ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/05 23:27:20
去年の6月ころ、夜の1時ころ、自宅から歩いて5分くらいのコンビニに、ミニスカにニーハイの姿でむかってたらワゴン車が停まって「お姉さん、どこ行くの?」と声を掛けられましたけど無視してたら、男性が二人出て来て私はワゴン車の中に無理矢理、乗せられました。車のなかで私は着てるものを無理矢理に全部、脱がされてかわるがわるまわされてしまいました、あとはハダカのまま路上に投げ出されてしまいました。幸い、通りすがりの年配の女性が助けてくれましたけど、あれから男性が信用出来なくなりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2016/04/21 03:26:01   
6さん
男性不振=男を信用できない
って考えは安直すぎですね。
しいて言うなら男性不振じゃなくて男性恐怖症をみゆきさんは男性不振って言ってるだけですよ?
レイプされたんだから
男が怖い→目の前を歩いてくる男はまた私をレイプしようとしてるのではないか?→全ての男は信用できない。
って事をきっとみゆきさんは言いたいんじゃないですかね?
それを警戒心の欠落って言うならあなたは他人が不快に思うほど防犯意識が高いって事になりますよね。
13
投稿者:(無名)
2016/04/17 08:54:37   
ボディスーツにガードル萌えって感じ 想像してたら立って来ちゃった
12
投稿者:(無名)
2016/04/11 13:56:34   
運が良かったのは 前レスさんだね。深夜の露出徘徊は 男から見ても気味が悪いらしく 通報されたって事件も有ったよね?で 仕事も友人も家庭も失ってるよ。
11
投稿者:ひとみ26歳
2016/04/10 23:34:47   
アタシなんて、深夜にブルマーどころか全裸で露出歩行することあるけど、男性とあっても皆、眺めるだけでなにもされたことないよ。運が悪いだけでは?
10
投稿者:(無名)
2016/04/10 11:48:52   
みゆきさん知らない男にまわされて気持ちよかったでしょ。中出しされたのかな?中出しされた感想は最高に気持ちよかったでしょ。
9
投稿者:(無名)
2016/04/10 08:24:46   
レイプは殺人や放火に次ぐ重罪だよ。昔から幾らも有るけど 男も後を考えれば 簡単には出来ない犯罪!車の死亡事故が何分かに一度とされてるけど 一生 そんな事故に合わないのも居る。要は 宝くじの高額当選みたいな確率だと思うよ。只、 舐めて居ては駄目って思うし 注意は怠ってはならないと思う。 くじの高額当選だって 換金に行けば 注意喚起の栞と 説明を長々受けるんだよ。
8
2016/04/10 06:08:23   
私は今から20年前に、高校を卒業した、女ですけどあの頃は深夜にブルマーの体操着でマラソンしたりコンビニに行ったりもしたけど、へんな事されたことなんてなかったです。時代が変わったのかな?
7
投稿者:(無名)
2016/04/08 11:21:54   
因みに私も女!で有る事を常に意識してるから 特に公共交通利用時と深夜の外出には ミニなんか絶対穿かないよ。ジーンズと その中にボディスーツ、その下にガードル そしてパンツって構えかな。脱がすどころか 簡単には触れ無いし 男を徒に刺激するのは控えてるの。更に護身術も最低限習ったし 護身グッヅも常に携帯してるから 結構 撃退出来たよ。先ずはブザー、そして スプレー、小型スタンガン、指輪代わりにメリケンサック、暑くなるとサビるからしない この時期までの限定なら 手首に細い金メッキのチェーンを巻いて ブレスみたいに見せてる位かな?解くと60糎!先に小さい錘を着けてるからなかなかの威力よ。
つうか 襲って来るのは男だけじゃないけどね。女でも 結構タカりとか 逆恨みで徒党組んで来るバカも居るしね。外に出れば 悪意の奴なんか 掃いて捨てる程だよ。それでも 分が悪いと判断したら 大人しく言う事聞いて 少しでも 相手の情報を引き出し 解放後の訴えに備えるよ。つうか これは 覚悟ね。未だ 負けた事無いし 勝てない!て思う連中には出会って無いから。
6
投稿者:(無名)
2016/04/08 09:32:28   
許す許されないの話じゃ無いよ。例えば コンビニ等で 深夜の強盗を ちょくちょく 聞くけど 被害受けた店側は夜の入店者は客じゃ無い気がする!て言うのと同じレベルと言う意味よ。
似た話に 昔、学生の集団万引きが流行し 小さい雑貨屋や電気店まで潰れたと言うよ。これはスーパー等でも死活問題になり盗まれた分まで価格に添加したらしいけど これに真面目な客が怒ったけど「では やっていけませんので閉店します!」てな流れになり 特に地方では生活の要になっていて 客の方が涙を飲んだと聞くよ。それでも間に合わない被害に 万引きGメンまでってのは 今の常識よね?要は 価格には そういう損金の補填も乗せられてるの。個人で言う防犯意識と同じよ。主が 本気で許せない!こんな犯罪は撲滅しなきゃ!て意識有るなら車のナンバー位確認して 訴えるべきでは?男が信じられない?甘えだよ。己の脇の甘さを棚上げにしてるだけよ。男全てが悪い訳じゃ無いんだから。
5
投稿者:ゆう   yuji504
2016/04/07 23:17:01   
みゆきさんとメールしてみたい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。