ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人は怖い

投稿者:奈々美 ◆GFw740H0lY   773nanami773 Mail
削除依頼
2015/11/06 08:27:47
ここで知り合った方と会いました。
「互いにオナニーを見せ合う」という約束をしました。また、それ以上の事はお互い望まないと。
当日、人通りの多い場所で待ち合わせしました。私みたいな子供と一緒だとラブホテルは難しいと言われ、相手の男性が予約したビジネスホテルへ。親子設定で入りました。「先にシャワー浴びてきな」私は一応家でシャワー浴びてきたので大丈夫と伝えるも、半ば強制的に浴びる事になりました。シャワーを浴びて出るとそこに私の服や下着はありませんでした。そして相手の男性はビデオカメラをまわしていました。「服返して欲しい?言う事聞いてくれたら返すよ」とカッターナイフ片手に言ってきました。それって断ったら刺されると思い、私は半泣き状態で従いました。「タオル取って裸を見せてよ」私は素直に従いました。ビデオカメラで私の体を5分以上かけて撮影されました。そのあとベッドに押し倒されカッターの刃を乳首に当てられ「抵抗したら乳首切り落とすからね」と言われ私は怖くて泣いてしまいました。それでも撮影は続き、私はビデオカメラの前でオナニーする様に言われました。私は泣きながら必死にオナニーをし、普段は10分あればイケる所20分以上かけてイキました。すると私の顔の目の前に男性のアレを出してきていきなり「しゃぶれ!」と言われました。私は未経験なので「どうすればいいんですか?」と聞くと「口を大きく開けろ」と言われたので従うと、頭を後ろから押さえつけられて根元まで口の中に入れてきました。苦しくてすぐに離れようとするも、頭を押さえつけられているので逃げれず、押さえつけられた状態でアレを出し入れしてきました。アゴは痛いし、苦しいし、だんだん太くて大きくなってくるし。3~4回休ませてはくれましたが、吐きそうになるし、とても辛かったです。そして、ベッドに押し倒されヌルヌルしたのを私のあそこに塗りつけるといきなり奥まで挿入されました。ものすごい痛みを感じました。あまりにも痛すぎて声が出せませんでした。全力で暴れて逃げようにも男性の力は強く、アザができる程強く体を押さえつけてました。感じるなんて事は無く、30分以上出し入れを続けられ中に出されました。抜いた後も痛みは引きませんでしたが男性は私を抱えて浴室に連れていき体を洗いました。男性は「これで処女じゃなくなったからオナニーの幅が広がるだろ!」と言い残して部屋を出て行きました。私はあそこの痛みに耐えて何とか着替え終わりヨタヨタとホテルを出ました。ナンネのメールボックスには彼からのメールがあり、「大人の怖さ知ってくれましたか?撮影した映像は君がバラさない限り流出しませんよ。」と書かれており、5分後にはアカウントが削除されていました。

こういう場合、警察に行っても流出されませんか?
今はまだ痛みが引かないので学校休んでます。親には生理痛が酷いって嘘ついてますけど。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/11/20 08:01:53   

もう多分流れてるだろうし、相手は用意周到に動いてると思われ捕獲は無理だろう。此処へのアクセスだって串使ってるだろうから…
19
投稿者:(無名)
2015/11/15 13:32:13   
どんな事が起きるかは
お互い想定してるんじゃないの?

まっ社会勉強したと思って
この先考えたら

18
投稿者:無銘 ◆Y7bta7Dz7M
2015/11/12 11:28:07   
ヒマな大阪在住三十代♂に
皆さん、よくお付き合いしますね。
17
投稿者:(無名) ◆AU/OjWxByc
2015/11/11 23:28:09   
男が先にチェックアウトしたんだ・・
親子設定で
フロントは不審に思わなかったのかな?
16
投稿者:くれない
2015/11/11 09:24:46   
早く警察行けよクソガキ
何なら代りに通報してやろうか?

15
投稿者:(無名)
2015/11/10 15:06:43   
>>14
一部賛成!
ほんとならここで相談するより警察に行った方がいい!
ただ、ホテルのカメラでは顔の判断が精一杯だね!
ビジネスホテル泊まるのに本名いらないし、現金で支払えばカードとかの足はつかないからね!
14
投稿者:ってか
2015/11/10 09:27:58   
そもそもナンネで知り合ったんならここに相談する事自体が危なくね?
退会して再アカ取ってこれみてる可能性あるし…
事実なら一日も早く警察に相談行きましょう、ビジネスホテルなら防犯カメラもあるし相手がどこの誰かすぐにわかると思いますよ。


13
投稿者:(無名)
2015/11/09 14:34:48   
>>9
無知だねwww
刑法的に立派な強姦罪だから!
場合によっては脅迫罪もセットだよwww

スレ主さん
流出するかどうかは相手のスキル次第です。
通常逮捕されるまで極秘に捜査を進めるのでばらまく時間はありません。
ただ、パソコンを使って一定時間ログインがないとばらまくようなプログラムを使ってたり、友人にばらまくのを任せていたりしていたら可能性はあります。
です、プログラムはそうそう簡単には手に入らないし扱えません。
次に友人の線は裏切られたらそれまでなので考えにくいです。
そして、撮影したビデオや保存したパソコンは逮捕されたときに証拠品として押収されますし、有罪が決まればどれどけ粘ってもOSごと消去されるのでデータの復活は不可能です。
なので、あなたが起訴前に示談に応じて被害届を取り消したりしない限り大丈夫だと思います。
しかも被害届は住所の記載義務が無いので相手の弁護士も警察経由でしかあなたの家族に連絡をできないようにも出来ます。
↑この場合相手に連絡先が伝わることは絶対にありません。
12
投稿者:カラス ◆IdLYUPzrKc
2015/11/08 10:43:59   
強姦罪適用されるョ?
こういうのは合意にならないし、年齢もあるしネ。
まぁ、罪名1つじゃないし悪質だし常習だろうし証拠は多数出るだろうし…
10年で済むかな?

11
投稿者:(無名)
2015/11/08 01:47:03   
本当に早く警察行ったほうがいいですよ。
泣き寝入りはダメです。裏で売られますよ~

婦人科で診断書も書いて貰いましょう。ない場合は大丈夫。とにかく警察。エイズとかだったらどーします?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。