私は、36歳の周りからデブスと言われてる訪問介護士です。
ご家庭に訪問して日中の介護を中心に行ってます。
正直言って、今までの人生良い事なんか一つも無かった。
こんな容姿に生んだ両親を恨んだときもありました。
高2の夏休みにレイプと言う形で男性経験を経て
これまで、高校を出て就職した先の上司にたくさんお酒を
飲まされてホテルへ連れ込まれ犯された経験以外
男性と接する機会はありませんでした。
何でこんなに醜い顔、醜い身体なのだろうと私も鏡を見てそう思います。
醜い容姿が原因で職も転々として来ました。
働きながら資格を取って介護士になる事が出来てからは
デブスを理由にいじめに遭うこともなく現在に至ってます。
訪問介護をメインに行うようになってからは人生が変化して行きました。
訪問先のおじいちゃんがこんな私でも「若くて可愛い」と褒めてくれるのです。
褒められると、ついつい介護中に特別なサービスまでしちゃいます。
ご家族が誰もいらっしゃらない時は、胸やお尻を触られても抵抗せずに
ハグしてあげたり股間を摩って差し上げることも度々ありました。
特別にお小遣いも沢山頂きました。
そして、担当になった大きなお屋敷のおじいちゃん。奥様とは死別
従業員200人規模の会社を経営してる別居のご長男がいらっしゃるのですが
おじいちゃん(お父様)が足を骨折されたのを切っ掛けに介護を依頼されて
私が最初の担当になりました。
毎日そのおじいちゃんのお世話をさせて頂いてたのですが
私に凄く優しくしてくれて、毎日胸やお尻を触っても悪い気はしませんでした。
私も調子に乗ってパジャマの上から股間を摩ったりしてあげたら凄く元気で
そのおチンポは、ビックリするくらい元気だったのです。
おじいちゃんの股間を摩りながら自分の股間が濡れてきたのがわかるくらい。
私は、おじいちゃんのズボンを下ろしおチンポを咥えて扱きました。
そして、私も全裸になりおじいちゃんのすべてを受け入れてしまったのです。
今までセックスで良い経験のない私に女の悦びを教えていただきました。
それから訪問の際、おじいちゃんと私は、毎回のように求め合いました。
75歳のおじいちゃんでしたので避妊のことなど何も考えずに・・・
そして今年の4月、生理が来ない事が気になり調べたら妊娠3ヶ月・・・
おじいちゃんにその事を伝え「家屋敷と財産すべて生まれてくる子と
お前にあげるから必ず産め」と言われました。間もなく臨月を迎えます。