ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本当の話です!
投稿者: 由美
私は由美32歳で今、保険の外交員をしています!ほとんどが会社まわりなんですが契約の成績があまりよくない私は飛び込み訪問で保険の説明をしていました。いつも通りに一件一件まわっていたら、保険の事考えてると言う清美さんって方に出会いました。私は何とか契約をしてもらおうと保険の説明したんですが、その日は駄目でした。それから何回か訪ねたのですが離婚したばかりで急にはと言われ諦めかけていたある日、来て欲しいと連絡があり私は行きました。家に着いたら奥の居間に通され保険の説明を始めようかと思ったその時、隣の部屋から男性が3人入って来ました。何なの?って思い清美さんに誰ですか?と尋ねると男性達は私に保険に加入したら裸になるんだろ!と言ってきました。私はビックリして、そんな事言ってません!と断ると男性達が怒り始め襲ってきました。私はあっと言う間に身動き出来ない様に手と足を押さえつけられてしまいました!そんな状態の中で男性の1人が私に、またがり信じられない程の暴力を振るってきました。顔をひたすら何十発も殴られたり腰から太もものあたりを蹴られ続けたりしました。私は抵抗する気も無くなり、ただ必死にこらえ痛みに耐えるだけでした。そんな状態の私に、俺達の言う事聞く気になったか?と言われ怖くて、はい、としか言えませんでした。本当かどうか確かめると言いだし私を押さえつけていた男性達が私をうつ伏せにして背中を丸出し状態にして、なんと火のついたタバコを何回も押しつけてきました。あまりの熱さに私は叫んでしまいました!少しでも抵抗すると又タバコの火だぞ!と念を押され全てに従うと約束させられました!男性のアレをしゃぶる様に言われ、いかにも私からお願いしたみたいに演技もさせられ男性のベルト緩めてパンツもおろしアレをむしゃぶりつくみたいにしゃぶらされる所を携帯で撮影されました。私は悔しくて悔しくて泣きそうになりましたがニコニコしながらしゃぶらないと又背中にタバコの火を押し付けられるから必死にこらえて我慢しながら、言われた様に、おいしいと言いながらしゃぶりました!そんな時、清美さんは男性の1人と私のバッグの中身をひっくり返し携帯の中身をチェックしたり、挙げ句の果てには私の車の中まで荒らしに行きました。私の地獄はそこから始まりました。
男性のアレをしゃぶり終えると清美さんが私に今撮影したのを主人に送ってあげましょうか?と私を脅してきました。私の携帯をチェックしてた時に主人の番号やアドレスを調べたんだと思います。私はそれだけは絶対困るので、やめて下さいと何回も言いました。清美さんが私に土下座してお願いして、と言うから土下座もしました。すると清美さんは私に、しゃぶっただけで帰れると思ってるの?と聞かれ私が返事に困ると男性達が又押さえつけようとしたので怖くて私は、思ってません!しゃぶっただけで帰れるとは思ってません!と言ったんです。すると清美さんは私の前髪を掴み、だよね、とニヤニヤしながら言いました。清美さんは、男性達にもこのまま帰れると思ってないんだってさ!って言い男性達もニヤニヤしながら笑ってました。抵抗するならしていいよ、縛るから!って言われましたが私は、縛られるのは嫌だったから抵抗はしません、と言いました。すると清美さん達は私に胸を出せ!と要求してきました。私は言われた通りに上着、ブラウスを脱ぎ最後にブラを外す時に少し悩みましたが男性達がタバコをくわえていましたから怖くて仕方なしに胸をさらけ出しました。男性の1人が抵抗しないんだよな!と言いながら胸をつかんできました。私が抵抗しないと分かると両手でしつこく揉まれました。乳首をギューッとつままれた時や歯で噛まれた時の痛みは酷くて思わず、痛いと叫びました!それでも許してもらえず男性達は私の胸を弄んでいました。男性の1人が胸の膨らみ全体に産毛があると言いだし、もう1人の男性が私の後ろに回り両手を押さえつけライターで産毛を焼かれたりしました。私は涙が溢れて来て思わず、許して下さいと言いながら悲しくて泣きました。乳首が勃起してるからと言い出し1人の男性が針刺してみようと言い始めた時には、何でもやりますからそれだけは許して下さい、とお願いしました。すると清美さんが大声で笑いだし、本当になんでもするんだね!と、言ってきました。私は泣きながら、はい、何でもやりますからと言いました。男性の1人がオシッコしたいと言いい出しそれを聞いた清美さんが私の背中をポンと押し、ほらオシッコしたいんだってさ、貴方は何でもすると言ったんだから直接くわえてオシッコ飲んであげなさい!と信じられない事を言いだし、男性達に頭を押さえつけられて直接加えさせられオシッコを飲む所を又撮影されました。
1人の男性のオシッコを飲み終わったら次の男性も俺もと言いだし又くわえさせられました!最初の男性のオシッコを飲む時、かなりこぼしたものですから2人目の男性の時は少しでもこぼしたら乳首に針刺すと言われ怖くて必死にこぼさない様に飲みました。清美さんが場所を変えようと言いだし山の方にあるラブホテルに連れて行かれました。そこで私は着ている服全て脱がされ裸にされ3人に性器をいじられsexを強要されました。私は我慢するしかなくジッと耐えました。sexが終わった後、私はベッドにうつ伏せに寝かされ男性達が私のお尻を広げて丸見えになったお尻の穴に指を挿入してきたんです。私はビックリして嫌がりましたが男性達は力ずくで押さえつけどうする事も出来ませんでした。30分ぐらいお尻の穴をいじられ風呂場に連れ込まれました。風呂場で四つん這いにされた私に清美さんがウンチする所撮影するからウンチして見せて!と言いました。女性として絶対見せたくない事ですから私は、出来ません!と答えました。すると清美さんが、じゃ仕方ないね!と言い男性達に押さえつける様に言い清美さんがタバコ加えて来ました。私は、ごめんなさい。と謝り清美さんに本当に出ないんです、許して!と言いました。すると清美さんは浣腸すればでるよ!と言い何と浣腸器まで準備していたんです!中に冷蔵庫から持ってきたビールを入れ押さえつけられたままビールを浣腸されました。最初は我慢できましが何回も何回も浣腸され、ついに限界が来ました。私は人前で始めてウンチをしました。お尻から出てくる液体の色が透明になるまでと言われ20回ぐらい浣腸を繰り返したと思います。男性達は妙にハシャギ浣腸でユルユルになったお尻の穴に指入れたりしてきました。シャワー浴びせられて再びベッドへ連れて行かれ四つん這いのまま男性達にアナルsexを強要され強引に入れられ撮影されました。その日はそれから夕方5時ぐらいまでsexも含め、殴る蹴るの暴力も受け、又呼び出されたら絶対行きます。と約束をさせられて夜の7時ぐらいに帰してもらいました。主人にも言える訳も無く帰ってすぐお風呂場で体中を洗い流し1人で泣き崩れた事を覚えています。
その日から一週間ぐらいして私の携帯に清美さんからメールが来ました。私に来る様にと言うメールでした。私は仕事まわり中だったのでしばらく無視してると、私が男性のアレを口にくわえてるムービーが送られてきました。早くしないと主人に送ると言う内容も入れてありました。私はすぐに、行くからやめて下さいとメールして指定された場所に向かいました。私が着くと白のワゴンが一台止まってて横のスライドドアが少しだけ開き来る様に手招きされました。恐る恐る近づくと助手席に乗ってた男性が早く乗れよ!と言ったので乗ろうとして中を覗き込んでビックリしました。見るからにヤクザって人が後部座席に乗ってたんです!私はいきなりその人に腕を引っ張られ抱き寄せられました。顔を近づけ髪を撫でられながら口元を舐め尽くされました。私の目を見たまま彼はブラウスのボタンを外し胸を強引に触ってきました。私の体がビクッとすると彼は私の目を見つめ怒った様に、何?って言うんです!私は怖くて、いえ何でもありません!って答えるのが精一杯でした。体中が固まりまるで蛇に睨まれたカエルみたいに何一つ抵抗出来ませんでした。車はこの間行ったホテルに着き私は床に座らされ男性3人はソファーに1人はベッドに座りました。私はこれから何されるのか不安でいっぱいでした。まず2人の男性に裸にされ先にベッドに座っていたヤクザ風の人の所に連れて行かれ股を開く様に要求されました。私がためらってると男性達から膝を深く曲げられ正常位の格好で股を開かされました。私はイヤで体をくねらせ抵抗を試みたんですが割れ目を広げられ指が性器に挿入され、かき回られた時は涙がこぼれ落ちました。押さえつけられたそのままの格好で私は1時間ぐらいヤクザ風の男性にsexを強要され挙げ句の果てにお尻の穴でも強要されお尻の穴に精子をだされました。ぐったりしてる私を男性達は又殴ってきました。私はただただ泣くばかりで抵抗出来ませんでした。何でもするからと言って泣いていたと思います!それをいいことにヤクザ風の男性は私にまたがりお尻の穴舐めろと言いました。私は暴力を振るわれたくないという思いから舐めました。思い切り吸え!と言われたから指でちょっと穴を広げ吸いました。最後に男性4人に代わる代わる夕方までsexさせられ部屋中を四つん這いで歩かされたり屈辱的な事をされて帰されました。今は主人が携帯新しくしたから見つかる心配も無く会社もやめ静かに暮らしてます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/01/29 02:29:24
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.