ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:みき
削除依頼
2014/11/30 23:06:40
さっき、帰宅途中に起きた事です。山の方へ向かって歩いていたので、人通りは少なく、でも「住宅街を歩いて行くので何かあった時は声を出せば大丈夫」と安心してた。突然、後ろから口を塞がれ路地へ連れ込まれた。服の上から胸を揉まれました。びっくりと恐怖が同時に襲って身体が震え声が出ない。そのうち耳と首筋を舐められ、口を塞いだ手は乳首に、もう片方の手はクリトリスに。それでも必死で抵抗して逃れ帰宅しました。
家に着いた安心感と恐怖が少し落ち着いた頃、身体は大変な事に。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:777
2014/12/27 13:04:07   
横浜で待ち合わせてえっちありでデートできます
27
投稿者:777
2014/12/27 13:00:55   
横浜で待ち合わせてえっちありでデートでします。
26
投稿者:みき
2014/12/15 01:35:00   
先日体験した恐怖の中で感じた快楽が忘れられず、レイプされたいという願望が募る日々。またあの時のように突然レイプされたら嬉しいのに…自分の意志では無く相手に支配され制圧されて感じるのは最高。誰かみきを好きなように犯して。みき玩具になりたい。複数の男性に同時責めされたい!
25
投稿者:みき
2014/12/09 19:42:27   
子供、いた方が良いですよね。でも子供が可哀想。それに父親やの事聞かれたら、子供に何て説明しますか?その事に加えて、私は不安と共に1人で育てる自信がありません。由香里さん、強いですね。羨ましい。
24
投稿者:ゆう
2014/12/09 19:26:31   
由香里を犯したい
23
投稿者:由香里 ◆DPGRqQS022
2014/12/09 18:22:31   
男の人に迷惑は欠けません。 私をめちゃくちゃに犯して妊娠させて欲しいのです、きちんと産んで育てますから、お願いします。 シチュエーションはお任せします。 独身のままで赤ちゃんが欲しいのです、本気で、お待ちしています。
22
投稿者:みき
2014/12/07 14:06:38   
そう言えば、Hは2年近くしてないかな?中出しの経験は無いです。今までの男性は、何も言わなくても普通にゴムを付けるか、ゴム付けない時は外へ出していました。中出しは怖い(泣)確かにゴムが無い方が気持ち良いけど…中出しはイヤ。
21
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/12/07 12:21:57   
最近Hいつ誰としましたか?中出し経験あります?
20
投稿者:新井
2014/12/07 02:05:36   
みきさん神奈川近いからメールしませんか?
19
投稿者:みき
2014/12/04 19:27:28   
18>嬉しいぃ~ 本当にして貰えるの? みきのオマンコにいっぱいオチンポをハメハメして貰えるのかな? 言葉だけなのに子宮や乳首が凄く感じてしまって、物凄くHしたい(欲) みきのオマンコにオチンポ下さい(願)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。