2010/06/12 15:01:44
今日の報告です。
彼等は来ると、すぐに私を全裸にして、三人掛かりで私を洗濯用のビニールロープで縛りました。
跡や痣がつかないようにと、タオルで巻いてから縛られました。
そういう知識をネットから知ったようです。
私は抵抗しましたが、無駄に終わり、両手は後ろに、脚は大きく広げられたまま身動き出来ないように拘束されました。
それから一時間以上、焦らし責めされました。
最初の頃にされた、イク寸前に止められるのを延々と繰り返されるやつです。
それもビデオカメラを三脚を立てて設置され、一部始終を撮影されながらです。
写メは最初に撮られましたが、ビデオは初めてです。
彼等の目的は私の服従を誓うのを証拠に取る事でした。
私は彼等に隷従する事を誓わされ、この後のビデオ撮影にも応じる事を約束させられました。
「前の時より簡単だったな。前の半分以下の時間で済んだ。」
と言ってましたから、前回の時は二時間以上も、されていたようです。
今、あんな事を倍もされたら気が狂うかもしれません。
私が屈服して隷従を誓い、ビデオ撮影にも応じる事を約束すると、彼等は私の拘束を解き、誓いの証として、一人一人にフェラ奉仕をして犯されるまでをビデオに撮られました。
しかし、ビデオ撮影は、それだけで終わらず、これからが本番だと言われて気が遠くなりました。
私は一旦服を着させられ、カメラの前で一枚一枚脱ぐところから撮影されました。
全てを脱ぎ終わると、自ら大股を開き、惨めで屈辱的な格好をして、性器もアナルも丸見えの姿を晒しました。
それからオナニーをさせられました。
恥ずかしさと緊張で達する事はありませんでしたが、彼等の見ている前で、ビデオに撮られながら、オナニーする屈辱感は耐え難いものでした。
それからシャワーを浴びる姿や、一人一人から身体を嬲られる姿、三人から嬲られる姿、凌辱される姿を撮られました。
最後に書くのが遅くなりましたが、今日が安全日なのを前回の私の生理から計算してあり、三人から中出しをされました。
一人に中出しされたらシャワーを浴び、何度となく彼等の精液を体内に射精されました。
今日で完全に彼等の奴隷にされた気にさせられました。
明日も来ると言われました。
息子を一人が遊びに連れ出し、残りの二人に凌辱され、それから交代して、結局三人から繰り返し輪姦される事になりそうです。