ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/15 23:08:19
結婚3年目、専業主婦の玲奈27です。
結婚してしばらく主人とアパート暮らししていたのですが
主人のお父様の急死もあり新婚早々主人の実家に入ることになりました。
そこで待ってたのは執拗に繰り返される義弟からのセクハラでした。
洗濯物荒らされたり夫婦生活を覗き見されたり、トイレの汚物入れまで、、
主人が居る時は気のいい弟演じて、家に私だけだと下ネタ話ばかり。
さすがに怖くなって主人に言った翌日の事でした。
お詫びの印だからと人気のお店のシュークリームを買ってきて
紅茶まで淹れてくれたんです。やさしい義弟に戻って良かったと思いつつ
突然襲ってきた物凄い眠気。。目が覚めた時私は全裸で義弟が覆いかぶさって
まるで私の身体を人形のように使って好き放題。。
何度中に出されていたのかわかりません。事が終わり服を直して出ていく義弟。
頭がくらくらして真っすぐに歩けない状態でしたがシャワーで流して泣きました。
そんな事を仕事で疲れて帰ってくる主人に言えるはずもなく
言わなかった事で私が喜んでいるとでも思ったのかあからさまに迫ってくるようになり
逆らうと暴力を振るわれ従うだけの性奴隷になってしまいました。
そして当然のごとく妊娠、、主人との性交渉もあったものの
数で言うなら絶対義弟の子だと思います。
涙を流して喜んでくれた主人にホントの事など言えません。
妊娠中も主人の留守に繰り返し来て私を犯した義弟。
そして出産。全て義弟の思うがまま。
その事をネタに脅され性奴隷扱い。好き放題されてます。
そしてまた妊娠、、もうどうすればいいのかわかりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:鬼灯
2018/06/26 07:31:52   
玲奈さん、無茶苦茶に壊してとは、玲奈さんをですか?
新しい主を求めてるのですか?
16
投稿者:玲奈
2018/06/22 22:09:05   
皆さまからいろいろアドバイス頂いて何度か夫に相談しようとしたのですが
考えれば考えるほど言ってはダメな気がしてきます。
もし娘もおなかの中の子も義弟の子となれば一番辛い思いをするのは夫。
つい先日も「俺、お前と子供たちの為に頑張るから」と言ってくれました。
そんな夫に義弟との事など言える雰囲気ではありません。
やる気満々の夫は明日から北米出張。
義弟がその事を知れば家に入り浸りでまた身体を求めて来ると思います。
まるで義弟と私が夫婦で夫だけが部外者のようになってるこの状況。
犯された被害者のはずが夫への罪悪感でいっぱいです。
誰か無茶苦茶に壊して。。。
15
投稿者:通りすがり
2018/06/19 22:16:07   
なんだかんだ言っても結局玲奈さんは義弟にやられて感じてるドMなんだよ 頭では拒否してるけと体は正直だから被害者のふりして実はぐちゃぐちゃにおまんこ濡らしてるくせに それだけ何回も犯されると勢力絶倫の義弟のデカマラにメロメロのはずだよ
14
投稿者:すけさん
2018/06/18 01:47:04   
そうなんですか?もう弟は帰ったんかな?
13
投稿者:玲奈
2018/06/18 01:25:26   
皆さまありがとうございます。皆さまのご意見に後押ししてもらい
やっぱり夫に話すのが正しいと思い直して話そうと試みたのですが
義弟が突然企画してきた父の日パーティーでまた夫は乗せられ
兄貴兄貴と慕う義弟の思うつぼでした。

何も知らない夫はそれに乗せられ終始上機嫌。
飲めないお酒を勧められて早々にお休みモード。
じゃあお開きにとふら付く夫を寝室まで運んでくれた後
待っていたのは夫の居る家で義弟からの凌辱行為。
このままじゃいけないと思い立ち、今日は帰って下さいと
逆らってみたものの即ビンタ。来ていたシャツのボタンが飛んで
行くほど強引に引き裂かれて露になった胸を揉みながら
娘のための母乳を啜り始めて「お前は黙ってやられてればいい」と
寝室すぐ外の廊下なのにお構いなしでまた、、、




12
投稿者:親父
2018/06/18 00:02:35   
好き勝手な意見書いてるね。真面目に、この話は?本当なの?
真実なら、旦那さんに話が、正解でしょう。潔癖症は、確かに、離婚もあるでしょう。貴女を見捨てるなら、それまでの旦那。

秘密にしてたら、幸せはありません。

貴女の親?友達、信頼できる人に相談でしょう。これが正解
11
投稿者:おさみ   osami523
2018/06/17 23:59:53   
こんばんは。離婚になってもきちんと話て暴行と障害で義弟を訴えましょう。そんなやからに甘い思いをそてはいけません。
10
投稿者:大石   konta_darkness
2018/06/17 23:45:49   
10数年後、親子丼を楽しみにしている義弟の姿が思い浮かびますね。

でも義弟の子なら近親相姦か。
9
投稿者:(無名)
2018/06/17 19:44:27   
ばかじゃねーの?
あんたが警戒心薄いのと、旦那があんたを大事に思うなら仕事して、疲れてても助けるよ!アホ女!
8
投稿者:(無名)
2018/06/17 11:29:09   
本当は、それを喜んでんだろう
このビッチ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。