ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷玩具妻
投稿者: 美樹
私は28歳で、3年前までOLをしていました。
3年前社内恋愛の末に今の主人と結婚しました。
人並みに恋愛をした末の結婚、幸せに・・・なれると思っていました。
が、私が思い描いていた幸せな結婚生活は半年と続きませんでした。

恋愛中~結婚後数ヶ月までは彼はとても優しくそして結婚後は良い夫でした。
色んな所に連れて行ってくれたり、けして高級ではないけど、
色んな心のこもったプレゼントやサプライズもしてくれました。
このまま子供ができて幸せに・・・・そうあってほしかったです。

結婚前から彼は常務に良くしてもらっており、私も含めて一緒に食事をしたりもし
ていました。
交際している事を承知した上で気遣ったりもしてくれて、
とても良い方でそれが縁で結婚して会社を退社してからも彼が家に連れてきては、
一緒に食事などさせてもらっていました。

そんなある日、結婚して数ヵ月後の事です。
いつものように常務と一緒に帰ってきて私も一緒に飲んだり、食事したりして、
その日は次の日が休みという事もあり彼が常務に、
「今日は遅いし泊まって行ってください。常務とゆっくり話しもしたいですし。」
と、誘いました。
今までそんな誘いはした事がなかったのでちょっと驚きましたが、
常務でしたから別に嫌な気はしませんでした、別に常務と2人で寝るわけではない
から。
その日は彼が買って帰ってきた泡盛を常務にたくさんすすめられて、
そこまでお酒に強い方ではないけど自宅だったしドンドン飲んでしまい気づいたら
眠気にまけていました。

気づいた時には下着姿だけで1人ベッドに寝ていました。
意識がかなり朦朧としていて、どうしてそんな姿でベッドに寝ているのかわから
ず、
頭も痛いし頭がフラフラしている感じでボーッとしていると、
常務がおもむろに部屋に入ってきて私は一瞬判断が遅れたけどとりあえず体を布団
で隠しました。
が、常務はそのまま近づくと私を押し倒して言いました。
「やっと起きたか。待ちくたびれたぞ、美樹。さぁ、ずっとこの日を待っていたん
だ。たっぷりサービスしてもらうぞ。」そういうと、
常務は布団を剥ぎ取って私を押し倒しました。
下着も剥ぎ取られ私は「助けて」と叫びながらひたすら抵抗しました。
でも彼は助けにこず、ひたすら常務に犯され続けました。
何時間犯されたか分かりませんが、常務は何度も私の中に果てました。
私がオマンコから常務の精液を垂れ流しながらグッタリしていると、
ドアが開き彼が入ってきました。
私は大急ぎで彼の元に走りました、これで助かると信じて。

けど、彼がとった行動は残酷な想像できないモノでした。
私が抱きつこうとすると、私の髪の毛をつかんで引っ張りながら言い放ったんで
す。
「寄るんじゃねーよ、豚が。」
そういって私を消し飛ばしたんです。
私は何がなんだかわからず座りこんでいると、常務が私の髪を思いっきりひっぱり
ながら言いました。
「おいおい、手荒に扱ってくれるなょ。私の奴隷だろ?」
「すいません、常務。つい~。」
2人の会話の内容が信じられませんでした。

その後すべて常務から聞かされました。
彼は私を好きだったわけではなく、最初から常務に差し出す為に確保するのに結婚
という形をとっただけだと。
彼は出世の為に、常務が気に入っていた私を確保しただけでした。
私を常務になじませる為に一緒に食事をしたり、怪しまれない為に時間をかけただ
けだと。

その日から私の生活は一変しました。
彼は私を家政婦か何かのようにしか扱ってくれず、妻ではなくなりました。
常務は頻繁に訪ねてくるようになり、
決まって私を抱きました。
彼は平気で女性を連れ込んで目の前でイチャイチャしたり、
私がいるにもかかわらずSEXをしたり・・・。
彼は女性に私の事を「常務のペットみたいなモンで、ここにいさせてやってるだ
け。」とか言っていました。

それから今でも常務の奴隷をしています。
今では雁字搦めでこの状況から抜け出すに抜け出せなくなってしまい、
常務の言いなりで何でもさせられています。
陰毛は脱毛させられ、乳首とクリトリスにはピアスをさせられ、
常務は決まって中だしし、そのまま貞操帯をされたままにもされたりします。
そして彼の気分次第で、呼びつけられて口などで処理するように言われたりもたま
にあります。

彼は私を生贄にして今は部長までになりました。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2009/04/20 18:25:08
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:02
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    飽きたのでイキリJK放流-SM調教体験告白 20:44
    恥ずかしがりながらの電マオナニー-露出動... 20:39
    北海道テレクラKさんへ-露出画像掲示板 ... 20:38
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.