ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下の萌子は22歳
投稿者: 課長
168センチで全体にすらっとしているが、胸や尻は女らしい丸みに満ちている。
同じフロアのお局から聞いた話によると、肌が弱くて下着の締め付けにかぶれるた
め常にノーブラということだ。確かに透き通るような白い肌をしているし、真夏で
も彼女だけベストを着用していたのはその証拠だと思われるが、確証は無い。今の
季節は上着を着ているのでなおさら解りにくいが、胸の揺れが他の女子よりも大き
いのは間違いない。思い切って揉んでみればわかるだろうが、そんな度胸はない。
どさくさ紛れに肘でついたことは何度かあるが、なんともいえない柔らかい感触は
解ったが、ノーブラかどうかまではわからなかった。
今は忙しい時期なのだが、風邪がはやって休む者、早退する者が多く、たまたま彼
女と二人きりで残業することになった。思えば彼女が配属されてから9ヶ月になる
が、二人きりは初めてである。目が彼女の胸にばかり行って、仕事が手につかな
い。
そのとき胸がぶるん動いて萌子が立ち上がった。「すみません。流しの当番だった
のを忘れていました。片付けてきます」無人のフロアに可愛い声が響いた。尻の動
きを目で追いながら、頭の中にある光景が浮かんだ。以前、流しを片付ける別の女
子社員が上着を脱いでいたのを見たことがあったのだ。おそらく袖が濡れたりする
ことを防ぐのだろう、ならば萌子も脱ぐかもしれない。流し場は普通は女子社員し
か出入りしない。だから無防備になる。それでも男子禁制ではないので、入るだけ
なら痴漢でもセクハラでもないはずだ。
頃合を見計らって流し場へ入った。やはり萌子は上着を脱いでいた。白いブラウス
の袖をまくり、ゴム手袋をしている。間違いなく乳首がすけていて、それが体の動
きとは関係なく勝手に揺れ動いている。私が入ってきたことにすぐ気がついたが、
手が泡だらけなので胸を隠すことができずに、少し脇を閉めるようにして身をよじ
った。空間が狭いので俺の腿に萌子のヒップがふれた。
ここにきた時から、もう理性の歯止めは利かなくなっている。尻の割れ目に勃起を
つけると萌子がはっとして少し尻を前へ出した。俺は萌子を後ろから抱いて、両手
で軽く乳を包んだ。
「ああ」
「オッパイだけ。いいだろ」
「課長」
「乱暴にしないから、ね、少し触るだけ」
「課長」
何度か揉んでから乳首をさぐり、ゆっくりくすぐりだすと、萌子は何も言わなくな
った。
「キスしよう」
返事が無いが勝手に体勢を変えて前から乳を揉み、唇を吸った。萌子は何度か顔を
動かして逃げようとしたが、やがて諦めてたどたどしく応じてきた。股間に腿を割
りいれる。
「ああん」萌子が腰を引いた。手でスカートの上から股を触ると熱くなっている。
萌子はもがいて逃げようとしたが、角に追い詰めてにげられなくして、今度はスカ
ートの中に手を入れた。萌子は腿を閉じ合わせて性器を触らせないように抵抗した
が、そのスキに注意が留守になった乳を責めた。前のボタンを3つはずして生の乳
をつかみ出す。萌子が乳房をかばうと、こんどは緩んだ股間をいただいた。思った
とおり、もうパンストの外まで水分が染みている。抵抗したのは濡れてることを覚
られたくない気持ちもあったのだろう。「濡れてるよ」というと、抵抗が急に弱く
なった。上から手を入れた。やわい毛があり、熱い柔肉、そしてヌルヌルの溝。桃
色のつやつや乳首を吸う。
「だめだめだめだめ」
「触るだけだよ。ね、ね」
中指だけを根元までツルンといれたら、きゅっとしまった。
「やんん」
クリをクチュクチュしたり、指を深く入れたりしながら、乳首をペロペロしている
うちに、萌子はイッてしまった。
おれは腰砕けになった萌子のパンストとパンティを取り去って、股間に顔をうめ
た。すこし小便の匂いがした。しばらくすると萌子がうごめきはじめた。
「やん、やん……」舌でもイッた。

中で二回、二回ともたっぷり出した。終わってから聞いたことだが、彼氏が早漏で
ちゃんと入れられたことがなかったそうだ。あんなにイッたのも始めたらしい。そ
んなへたくそが萌子のようないい女を自由にしているのかと思うと腹が立った。
だがその萌子が彼氏と別れたと言ってきた。「課長のお嫁さんになりたい」と。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/03/04 23:11:20(JenVg9Kh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.