ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族で…
投稿者: アメリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/08 20:25:43
52
投稿者: 読者の一人
貴女がお父様に犯されることにも興奮しますが。
息子を犯すお母様の心境は如何に・・異常な興奮を呼び起こされます。
特に注目すべきは、ただ犯すのではなく、縛り上げるといったところです。
単純に考えれば、お母様はサジスチンという事になるのですが、その辺の所を、お母様の性向性癖といった部分を、もっと詳しく話して来ては頂けないものでしょうか。
父親が娘を縛ることは広い世間には有り得る事と思います。
が然し、「母親が息子を縛る」と言った点に強い興味を唆られている私です。
果たして、母親からの一方的な行為によって、息子に縄を掛けているのか? 息子の方から望んで、その様にして貰っているのか?
小説の中の世界でも特異なジャンルになります。その様な小説は過去に読んだ覚えがありません。
願わくば、次回の投稿では、お母様のサジッスチックな部分を可能な限り、描写立てして頂けましたら喜ばしく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。


16/08/15 16:21
53
投稿者: アメリ
次の動画でも弟は女装しており、柱に装着されたゴム製のペニスを自らのお尻に挿れ、ゆっくり動きながらながらオナニーしていた。
私には弟がゲイになったようにしか見えない。



16/08/15 21:40
54
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
アメリさん、投稿ありがとうございます。

弟さん。ゲイというとよりは、
性にとらわれない、バイセックスな
快楽と愛の世界のようにも感じます。

動画、拝見してみたい思いです。

また、心待ちにしてます。
16/08/16 21:37
55
投稿者: アメリ
私は口枷をはめられ縛られ浣腸され栓まで施された。
父はそんな私を浴槽の縁に腰掛け対面座位の体勢で犯し続ける。
父は私の口からあふれる唾液を啜る。

苦しさに耐える私はひたすら唾液を生産し続ける装置と化し、父の口に流し込みつづける。
父はそんな私をなぶり愉しむ。
もう限界だった。
私は苦しさを訴え父を睨むが父は笑っている。
もう父に早く果ててもらうしかないと考えた私は必死でペニスを締め付けようとするが苦しさで持続しない。
父はそれを愉しんでいるが、流石の父も限界が近づいた。
父は私のアナルに施した栓を抜くと、温かい液体に近いものが噴き出るのを私は感じた。
「おッおお!」
ほぼ同時に父は果てる。
ひどい匂いだが私はもう動く気力もなく汚い浴室に倒れこんだ。。
父は浴室と私をシャワーで流して綺麗にすると、疲れきって動けない私を脱衣所に手だけ縛った状態でうつ伏せで寝かせ、覆いかぶさり私のアナルに挿入してきた。
私はもう全く動けず死体のように父に犯されていた。
程なくして父は私の腸内で果てる。
父は二回目の射精だというのに娘の腸内を大量の精液で満たす。


16/08/17 05:11
56
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
アメリさん

さっそくの投稿、嬉しいです。


口枷。唾液。興奮しました。
愛しい人のものは、
僕も啜りたい願望があります。

浣腸、排泄も。
排泄を感じながらの挿入は憧れです。

僕も、お母さんのような
女性と出会っていたら
お父さんと同じ道を歩んでいたと感じます。

また、期待しております。
16/08/17 05:20
57
投稿者: 龍
アメリさん
凄い家族ですね
弟さんの代わりに龍をお母さんに紹介してくれませんか?

アメリさんも、家から逃げ出さないって事は、
お父さんにされる事を自ら望んでいるのですね

龍にはお父さんの変わりは出来ない
龍、女の人には優しくしかできないから(笑)

弟さんの代わりにならなれそうだからお願いしますね
16/08/17 05:34
58
投稿者: アメリ
最長記録だと思う。
父は寝室の大きなベッドの四隅に私を縛り付け夜通しで責め続けた。
その間も父は私の首を絞め続け、ペニスは私の中に収まったままだったと思う。
私はそのままの状態で水分補給されおしっこも漏らし、一度意識を失いそうになると父は私に注射をした。
私はひたすら快感に脳を焼かれ続け、2時間もすると体はほとんど反応出来ない状態になった。
それでも父は首絞めを続ける。
「私死んだらどうしよう…」
「…遺体がダメになるまで犯し続けるよ」
「…」
それ以降父は何も言わず私を犯し続けた。

16/08/19 20:38
59
投稿者: Shn ◆5m18GD4M5g
こんにちは。

投稿ありがとうございます。

遺体がだめになるまで…

それくらい、愛してる…

そう思えてしまいます。

深すぎる、狂った愛。

触れてみたい。

また、心待ちにしております。
16/08/20 14:37
60
投稿者: アメリ
外は雨が降っている。父と二人で暮らすには広い家には庭の外灯と玄関と台所の一部にしか明かりが灯っていない。服を来たままの私を父は正面から腰に手を回し抱えあげる。私の両手は既に後ろで縛られており、両膝には掛けられた紐は首に掛けられている。私の集中力が快感で途切れ足を降ろす度に毎に首が絞まる…。今日は夕方から父の職場の関係でパーティーに呼ばれていた。最初は行く気なんかなかったのだが、母が来るということなので行くことを承諾した。父と母が私の知らない所で会ってるのは捨て置けない。結局母は別の人と仕事の話ばかりしていてほとんど父とは話して居なかった。私は話し相手も居らず食事とお酒ばかりすすむ。たまに話しかけてくる知り合いも「○○ちゃんも大きくなってお母さんに似てきたわねぇ~」と母と比べる事ばかり言ってくるのでムカムカしていた。似てるのは長身で痩せてるところばかりだと思うが…。「結構酔ってるみたいだな…」戻ってきた父は言う。酔った娘を連れて帰る名目を得た父は挨拶を済まし帰ろうとする。「お父さん。私それほど酔ってないわ。」実際意識ははっきりしてるし、歩行もまともなのだが、その一言が逆に酔ってると思わせる事になった。「さ、帰るぞ。」ふてくされた感じで会場を後にする。遠くで母が手を振っている。私はベ~と舌を出して応じた。私は車の中でも父の横顔を見ながら饒舌だった。「ねえ父さん明日休みだよね。今晩抱いてくれるの?」「やっぱり酔ってるじゃないか…ハハハ」「ねえどうなの?」「……」「無視するんだったらここで一人でするから!」私は服の上から乳首を弄り、股間を触りだした。一分もしないうちに本当に気持ちよくなり始めた自分は助手席で自慰に没頭してしまった。信号で止まった時に我に返った。(私何してるんだろう…やっぱり酔ってるのかな…)父の横顔は相変わらず前を向いてハンドルを握っている。ふと見ると父の股間が盛り上がってる事に気がついた。私はシートベルトを外し父の股間を触ってみた。父は何も言わない。酔って大胆になっていた私はそのままズボンのチャックを降ろし父のペニスを取り出した。大きくなったそれに見惚れた私は無意識のうちに手でこすり始めた。父は無表情のまま運転を続けている。私は父に反応させようと、ペニスを口でくわえ込み夢中でしゃぶった。家に着く直前に父は私の頭部を押さえつけ私の喉奥で射精した。私は咽たがなんとか父の精液を全部飲み込んだ。家の駐車場でペットボトルのお茶を飲んで口内に残った父の精液を胃の中に流し込む。車から居り玄関を開けた父は、助手席に周り私をお姫様抱っこで玄関に運び込んだ。父は鍵を掛けるとその場で全裸になり、私のドレスのスカートをまくり下着をはぎ取ると口に押し込み一気に挿入して来た。その状態で私を抱え上げると寝室まで連れて行き、紐で縛った。いつの間にか外は雨が降っている。父はゆっくりと私を抱え上げ犯しながら家の中を歩き出した。父が動く度に絞まる紐が、酔の回った私に思った以上の快感を与えてくれる。(あああ…いい…父さん…)一時間程父は私を犯しながら家のあちこちを歩いて回った。時々壁にもたれかかる感じで休む。流石の父も汗だくになっていた。渡り廊下から雨の降る庭に居りた父は私を芝生の上に降ろし、足と首に掛かった紐を解く。そのまま覆いかぶさってきた父は再び両手で首を絞めながら犯し始めた。今気付いたが私は片足だけヒールを履いたままだった。他人が見ても、強姦魔に縛られ口には布を押しこまれ、雨が降る庭まで逃げてきたが惜しくも捕まった哀れな女性にしか見えないだろう。しかも首を絞め殺されかけている。私達は雨に打たれながら行為を続けた。程なくして父は首を強く絞め私の中で果てる。まだ興奮している父の体から湯気が立ってるのがわかる。復活した父は私を後ろから犯し始めた。私を手水鉢の所まで這わせると、私の頭部を手水鉢の水の中に押し込んだ。完全に水責めだった。父はそれを何度も繰り返す。
...省略されました。
16/08/21 06:36
61
投稿者: ジジ
お母さんと弟さんの関係はどうなっているのですか?
アメリの事よりお母さんと付き合いたいよ(笑)

アメリは完全な変態でしかないから…
お父さん以外は受け入れられないでしょう?

余も据えですね
16/08/21 09:18
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    クリを剥いて-寝取られ動画 06:03
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    6日に岡山の混浴行かれる方 ご一緒しまし... 03:35
    調教-SM調教体験告白 03:27
    今からでも会える人いますか?-関西・近畿... 03:21
    首輪から-調教指示 03:05
    服岡アダルトショップ-九州・沖縄/生見せ女 02:59
    こんな時間に-露出画像掲示板 - 画像見... 02:58
    余韻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.