ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 00:44:14
久しぶりに高校時代の女友達に会うことになって、いろいろ話していた時、結婚したけど、レイプ願望があると打ち明けてしまった。
その時は人それぞれ願望は持っているからと、驚いた様子はなかった。
しばらくして、女友達から話があると呼び出されて、いくとレイププレイだけどして見ないと、男性を探していてくれて見たいで。
迷ったあげく、レイプ願望の欲求は抑えられなかったので、段取りは全て女友達に任せました。
旦那が出張でいない日を選びました。男性は8人、私が仕事帰りに車で襲って、男性の家でする手はずで。
女友達に生理日を聞かれて教えたら、危ない日にレイププレイすることに。
その日の夜、お気に入りの下着に替えて会社を出ました。その場所近くにいくと、黒のワゴンの車が止まっていた。
逃げた方がいいかなぁと思いながら、その車を通り過ぎようとすると車に中に無理矢理引っ張られて、殴られて意識を失ってしまった。
気がつくと、全裸で手は縄で結びつけられていた。その後、男性達は代わる代わる交代で入れては出して繰り返しでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ケン   djkota Mail
2019/08/20 10:29:58   
自分も岐阜県で大垣住みです☆岐阜県でも凄い事が行われてる事にびっくりしました☆是非お会いしてみたかったです(*´-`)
16
投稿者:ケン
2019/08/20 10:23:29   
とても興奮する内容でした☆自分も岐阜県住みなので参加したかったです(*´-`)
15
投稿者:(無名)
2019/08/19 07:50:35   
俺も岐阜だから犯りたかった(笑)
なんならここで募集かけてよ(笑)
14
投稿者:けん
2019/08/19 01:03:50   
凄い興奮しました!
詳細書いてください(^^)
また、やりたいですか?
13
投稿者:(無名)
2019/08/18 03:31:49   
①真性包茎は臭かったですか?真性包茎でも突かれるときもちよかった?
②体位はほとんど正常位だったの?
③全員4日間シャワーも浴びない状態で胎内射精されまくったの?背徳感すごいっすね…
12
投稿者:(無名)
2019/08/18 01:14:09   
自分も岐阜県なので、参加したかったです。
11
投稿者:人妻
2019/08/17 23:11:25   
岐阜県です。
10
投稿者:マツ   matu44
2019/08/17 20:27:13   
何県すみですか
9
投稿者:人妻
2019/08/17 11:22:45   
1.真性包茎の人はいたと思う。2.長い人は気持ちいいですねー。奥まで当たるから。3.かなり太い人がいた。その人にされた時は少し痛かった。4.みんな硬かったので差はなかったと思う。5.24歳です。顔はまあまあかなぁ。芸能人で言うと武井咲に似てると言われたことがあります!レイプした人は30歳ぐらいかなぁ。
8
投稿者:(無名)
2019/08/17 10:02:28   
①その8人の中で真性包茎はいましたか?
②やっぱり長いチンポがきもちよかったですか?
③太さに差がありましたか?
④硬さに差がありましたか?
⑤あなたは何歳ですか?かわいいですか?
レイパーたちの年齢層は?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。