ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初クンニしました。
投稿者: 小学2年生

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/01/17 10:46:28
2
投稿者: 小学2年生
Hちゃんと空き家になっていた家の小屋に行きました。Hちゃんは奥に連れて行きました。私にしゃがんでと言ってきたので、しゃがむと前に立ちました。さっき言ってたようにしてと言いました。私はよく分からないので、スカートの前に顔をくっつけているとHちゃんはスカートを上に上げてパンツを出して顔をくっつけた状態になりました。もう私はこの時点でドキドキして異常に興奮していました。私は割れ目あたりをパンツの上から少しずつ舐めていました。なんとなくオシッコと何か違うイイ臭いがしてドキドキして異常に興奮していました。徐々に横からパンツをずらして直接割れ目の横を舐めているとHちゃんは息が荒くなり割れ目の所に口がいくようにされ、ますます息が荒くなりました。凄くイイ臭いがしてドキドキでした。暫く舐めていると疲れてしまい、Hちゃんに横に寝てもらい再開しました。Hちゃんは息が荒く、私は興奮してオマタを痛いくらいになり、30分以上たっていましたが、大人の声がしたので起き上がり、走ってその場を後にしました。私の初クンニでした!途中でHちゃんは又してねと言って家に帰りました。ドキドキとあの時の臭いが残りボーとしながら家に帰りました。
次の日の夕方Hちゃんと会うと昨日の小屋に行こう言われ小屋に行きました。2回のクンニでした。
次に書きます。
12/01/17 12:35
3
投稿者: 小学2年生
小屋に行きました。今日は2回目です。お互いドキドキして興奮していました。
Hちゃんは、小屋に行き直ぐにパンツを脱いで前に立ちました。私は直ぐに割れ目を舐めていました。二人共息が荒くなりました。特にHちゃんは息が荒くなりました、私はドキドキして一生懸命舐めました。
暫くして横に寝てもらい、一生懸命舐めていました。
疲れて休んでいると、交換でしてあげるから立ってと言われ、立ってズボンとパンツをさげると、Hちゃんは、朝顔がシボンダようなチンポを舌で舐めてくれました。何ともいえぬ快感と興奮とドキドキ感で、チンポが硬くなり痛くなってHちゃんの頭を押さえていました。イクことは無かったのですが、最高な時間でした!夕方暗くなっていたので、次の約束して帰りました。初フェラでした!家に帰りましたがボーとしていました。何回も今日の体験を思いました。それから、時々二人で小屋に行きました。ある日の夕方、Hちゃんがオシッコすりと言って小屋のすみでしました。シ~と激しい音がしたので興奮して
いました。じっと見ていると、見たい?と聞かれたので、頷きました。じゃぁ今度は見せてあげるからと約束してくれました。ドキドキ感でチンポが硬くなりました。
次の約束した日の夕方小屋に行きました。最初は立ってクンニして、横に寝てクンニして、それから交代して立ってフェラしてくれました。
そしてさらに!約束オシッコを前から見ていると、シ~と大きな音がして、イッパイ出ていました。
それから、徐々に間隔は空きましたが、小屋でクンニ&フェラしていました。1年くらいして、空き家に人が住むことになり自然的に無くなり、4年生で私が近くですが引っ越して遊ばなくなりました。
20代後半に偶然近所で会い、お互いに笑ってすれ違いました。あの小屋の出来事が懐かしいです。
12/01/17 14:07
4
投稿者: 小学2年生
追伸です~Hちゃんとよく遊んでいた夏休みに、近くの海に泳ぎに行きました。帰り家の前でHの母親から風呂に入って行ったらと言われ、私とHとHの妹で風呂に入りました。最初は遊んでいましたが、妹が先に上がるとHは風呂場端に座り込み、あそこを見せてくれました。ピンク色でキレイでした。優しく触ると嫌がらないので指を奥に動かすと痛いと言って風呂を出て行きました。次の海の帰りも一緒に風呂に入りオマタを見せてくれました。風呂でオマタを見せてくれたのはその2回だけでした!あの日から暫く小屋でクンニ&フェラをしていましたが、私がクンニするのは30分以上なのに、フェラしてくれたのは3分以内で、女王様の言いなりでした!結構Hちゃんは顔キレイだったので仕方ありませんでした!

12/01/17 15:08
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮先でデカPを-九州・沖縄/生見せカップル 08:47
    えち友募集中-露出画像掲示板 - 画像見... 08:45
    7月9日鶯◯縁◯予定-関東/生見せカップル 08:43
    アナルオナニー 【続きはコメ欄にあります... 08:42
    厚着-関東/生見せカップル 08:40
    明日G間-関東/生見せカップル 08:38
    女優のTAさんと・・・・・-芸能人とのエ... 08:38
    壁から聴こえる呻き声-夫婦のSEX・夫婦... 08:37
    とま子舞-寝取られ掲示板/北海道 08:37
    妻が他人棒でこんなに感じてしまうなんて…... 08:33
    部屋お貸しします-四国/生見せカップル 08:32
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 08:31
    歯固駅周辺15時~20時の間で-寝取られ... 08:23
    真夜中に- 女の子のオナニー報告 08:19
    混浴ご一緒しませんか?-東北/生見せカップル 08:18
    本日、藤田ニ◯ルお久しぶりに募集かけます... 08:17
    明日7月10日-寝取られ掲示板/関東 08:15
    キュウリでオナニーをする熟女-露出画像掲... 08:13
    ご主人様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日昼頃 クル目周辺-九州・沖縄/生見せ... 08:11
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 08:06
    今日の午後から夜都内-関東/生見せカップル 08:06
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.