ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の痴態

投稿者:mai ◆pehvB47r4g
削除依頼
2014/10/28 18:43:31
初めて肛門に、アナルビーズを無理やり押し込まれて、
震えながら泣いていた日、美しいピンク色だった仁美の肛門は、いつの間にか薄汚れた茶色に変色していました。
初めての浣腸。たった3本のイチジク浣腸を入れられ、
泣きながらギリギリまで耐えて崩壊した仁美が、
自然便さえ出す雌犬奴隷に成り果てました。
そんな彼女が、唯一嫌がっていたのは、
まんぐり返し?の姿勢て縛られ、肛門に漏斗を突っ込まれ、男たちがそこに放尿する、おしっこ浣腸でした。
命令通りに、「どうぞ仁美を便器としてお使いください」とは言うものの、「お願いします。他のことなら何でもするから、許してください。普通に浣腸してください」と、何度も懇願していることが度々ありました。
おしっこ浣腸が苦しいのか?さすがにプライドが傷つくのか?謎ですが、私が見る限り、最後まで仁美が本気で嫌がっていたのは、このおしっこ浣腸です。
もちろん、仁美が嫌がることは、男たちの格好の楽しみで、わざと多飲しておしっこをため、笑いながらジョボジョボと肛門便器に排泄していました。
漏斗に溜まって、上手く入らないおしっこを
平手打ちされ、必死に肛門をひくつかせ飲みこもうとしている仁美でしたが、最後まで入らないこともよくありました。
自宅での飲み会のような場で、お尻に公衆便所とマジックで書かれ、漏斗を差し込まれたいつもの格好で、
仁美を置いていた日もあります。
途中まで、バカ笑いしながら、仁美を便器として使っていましたが、やはり初めて仁美の姿を見た男は、
抱いてみたい気持ちが勝るようで、久々に前の穴も使われていました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:mai
2014/11/18 16:00:25   
この前、大学時代の女友達と集まって、久しぶりの飲み会。
子持ちは、親や旦那さんに子供をお願いして、滅多にない夜のお出かけ。
酔いも回って、下ネタで盛り上がっていた時、友達の友達の話として、「アナルにはまっちゃったんだってー」とネタを振りました。
ニンジン挿入の話では、他の子は、痛そーう、すごいね、それは無理だわー、等々。
そっと仁美の様子をうかがうと、若干顔を引きつらせていました笑。
「なんか、雑菌入りそうじゃない?」だと。
ニンジンどころか、極太ディルドやトウモロコシまで入れて、自分で腰振って涎垂らしながらヒイヒイ喘いでたヤツが言うなよ!
肛門に漏斗突っ込まれて、雑菌だらけの男のオシッコ注がれてたヤツが言う?
今住んでいる高級マンションを引き払って、戸建て購入なんて話にも嫉妬してしまい、本気でムカついてしまった。
娘のお受験、失敗すればいいのに。
あんなセレブ学校に、肛門ガバガバのママなんている?
なんだか悔しくて興奮してしまった>_<
15
投稿者:由美子
2014/11/07 19:23:57   
あの時の快感をまた味わいたいと思うことはありますが、その快感と引き換えにまたプライバシーを侵されるのも嫌ですからね。
彼らが満足するまで相手をするのは勿論ですが、スマホやパソコンの中は見られるわ、持ってきた漫画は置きっ放し、お菓子は食べ散らかしたまま。
インターネットで買わされた玩具やHな下着は散乱し、彼らが出した精子もあちこちに飛び散ってて掃除も大変でしたから。
14
投稿者:まー
2014/11/04 03:17:21   
由美子さんは今でも犯されたい?滅茶苦茶にされたい?
13
投稿者:由美子
2014/11/03 13:21:13   
maiさんSでしたのね? 妄想で済むなら、その方が良いかもしれませんよ。^ ^
仁美さん自身で断ち切ったのですから、そっとしといてあげてください。

まーさんへ
わたしの場合きっかけが複雑ですので省略しますが、髪を金髪や赤く染めた柄の悪い子二人に一月程SEX漬にされ、その後二ヶ月程彼等の連れて来る友達や後輩の相手もさせられていました。
一人一人のSEXの回数が多く、4人を相手にしていた筈が途中で意識が飛んでしまい気がつくと始めに居た子が居なくて居なかった子が居る、と言う事も多かったです。
何度も求めてくる子達を何人も相手にするわけですから結果妊娠してしまいました。
散々弱みに付け込んで言いなりにさせといて、妊娠した事を伝えるとそれ以来一切連絡が来なくなりました。

わたしが許して壊れちゃうと言っても無視され、次々と入れられる快感は忘れられませんねー。>_<
12
投稿者:mai
2014/10/31 01:22:15   
色々とレスありがとうございます。
仁美を自分の自由にすること、何度も想像し、妄想を書き込んだりしたこともありますが、やはり現実には無理でした。
お互い今はもう30代に入りましたので。
また衝撃的なシーンを思い出したら、書き込むかもしれません。
11
投稿者:まー
2014/10/30 19:30:09   
由美子さんは、どんな体験をされたのですか?そして、今はどんなSEXを望んでいるのですか?
10
投稿者:由美子
2014/10/30 18:57:30   
人それぞれだと思いますよ。
男性恐怖症になる人、精神を病んでしまう人、快楽に依存してしまう人。
わたしの場合ですが、カレが出来てもSEXがノーマルだと冷めてしまって長続きしません。
心が離れちゃうのですよね。
診察してもらったときの結果、軽い依存症だそうです。
このようなサイトを見ているくらいですから。
9
投稿者:ゆう
2014/10/30 08:34:59   
maiさんはレズっ気・Sっ気あるので犬にはならないですよ!そんな不公平だなと思うなら、試しに再度仁美を犬生活に戻すは考えないんですか?

友人関係が主従関係になるだけな気がしますが!

もっと仁美の話聞きたいです!
特に「実は仁美が1番楽しみ・本当は嬉しいんだろう」って話を!!

8
投稿者:まー
2014/10/30 04:36:09   
maiさんも雌犬奴隷になってみれば、普通の性生活で満足出来るかどうか分かります。僕の性奴隷になってみませんか?
7
投稿者:mai
2014/10/30 03:03:11   
これは、女性としての純粋な疑問なのですが、
一度こんな雌犬奴隷になってしまった女が、
普通の性生活のみで満足できるのでしょうか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。