ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ社員旅行で彼女が
投稿者: 佐藤

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/03/12 18:43:03
42
投稿者: じろー
是非画像を見せて下さい。
11/03/26 14:47
43
投稿者: 佐藤
サイト違いですね
すいません
ご迷惑おかけしました

11/03/26 18:03
44
投稿者: (無名)
麻美に続きを書かせちゃえ
11/03/27 00:08
45
投稿者: (無名)
文句言ってる方もいま
すが・・・
もし 他にもあればぜ
ひ投稿してください
11/03/29 22:13
46
投稿者: (無名)
前にもありましたが、「本性が見えてきたな」の後の「麻美は壊れたように喘ぎ、乱れ」の件りをもう少し詳しく載せて欲しいです。

それとは別に、卑劣な部長達にどの様な制裁を与えたのか、も、知りたいです。
外野の五月蝿い声はほっといて、是非教えて下さい。
11/03/31 06:59
47
投稿者: 佐藤
ありがとうございます
新しいのを投稿したのですが何故か消えちゃってますね
また今日の夜に再アップします
続きを詳しくですね
頑張ってみます
11/03/31 08:11
48
投稿者: (無名)
昨日消えた分もたまたま見ましたが、面白かったので是非最アップしてください!
11/03/31 19:42
49
投稿者: 佐藤
番外編~麻美の記録(部長の部屋②)~
会社の部長の部屋であろう、映像はいきなり麻美
のフェラから始まった。デスクしたで座りなが
ら、椅子に座る部長の物を咥えている。部長はフ
ェラされながら、「今日は慰労会やからな。席取
れたか?」と麻美に聞いた。麻美は部長の物を離
すと「はい・・」と一言だけ返事すると、何も言
うわれていないのに、自ら再び物を咥え始めた。
コンコンとドアのノックと同時に、慌ててカメラ
を下に隠したので映像が乱れる、部長は少し上ず
りながら「どうぞ」とドアの向こうに伝えた。
「失礼します」と声だけだが、部下のようだ。何
やら仕事の話をしている。麻美は、他の社員が来
た事で、フェラを止めていたが、部長が片手で麻
美の頭を軽く押さえて合図すると、麻美は一瞬
「え!?」という顔をしたが、渋々フェラをし始
めた。音が漏れないように静かに口に含み、時折
舐め上げながらフェラをする顔は、赤らめながら
も感じているようにも見える。麻美は他の社員が
近くにいるにも関わらず、見えない事で大胆にな
っているのか、それとも舐めている内に興奮した
のか、大胆に舐め始め、裏筋を舌先でチロチロと
舐め上げながら、亀頭周辺をぐるりと舌で舐め、
口に頬張り、亀頭先を舌先で刺激しながら、また
裏筋をチロチロと舐めながら、左手で物を握り上
げ、玉を舐めたり、吸ったりしている。そんなフ
ェラが全く静かな訳は無く、部長と部下の話しと
混じって、「チュッパッ・・ペチョ・・チュッポ・・」と聞
こえる。部長も、話の途中で「んっ!」と空咳を
するが、麻美は無視し、そのまま舐め続けてい
る。部長は麻美に意図を促すためか、頭をポンポ
ンと触ったが、何を勘違いしたのか、ジュボジュ
ボと激しくフェラをし始めた。部長は焦った声
で、「まぁこの書類でいいんじゃないか?(汗)
課長に決済貰いなさい」と早々に話しを付け、部
下は静かに「失礼します・・」と部屋を後にし
た。部長は「誰か来たらあんまり音立てたらバレ
るぞ(汗)」と言いながら「ん?興奮したん
か?」と言うと、ドアの鍵を閉め、ソファーに座
ると、麻美を呼び寄せ、膝に座るように促した。
麻美は無言でソファーの上に立ち、ゆっくりと腰
を落としていく、部長は「自分で持って入れて」
と麻美促す。麻美はちょうど自分の陰部に当たる
ように、部長の物を握って押し当てるように、そ
のまま深く座り込んでゆく。入り際に「んっ・・
あっ・・あぁ・・」といいながら、そのまま根元
まで部長の物を、自分の陰部へと咥え込んだ。座
位の状態で、部長は麻美の胸ボタンを外し、胸を
露にし胸を舐めながら腰を振る麻美とのSEXを楽し
んでいる。部長の上で、リズム良く前後に腰を振
ながら「んっ!んっ!んっ!んっ!」と腰を振る
タイミングと同じタイミングで喘いでいる。部長
は「気持ちいいか?ん?」と麻美に問いかける。
答えない麻美に「ちゃんと答えなさい」と麻美を
下から突き上げた。突き上げられた麻美は「あ
っ!あっ!んっ!」と気持ちよさそうに声を上げ
た。「ん?どうなんや?」と再び聞くと喘ぎで詰
まりながら「んっ!・・き・・きもち・・いいで
す。・・」と静かに答えた。それを聞いた部長は
麻美を下にし、「ご褒美に突いたるからな」とマ
ンぐり返しの状態で激しくピストンし始めた。激
しく突かれた麻美は会社と言う事を忘れて大きな
声で喘ぎ始めたので、慌てて部長が片手で麻美の
口を押さえた。手からは麻美の喘ぎが漏れソファ
ーのギシギシという音が部屋に響く、部長は「ど
こに出して欲しい?」と麻美に聞くと、中に出さ
れると感じた麻美は、押さえている手から叫びな
がら抵抗しているが声にならない。また、マンぐ
り返しになっており逃げる事も出来ない。部長は
声にならない抵抗をする麻美に「ん?そうかそう
か♪(笑)中で出して欲しいか(笑)よし!中で
出したろ(笑)」とピストンのスピードを速め
る。麻美は部長の言葉を聞くと目を見開いて、叫
びとも取れる言葉を発しているが、口を塞がれて
いる為、声が通らない。また、激しく突かれ、抵
抗の声も少しづつ喘ぎが混じっているようにも聞
こえる。部長は「出すぞ!」と言うが早いか、
「うっ!うっ!」と麻美の陰部の奥深くで逝って
しまった。麻美の塞いでいた手をゆっくりどける
と、シクシクと泣いている麻美へ、無理矢理キス
をしながら余韻を楽しんでいた。

11/03/31 22:52
50
投稿者: 佐藤
番外編~麻美の記録(慰労会①)~チェーン店では無い居酒屋(どこにでもあるような)の個室か、4~5人ぐらい座れる部屋で、既に宴も酣か、机には飲みかけの生ビールやおつまみや刺身などが散乱している。奥に麻美と誰かオッサンが座っている。撮影しているのは、声から察するに、堀田だろう。手前には部長が座っている。会話の内容から察するに、そのオッサンは取引先の社長のようである(以下社長)。麻美は社長の横でお酌をさせられているが、事ある毎に胸や太ももなどを触られている。取引先と言う事もあり、露骨に嫌な顔が出来ないのであろう、引きつった笑顔で対応する麻美の姿が痛々しい。そんな麻美をよそに、部長と堀田は、大きな声で談笑しながら酒を飲み、「社長。気にせずに好きなように♪」「ほら麻美くんもサービスしなさい」と、麻美の了解無く社長の行為を公認し、煽った。社長は、「ほんとにええの?」「後から何も言うわんといや♪」と、自分の娘でも可笑しくない歳の麻美の肩を抱き寄せながら、「麻美ちゃんも飲んでるか?」「ほらほら飲んで」と酒を勧め、胸を触っている。「やめて」といえない状況の中麻美は、ただ引きつった笑顔で社長の行為が止むのをひたすら待っているようだった。部長は、「社長。まだこの席は大丈夫ですし、他の部屋からは離れておりますので、麻美くんと二人で1時間ほどゆっくりされてはどうですか?私共は奥の席で飲んでおりますので・・(笑)」と社長に言うと、社長は「ほんまに?いやぁ~悪いね(笑)お言葉に甘えよかな♪」と、麻美が慌てている中、堀田は「社長。カメラよかったら使って下さい(笑)また映像はお渡ししますんで(笑)」とカメラを社長に預けて、そそくさと部屋を後にした。社長と二人っきりにされた麻美は、焦りの色が顔に見えるが、社長は「ん?聞いたよ?エッチ好きなんやて?」と麻美のジャケットの中に手を入れて、胸を触ろうとした瞬間、「お!?何も付けてないんか」とルンルンで触り始めた。麻美は、下を向いて耳を真っ赤にしながら、ただ耐えている。社長は触りながら「ん?乳首がコリコリになってきたな(笑)気持ちええんやろ?」と恥ずかしがる麻美に問いかける。麻美はただただ無言で下を向いている。社長は、麻美のジャケットを脱がせると、白いシャツに写る胸に喜び、興奮したように「おお!結構大きいなぁ♪」とツンと立った乳首を指でなぞる。麻美はビクッと一瞬身体を震わせ、その行為がまた社長を興奮させている。社長は、シャツのボタンを一つ一つ外し、シャツを開くと、麻美の白い胸が露になる。ピンク色の乳首は、先程触られてか、ピンッと立っている。社長は、麻美の胸にゆっくりと顔を寄せ、舌先で乳首の先をはねた。麻美は、非現実的な状況からか、かなり感じているようで、さほど嫌がる素振りも見せず、舌で少し乳首をはねられただけで「んっ!」と声を上げてしまう。そんな麻美を見て、社長の理性は吹っ飛んだのか、乳首をチュパチュパを吸いながら、座敷の畳に麻美を押し倒し、愛撫を始めた。麻美は「いゃ・・」と小さく意思表示するが、愛撫される事で、喘ぎが混じり、より社長を興奮させていく。興奮してカメラが面倒臭くなったのだろう、カメラを机の上に置いて、麻美を愛撫し始めた。カメラは社長と麻美の横から撮っている形になっている。社長は麻美に覆いかぶさるように、片手で胸を揉み上げながら、乳首を舐めている。脚を、麻美の脚の間に入れようとしているが、麻美も抵抗しているのか脚が入らない。社長は「ん?気持ちよくさせたるから。な?」と言いながら、手で強引に脚を開き、スカートをたくし上げ、陰部を触った。「おいおい!(笑)下もか!?かなり好き者やな!?」と麻美に無理矢理キスしながら、陰部をまさぐり始めた。麻美は酒臭いオッサンのキスが嫌なのであろう、首を横に振って逃れようと抵抗するが、社長も歳は取っているとはいえ男、所詮女の麻美が抵抗したからといって、どうこう出来るものでは無く、陰部を愛撫される事の快感に、徐々に声を上げ始めた。抵抗しなくなった麻美に社長は、陰部の入口を指の腹の部分を入れたり出したりしているのだろう、「ピチャ・・ピチャ・・」という音を立てながら愛撫し「凄い濡れるんやな(笑)」「ん?ここが気持ちええんやな?」と言葉攻めしながら、麻美のクリトリスであろう、愛撫している。社長は、執拗に麻美を愛撫し、喘ぎが出始めると、「次はワシのもしてくれるか?」と麻美の目の前に自分の物を出した。社長は躊躇する麻美に「ほら!」と言いながら、口に無理矢理突っ込む。麻美は一瞬むせ返るが、仕方なく社長の物を舐め始めた。「やっぱり好き者やな(笑)スケベに舐めよるわ(笑)」と笑いながら、麻美の行為を見下した。麻美は、涙を流しながら社長の物を咥え舐めている。ある程度舐めさせると、麻美をまた畳に寝させ、脚を強引に開くと、自分の物を麻美の陰部に押し当てた。「口でしながら興奮してたんやな(笑)ビショビショやぞ(笑)」と言いながら、腰を麻美に押し当てた。麻美は、店内という事もあり歯を食いしばって声を我慢しているが、社長の腰が自分に押し当てられる度、「・・あっ!・・あっ!・・」と声が出てしまう。そんな麻美を知ってか知らずか、社長は「ん?気持ちええんやろ?素直になりなさい」と激しく腰を打ちつけ始めた。我慢でき
...省略されました。
11/03/31 22:53
51
投稿者: 佐藤
番外編~社員旅行(「本性が見えてきたな」から
少し①)~
麻美は、口元に届いた堀田の物を自ら咥え「チュ
ポ!チュパ!」と音を立てながら丁寧にフェラを
し始めた。堀田は「部長~♪田中だいぶほぐれて
きましたよ(笑)」と部長に自分の物をフェラさ
せているのを見せながら言った。部長はゆっくり
と麻美の後ろに近づきながら「やっぱり根はスケ
ベやったんやな(笑)素質あると思ってたんや
♪」と堀田からカメラを受け取ると、バイブのス
イッチをONにし、陰部の入口に少し当てながら麻
美に「気持ちええんやったら自分で腰落として入
れてみ?」と言った。「チュパッ!チュポッ!」
と堀田の物をしゃぶりながら、麻美は静かに部長
に当てがわれたバイブへと腰を下ろしていく。ウ
ィーンウィーンと唸りながら、円をかくバイブ
が、麻美の陰部の入口に引っかかりながら、先が
入っていく。窮屈な膣内に入ったバイブは、機械
の動きに反発する膣内で唸りを上げながら、少し
ずつ陰部へと収めていった。麻美は堀田の物を咥
えながら、バイブの快感にモゴモゴと声にならな
い喘ぎを上げながら、バイブの根元付近まで納め
た。部長は「やれば出来るやないか♪」「ご褒美
に♪」とバイブの強さを強にしたのだろう、バイ
ブの音が増した。麻美はより激しく膣内で動くバ
イブの快感に、知ってか知らずか、腰をくねら
せ、自ら出し入れをしている。堀田は快感に溺れ
る麻美に「ほら!口が止まってるぞ(笑)」と言
いながら麻美の頭を掴みジュボジュボと強制的に
フェラをさせる。むせ返りながらも、麻美は手も
使いながら、時折「やんっ!あ!あぁっ!」と喘
ぎを上げながら奉仕している。部長は、自ら腰を
動かしバイブを出し入れする麻美の姿に「堀田く
ん。麻美ちゃんはほんまにエロいな♪自分で腰動
かしてるぞ(笑)」と笑っている。「もっと気持
ちよくさせたるからな♪」とバイブの強さを中に
し、バイブを激しく出し入れし始めた。麻美はバ
イブの激しさに、もう堀田の物を咥える事が出来
ず、物を手で握った状態で下を向き、「あんっ!
あんっ!あんっ!」と喘いでいる。その姿は、た
だ快楽に一心不乱に喘ぎ・乱れているようにも、
ただ快感に耐えているようにも見え、複雑だっ
た。絶頂に近いのであろう喘ぎに混じり「あかん
っ!ほんまにあかんっ!!」と誰に言うでもな
く、独り言のように言い始め、「ん~~っ!」と
逝ってしまい、ベッドへ倒れこんだ。逝った直後
に部長は「まだまだやぞ(笑)」と身体を持ち、
自分は寝そべって形になった。部長は麻美に「ほ
ら堀田くんのもしてあげなさい」とフェラを強要
し、「お尻をこっちむけて」と、麻美が寝そべる
部長に、背中を向けた状態でまたがり、堀田の物
を咥えた。部長は、中腰の麻美の陰部に、自分の
物を手で持ちながら擦り付ける。「だいぶ濡れて
るからすんなり入りそうや(笑)」と片手で麻美
の腰を持つと、先が入るくらい腰を落とした。亀
頭部分が麻美の陰部に入ると、麻美は咥えながら
「んっ!」と少し気持ちよさそうに声を上げる。
部長は、麻美は濡れているが、自分の物が濡れて
いない事で入りにくいのだろう、ゆっくりと亀頭
部分が入った所で、腰を振りながら出し入れし始
めた。麻美は「んっ!・・あっ!」と、徐々に入
ってくる部長の物に反応し、感じている。亀頭部
分から真ん中、真ん中から根元と、入る度に部長
の物が、麻美の愛液に濡れて、やらしく光ってい
た。根元まで入り、数回出し入れすると、ズブッ
と麻美を自分の腰に座らせた状態で、完全に根元
まで入れ「よし!入ったなぁ♪自分で動かして
み?」と麻美に言った。麻美は口に物が入りなが
ら「ふぁい・・」と返事し部長に密着させながら
自ら腰を前後に振り始めた。密着し腰を振る事
で、膣内で部長の物が激しく動き、密着部分から
「クチュ・・クチュ・・」と卑猥な音を立ててい
る。部長は「あかん!むちゃくちゃ気持ちええ
わ!すぐ逝きそうや!」と興奮気味に言うと、麻
美の動きに合わせて、自分もパンパンと腰を上下
に振り始めた。
続く・・
11/03/31 22:54
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】朝から体力使ってなんかダラダラしちゃってる。頑張ってスーパー 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.