ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性欲が強い家系
投稿者: ゆうみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/03 02:13:28
42
投稿者: ゆうみ
お久しぶりです!
まだ見てもらえてるかな?

叔父さんのお友達は個別に私を呼び出したり、迎えに来たり、携帯を手に入れたことによって頻度は上がりました。
朝早起きして、学校へ行く前にセックスしてから中そのまま登校した事もあります。
性的なことに興味を持ち始めたクラスメイトに、「セックスって知ってる?」とにやにや聞かれたことがありますが、流石に「さっきしてきたよ」とは言えませんでした。

冬休みは叔父さん家に泊まると事前に両親に相談していたお陰で、12月26日から1月5日までの10日間居座れることになりました。
叔父さんとの過ごし方や、叔父さんのお友達たちとも遊べるかも、という期待でずっとおまんこがきゅんきゅんずくずく疼いて大変でした。
受験勉強してる兄の机の下に潜り込んでフェラしながらオナニーしたり、時間があれば兄に犯してもらい、どうにか疼きを治めたかったのですが、治まるどころか増すばかりでした。

叔父さん家に車で送ってもらい、叔父さんが叔父さんの顔のまま両親とおとなのはなしをしてる横で、私は犯してほしくてたまらずはやくはなしが終わることを祈っていました。
犯されることを想像して、まだ触ってもいないのに下着まで濡れてしまい、身動きするとぐちゅ、だったりぬちゃ、だったり聞こえる下半身に 聞こえたらどうしよう、バレたらどうしよう、と余計興奮しました。

話が終わった様子の両親の別れの挨拶に何とか応え、手を振って見送り、車が完全に見えなくなると、その場で叔父さんに音を立ててキスをされました。
じゅるじゅるれろれろぐちょぐちょと下品な音をわざと立てながら、口の中を舌で舐め回され、舌と舌を絡められ、歯列をなぞられました。
私は待ち望んでいたことが始まる期待と、近所同士が離れてるとは言え、見られかねない外でのキスの気持ちよさで軽く絶頂し、腰を抜かしてしまいました。

叔父さんは崩れ落ちた私を見下ろして「そんなんでもつのか?」と嘲笑いながら、ポニーテールの根元を掴み、玄関まで引きずっていきました。
優しかった叔父さんに乱暴に扱われ、怖い気持ちと犯されるんだという実感でおまんこがきゅんきゅんしました。

玄関の鍵をしめ、土間に倒れ込む私に叔父は「淫乱なゆうみはこういう時、何しなきゃいけないんだっけ?」と言いました。
私は叔父さんの足に掴まり、よたよたと態勢を整え、叔父さんのズボンのチャックに手をかけながら「ごほーし、です」と答えました。

22/01/26 01:20
43
投稿者: ライ
こんばんは。
ちゃんと読んでますよ~。今回も色々と想像を掻き立てられる様なお話ですごく興奮しました。
叔父さんの友達も連絡取れる様になって、ゆうみさんとしたい時に呼び出したり、独り占めして気持ちぶつけて、ゆうみさんの中にザーメン射精しまくったんだろうなと想像してしまいました。

朝セックスも興奮したと言うか、中出しされたまま、ザーメンの臭いもついたまま投稿している○学生って言うシチュエーションに興奮してしまいました。

そして冬休みの始まり、ベロチューだけでもすごく燃えてオマンコをグッチョリと濡らしていたんだなぁと思いました。もうこの時に、頭の中で何回も犯されてイッてたんだろうなと興奮しました。

いつも、想像膨らませながら、想像の中で何度も、「ゆうみ、ゆうみ」と言いながら、ゆうみさんの中に欲にまみれたザーメン何発も注ぎながら、読ませてもらってますよ。(抜かせてもらってますよ。)また、続き楽しみにしております。
22/01/26 02:50
44
投稿者: ゆうみ
ライさんいつもありがとうございます!

犬みたいに息を荒らげながら、叔父さんのおちんぽをなぞるように舐めました。わざと下品にぴちゃぴちゃという音が出るように、尿道のところを舌先で舐め回したり、舌全体を押し当てたり、喉奥まで咥えこんだり、今までたくさん教えてもらったとおりに御奉仕しました。
咥えて頭を前後にふりながら、玉のところをこしょこしょすると、叔父さんのがググッとさらに大きくなりました。苦しくて息がしにくくて、それが気持ちよくて頭がぽ~っとするのが好きでした。

びくんびくんと叔父さんのおちんぽが跳ねて、そろそろイくかな?と御奉仕を続けていたら、突然髪を掴まれ引っ張られました。

「脚開け」と端的に言われ、私は慌てて下着を脱ぎました。下着は足首に巻いて落ちないようにして、犬のように四つん這いになりました。
まだ触ってもいないのに、濡れまくってるおまんこを自分で広げ、叔父さんが入れやすいようにしました。

ガチガチになった叔父さんのおちんぽの先端をあてがわれ、慣らしてもないおまんこはくぱくぱと受け入れようとして、腰がゆらゆら揺れてしまいました。
焦れったくて自分から腰を落として挿入しようとしたら、おしりを強めに叩かれて叱られました。

「今日はお父さんって呼びなさい」と言われたので「おとうさん」と呼びました。
「お父さんのほしいよな?」と言われたので「おとうさんのおちんぽいれてほしいです」と腰をカクカクとなるべくえっちな風に見えるように揺らしました。
叔父さんは興奮したようで、おしりを抓りながら、おまんこの奥まで一気に挿入しました。
「ぅきゃんッ!!!」と犬に成り下がったような叫び声をあげて私はイッてしまいました。

叔父さんはおちんぽを馴染ませるように、奥に押し当てて、ゆっくり軽く前後に腰を振り、クリトリスを指先で弾くように弄くり回すので、私はひゃんひゃん鳴きながら、早くぐちゅぐちゅしてほしくておまんこをわざと締めたりしました。

四つん這いで腰を高く上げたまま、私は自分で服の上から乳首を弄り、叔父さんはおしりを親指で弄ってきました。
体のどこもかしも気持ちよくて「おとうさん、おとうさん…っ」と名前を呼びまくりました。

叔父さんが本格的なピストンを始める時には身体はすっかり出来上がり、玄関ということも忘れて上体を崩し、はへはへと舌を伸ばして喘ぎまくっていました。
22/01/27 03:42
45
投稿者: ライ ◆rIvl81/uM2
ゆうみさん、こんにちは。
間開けちゃってますが、ちゃんと読んでますよ。
ゆうみさんの話、すごく倒錯的で、興奮します。

ゆうみさんが、「お嫁さんになります」とか「お父さん」とか、言わされながらオマンコをガンガン突かれている姿って、すごくいやらしくて、そしてすごくキレイだったんだろうなと思えてなりません。

叔父さんも、ゆうみさんと叔父さんの友達の話聞いたり、ビデオ見たりして興奮したのかもしれませんね。ゆうみさんを寝取られた位の興奮で「お父さん」と呼ばせてセックスさせたのかもしれませんね。

毎度ながら、すごく興奮します。まだまだ、お話し聞きたいと思ってます。
22/02/06 09:42
46
投稿者: (無名)
凄いですね、、
興奮で何度もしごいてしまいました。
ちなみに初体験や叔父さんの家の話は何歳の時の話ですか?
読み漏れてたらすみません
22/02/16 18:11
47
投稿者: (無名)
ゆうみさんは現在何歳ですか?
今までの経験人数教えて下さい!
今はどんな女性なんだろう。
想像するだけで興奮します。
22/02/17 14:50
48
投稿者: ゆうみ
コメントありがとうございます!私の経験で興奮しておちんぽ扱いてくれる方が居るの、すごく嬉しいです。
初体験は5さいくらい、相手は兄です。叔父さんとの初体験は9さいくらいです!今は20代後半です。
経験人数は、兄と、兄の友達複数、叔父、叔父の友達複数、お話ではまだ出てませんが実父、これもまだですが母の彼氏、バイト先のおじさんそのたもろもろなど……
22/02/23 03:16
49
投稿者: (無名)
お兄さんとの行為もできたら詳しくお願いします
22/02/23 15:21
50
投稿者: ライ ◆rIvl81/uM2
ゆうみさん、こんにちは。
何と、まだまだお話があったんですね。
全て聞きたいと思っていますが、またお時間ある時でもゆっくり投稿して頂けると嬉しいです。
たくさん、ヌきたいと思います。
22/02/23 18:15
51
投稿者: ゆうみ
話すことがたくさんで自分でも割と引いてしまう性経験の数々です。



私の子宮をおちんぽで殴るようにピストンしながら、叔父さんは「俺の子供産め、孕め」と何度も教え込むように、洗脳みたいに何度も呟いてました。
「女の子産めよ、その子にも同じことするからな」とか「便器の子は便器」と罵ったり「ゆうみは俺のお嫁さんだもんな」と甘やかすように抱きしめながらキスされたりしました。

私は快感でゾクゾク鳥肌を立てながら「おとーさんのあかちゃんほしい」「およめさんのおしごとします」「めすべんきいっぱいつかって」と教えこまれた言葉を喘ぎながらおねだりし、さらに興奮しました。
「あひッ、ん!ぁ、ィやぁッ、あ゛んッ!ンあ゛あ゛ッ!」
と舌をのばして獣かなにかのように喘ぐ私の顎をつかまれ、下品なべろちゅーをされてもっと気持ちよくなりました。
タバコ臭い叔父の舌を吸って、唾液をすすって、ひたすらメスになりました。

子宮に精液出されながら絶頂して、おちんぽがおまんこからぬぽっと出る感覚にまたイッて、私の愛液と叔父さんの精液で汚れたおちんぽを舐めて吸って掃除して、叔父さんとの冬休みが始まりました。


兄との話も色々ありますが、母が寝ている部屋でしたセックスに一番興奮しました。

たまに母の部屋で寝ている私を使いたくなった兄は、我慢ができなかったようで、こっそり布団に潜り込んできました。
母はかなり眠りが深く、なかなか起きないのをいいことに、布団の中で背中側から腕を回して乳首をいじってきました。
母がすぐ横にいる為抵抗しましたが、先っぽを爪でカリカリッとされるとそんな気も失せてしまい、カクカク腰を振って兄の膝におまんこを擦り付けてしまいました。
私の動きに合わせた兄に膝でおまんこをグリグリされ、声が出てしまいそうになり慌てて両手で口を押さえました。

兄は早々に私のパジャマのホットパンツと下着をズラし、慣らしもろくにしないままおちんぽを挿入してきました。

いつもより硬くて熱い気がする兄のおちんぽはとても気持ちよく、膝でグリグリされただけでぐちゃぐちゃになったおまんこはきゅうきゅうキツく締め付けていました。

そのままゆっくり律動を始めて、ぬるぬるゆるゆる動く度に聞こえるグチョグチョという音で母が起きないかとても緊張しました。

口を押さえた手のひらが唾液でベトベトになっていて、滑って声が漏れたらどうしよう、今お母さんが目を開けたらどうしよう、全部バレたらどうしよう、と考えると背筋やおしりのところがゾクゾクし、兄のおちんぽをさらに締め付けました。

心の中で

お兄ちゃんのおちんぽイイッ、お母さんみて、ゆうみがお兄ちゃんの便器になってるとこみて、
お兄ちゃんの肉便器にされてるとこみて、あかちゃんつくってるとこみて!

と喘ぐと、尋常ではないくらい興奮してしまい、首を仰け反らせてイッてしまいました。
ぎゅうううと兄のおちんぽを締め付けた刺激で兄も絶頂し、中に出されました。

しばらく2人ではあはあと放心していましたが、兄はハッと我に返ったように私の服を整え、自分の部屋に戻っていきました。
私は興奮と罪悪感でずっとドキドキして、まだ熱い身体を弄り回し、母の隣でオナニーしてから朝方寝直しました。
22/02/24 04:20
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.