぜかイライラしてたけどシャワーを貸してくれた。その時、悠木はもう一回フェラしろって言われ、みんながへたくそだって言ってたぞ、とか奥まで咥える努力が足りないとか罵られて、最後は悠木に口に出されて、飲めって言われたから飲み込んだ。
帰り際に悠木から「このネガ現像したら写真サークルに配るから」と言われ、乱交の様子を収めたネガの固まりを見せられた。当然やめてって言ったら、じゃあこれからもお前はオレの彼女だから、呼んだら来いよと言われ、抱きしめられた。こんなにされてもまだ悠木のことを好きだった私は、それからも呼ばれればノコノコと会いに行った。
それからは悠木のやることなすことエスカレートしていった。場所もかなり適当で、ホテルなんて滅多に行かなくなって、悠木の家に行ったのは数回、基本私の家でするか、外なら良くてカラオケボックスか誰かの車の中、ひどい時は大学のトイレとかでやってた。まあそれでもそれが悠木が相手なら良かったんだけど、たまに悠木が他の男を3人、4人連れてくる日があって(写真サークルのメンバーの時もあれば知らない人の時もあった)、そんな人数を朝まで相手にしてるとさすがに体力的にも精神的にもクタクタで、バイトも休みがちになったし、2年の大学の単位もギリギリになってきた。さすがにやばいと思ってそのことを悠木に伝えると、しばらくして、悠木から私にセックス手当を出してやるなんて言われた。大体1日1人あたり千円、高くて三千円くらい。そのかわりバイト辞めて、その金で産婦人科に行ってピルを貰えと言われた。当時はピルって副作用がすごいイメージがあって怖かったけど、仕方なく言う通りにして低容量ピルってやつを飲むようになった。
それからはだんだん悠木と会う時は誰かしらサークルのメンバーか悠木の友人らしき男がいるようになって複数人とするのも当たり前になった。あの馬場も普通に参加してくるから嫌だけどエッチしてた。
悠木が最初にピルを飲ませてるからって話すと大抵の男はゴムも付けてくれなかったし、中出しとかも普通にするようになった。セックスもただのセックスだけじゃなくて本当にいろんなことをさせられた。夜の公園を裸で散歩させられたり、昼間どっかで遊んでる途中人気のないところ行っていきなりセックスとかしたし、バイブ入れられたまま部屋に朝まで放置とかされた。裸にタオル巻いただけの格好でピザ取りに行かされたり。配達員の人は目のやり場に本当に困ってたよw
思い出すと一番辛かったのはフェラだった。サークルのみんなで旅行行けば車の中でやらされたり、なんかやってる時とかも基本誰かのやつをフェラしてた気がする。
大人数でカラオケなんか行く時は最悪で、裸にされて前で歌わされたりするのもそうだけど、みんなが歌ってる中、一人で机の下に潜ってひたすらみんなのを順番にフェラしてた。途中でセックスさせろっていう人もいて、いつもひどいことになってた。
そんなに毎日毎日やってるせいかあごはずっと痛かったし、頬の筋肉が疲れてるのか大学で講義聞いてる時とかも気がつくとピクピク痙攣してた。大体フェラしてるとそのまま口に出されて出されて飲めって言われるから、喉はいつもイガイガしてるような気がしたし、飲んだ後は口臭が自分でも分かるくらい精子臭くなるからブレスケアはいつもポケットに常備してた。
後でサークルメンバーの一人から聞いた話だと、フェラならどこでも割と簡単に出来るし(簡単にイクとは言ってない)、毎回セックスしてると疲れるしめんどくさい、口の中に出せばそのまま飲ませれば汚れないから具合いいとか言ってた。
写真サークルってこともあってか、いいカメラ持ってるメンバーが多くて、エッチしてる時には相当な枚数写真も撮られてたと思う。今でも誰か持ってる人いるのかもと思うと怖いw
途中、私がこうなったのは計画的なことだったとサークルのメンバーの一人が教えてくれた。サークルに入った当時、4年生に加奈さんという先輩がいたんだけど、実は私みたいな状態でみんなとセックスしまくってたらしく、私はその後継者として目星を付けられてたみたい。たしかに私の歓迎会の時も、加奈さんは途中でこの後行くとこあるからとか言って3人くらいメンバー連れて出てってたからその後やってたんだろうと思う。私が後継者として選ばれた理由は顔も悪くないしおっぱいがでかい、騙しやすそうだったのと、東京に友達がいなそうだったから、とのこと。
馬場の事件も最初から悠木と協力してたらしい。
悠木は友達から私の身体を売ってお金をもらってたらしい。
悠木本人とセックスをする機会はどんどん減ってったけど、たまーに悠木とエッチすると、お前もすっかり堕ちて今じゃセックスマシンガンだなとか言われた。たしか当時そんな名前のバンドが流行ってた。でも今でも俺の大切な彼女なんだから俺の言う通りにしろよ、とか勝手なこと言ってた。
私にセックス手当を渡すことになったのも、私が駄々こねたからっていうよりは、どうせ朝までみんなで何回もやったりするなら、千円くらいゴム代だと思えば安いもんだし、ピル飲ませれば中出しできるから、とかそんな理由だったらしい。
もちろん毎日誰かとエッチするそんな状態がおかしいことは自分でも分かってたけど、なんだかんだ悠木のことが好きだったのと、悠木の仲間やサークルのメンバーとしか繋がりがなかったし、そんな毎日が当たり前になってくると逆にサークルを辞めるのが怖くなってしまってずるずる続けるしかなかった。途中からエッチすること自体も嫌いじゃなくなってたし。
それからは悠木が大学を卒業するまでそんな状態が続いて、私が4年になるとサークルではOG的扱いだったんだけど、サークルの歓迎会では早速、新入生の相手をさせられた。歓迎会では撮影のモデルなんていってメンバーがふざけて紹介してたから、その後カラオケ行っていきなりメンバーのフェラをし始めたの見てみんなびびって固まってた。
でも先輩メンバーがお前らもしっかりやってもらえよって先に帰ったあとは、私からも、おねえさんに任せて、なんて言って、結局朝までには全員とエッチした。たしか6人くらいだったかな。
その後もサークルの飲み会とかあれば呼ばれて、朝までに数人とエッチしてた。でもそのうちみんな就活とかで忙しくなったのか徐々に会う機会がだんだん少なくなっていつの間にか殆どの男とは自然消滅した。その頃、某有名大学でヤリサーの事件があったりして、みんな怖くなったっていうのもあるかも。
そんな感じで卒業までにサークルのメンバーはもちろん、悠木の連れてきたよく知らない男とも相当やった。いっぱいいすぎて顔すらよく覚えてない人の方が多いけど3年になる頃には間違いなく50人は超えてた。卒業までなら下手したら100人切りしてるかもw
社会人になってもたまに呼び出されてエッチしたりした男もいたけど、一回やれば満足して、みんな私は消し去りたい過去なのかそのうち音信不通になって消えていった。悠木も今はどこで何してるかすら知らない。
私はというと卒業してから7年後、唯一音信不通にならなかったサークルのメンバーの一人と結婚した。卒業してからもちょこちょこ連絡は取ってたけど、会おうとかエッチしようとかは誘われなかった。数年経ってからいきなり告白されて、エッチならするよ?って言ったらそんなんじゃないって怒られたw
でも私に告白するなんて最初は絶対ふざけてるんだと思ったし、私自身も卒業してからは精神的に不安定だしで、ずっと断ってた。でもどうしても私がいい、ずっと好きだった、もう誰にも渡したくないなんて言われ続けて告白をOKし、結婚した。こんな私と結婚するなんて物好きだなと未だに思うけど、今では無事子どもも授かって家族みんな元気に暮らしてる。
ちなみに、この話を書くことになったのはその旦那に書いて欲しいと言われたからw
私が当時どんな想いだったのかとか、どんなことしたのか詳しく知りたいって。それで興奮してエッチしたいんだって。旦那は寝取られ?が好きらしいw
でもなんだかんだ今では私を独り占めにできるなんて言って喜んでくれてるよ。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:有希
2021/01/09 23:14:03   
返信、ありがとうございます。
ヤリマン中古マンコなんてヒドいお言葉、興奮しちゃいます。笑
お見せはできませんが、有希のは意外とキレイなんですよ?
なんて言ってたら旦那には1000円じゃ大学の頃の値段だから高すぎるって言われました。もし本当に私を寝取らせるならヤリマン中古マンコはタダで当然だそうですw

卒業後は男性不審みたいな感じだったので知らない人とか知り合ってすぐ、みたいなのは全然無かったですね。でも逆に大学の頃にエッチしてある程度知ってる人から会わない?とか誘われたら結構行っちゃって、エッチして帰るみたいな流れが多かったです。ちなみに相手が3人とか4人みたいなのは卒業してからは無かったです。ほとんど1人、あっても2人って感じでした。

レイプを思い出してのオナですか…。
これは本当に自分の感覚おかしいかもって思うんですが、個人的にレイプされたと思ってるのは馬場とのエッチと悠木が初めて他の人連れてきた時って感じです。その2つは本当に嫌な思い出で、とてもじゃないけど一切気持ちいいとかは無かったから、忘れられないけどオナはしないです。でもそれがあった後からのエッチは、お金受け取ってなんとなく流されて行っちゃう自分もいけなかったし、割とみんな優しい?感じだったからレイプってより大勢とエッチしてる、みんなに好き勝手されてる、みたいな感覚になっていて、もちろん嫌なこともいっぱいあったんですが、断片的に気持ちよかった瞬間とかは覚えてるから全くオナしてないっていったら嘘になっちゃうw
意外と無理矢理、みたいなのもそれはそれで興奮しちゃった時もあって、旦那にはここに書くならどんなことでも怒らないから書けって言われてるので1つ書きますね。
誰かの車でしたとき、車っていくら大きい車でシート無くても、一気に5、6人も乗ればすごい狭いじゃないですか?確か後部座席?が一番後ろのシート以外は外してあったんですが(今思えば私とエッチする用に取ったんだと思います。)それでも狭い後部座席に乗せられてバックの状態で縛られたことがあって、その時は本当に人というより物みたいに扱われて、今思えばもう絶対やりたくないけど、その時はすごく興奮して気持ちよくなってしまいましたw
鉄の棒みたいなのにひざと手首のところ巻かれてバックの状態から動けなくされて、上半身は一番後ろのシートの真ん中にうつ伏せに乗せられました。膝は床につけて、一番後ろの席の真ん中でお尻を車の前側に向けてる状態。説明下手ですいません。
それで後ろには私の他に多分5、6人くらい男の人が乗ってるんだけど、体は縛られてるし、人多いしで全く身動きが取れない中、後ろからとにかく何度もチンチンが入ってきた。確かその時も夜に車に乗せられて家に送られたのは朝だったんだけど、途中気付いたら車が動いてたり、私からは見えないけどスライドドアがたまに開く音とかもしてたから、一度に乗ってるのがその人数ってだけで、もしかしたら相当な人数としてたのかもw
何度もガンガン突かれて最初は私も、もうやめてー、とか言ってたと思うけど、それが延々続くとやっぱり麻痺してきて、途中から気持ちよくなって声も我慢出来なくなってた。最初から私がそうなるの予想してた人がいたのか、膝の下にピクニックとかに使うレジャーシートが敷かれてて、シートがいろんな汁でビチャビチャになってたw
周りにいっぱい男の人がいたけど狭いのとそんな体勢だからフェラも出来ないし、誰かがエッチしてる時やることなかったのか、体にいたずらみたいなのもされてました。乳首いじられたりたまたまあった割り箸で挟まれたり。
アナルにもなんかいろいろ挿れられたりして、私からは見えなかったから何挿れられてるかほとんどわからなかったけど、車についてる赤い筒?みたいなのは助手席から誰かが取ってきて私に見せてきたので、挿れられたのは覚えてる。他にもマジックでいろいろ落書きされたりしました。といっても家帰ってお風呂入る時に身体が落書きだらけになってるの気がついた。気持ち良くて覚えてないのか、半分寝てたのか分からないけどその時まで気がつかなかったw
お尻に便器とかいろいろ書かれてて、私はそういうプレイがあるのをその時まで知らなかったけど、家に帰ってお風呂入った頃には体は痛いしクタクタだったから、こういうことするのが好きな人もいるんだなぁってなんか複雑な気持ちだった。
物みたいに扱われてすごいヒドいことされてるはずなんだけど、私が途中で痛い、とか言えば大丈夫?みたいに声かけてくれる人もいたりして、悠木がいる時にはそんな心配されること無かったからすぐに、大丈夫です、とか返事してた。悠木がいなかったからいつもみたいにフェラとか頑張らなくて良かったのもあるかも。あとはもう何度も書いてるけど、元々男の人の顔とかあまり見ないようにしてたけどこの時はずっとバックだから顔とかはほとんど見えなくて、むしろめちゃくちゃにされて気持ちよかったみたいな印象になってるから、たまに思い出しオナしちゃいます。
あと興奮するのは、フェラするのはあんまり好きじゃなかったけど、口に入れてるチンチンから精子出てくる瞬間は結構興奮して、フェラしてそのまま口に出されるのはあんまり嫌いじゃなくなってたw
カラオケとかだと結構音がうるさいし、みんな出る前にイクとか言ってくれない(言ってたかもだけど夢中で聞こえなかっただけかも)時も多かったから、なんか口の中少し苦くなってきてチンチンがキュって固くなった時に初めてこの人イクって分かる時が多かった。それで出てくるって思った時、すごい勢いよく飛び出してくるとなんか少し嬉しくて興奮してた。喉にかかってむせるのはやだかったから、出るかなって思った時はよく舌の裏?のところでチンチンの先を抑えてたんだけど、たまに舌の裏を叩かれるくらいの勢いで出る時があって、その時はなんか達成感みたいなの感じてた。出るかな、と思ったらジワジワ、みたいに出てくると少し残念だったw
これはオナする時思い出すとかより、ドキドキしたって感じです。旦那とかのもやった時、やっぱり精子が勢い良く出てくると興奮します。

とはいっても書いてみたら毎日それを何回もやってたのを思い出してちょっとおぇってなりましたwその時はずっとフェラしてるとそれくらいしか楽しみ?みたいなのが無かったからかもです。精子自体は臭いも苦手で苦いから飲みたく無かったし、全然好きではないんです。だからたまに精子出る前とか出された後に、口開けて、とか言う人がいると結構辛かったです。そういう人は大体、オレの顔見ながらやれ、とか言ってきて、どんなに気にしないようにしても、あー今この人のチンチン舐めてたんだなーとか、この人のを飲まないといけないんだなーって嫌でも思うから。
あとは顔にかけられるのも嫌でした。悠木に言われて絶対に化粧してきてるから下手に拭くとひどいことになるし、拭かないと臭いし固まるし。それでも悠木の目がある時は基本何でも断れなかったですが…。
7
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2021/01/07 23:47:30   
ふう、いいねえ。
大学卒業してからは、もちろん毎日、
レイプされているのを思い出してのオナニーだったんでしょ?
出会い系やテレクラで知り合った男のチンポも100本くらいはしゃぶってるんだろうねえ?
今日から、俺も有希のヤリマン中古マンコで遊ばせてもらうよ。
一回、1000円くらいでいいでしょ?

旦那さん、貸してくれるみたいよ。
ただし、有希の中古マンコで遊ぶときは、ビデオに撮って、
旦那さんに渡すのが条件みたい。

今度、有希をレイプする様子を実況するよ。
旦那さん、喜ぶかなあ?

6
投稿者:有希
2021/01/07 11:27:52   
返信をいただいているぞと旦那に催促されたので書きます。
旦那のも相当しゃぶっていましたよw
ただ旦那との初めては覚えてないです。

旦那から聞いた話をそのまま書きますが、旦那が大学3年になってすぐのゴールデンウィークで、写真サークルの女の子と遊ばないかというような話を持ちかけられたらしく、飲み会に参加したのが初めてだそうです。旦那はその時まだ写真サークルのメンバーじゃなかったです。
大学も休みだし、ただ誘われたから飲み会行くか、くらいの気持ちで参加したけど、同い年の私のことは全然知らなかったそうです。
飲み会に来てみたら女の子が私しかいないこととか、彼氏の悠木が飲み会にいるにもかかわらず、他の男にも平気で体触られてたりとかしてるの見て、最初から違和感は感じたとのこと。ちなみに私自身はその飲み会自体、全然覚えてないです。集まって少し飲んでからどこかに連れてかれるとかも結構いつものことだったので。
飲み会は旦那や悠木含めて8人だったそうで、小一時間飲んだ後に、どこ行く?どこでやる?みたいな話が聞こえてきて、悠木から「一人5000円ずつな」と言われ、お金を徴収されたそうです。旦那は意味がわからず、「どこ行くんですか?」と悠木に聞いたら、「旦那クンにもいい思いさせてあげるから」とだけ言われ、悠木について行ったそうです。
そのあとは恒例の?カラオケボックスに行って、旦那は何も知らないから普通に歌ったりして盛り上がってたらしいけど、それなりに大きい部屋を借りてたらしくて、カラオケの途中でいつの間にか私がいないことに気がついたけど、まさかその時、机の下でみんなのものをフェラしてるとは想像もつかなかったそうです。笑
よつやく気づいたのは私が旦那の隣にいた人のフェラを始めた時で、私が突然その人の股の間からひょっこり顔出して、ズボン下げ始めたときはビックリして、そのままフェラしてるのがチラッと見えた時には、見ちゃいけないと思って下は見れなかったそうです。そのあとしばらくして股の間に私が急に来て旦那が固まってたら、悠木から「旦那クンはただ身を任せとけばいいから~」と言われたらしく、あとは私がズボンを下ろしてちんちんを舐め始めた時も、下を見ていいかもわからないしそのまま固まって動けなかったらしい。よく覚えてないけどその時の私は上半身裸でチンチンを咥えられるだけじゃなく胸に挟まれたりもしたらしい。書いてて思い出したけど、胸がそこそこ大きかったっていうのもあって、悠木には結構パイズリ?おっぱいにチンチン挟むのも練習させられてた(多分、前に書いた馬場とエッチした後くらいから)。でも胸に挟んで動かすのはツバを垂らすだけじゃ(汚い話ですいません)すぐ乾いちゃって結構痛がる人が多かったし、ローションまで使うのはホテルとかじゃないと大変だし、カラオケのテーブルの下じゃそもそも動くだけで大変だしで、いつの間にかあまりやらなくなったし、悠木にもやれとは言われなくなってった。
旦那は初めてだったからこの時のことを鮮明に覚えてるみたいで、その時旦那は彼女はいなかったらしいけど、今まで付き合った誰よりもフェラが上手かったのと、一切恥ずかしがったり躊躇もしないで夢中でチンチンを舐めている私は狂気じみてたらしいですw
旦那がイクまでとにかく私は休みもせず夢中でフェラしてて、旦那がイッた後は旦那の出したものをパンツとズボンを上げながら飲み込んで、その後隣の人のところに移動したと思ったらすぐにまたフェラを始めて、て感じだから、旦那は私を見て「この子マジでヤバい子なんだ」と純粋に思ったらしい。笑
それで旦那はビビってだんだん怖くなったらしく、ちょっと早めに帰ると悠木に言ったら、これからが楽しいのにもったいない、このことは誰にも言うなよ、と帰り際に耳打ちされたらしい。
帰ってからしばらくはヤバい飲み会に参加しちゃったって怖くなったらしいけど、ゴールデンウィークが終わって大学行ったら、たまたま同じ講義を受ける私を見かけたらしく、旦那から見るに私があまりに普通の女の子だったから、カラオケボックスで会った女の子だとはしばらく信じられなかったらしい。
それからはずっと私のことが気になってたそうで、そのうち写真サークルに入れば私とエッチできると思って写真サークルに入ったらしい。サークルに入ってきた後、初めて旦那の顔と名前を知った。旦那みたいにサークルメンバーの友達、とかそのまた友達とかが参加してくることはよくあることだし、あんまり顔とか見ないようにしてたから申し訳ないけど本当に覚えてなかった。
旦那がサークルに入ったら悠木が旦那を知ってたこともあって、すぐにまたやるか?と誘われたらしく、その後サークルメンバーで行った旅行の時、レンタルしたハイエースの中で思う存分私とエッチして、生まれて初めて生で中出ししたそうですw
旦那はそれから卒業までに結構な回数私とのエッチに参加して、簡単には書ききれないほど色々なことをしたとのこと。(私のおしっこすら飲んだことあるそうですw)
前書いた通り、卒業時までには2桁、3桁くらいの人数とはエッチしてたと思うけど、3年の初めから卒業までずっと来てた人はサークルメンバーでもさすがにそんなにはいなかったから、旦那とは普通に大学の話とかサークルの話とかも結構してた。私がエッチしてないときはw
あとは前に投稿させていただいた通り、卒業後もちょくちょく連絡を取ってた旦那に告白され、結婚しました。

旦那の話を聞いてあらためて書いてみるとめちゃくちゃ調子いいやつだなってちょっとイラッとするw
そしてこれは今回初めて聞いた話ですが、旦那と私が卒業して2年くらいした時、サークルメンバーで集まったことがあるみたいで、その時に悠木もいて、私のいないところで私のあることないこと話してるのを聞いて旦那が殴ってしまったらしいw
その時悠木はかなり青ざめた顔してたらしいけど、旦那的には社会人になってからあれはいけなかったと反省しているそうです。でもその顔私も見てみたかったなぁ。笑

まあ旦那は旦那なりに当時も悩んでた部分もあったみたいで、話してるうちに私が普通の女の子だって分かったらしくて、途中からはメンバーみんなで私とエッチするみたいなのは結構嫌だったみたいなんだけど、旦那はサークルに入ったのが遅くて若いメンバーだったから、断るのも難しかったらしいし、やめようとかも言出せなかったらしい。それとそんなこと言い出して私とエッチ出来なくなるのもヤダかったっていうのも実はあったとw
まあその辺の部分は告白の時に全部謝られたし、今では本当に愛情も感じてるから何も思っていないですけどね。むしろ旦那くらい私の過去を知ってる人じゃないと付き合えなかっただろうし、幸せな家庭を築いてもらってなんだかんだ感謝してます。

短いけどそんな感じです^^;いつものことですが誤字脱字すいません。
また返信いただいたら、というかいただかなくても、思い出したことから事細かにここに書いていけとの旦那からの命令なので、また気が向いた時があれば書きますw
5
投稿者:putokuma   putokuma Mail
2021/01/04 23:21:34   
うーん。興味深いですな。
今の旦那さんのも学生時代、しゃぶっていたのかな?
もっと昔話を聞きたいなあ。

4
投稿者:有希
2020/12/22 00:11:50   
コメントいただきありがとうございます。
すいません、旦那は寝取られの願望はありますが、今は小さい子どもちゃんもいるし、寝取らせる考えは無い様です。とりあえず今のところはw
心の方は、今は旦那も子どもちゃんもいるのでもう大丈夫ですが、一時期は最近でいうセックス依存症みたいになって、とにかくセックスがやめられない、やらないと不安、みたいになって本当に悩みました。
感染する病気とかには本当に一切ならなかったのでそれだけはよかったです。前書いた通りピルをもらいに行く時に産科で定期的に検査されたり触診されたりもしたのでいつも怖かったですが、そこは不幸中の幸い?でした。

この前の投稿を旦那が読んで、もっとエッチの内容詳しく、言われた言葉とかもちゃんと書けと怒られたので、今回は旦那の希望で、カラオケの時の話を覚えてる限り詳しく書きますw

大学卒業までカラオケには相当な回数行った。いつも大体男が3、4人はいて、多くて6、7人、一度だけ悠木合わせて14人なんてことがあった。
まず3、4人相手の時は悠木と会った後そのままカラオケ店に連れて行かれて、男の人たちがあらかじめ部屋で歌ってて、そこに入っていくことが多かった。
「じゃああと頼むよー。」
て感じで悠木が軽くみんなに言った後、悠木本人はそのままいなくなっちゃって置いてかれるってことが結構あって、もちろん私もその後何やるのか、何されるかは分かってたけど、別れ際に悠木に頑張れよなんて言われて頭を撫でられると何も言えなくなっちゃってた。本当にダメ女。
初めは秋の事件に悠木が連れてきた1、2人とその人たちの紹介?みたいな感じで大体知らない人が2、3人ということが多かった。最初はやっぱみんなそれなりに緊張してるんだけど、私ともうエッチしたことある人がだんだん近づいてきてボディタッチをし始めて、そのまま大体服を脱がされていくと、他の男の人たちもそのうち乗り気になってきてそのままエッチし始めるって感じだった。
もちろん私も誰でもいいなんて思ったことなかったし、レイプされてる自覚というか、嫌だって気持ちは当然あって、下手したら初対面といきなりエッチするんだから嫌なことだらけだった。
裸を見るのも見られるのもやだかったし、汚い、気持ち悪いって感覚は当然あったから、毎回、誰が相手でも、1回目?というか、初めてちんちんが入ってくる時は気持ち悪くて吐きそうになったり、鳥肌が立つような感じがした。でも始まってみんなと2回、3回なんてなってくると私も麻痺、というか感覚が狂ってきて、とにかく他のことは何にも考えないで夢中でエッチしてた。気持ちいいからとかではなくて、そうしたほうが、男の人の顔とか見ないで済むというか、なるべく相手のことが印象に残らないように、覚えないようにしてた。でもその頃はまだなんとなくみんな優しかった。優しいって表現が正しいかは分からないけど、3、4人ていっても一人ずつ、あまり無理強いしてくる人とかはいなかったし、普通の?セックスが多かった。私も本当は気持ちよくなくても声とかはある程度故意に出してたし、基本、嫌がったりしないようにしてたっていうのもあるかも。
そのあたりは逆に悠木もカラオケに参加するパターンの方がきつかった。そういう時は大抵、悠木がサークルメンバーか、自分の後輩を連れてきた時で、自慢みたいにみたいエッチを見せつけることが多かった。オレはこいつにこんなことまでやらせてるんだぜ、みたいな。
裸にされて前で歌わせられたり、脚持ち上げられて(結構体柔らかい方だったから)みんなに見られながらエッチしたり、みんなの見る前で悠木のフェラをさせられたりとか、アナルに入れられたりすると、
「こいつ、ちゃんと浣腸までして準備してるんだぜ。」
とか言われたり。
最初は悠木のやることにみんなヒいてる感じなんだけど、大体その日のうちみんな平気で悠木と同じようなことやってくるようになる。
そんな状態でバイト辞めてピルを飲むようになったこともあって、大学3年になる頃にはもっとすごいことになってた。
週に大体3、4回くらい悠木に呼び出されて、人数が多ければカラオケか誰かの家とかで、少なければ誰かが持ってきた車の中でそのままとか。大抵夜に呼び出されるから行けばそのまま朝までっていうのが当たり前だった。すごく辛かったはずなんだけど、バイトも辞めちゃって生活費も無くなって、悠木が手当とかいってくれるお金に頼らなきゃ生活出来ないってなったら、いつの間にかこの状況から逃げようとも思えなくなってった。
そのうちにだんだん初対面の人が少なくなってきて何回もエッチした人が増えてくると、もっと人数増やしてやろうって悠木が言い出したらしくて、カラオケに行ったら悠木と合わせて男が14人もいたっていう時があった。その日のことはさすがに衝撃的すぎてよく覚えてる。

大部屋を貸し切ったみたいで、大きい長方形のテーブルが縦に2つ並んでて、その周りをソファが囲んでで大勢座ってた。角には小さいカラフルなキッズスペースがあった。
悠木は部屋に入ってまずはい、これって言って2万円渡してきた。
「お前、みんなからこんなに貰ったんだから、その分今日は頑張んなきゃダメだぞ。」
「お前のためにフリータイムで夜と午前中分予約してあって明日の昼まで貸切だから。」
って言われた。その時まだ夜の8時頃だった。
顔を見ると確か一度はやったことあるなぁって思う人がほとんどだったけど、大勢いすぎてその時はさすがに血の気が引くような感覚になって涙が出そうになった。この時は人数すら数えられなかった。でも以前悠木に頬を思い切り叩かれたのを思い出して、ここで泣いたら絶対殴られるし、もういっぱい写真も撮られてるし、朝までどんなことされるか分からないし、なんて思うと、痛い思いだけはしたくなくて、泣きそうなのをなんとか堪えた。
「フェラして回れ。」
と悠木に言われて、机の下に押し込まれた。悠木はもうその頃、私とエッチしたいともあんまり思ってなかったんだろうね。最初に悠木のをしようとしたら
「オレのじゃねえよ。」
って言って隣の人を指差した後、
「チャック下ろしてやれよ。お前はカラオケの料金に入ってないから早く机の下に隠れろよ。」
そう言った後、もう私には見向きもしないでみんなでカラオケを楽しみはじめた。
仕方ないから机の下をかがみながら移動して、悠木が指差した男の人の前に行ったら、あらかじめ話はついてるのか、その人は私が下に来た瞬間股を開いたから
、言われた通りにチャックを下ろしてあげて、パンツからちんちんを取り出した。ものすごく固くなってた。
あとは目の前のモノを感情を無にして舐めた。机の下そんなに広くないし、立ち上がれないから膝立ちにしてたんだけど床は固いしで本当に大変だった。私が舐めてる間も普通に机の上では歌ったり騒いだりしてて、途中店員さんが注文したご飯とか持ってきたけど、みんなも私のことは全然お構いなしだったからら、私もやめることもできなくてそのままフェラを続けた。店員さんにバレてたかどうかは分からない。
フェラしてると大抵の人は何も言わず、というか大音量で音楽流れてるから聞こえなかっただけかもしれないけど、そのまま勝手に口に出された。床に吐き出したかったけどティッシュとかはカバンに入ってて悠木が持ってたから取りに行くわけにもいかないし、もし吐き出したのがバレたらと思うと飲むしかなかった。
夢中だったからよく分からないけど、何曲か終わった後悠木がマイクで
「今どこまでいった?」
と聞き出して、私に舐められてる人が手を挙げたら、
「まだそこかよ。次の曲終わるまでに5人イカせられなかったら罰ゲームな。」
と言われた。私はようやく3人目のモノを舐め始めた時でそんなの絶対無理だった。
曲が終わるまで必死に舐めたけど、結局イカせられなかった。そしたら悠木に服を脱がされて、裸で一人で歌わされた。後で知ったんだけど大○愛のつ○ね70円という曲。聞いたこともないし歌ったこともなかったけど、歌詞がひどくて、その歌詞をとにかく朗読みたいに歌わされた。それからその曲は勝手に私のオハコってことにされたんだけどw
そのあとは裸のまま机の下に戻されてフェラをして口に出されて飲んでを繰り返して、曲の流れていない時には悠木はまだかよ、おせーよ、とか言って面白がって私の口元にマイクを当ててフェラの音をスピーカーに流したり、ちょうど出された時にまだ飲むなよー、と言われてマイクを首というか喉のあたりに当てられて、精子飲む時の喉の鳴る音とか流したりしてた。みんな大笑いというか、おぉーなんて盛り上がってて、本当に大変だったから私だけ変に冷静になってこんなことして何がおもしろいのかなぁって思ってた。
顎が疲れたり、肩とか首がこったり、膝が痛かったりは当たり前なんだけど、ちんちんがすごく大きくてそれだけで舐めるのが大変な人がいたり、アナル舐めてほしい、出した後口開けて精子見たい、顔にかけたい、とか、色々注文する人がいて、もちろん断れないから本当に大変だった。
でもそれ以上にとにかく嫌だったのは不潔な人。
夜8時くらいでみんなお風呂に入ってなかったからみんなおしっこ臭かったりイカみたいな匂いはしたけど、気にすれば気持ち悪くなるからさっさと咥えて舐めて気にしないようにしてた。でもその中でも体臭が特別キツい人もいたし、チャックを開けた時点すごい臭う人が何人かいたから辛かった。特に皮が剥けない包茎の人が2人くらいいて、その人たちのフェラが本人に嫌だった。魚の腐った匂いみたいな吐き気するほど臭いがしたけど、悠木はたまにちゃんと私がやってるか下見て監視してくるし、ためらってるとみんなちんちんを顔に強引に押し付けてくるし、やらないわけにもいかないから、いつもみたいに早く咥えて口の中で舐めて匂い消ししたいって思ったんだけど、多分皮の裏の舐められないところが臭いみたいで、どうしようもなかったし、イカせるのにも相当時間がかかった。途中飲み物もほとんど飲めなかったし、毎回精子飲まされるから3人目くらいからもう具合悪かったんだけど、何度も吐きそうになりながらひたすら順番にフェラしてあげて、悠木以外のみんなを終わらせた時には12時回ってて、自分でも4時間もこんなことやってたんだって驚いた。
もうクタクタで、さすがに悠木に少し休ませてと言ったけど、4時間も経てば最初にフェラしてあげた人とかは早くやりてぇなあ、とか言ってたから、私は10分くらい休憩?座って休んでる時も裸だからみんなに胸揉まれたり足開かれたりとか好き勝手されたけど、お茶を何杯か飲んだあと、悠木に連れられて今度は角のキッズスペースに行った。
仰向けにされていきなり悠木のものを挿入した。何度も言うようだけど、こんなにされても悠木のことは好きだったし、いつものクセというかで、結構私もあん、あん、みたいな声を出してたんだと思う。
「こいつどうしようもない変態だからこんなことされて感じてんだよ。」
みたいなひどいことを悠木に言われた後、
「早く自分でちんこにまたがって腰振るんだよ。」
と言われて、仰向けに寝た悠木の上に乗ってひたすら腰振った。
そしたら悠木が
「そんなんじゃ全員やるのに時間足んねえよ。ニケツしろニケツ。」
って言い出した。その時はニケツなんて言葉の意味知らないから、リアルに自転車の二人乗りが頭に浮かんだんだけど、何言ってんだろって思ってるうちに、笑いながらもう一人サークルのメンバーが後ろから近づいてきて、お尻にちんちん押し当て始めた。その時点でもまだ全然理解出来てなかったんだけど、その内ものすごい力でアナルにちんちんを押し付け始めたから、私は痛すぎて叫んだ。
「ぎゃー!ムリ、ムリ、ムリ!!」
そんな感じで叫びながら、ようやく何しようとしてるのか分かったんだけど、ローションなんてものも無かったから本当に死ぬかと思うくらい痛かった。でも結局そのまま入れられちゃって、後ろのメンバーが2本入った2本入った、とか興奮しながら指差して、それを他のメンバーみんなで覗き込んで爆笑してた。
私はお尻がずっと痛いし、股間がキツくて声が出ないほど苦しかったから、本当にアナルにもちんちんが入っちゃってるっていうのはなんとなく分かったんだけど、そんなプレイ?があることすら絶対知らなかったからどうなってるのか想像つかなくて自分でも自分の股がどうなってるのか怖くて見れなかった。
私がニケツが出来るってなったところからはもうやりたい放題で、そこからは私自身も細かいとこは覚えてない。常におまんことアナルと口に誰かしらのちんちんが入ってるような状態で、誰のものかとか、そんなの考えることも出来ないままエッチに没頭したような感じで、気がついたら朝になってたみたい。
一人一人何回やったかはよくわからないけど多分朝になることには大分人数減ってたし、悠木もいなかった。
でもものすごい体力というか、絶倫の人が何人かいて、途中私が記憶にない、多分ほぼ寝ている私にちんちん入れてずっと腰振ってたり、寝てる私に口だけ開けさせてフェラさせてるような人もいた。
そういう人は結局昼までずっとエッチしてて、最後は誰かにおぶられたのは覚えるんだけど、そこから気づいたら自分の家の玄関で寝てた。
起きて時計見たら夜の9時で、今日何日?みたいな状態だったし、身体中から精子と男の人の汗の臭いがして吐きそうになった。
そんな感じだけど、その2日後くらいにはまた呼び出されてエッチ、そんな感じだった。

長くなりましたが、一応一番覚えてるカラオケはこんな感じです。旦那には多分またエロくないとか怒られますが、とりあえず書いてみましたw
もしもっと詳しく書いて欲しい内容とかコメントいただければ、書けたら書きます。
3
投稿者:たろさ ◆r6RIBM8Ko6   tarosa1 Mail
2020/12/15 12:14:40   
大変な経験をされたんですね。今はお子様も居られてお幸せみたいで良かったです。
何より、今はお身体の病気(性病、不妊)が無くて運が良かったと思います。
旦那様の性癖は置いといて、今でも悩まれているのでは無いかと心配なのでは?
此処でカキコして、心のしこりを吐き出して良かったですか?
旦那様とのxxは楽しいですか?
お返事は気が向かれたらお願いします。

2
2020/12/14 14:47:30   
大変な経験をされたみたいですが、最終的に素敵な方と一緒にならて良かったですね
おまけに旦那さん寝取られ願望だなんてw
僕も「女はエロくないとダメだ」と思ってる方なので

是非お願いしたいとこです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。