ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スレちかな?
投稿者: 柚子葉 ◆KmDID8akoc

GWというより5月5日の子供の節句のフェスティバルの日に犯され、その後も何度もされました。

両親は美容師なのでお祭りには一緒に行くことが出来なくて、1人で遊びに行って友達に会えたら友達と遊ぼうと思っていたのですが、友達ではなく小学校の先生に会いました。

私は当時4年生で、先生は5年生を受け持っていました。挨拶したら、内緒だよってジュースやフランクフルトなどを買ってくれました。

先生に学校以外で会って、色んな物を買ってもらった特別感のせいで、先生の車に乗って送ってもらうことになりました。べつに送ってもらわなくても歩いて帰れる距離だったし、まだ早い時間で急いで帰らなくてもよかったんだけど、浮かれていたので何の抵抗も疑いもありませんでした。

用事があるから帰る前にちょっとだけ付き合ってと言われて連れて行かれた場所は、古くて大きな家でした。そこは先生のおばあちゃんの家で、おばあちゃんは介護施設に行って留守だから掃除しないといけないとかでした。

中に入って掃除の手伝いをしようとしたら、机の上に変な物が沢山ならんでいました。大人のオモチャが10個くらいあったと思います。当時は何なのか分からなくて、変な形~!って言いながら手にとって変な凸凹をなぞったりしました。

すると先生が、斉藤はもう生理きてるのか?と聞いてきました。いくら学校の先生でも答えるのが恥ずかしくて、首を横にふりながら手に持った変な形のものを一生懸命いじってたと思います。

生理まだかー。とか言いながら先生は学校の成績の話や、中受験の話をしていました。私が通った小学校は
、大学はそんなに偏差値高くないけど、小中はそこそこ高めの偏差値の私立の附属校だったので、真面目に先生の話を聞いていました。

先生は椅子に座って、私は先生の前に立って話を聞いてたのですが、突然「斉藤は気持ちいい所を自分で触ったりしたことはあるか?」「そういう事してるともっといい進学校には行けないんだぞ?」

と言われました。私は性に疎いというか不潔な感じがして性教育も嫌いなくらいだったので「そんなとこ触ったりしてないです」と返事しながらも顔には不快感が出てたんじゃないかと思います。

そしたら「そんなとこってどこだ?先生は男だから分からない」みたいな事を言われて、根掘り葉掘り聞かれたので、「股かな、、」と答えてしまいました。

すごく卑怯なやり方だったと思います。先生は「どうして股が気持ちいいと知ってるんだ!」と責めてきて、本当に自分で触ってないか検査されることになってしまいました。

私は先生の前に立ったまま両足を広げさせられてスカートの端をめくるようにして持たされました。

先生の手がゆっくりと自分の割れ目を行ったり来たりしては、時々パンツの上から指を小刻みに震わせました

言いようのない後ろめたさのようなものを感じながらも、生まれて初めての感覚に意識は先生の手の動きに傾いていきました。ふわふわするような、あそこがキュンとするような本当に初めての感覚でした。

もう少し強く触ってほしい、と思った時「本当に気持ちよくなってないか確認するためだからな」とパンツを下げられてしまいました。

やめて下さいなんて言えませんでした。パンツ見られただけでも泣きそうだったのに、パンツまで脱がされてしまい声すら出せずに先生にされるがまま固まっていました。

濡れているということは自分で触ってた疑いがある!

そう言われたあと、布団の上でもっと検査することになりました。ほんの少しだけ、もう少し気持ちいいところを触ってほしいような気もしていたので、あまり抵抗もしないで横になると両膝を自分の手でもって足を広げされられました。

赤ちゃんみたいな格好をさせられて、子供心に屈辱感と恥ずかしさに、恐怖感がまざったような表現しづらい複雑な気持ちになりました。

やっぱりヤダ、、もうヤダ、、

次はどんな検査なのか変な格好をさせられたまま待たされて、恐怖感の方が強くなってきたとき、先生の頭が股に近付いてきてあそこを舐められました。

何がなんだか分からなくて、先生そこ汚い!オシッコのとこです!と言ったのに私の声が聞こえないみたいに無視されてしまいました。

汚い所を舐められる罪悪感と嫌悪感はすごいのに、あそこがしびれるような感覚にだんだん気持ちよくなってきてしまいました。

初めての「気持ちいいこと」に子供だったから体が勝手に動いていました。
気がつくと、膝を持つことも忘れて、先生の頭に両手をおくと脚を広げて腰を先生の顔に押し付けていました。

「斉藤はやらしいな」と言いながら少しだけ膨らみ始めた胸を触られたときにやっと、いけない事をされてる!って気がつきました。

それまでは検査だって言う先生の言葉を素直に信じてたんです。本物のバカだったと思います。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(34)
2014/05/11 01:19:38
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.