ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/28 16:11:24
私は、美和42歳です。 2年前から大学生の彼と不倫中です。

彼は、アパートで一人暮らしで昼間 私は、洗濯したり掃除をしたり、夕食の世話をしたり、 当然シモの世話をしたりしていました。(笑)


出会いは、昼間スーパーで買い物をしてた時に 彼は、携帯で計算しながら商品を選んでいました。


近くに居た私に、『すみません醤油は 薄口と濃口 どちらが身体に優しいですか 』と聞いて来ました。


私は、『濃口の方が塩分は少ないですょ』と説明しました。

それから、ちょくちょく顔を合わせる様になり、話をすると 親元を離れ アパートを借りて一人暮らし しながら大学に通っていると知りました。


僅かな仕送りで生活しているみたいで、 擦れてなく素直で、好感を持っていました。

私は、彼の母親と同じ歳だと言っていました。 私にも中学生の息子が二人います。

ある日 咳をしながら買い物をする彼を見ました。 私は、『栄養を取らないとダメょ』と言い 『私が簡単だけど…作ってあげる』と言い 彼の部屋に行きました。


少し警戒心は有ったけど、 純な彼は、何も有りませんでした。


安心した私と、やっぱり おばさんゃねと思う 私がいました。

それから、数回彼の 食事を作ったり、洗濯 掃除をする為に… 部屋に通っていました。 洗濯籠に有る下着がパリパリになっているのに気付いた時はドキドキしました。


二ヶ月程立ったある日 彼が、顔を赤くして、『○○さん 僕に セックスを教えてください 初めてだから ○○さんを満足させる事は出来ませんが お願いします』と言って来ました。

正直 私は、旦那とレス状態でした 『私で いいの  』と聞いたら『はい お願いします』と言って来ました。


私は、 『彼に力を抜いて』 と言い 唇を重ねました。 『力を抜いて… 唇 開いて』と言い 少し開いた唇に舌を入れ 彼の舌に絡めました。

『此が… 大人のキスょ』と 言い彼も 私の口の中に舌を入れて来ました。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:美和
2014/10/16 22:51:40   
先日 月曜日に私は、 彼の部屋で電気マッサージ器で、逝かされました。

浣腸もされ、ローションを塗り、今まで後ろ未経験の二人の彼と アンヌセックスをしました。


後ろと前 同時に攻められて暫く気を失っていました。

もう後戻り出来ません。(笑)
19
投稿者:美和
2014/10/05 00:32:02   
今日は、彼達とドライブに行きました。
私は後部座席の真ん中で、二人の男に胸を揉まれたり 指でオマンコを触られていました。


下着を脱がされ スカートの中はノーパンです。 彼達に散々触られ私のオマンコは、濡れていました。 彼は、街の中で車を止め 私と二人の男が降り 人前で彼達に 『私とオマンコしてください。オマンコしたいです』と言わされました。

車で一時間以上離れた街と言え 恥ずかしくまた余計に濡れていました。


山を登り 公園に行くと先客のカップルが 、カーセックスをしていました。 彼は、車を横付けして、シートを敷いて四人に変わる変わる犯されました。

隣のカップルは何時しか、自分達のセックスを辞めて 私達のプレイを見ていました。 異常に映ったと思いますが… 私が… 彼達の名前を呼んでいたので和解のセックスだと、びっくりしたと思います。

身体中に彼達の精子を掛けられ洗わず服を着たから 帰って風呂に入る時 服はパリパリでした。


18
投稿者:美和
2014/10/04 23:59:39   
マツさん、 18歳の夏彼の部屋でした。

痛く痛く痛く 泣きました。出血も有りました

付き合って一年でした。結婚したのは、その時の彼じゃないですが… 24歳の時 6年後ですね


不倫相手と避妊は… 回答は… 否認したいですね。(笑) 読み直して頂ければ分かりますが、 ピルを服用しています。


てか、色々な経験をしている女性も居るとブログを読んでいたら マツさんは、誰にも同じ質問をしているみたいですね その後が無いし(笑)

過去を聞いて楽しいのかな。 
17
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/10/03 22:23:13   
初体験の場所と感想は。初体験は付き合ってどのくらいたったの?初体験してからどのくらいで結婚したの?浮気相手とは避妊しましたか?
16
投稿者:(無名)
2014/10/02 10:41:17   
14さん、大恥かいちゃいましたね(^^;)
料理しないのは自分の方だったか、料理するけど知らなかったか…(笑)
15
投稿者:美和
2014/09/30 01:33:20   
14無名さん 濃口の方が塩分が少ないのょ 勉強しなさい(笑)
14
投稿者:(無名)
2014/09/30 01:29:12   
あなた料理しないでしょ(笑)

薄口醤油と濃口醤油すらよくわかってないのね。
ウケるゎ
13
投稿者:美和
2014/09/30 01:28:54   
12無名さん 破滅まっしぐらになっても、ほったらかしにした旦那にも落ち度が有ると思います。

今日は、彼の部屋でセックスしました。

『ノーパンで来い』と言われて居たので、ノーパンで行くと、 玄関の扉を閉めず 『ノーパンかどうか  スカートを捲って見せなさい』と言われました。(恥)

部屋に入ると 彼達のズボンを脱がし膝間付いて順番にフェラしました。

いつもの様に、指や舌で愛撫され私のオマンコは濡れて来ました。 浣腸もされ 彼達は何時でも挿入OKって感じです。

風呂場に行き手マンされ、潮を吹かされました。 排便、排尿をする姿を見られて居るし、恥ずかしさを飛び越えています。

『お願いちょうだい』と言っても、彼達は愛撫を辞めませんでした。 私は、我慢出来ずお腰がモゾモゾ し 半泣きで、『入れてください』と言いました。(恥)


彼達は、 『今日は○○さんの オナニーが見たい』と言い 冷蔵庫から、 バナナ キュウリ ゴウヤ とうもろこし 茄子を出して来ました。


『これを使って、オナってください』と言われ 私は、無難なキュウリを選びました。 彼に会う前、旦那にほったらかしにされていた時期 正直オナっていましたが… 男 人前でオナるのは初めてでした。

少し冷たいキュウリは、刺激的でした。 彼達は『クリも触ってください』と指示 『一度逝ったら オチンチンあげますょ(笑)』と言われ 彼達のオチンチンを横目に逝ってしまいました。

一人の彼が、バナナを取り 皮を剥ぎゴムを付けて、『バナナを折ってください』と 言いました。

少し力を入れたらバナナは潰れ、やっと 挿入してくれました。 オマンコとお尻 同時に攻められ 二本の肉棒がぶつかっている感じでした。


今日は、一人二発 逝かされまくり、家に帰るとぐったりして居ました。(笑)



12
投稿者:(無名)
2014/09/29 11:56:11   
破滅 修羅場にまっしぐらですね。
全てを失ないますね。
11
投稿者:(無名)
2014/09/28 22:03:48   
また明日投稿してください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。