小学校に入る前だったと思います。
それを母親が知っていたのかどうかは知りませんし、今さら聞く気もありませんが
2,3か月ごとに写真館みたいなところへ連れて行ってもらい写真を撮ってもらっていました。
ヌード撮影です。
言われたまま何の疑いもなく裸になって写真を撮ってもらって、
たまに同じ年くらいの別の女の子もいて一緒なんていうのもあったと思います。
どんな人だったかは今となっては思い出せませんが、たまに母親が退出して二人きりで撮ってもらう時がありました。
「○○ちゃんだけ裸だと恥ずかしいといけないから」と言う理由で、そのカメラマンも全裸になっていました。
その時は毎回体も触られたしオマンコも広げられて見られていましたが、幼かったのであまり意識とかはしていませんでした。
小学校に上がってからはなくなったと思います。
ただそれを思い出したのは小学2年生の時、公園で遊んでいたら性的イタズラをされたときです。
触られただけでしたけど、その最中に忘れていたことを急に当時のことを思い出してしまいました。
それ以来、何となく今でも意識して子供のころから変なことされてたと思ってます