ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:イジメっ子に母を寝取られた・・・
投稿者: ユウジ
もう10年以上前の事になりますが、私の実体験を投稿させていただきます。
興味を持った方に読んでもらえればと思います。


理由がなんだったのか、キッカケがなんだったのか・・・それはもう分かりません。
ハッキリした時期は朧気ながら、
私は小学校高学年になる頃には周囲から標的にされイジメられていました。
昔は周囲と普通に仲良く過ごしていた記憶はあります。
でも気づいたらイジメの対象になっていた。
女子からは「キモい」「クサイ」「パンツ見てたでしょ!」など因縁をつけられ、
男子からは教師には遊んでいるように見えるように殴られたり、
トイレで裸にされて「オナニーしてみろ」と言われたりしていました。
それ以降私はすっかりイジメられっ子にされてしまい、
中、高とイジメられつづけていました。

でも私はシングルマザーで苦労している母を悲しませたくなくて隠し続けていました。
家では皆と仲が良いような作り話ばかりしていました。
そんな高1になったある日、同級生達が「お前の家言って遊ぼうぜ。」と言い出しました。
私は断る事などできるはずもなく・・・。
家に着くと同級生達は家に居た母に対して「俺たち親友なんです♪」などといい、
普段私の作り話を聞いていた母は「あなた達がユウジがいつも言ってるお友達ね♪」と返しました。
その後部屋で「勝手に友達って嘘の話してたのか?フザケンなよお前!」といって殴られ、
そして「勝手に友達とか言った罰ゲームだ!」といって同級生達は私に言いまいした。
「お前の母親めちゃくちゃ綺麗だなぁ、今すぐ母親の部屋から下着盗ってこい!」と言われました。
その日は数人の同級生に「俺はピンクのやつ!」「俺は黒のやつもってこい!」「俺は白のやつ!」などと言われ、
命令されるままに母の寝室に忍び込んで指定された色の下着を盗み渡しました。

そうして同級生は私の親友のフリをして家に頻繁に来るようになっていきました。
その中でもイジメの主犯格でリーダー格の同級生が、
私の知らないうちに母と個人的に親しくなっていったようでした。
元々その同級生は体格がいい上にイケメンで口も上手い奴で、
下級生、同級生、上級生といろんな女子からモテるやつでした。
だからそいつにしてみれば母を口説くくらい簡単だったのかもしれません。
でも私はそんな事にまったく気づいていませんでした。

ある日家に帰ってリビングに入るとソワソワして同様している様子の母と、
リーダー格の同級生(杉山コウイチとします)がいました。
なんで2人で家にいるのかよくわかりませんでしたが、
私は「母さんと杉山くん・・・?どうして家にいるの?」そう言うと、
「何言ってんだよ、お前の事待ってたんじゃんか!」杉山がそういうと、
母もあわてた様子で「そ、そうよ~!待っててくれたのよぉ。」と言いながら寝室の方へ消えて行きました。
何かおかしいな・・・とは思ったけど、
「またイジメるのに親友のフリして上がり込んでテキトーな事言ってたんだろうな・・・。」と思っていました。
でもその日以降、少しずつ変わっていったのです。

やたらと杉山が家に来たり、家に帰るといるという事が多くなり、
そして母の杉山に接する態度も息子の同級生へのそれから、
女性が男性に接する態度のそれになっていったのです。
明らかに距離感も近くなり、
私がいても関係なくリビングのソファで横に座って手をつないでいたり肩を抱かれていたり、
明らかにイチャイチャするようになったのです。
そしてごく普通の母親だった母が、
服装が派手になり、
露出度の高い服や、
今までなら絶対しなかったようなピチピチのノースリーブにミニスカ&ガーターというようなエロいとしかいえないような恰好を好むようになっていきました。

そしてついにある日、私が帰ると家の中に明らかに母の喘ぎ声が響いていました。
それは明らかに母の寝室からで、
「コウイチ様のオチンチン大きくて太くて気持ちいぃですぅ~♪」「もっと雌豚の私を犯して種付けしてください♪」「コウイチ様の赤ちゃん孕ませて下さい♪」などと恥ずかしげもなく叫んでいました。
そして咄嗟に私は「母さんなにしてんのっ!!」といってドアを開けました。
そこには杉山と全裸になってSEXをしている母の姿がありました。
しかもすでに何度か中出しされた後のようで、
母のアソコからは杉山の物と思われるザーメンがブシュブシュッと言いながらピストンに合わせて溢れており、
母はすでに正気ではありませんでした。
「あ~ユウジィ~帰ってきたんだぁ~?やっと気づいてくれたの?本当に鈍いんだからアンタ。今まで私が散々コウイチ様とイチャついて見せてたのにさぁ。」などと言っています。
その間も母はピストンに合わせて喘いでいました。

そして杉山が「オイ、雌豚!ババァの分際で俺の精子で妊娠したいか?」そういうと母が、
「ハイッ!コウイチ様の精子、全部私の雌豚マンコの子宮に注いでください!コウイチ様の赤ちゃん産みます!」即座に答えました。
すると杉山が「ユウジ、お前の母ちゃんすっかり俺の性処理ペットにしちゃったわ!でも代わりにもうお前イジメるのやめてやるわ!」そう言いました。
そして母に対しても「実はさぁ、小学校の頃からず~っと俺、ユウジの事イジメてたんだよw息子の事イジメてた奴と息子とどっちを愛してるの?」そう聞くと母は、
「そんなのコウイチ様に決まってますぅ!イジメられるのはユウジが弱いから悪いんです、コウイチ様は悪くありません!あんな情けない息子よりも、コウイチ様との素敵な本当の子供が欲しい
んです!その子とコウイチ様だけ愛します!」そう言いました・・・。

そしてその後、本当に母は杉山の子を妊娠、出産。
もちろん杉山の両親はそんな事しりませんが。
そして杉山との子を出産して以降は母は杉山の命令で、
かなりハード内容の風俗で風俗嬢として働きながら、
杉山の連れてきた複数の男の相手をしたりして売春までするようになり、
「コウイチ様がしろっていうから。」という理由で、
パイパンに永久脱毛した上、淫紋タトゥーを下腹部に彫られ、
お客を集める為の動画も複数撮影されネットにUPされ、
しかも杉山の悪ふざけで母と息子の近親相姦動画も撮られ・・・。

そして10年以上経った今、
まだまだ杉山にベッタリで言いなりの母と、
そしてまだまだ子供とはいえ年頃になりつつある妹(杉山と母の子)も、
すでに杉山により初体験を経験させられており、
毎日のように2人は杉山や他の男達、誰かとSEXをしています。
そして私はそんな2人の終わった後のシーツ交換などの世話をさせられています。


そして今や私も杉山様の言いなりになっています。
なぜなら杉山様のいう事を聞いていれば妹と好きなだけSEXさせてもらえるからです♪
杉山様の「ユウジとのSEXを断るな。」という命令に妹は逆らわないから。
そして妹が16になったら最初に妹を妊娠させるのは私という権利も杉山様にいただいているからです。
早くあと半年経たないかなぁ~・・・お兄ちゃんの赤ちゃんを孕ませてあげるからね・・・ユカ♪
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/02/19 01:36:23
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パートから帰ってきました-露出画像掲示板... 13:48
    21時藤沢カラオケ飲み^ ^-関東/生見... 13:44
    彼女と一緒にいじめられたい方-寝取られ掲... 13:41
    エッチな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:41
    彼女と一緒にいじめられたい単女募集-関西... 13:39
    Yオレンジ-露出目撃報告 13:37
    これからすぐ厚着、Mさん-関東/生見せカ... 13:36
    本日深夜 吹く犯し-九州・沖縄/生見せカ... 13:33
    喉奥突き刺しイラマ-露出動画掲示板 - ... 13:33
    本日14時ごろ弘志真市のホテルで-中国/... 13:28
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    (無題)-エロイプ掲示板 13:23
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.