ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/15 19:03:13
数ヶ月前に取引先の社長達に犯されました。
その時に撮られた動画や写真で脅かされ何度も呼び出されてます。
お腹の中には社長達の子供がいます。
中絶したら動画や写真をネットでさらすと脅かされてます。

 
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/28 14:04:22   
晶 ずっと 股開いてたのかな?
穴も開きっぱなしで 閉じなくなってるんだろ
97
投稿者:
2023/08/26 15:08:38   
そうですそうです。

今は~~チエで時間消化中
96
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/26 08:51:52   
丸さん
おはようございます。
家電作ってる会社かな?
系列会社かな(笑)
私はバレーボールチームのある会社の孫請け会社勤務です。
95
投稿者:
2023/08/25 21:39:14   
S川中
M秀学園
の卒業生です。

今は隣駅のブラックな工場で仕事してる
94
投稿者:(無名)
2023/08/25 19:36:34   
丸さん
私はN川中、H北高卒です。

93
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/25 13:05:49   
みやさん
おい!(笑)
通常は普通のOLです。
公衆便女にされてるのは事実ですが・・(涙)

丸さん
中学は女子高ではないけど女子高ね。
高校は元女子高ね。
マジ、地元ですね(汗)

92
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/25 11:57:50   
えっ槌槌 晶の仕事って 肉便器だったんじゃ無いの?
91
投稿者:
2023/08/25 00:16:30   
中学は…とある病院の近くかな、セブンとマックと寿司とか有る所。高校は動物園の近く。最近じゃ甲子園出てるね

コレなら分かるかな…?
90
投稿者: ◆tmRYfyzu5Y
2023/08/24 22:54:40   
丸さん
はじめまして、こんばんわ。
中学や高校はどこですか?

みやさん
本職はOLなので毎日犯されてる分けではありません(笑)
89
投稿者:みや ◆B99ftGuJKU
2023/08/24 17:56:18   
晶 君の仕事は 股を開く事でしょう
沢山のちんこを 入れてもらうのが 仕事でしょ?
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。