ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:薬の魔力は凄かった
投稿者: 菊美
私は30歳です。
21歳の時に忘れられない出来事を経験しました。

そのころ私は地元では有名な組関係の会長に可愛がってもらってました。
一応マンションも買って貰ったしブランド品なんかは沢山買ってもらいました。
それと地元ではヤンキーやチンピラ風の人でも怖くなく組関係の方も私に対しては敬語で会話してくれるから優越感に染まってました。
でも、会長が私のマンションへ来る時や会長とデートの時でも必ず運転手とボディガード役の二人の若い衆が一緒だから何か変なデートだった。
(当時は暴力団と知りながら若さもあり本気で会長を愛してた)
マンションに来た時は若い衆二人(30歳前後)が居る前でも平気でイチャツキに来ます。
目の前で覚醒剤を注射する光景なんか何回も見ました。
だから同年代の男女がする様なラブラブのノーマルセックスと違っていつも目から火が出るほど恥ずかしいセックスでした。

若い衆は必ず風呂場の掃除と洗濯をしてくれます。
シャワーはいつも会長と一緒に入ります。
大きなマットやローションや電動バイブ完備です。
最初会長は私を観察します。
立ったまま片足を風呂桶に架けたポーズにして私のオマ○コの匂いを嗅いだり入れた指を舐めたりします。
恥ずかしがるとだんだんエスカレートして来ます。
アナルの匂いも嗅がれました。
いつもSMなんかはしなかったけど女性にとっては恥ずかしくて我慢出来ない様な行為をさせられました。
夏場なんか殆ど窓は全開に開けた状態です。
そしてバイブで私を攻めにきます。
風呂場の窓はローカ側なのでマンションの住民や来客の方が通ると必ず私の恥ずかしい声で行為がバレてしまいます。
それも昼・夜関係なくします。
シャワーした後、くつろいで居るときに若い衆の二人は今まで使った電動バイブを洗ったり脱衣場に脱いである先程まで履いてた私のイヤらしいショーツやブラを洗濯してくれます。
勿論、前日から履いてるショーツなので多少のシミは付いてます。
だから会長に「洗濯は自分でするからいい」と言っても聞いてもらえずたまに私と会長の前で若い衆にショーツの匂いを嗅がしたりします。
ショーツやブラのデザインは普通の男性には見せられない程イヤらしい物をいつも履かされました。
その後は寝室のベットで激しいセックスです。
この時も夏場はベランダに出る窓は全開に開けてます。
勿論、隣の住民には丸聞こえの状態です。
隣の部屋には若い衆二人が居ます。
ドアは開けた状態です。
会長以外との男経験は殆ど無いから分からないけど同級生の友達なんかとセックスの話を聞く限りではヤッパリ数倍上手だと思った。
酔っぱらってもなかなか言えない恥ずかしい言葉を言わされたり恥ずかしい事をされました。
夏場の昼間にベランダで全裸の私にバイブで攻めて私がイクまで止めてくれません。
ベットでは会長の前でオナニーをさせられました。
時々会長は若い衆二人をセックスしてる部屋に来る様に言います。
殆ど若い衆二人のチンチンは私の恥ずかしい声で大きくなってるけど時々まだ立ってない時もありました。
すると会長は若い衆を立たす様にオナニーをさせられ若い衆二人が興奮して来ると私のオナニーを見ながら右手で激しくチンチンを扱いて最後は発射します。
若い衆が見てても会長は全く気にする事無くセックスします。
セックスの最中に携帯がなっても腰を振りながら電話をします。
勿論、私は声を出さない様に我慢しますが女性の体を知り尽くしてる会長のテクニックには耐え切れず思わず声が出て電話の向こうまで聞こえてしまうのです。
いつも会長は私が恥ずかしくて耐え切れない行為をさせます。

ある日私は高校時代の同級生と久しぶりに会ったから喫茶店で楽しくお話してたのを会長の耳に入ってた事など知らずに隠してると突然会長が男性と会ってた事を言い出し私の言う事を全く信じてくれません。
そして一番恐れていた事になりました。
会長は若い衆二人に私を動けない様にさせ、バッグからいつも見て来た注射器に覚醒剤の水溶液を入れて私に打つ準備をしました。
打たれるとどの様に成るかは今まで何人もの男女を見て来てるから良く分かってる。
普通、素面では恥ずかしくて絶対に出来ない事でもしてしまうらしい。
男性の場合は彼女や他の女性の前でも平気でチンチンを何時間でもシコシコとオナニーするのが一般的。
女性も同じで頭では恥ずかしくて出来ないと思ってても手は勝手にオマ○コを触ってオナニーをしてしまう。
分かりやすく言えば「何でもOK」状態に体がなってしまうのです。
だから私は必死で抵抗しましたが遂に右腕に注射器が刺さりました。
その瞬間注射器から薬が体に入って来るのが分かりました。
5~10分ほど私は頭の中が真っ白状態で横になってました。
すると口の中がカラカラになって来た。
そして若い衆二人の前で会長は私を抱きしめてキスしにきました。
そして私の洋服を全部脱がしてショーツとブラだけの恥ずかしい姿にしました。
会長は既に全裸状態です。
私は目の前若い衆があるから恥ずかしいから止めて欲しいけど薬の力で想像するのは全部セックスやイヤらしい事ばかりになって会長のチンチンを手で触って大きくしました。
そして会長は私に今から若い衆二人とセックスをする様に言い出しました。
それも会長の見てる前だったら何をしても良いから私の恥ずかしい姿を見たいと言いました。
すると若い衆の一人が私に浣腸をして我慢出来ずに排便するのを見たいから薬局へイチジク浣腸を買いに行きました。
もう一人の若い衆は私が会長に内緒で喫茶店で会ってた同級生の男をここに呼んで私の恥ずかしい姿を見せて上げようと言い出し同級生の男に電話させられました。
電話するのを拒否すると相手は暴力団だから後から同級生の彼が何をされるかが心配なので仕方なく電話して遊びに来る様に言ったら同級生は近くに居るから直ぐに来ると言って電話を切った。
そして10分ほどしたら同級生が尋ねて来て部屋のドアを開ける直前に突然若い衆に羽交い絞めにされてビックリ状態。
同級生は若い衆からある程度説明を受け私が暴力団の会長の女であるのを知らされ喫茶店で会ってた事に腹が立ってるから話をしたいから会長と彼女がドアを開けたらその部屋で待ってるけど、今は会長は全裸で彼女はショーツだけの姿でお互い愛撫し合ってドア越しの同級生にも私の恥ずかしい声が聞こえてるけどドアを開けずに帰る様に言うと若い衆が同級生のチンチンが固くなってると言い出し私は必死で「ドアを開けないで」とお願いしたけど同級生はドアを開けて私の恥ずかしい姿を見て興奮してるのが分かった。
そして私の前で服を脱がされてパンツ一枚の姿に同級生の彼はされた。
同級生の履いていたパンツは黒のブリーフだから既に立ってるのが分かった。
目の前で私と会長のイヤらしい行為を見せ付けられ同級生のブリーフは膨れ上がり上から亀頭が顔を出しそうに大きくなってるのがわかる。
その時会長が同級生に私のオナニーを見たいか?っと質問すると「見たい」と答えたから会長は私にオナニーさせられました。
今まで履いてたショーツもオナニーの途中に脱いだら直ぐに同級生は嫌がる私を無視してショーツを手に取って汚れを見たり匂いを嗅いだりしました。
そんな同級生の姿は見たくないから止める様に言いましたが、私のお願いを無視して自分でブリーフを脱ぎました。
そして私に同級生のチンチンを扱く様に言われたけど拒否すると若い衆が同級生のチンチンを激しく扱きだしました。
同姓に感じる攻められて先からは我慢汁が出て来たからとうとう私とセックスする様になりました。
昨夜からシャワーを浴びてないしトイレにも4~5回行ってるしその内一回はウ○コをしました。
だから同級生にその恥ずかしい匂いを嗅がれるのはイヤだから直ぐに挿入すと思ってると舐めるのが好きみたいでオマ○コやア○ルや脇の下などは入念に愛撫されました。
オマ○コに指を入れられて抜いた指の匂いを嗅がれました。
そしてついに挿入されました。
ゴムなしの生での挿入です。
薬のせいで私は恥ずかしいけどムチャクチャ乱れてしまいました。
2~3分ほどで同級生の彼は私のお腹の上に発射しました。
暫くすると、もう一人の薬局に行ってた若い衆が帰って来て私に浣腸してどこまで我慢出来るかな~と言う感じですぐに一人が私の上半身を押さえて思いっきり入れてあげた。
暫くすると強烈な腹痛と便意に襲われ我慢の限界まで耐えたけど最後は若い衆を振り切ってトイレに駆け込み便器に座って直ぐに強烈なガスの音と匂いでトイレ付近はいっぱいです。
トイレから出て来るとシャワーを浴びる事を許されずに会長とセックスしました。
若い衆二人と同級生は私を見ながら又オナニーしてます。
そして最後は一人ずつ交代でセックスをして思いっきり発射しました。
終わった後でもオマ○コが疼き我慢するのが大変でした。
約10年近く月日が経過して思うのは覚醒剤の怖さです。
今まで経験した事の無い気持ち良さと頭の中は全てエロエロモードになり我慢出来ずに何度となく注射を打ちました。
そしていつの間にか挿入する時はゴムを付けずに生で挿入してイク時は私から中出しを求めました。
そしてとうとう妊娠してしまい24歳の時に手術を経験しその後会長とは分かれました。
今は普通の会社員と付き合ってセックスしますがあの時の気持ち良さは薬で快楽を得てたのは分かってても敏感な私の体はあの快楽を忘れられないで一人の時は思わずオナニーをしてしまう様になり今の彼には内緒で買ってしまったバイブで恥ずかしい行為をして我慢してます。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2003/11/28 09:30:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.