ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女に犯された男たち

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 女に犯された男たち
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社内セクハラ
投稿者: 中村
今働いている小さな広告代理店は、社長含めて社員は6人。
男は社長と一番年下の私(中村)だけで、あとの女性は40代(営業リーダー格)の北
本さんを筆頭に、30代(営業)の南川さん、20代(制作)の西尾、東野というメ
ンバー構成です。
私は営業としてこの夏に入ったばかりなんですが、
20代の制作の二人は、私が2~3度指示ミスをしたことに対して腹を立ててい
て、常にセクハラもどきでツラくあたります。
何度か飲みに誘ってご機嫌を取ったりしたのですが、まるで効果なく、
上司がいない時などは言いたい放題で、
「服全部脱がなきゃ、修正してやんない」とか、
「オナニーして見せてくれないと、今日中に仕上げてやらない」とか・・・。
内心むかついてはいたものの、男として上司にチクるのも嫌だったので、我
慢して聞き流していたのですが、
ある日どうしてもその日のうちに仕上げなきゃならない原稿作成があって、
無理を言って残って作業してもらったんですが、
2時間ぐらいして、あと少しで終わるという時になって、いつものセクハラが
始まりました。
「オナニーして見せないと、残りはできなーい!」とか
「全裸になって、肩もんでー」など・・・。
私はやむを得ず、せめてパンツ一丁で肩をもむぐらいなら・・・と提案し、
シャツを脱ぎかけていたところに、接待が終わった北本さんが、忘れ物をし
たとかで、ほろ酔い状態で帰ってきました。
そして少し驚いたように上半身裸の私を見て、
「中村クン、どうしたの裸になって?」と聞いてきたのですが、私が、
「いやぁ・・・」と答えにならない返事をすると、すかさず西尾と東野の二人が、
「中村クンったら、さっさとやらないとオナニー見せるぞって言うんですー」
なんて、まるで逆のことを言い出す始末。
それを聞いた北本さんは、顔を真っ赤にして、
「そんなにしたいなら、出してみなさい!」と言って近づいてきました。
私はあまりの怒り方に思わず後ずさりすると、西尾と東野は、私の腕と肩を
ガッチリと押さえ込みました。
すると北本さんは、私の前に立つと、私のズボンのベルトを外し、ズボンと
パンツを一緒に引きおろし、私の股間を露出させました。
西尾と東野は、私の股間を覗き込んで
「なーんだ、エラそうなこと言う割には小さいのねー」などと言って笑ってい
ました。
すると北本さんは、ちぢこまった私のイチモツの先っちょの部分を指で思い
っきり弾いて、
「ほら、オナニーできるならやってみれば!」と強い口調で言いました。
私は、「いや、できません!」と言うと
「女性をバカにするんじゃないの!できもしないこと言って、何が楽しい
の!」と言うので
「イヤ、僕は本当に何も言ってないんですよ!ほんとは・・・」と言い訳をしよう
とすると、
その言葉をさえぎるように、
「とにかく自分で言ったことに責任もってね!」とか
「社長に言っちゃうよ!」と口々に言う西尾と東野。
すると北本さんが、
「それとも私たちが搾り出してあげようか?二度とそんなことが言えないよう
に!」と言うと、
「それって中村クンにとって逆にうれしいことになっちゃうんじゃないです
か?」と西尾
「服を着た女性に手コキされるのが好きな人っているって話聞いたことありま
すよ」と東野。
「とにかく私たちで毒気を抜いてあげましょう」と北本さんが言うと、
西尾と東野は、「じゃあ北本さん、お願いします」と北本さんに委ねました。
すると北本さんは、少し興奮気味の顔つきで私のイチモツを握り締めると
これでもかという勢いでしごき出しました。
「うわー、もう起ってきた!」
「起つと皮もきれいに剥けるんだねー」
「亀頭が赤くなってツヤツヤ」
などと口々に言う二人。
「さあ、出すならさっさと出しちゃってよ!」と北本さん
私はたまらず「ああっ」という声とともに発射しました。
「うぇー飛んだぁ」
「ずっごい溜まってたんじゃない」
「毒気が抜けたかなぁ?」
「デトックスじゃない、これ?」
と盛り上がる三人。
発射し終わった私は、腰の力が抜けてヘナヘナと座り込むと、
「なに、若いのに情けないわねぇ」
「でも、まだオチンチンは堅いままね」
「ねぇ、そこに仰向けで寝かせて!これじゃまだもの足りないわ」
と私を寝かせると、北本さんがバッグの中からコンドームを取り出し、ショ
ーツを脱いでまたがってきました。
すると西尾と東野も、「私たちも何か変な気分になってきちゃったね」「うん」
と口々に。
「じゃ私が次ね」と西尾。
「私まで持つかなぁ」と東野。
・・・・・・・・・・・・・
結局、私は西尾の時までは勃起していたんですが、最後の東野の時には勃起
せず、
携帯のカメラで、色々なポーズの写真を撮られてから開放されました。
北本さんには、「こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えないだろうけど、わか
ってるわね」と言われ、
東野には、「今後私たちに逆らったら、ネットで流しちゃうからね」と念を押
されました。
その後、特に言葉などでのセクハラは無くなったのですが、
たまに二人から社内メールであの時の画像が送られてきます。
早くこんな会社辞めたいのですが、あの画像がどこかに流出するんじゃない
かと思うと心配でたまりません。


 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(9)
2006/11/18 16:20:35(8TLOB0cW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.