初めてアナルレイプされました。
その日は部活の帰りで遅くなってしまい日も傾きはじめたくらいでした。お腹の調子が悪く途中の公園のトイレに寄ることにしました。今とは違い汚いトイレであまり使用はしたくなかったのですが...
公園に入ると1人の男の人がベンチに座っていました。私のことを凝視しながら独り言を言っていました。私はなんか怖いなと思いながらも急いでトイレへ駆け込みました。その時はまさか襲われるとも思わず...
男女わかれてはいますが、普通に行き来ができてしまいます。私は洋式はなんか汚い感じがしたので和式の方へ。鍵が掛からない状況に焦りましたが、この際しょうがないと諦めました。でもこれがいけませんでした。一段高くなっており侵入されたら丸出しのお尻をもろに見られてしまいます。
私は下着を下ろし便器に跨がります。力を抜くとおしっこが大量に出始めました。その時扉が開く感覚と人の気配を感じました。私に緊張が走りました。えっ?と思いましたが直ぐに誰かわかりました。怖くて後ろを向くことができませんでした。男はぶつぶつ何かをいってます。やはり異常者だったみたいです。過去にも他の人に抱きつかれたり胸を揉まれたりしたことがありました。行きなり変な行動に移すことがありますよね。
私は怖くて震えることしかできませんでした。早くどっか行ってよと思いましたがなかなか立ち去りません。私が逃げようものなら何をされるかもわかりませんし耐えるしかないんです。
でも悪夢が始まりました。女の子のこんな状態を始めてみたのか?興味があったのか?引くついてるアナルに異常な興味を示したんです。しゃがみこんだ男は私のお尻に顔を近付けてきました。その際も何か呟いてます。私は恥ずかしさと恐怖から泣きそうになりました。鼻息がアナルに当たります。匂いを嗅いでいるのか?私は便意に我慢できず彼の顔にプスプスおならをしてしまったんです。それにビックリした彼は悲鳴では無いですが奇声を上げました。そして、アナルに鼻を押し当ててきたんです。私はキャァと声をあげてしまったんです。彼はさらに私のお尻に手をおき左右に押し広げます。すうすう匂いを嗅がれてるのがわかりました。うんちが出ちゃうと彼に聞こえるように言ったのですが夢中になってる彼には聞こえなかったのでしょう。
アナルにヌメっとした感覚が伝わりました。