ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/19 15:11:38
私は現在46歳になるバツイチのおばさんです。

こんなおばさんが、こんな所に投稿をするなんて、皆さんからすれば、恥知らずで場違いかも知れません。

それでも私は5年前に離婚して、すぐに私は女友達に騙され、男性達に拉致監禁され、1週間以上も弄ばれてしまい、挙げ句の果てには風俗で働かされるようになりました。

とりあえず、私が性産業に堕ちてしまったきっかけを告白しようと思います。

きっかけとなったこの1週間は、地獄のような日々で、複数の男性にとても恥ずかし事や屈辱的な行為などをさせられ、毎日汚い言葉を浴びせられ、罵られ私はもう少しで人格崩壊するところでした。

しかしなんとかその1週間を乗り切りましたが、そのあとはもう生き地獄でした。

1週間拉致監禁され、男性達に恥ずかしい映像や、卑猥な写真たくさん撮影され、弱味を握られた私は、なにもできず、男性達の性奴隷として奉仕をする毎日を過ごしています。

そしてその男性達のツテで、今ではこんなオバサンですが、ソープやデリヘルで働かされ、たまにSMショーにまで出演させられるようになりました。

そんな私の恥辱と屈辱的な1週間を告白します。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2016/09/30 08:25:14   
続きが気になります、知りたいです。
宜しくお願いします。
26
投稿者:ばか ◆qllHOlc4NE
2016/09/23 23:24:01   
おまえらのどうでもいい理屈を読むために、
みんな此処へ来てるのか?
どうでもいい。
バカはツイッターで呟いとけ。

25
投稿者:(無名)
2016/09/22 12:30:13   
ほんとに こんなことがあるのなら警察に行かないとダメだね
24
投稿者:(無名)
2016/09/22 02:22:47   
文才と話の辻褄は別問題なんだけどね。
萌恵さんが拉致監禁されたことについて相手が捕まり、裁判になったとき、被害者の萌恵さんが証言台で言うことに矛盾してたらいけないと思って整理させるために指摘したんだけどね。
改めて警察で事情聴取されていると思って投稿してごらん。
23
投稿者:萌恵
2016/09/21 21:14:34   
ごめんなさい・・・

私の文才のないせいで、皆さんにご迷惑をかけているようです。

皆様が不快にならないように、しっかり勉強してから、また投稿したいと思います。

途中ですいませんが、申し訳ございません。
22
投稿者:(無名)
2016/09/21 18:23:53   
>>21は馬鹿だから読んでも矛盾点を感じず、情景も思い浮かばないのか?
21
投稿者:名無し
2016/09/21 14:22:06   
いちいちつまらんつっこみを入れずに最後まで書かせてやれよ。ボケ共が。

20
投稿者:(無名)
2016/09/20 23:30:48   
「身体中に文字を書かれて…」耳なし芳一をイメージすれば良いのでしょうか?
19
投稿者:No.16
2016/09/20 23:28:32   
>>17…なるほど!辻褄が合う…と思ったけど、「卒業間際に捧げました。騙されたみたいで卒業後は連絡を取りづらくなり、そのうち自然消滅」ということと>>13の「学校に通っているときが初めてで、奥さんの目を盗んで…。不倫は長続きせず、卒業と同時に自然消滅」ということは矛盾している。
18
投稿者:ナオキ   0486love
2016/09/20 21:21:25   
続きを書いて
旦那よりデカく太いチンポに犯された続きを
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。