性的虐待体験
よく読まれている体験談
鬼畜な話ですが、読みながらこの歳で勃起してしまいました(;^ω^)
2回目以降の話を詳しく聞きたいです^^
読んでくださってありがとう。
私にとっては、夢の世界なんだけど、見方によっては鬼畜なんですね。
前には男って書いたけど、当時は「おじちゃん」って呼んでいました。
おじちゃんは、いっぱい経験を積んでるみたいで、縛りも浣腸も吊りも、何でも手際よく、
それでいて、私に怪我や病気をさせるような事はありませんでした。
中学2年の2回目の時、初めて写真を撮られました。
恥ずかしかったんですが、おじちゃんの言う事になんとなく逆らえず、制服姿から下着、全裸、
緊縛姿まで写されてしまいました。
一番恥ずかしかったのが、パンツを脱がされた時です。
だって、私の嫌らしい液がしっかりシミを作ってるんです。
おじちゃんは、喜んで接写していました。
浣腸はほとんどエネマシリンジを使ってくれました。
2リットル入りのペットボトルにグリセリンと水の浣腸液を作って用意してるんです。
最初は、エネマの先端にオロナイン軟膏を塗ってくれましたが、回を重ねるうちに、軟膏を塗らずに
私の口に入れられて唾液を塗らせられるようになりました。
たとえ自分のものでも、お尻に挿入されたゴム管を舐めさせられるのは凄い屈辱ですけど、それが興奮
を高めてしまうんです。
もっとも、おじちゃんは私に使った後、ちゃんと消毒してくれてました。
あと、屈辱責めとしては、飲尿もされてます。
おじちゃんのオシッコは、比較的抵抗なく飲めました。
いつかはさせられるんだろな、って予測してましたから。
でも、洗面器に出した自分のオシッコを飲むように言われた時はショックでした。
「動物は水がなかったら、自分の小便を飲むんだよ。」って言われ、顔を洗面器に近づけ、口を付けようとするんだけど、
最初の時はどうしても飲めませんでした。
飲めなかった罰として、私のオシッコにおじちゃんのオシッコを混ぜ、さらにそれと同じ量のグリセリンを混ぜたものを、
注入されて、これも始めてのアナルプラグを嵌められました。
全身鳥肌で下腹の断続的な痛みに悶える私の乳首に、おじちゃんはごく自然に洗濯バサミを挟みました。
一瞬何をされたのか分からなかったくらいです。
すぐに乳首に物凄い痛みを感じ、本当にギャーって叫んでしまいました。
おじちゃんは怒りもせず、穏やかな表情と口調で、「おやおや、大きな声だね。誰かに聞こえてしまうねえ。」と言いました。
何か白い物を手に持ったかと思うと、いきなり私の口に入れたんです。
変な匂いがすると思ったら、おじちゃんの「自分のパンツの味はどうだい?」と言う声が聞こえました。
確かその日は、15分くらい許されず悶えていたと思います。
これほどまでに苛められ責められ屈辱を味わっても、また次の呼び出しに応じていたんです。
今、考えても、大変な変態女子中学生でした。
すばらしいですね。おじさんのかわりをしたいね
おじちゃんのお話っていうか、私を苛めてくれるストーリーっていうか、
勿論空想のお話なんだけど、次のような内容です。
優等生だった私はおじちゃんに誘拐されて、奴隷市場で競売に掛けられるの。
競り落としたのは外国人で、買われた私はパンツ1枚で首輪をされ貨物船の倉庫に積まれて外国に運ばれます。
船内では裸のまま、お掃除やお料理、お洗濯をさせられ、ちょっとでも落ち度があると、鞭で叩かれます。
お食事は船員の残した残飯だけ。
唯一の救いは、処女は守られていること。
一緒に積み込まれた日本人の女性5人と辛さと恥ずかしさに耐えて生きて行くの。
嵐が来て、船が遭難しそうになった時、海の神様の生贄として女の子を誰か海に沈めることになり、皆泣いている中で、
私が志願しますが、海に沈められる前に、嵐が治まり助かります。
外国で降ろされて、荷馬車に裸のまま乗せられて、大勢の人から見られながら飼い主の農場へ。
主人の前で、全身を身体検査され、お尻に焼印を押されます。
そこでも、多くの女性の奴隷と一緒に昼は農場で働かされ、夜は主人の前でいやらしい拷問に掛けられるという毎日。
自分の食事は他のお腹のすいた奴隷にあげてしまい、台所の残り物を食べたのがばれて、奴隷小屋からも追い出されて
豚や牛と一緒に繋がれて寝る生活を送る。
ある日、主人に大切なお客様が来ることになり、人肉料理をお出しすることに。
私が食べられる事を志願すると、主人は私を見直して、せめて死ぬ日まで人間らしい生活を送らせようとするけど、私は
それを辞退して、家畜の生活を続ける。
いよいよ食用家畜として料理される日。
数人の料理人から、冷たい水に浸けられ、身体中をブラシでごしごし洗われる。
数日前から水だけの生活で体内をきれいにしていたけど、さらに何度も3リットルの大量浣腸を繰り返される。
お腹を膨らませて苦しむ様子を、主人とお客はお酒を飲みながら見物している。
身体の内外がきれいになって、ついに料理開始。
大きな調理台に大の字に縛られて、まず両方の乳首が切り取られる。
歯を食いしばって痛みに耐える私。
続いて乳房が切り落とされる。
切り取られた乳首、乳房は、私の目の前で料理されてお客様に供される。
次に身体を裏返され、お尻の肉が切り取られる。
同じく目の前でステーキに焼かれる。
また、上向きにされて、両手両足を付け根から切り取られてしまう。
切られた部分はすぐに止血されたうえ、輸血までされて出血多量で死亡することはできない。
ダルマ状態になった私の女性自身の部分が切り取られる。
小陰唇、クリトリス、大陰唇と鋭いナイフで切り取られ、非常な珍味として食べられる。
さらに、女性器全体を抉り取られ、下腹部分を縦に切り目を入れられて、子宮、卵巣を取り出される。
まだ息がある私は、お尻から太い鉄の棒を体内に突き刺され、直火の上に掛けられ、じわじわと焼かれていく。
絶命寸前の私に主人が「すばらしい家畜だ」と御誉めの言葉を掛けてくれる。
長々と書いてしまいました。
本当に気がおかしい人間の妄想ですが、私はこのストーリーでずっと自分を慰めてきました。
もし、もっと残酷で興奮する内容を考えた方は、教えてください。
お腹がキュンと痛くなった。私にはムリ。Mだけど、痛いのは嫌だ。
でも、いろいろな話を聞きたいです。面白い。
初めまして、食用家畜娘さん。
私も浣腸をやってみたいと思うのですが、まだやったことがありません。
参考にしたいので、教えてください。
食用家畜娘さんは、はじめて、浣腸をされたのは、中学生になってからですか?
小学生の時には、浣腸をされたことはないのですか?
もしあれば、その時の事を教えてください。
それと、はじめて浣腸をされた時、イヤじゃなかったのですか?
浣腸って、注入されている時、お腹に入ってくるのはわかるのですか?
また、注入されている時って、気持ち悪いのですか?
それとも、気持ちがいいものなんでしょうか?
変な質問をしてごめんなさい。
でも、知りたいので、教えてください。
レス、待っています。
私が実際に浣腸をされたのは、中学の時におじちゃんに再開してからです。
おじちゃんは浣腸にエネマシリンジを使いました。
ガラス製の浣腸はされたことがありません。
エネマはゴム管をお尻に挿入されるんですが、私は最初は5センチ位、最終的には20センチ位挿入されていました。
グリセリン浣腸は苦しいです。
注入されて1分も経たないうちに、激しい便意が襲ってきます。
そのうち、お腹全体がぐるぐる暴れまわり、アナルに強い圧力がかかります。
身体全体に寒気がして、鳥肌がたちます。
私の場合、この時点で乳首がびんびんに勃起してしまうんです。
お腹の苦しみは、しばらくすると弱くなります。
はあはあと息を整えていると、またぐるぐるし始めて、苦しみが再開します。
アナルプラグは細いものから入れてもらいました。
栓といっても、便意が激しいと吹き飛ばして抜けてしまう事があります。
私の場合、プラグをされた上に股縄をきつく締められました。
さらに、お尻に挿入されて中で空気で膨らませるバルーンストッパーという道具もつかわれました。
アナルの内側で膨らむので、空気を抜いてもらわない限り絶対に外れないんです。
バルーンを膨らまされたうえ、一緒に付いている管でさらに液を注入できるので、された時は地獄の苦しみを味わいます。
浣腸もグリセリンが入っていない水浣腸でしたら、それほど苦しまずに楽しむこともできます。
始めにグリセリン浣腸をしてもらい、ウンチを出していれば、私は水浣腸は2リットルは平気でした。
でも、なかには腸の容積が小さくて、500くらいが限界の人もいるって聞いたことがあります。
私の場合、2リットル近くいれてもらうと、お腹が膨らんでいるのがはっきり分かり、ゴムのポンプ部分を握って注入されるごとに、
お腹全体にびんびん響いてきます。
注入される姿勢によっては、胸が圧迫されるのか息苦しくなることもあります。
やはり四つん這いで注入されるのが一番楽でした。
私がされた浣腸で一番きつかったのは2年生の冬に裸で野外でされた時です。
山のかなり奥まで連れて行かれ、全裸にされて木の太い枝からM字開脚で吊るされました。
始めは私が両手で木の枝にぶら下がっている間におじちゃんが両足のひざ部分を枝に縛り、
次に胸を回して掛けた縄木の枝から垂らしていた縄に結び付けて、最後に枝を離した私の両手を後ろに縛るんです。
私は恥ずかしい部分をおじちゃんの目の高さに晒されて吊られました。
膝の裏側や脇の下など、体重のかかる部分には当て物をしてくれたので、それほど痛くは無かったんですが、地獄は
それからでした。
吊られたまま、バルーンストッパーを挿入され、ペットボトルの水を注入されました。
お腹が張って、すこし苦しくなったところでグリセリン500が追加されたんです。
「おじちゃん、苦しい。」って訴える私の口に自分のパンツが入れられて、出せないように上から紐を噛ませて頭の後ろで結ばれました。
そのまま乳首と小陰唇とクリトリスに洗濯バサミを挟まれ、さらにその洗濯バサミに紐付きの重りが下げられました。
「かわいそうに。
苦しみながら死ぬんだよ。」
おじちゃんは満足そうに何枚も写真を撮り、
「さようなら」
と言って、私の脱いだ服や靴を全部入れた袋を持ってどこかへ行ってしまいました。
私はおじちゃんの言った事を信じて「、私、ここで死ぬんだ。」と思いました。
怖さと言うより、何が悲しいのかどんどん涙が流れました。
なんとか助かる方法がないかパニックになりながら考えたけど、乳首やクリトリスの痛み
お腹の激しい便意で何も考えられず、吊られたまま身体をよじって悶え続けました。
結局、15分位でおじちゃんが戻って来てくれたんだけど、バルーンストッパーを抜かれて吊られたまま2リットルの水を排泄しながら
私は気絶しちゃいました。
気が付いたらおじちゃんが「屠殺される家畜の気持ちが分かったかい?」と聞きましたけど、私は応えきれずおじちゃんの膝に顔をうずめて
エンエンと子供みたいに泣き続けたのを覚えています。
これが私が受けた最高の激しい責めでした。
すばらしいです。M字開脚吊りでバルーン浣腸。
乳首に洗濯バサミ。本当に素晴らしいの一言です。
食用家畜娘さん、レスありがとうございます。
レスを読んで、私も浣腸を、はじめてしてみました。
たしかに、1分も経たないうちに、激しい便意が襲ってきました。
ちなみに、はじめてした浣腸は、イチジク浣腸でした。
私は、5分間、我慢するのが限界で排泄してしまいました。
食用家畜娘さんは、どれ位我慢していましたか?
私は、正直浣腸があまり好きになれないような気がします。
食用家畜娘さんは、今でも浣腸は好きですか?
また、食用家畜娘さんが、初めて浣腸をされた時、イヤじゃなかったのですか?
それと、最後に食用家畜娘さんが、浣腸に興味をもったのは、何歳のときで、きっかけは何だったのですか。
教えてください。
レス、待ってます。
おい、浣腸好き野郎、名前書かなくてもわかるぞ。
頭大丈夫か
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿