犯され願望
2024/06/28 04:55:50(iC/pbHS0)
明日香さんは、落ち着いていて目立たない振る舞いをされている印象ですが、その一人暮らしのおじさまには大人の女性として魅力的に見えているのでしょうね。そのおじさまの年代は分かりませんが、私もそのおじさまの気持ちが分かりますよ。
明日香さんと会話を交わしながら、大胆にも明日香さんの姿を撮影しているんですね。。。
おじさまは部屋に戻ってから、撮影した明日香さんの姿を何度も見返して、明日香さんへの男としての想いをますます高めているんじゃないでしょうか。
おじさまとは言え、男の欲望は若い時にも増して、もっと濃厚で邪な願望として膨らんでいるかもしれませんね。
明日香さんに少なからず性的な欲望を抱いているとすれば、明日香さんが「時代遅れになってしまった古いロングスカート」と言われる大人しい服装であっても、おじさまにとってはむしろ清楚で大人しい人妻としての姿として、ますます欲情を煽るものになってるかもしれないですね。
おじさまは一人暮らしですよね。
もし私がおじさまの立場なら、何か理由を付けて、自分の部屋に明日香さんを連れ込みたいという邪な欲望、計画を立ててしまうかもしれないですね。
撮影した明日香さんを何度も繰り返し見返して、着ている服を無理やりにでも剥き上げて、成熟した明日香さんの体を味わいながら、明日香さんをたっぷり可愛がることを何度も妄想しているおじさんにとって、明日香さんは格好の獲物として捕えられてしまいそうですね。
抵抗されないように縛られて無理矢理というシチュエーションでも、おじさまは明日香さんに暴力を振るったりはしないですよ。
ご主人に抱かれる時以上に、丁寧に明日香さんの敏感な場所を探り出し、たっぷり愛撫を行いながら、明日香さんが逃げられないような状態のままで、一番奥の秘めた場所までたっぷり味わい尽くしたいと思うでしょうね。
24/06/30 23:02
(jeVit4eb)
おはようございます。子供たちを送り出す前に少しだけ。ひろさん、ありがとうございます。おじさまは50代後半です。身長が180cm以上あって、若い頃は瘦せていたけど中年になってお腹が出てきたという100kgオーバーの筋肉もぜい肉もついて、がっちりしているという体型です。
撮影を趣味にしているようで、昨日も梅雨の晴れ間で少し庭仕事していましたら、姿を見せて、私を好きなだけ撮影していました。そして、明日お昼に桃が届くので、お昼過ぎに隣のおじさまのところまで取りに来てほしいと言われました。むげに断ることもできず、口約束ですが、パートの仕事を終えた後、お昼過ぎに伺いますとお答えしました。
何かあるのかしらと私も胸がどきどきしてお返事しました。古いロングスカートですらおじさまにとってはむしろ清楚で大人しい人妻の姿として、欲情をあおるものなら、私はおじさまの格好の餌食になってしまうのかもしれませんね。どんな展開が待っているのか覚悟を決めて、おじさまの自宅を訪問して、桃を受け取る必要があるのかもしれません。
私は仕事に行く前ですが、ひろさんのメッセージを拝読して、おじさんとひろさんに強引に抱かれて、あられもない格好で貫かれている姿を想像して、気持ち良くなってしまいました。紺色の下着がしみになったので、薄い桃色の下着にかえました。
24/07/01 04:02
(H3YtXcMi)
おはようございます。明日香さんのお家の隣のおじさまは、私よりほんの少し年上ですが、ほぼ同世代と言える年齢なんですね。
身長が高い上に大柄な男性ということで、小柄な明日香さんから見れば、相手に何か邪な想いがあれば、きっと抵抗できる相手ではないように思いますね。
昨日も明日香さんのことを撮影されてたんですね。私も美しいものを写真に収めることは好きですが、その対象が女性であるならば、そこには強い愛情と、それにも勝る男としての性的欲望を持ちながら撮影すると思います。
梅雨の晴れ間に庭の手入れをしている明日香さんは、瑞々しく咲く初夏の花のように美しく可憐で、自分の部屋に飾りたくなるような存在だったかもしれませんね。
明日香さんがもっと輝くように、たっぷり特別な水上げをして、自分の花にしたいと感じているかもしれないですね。
初夏と言えば、桃の季節の始まりでもありますね。
偶然ですが、私も白桃が大好きで、毎年産地へ買いに出掛けています。
甘い独特の香りと、色白で柔らかい手触り、瑞々しく甘い果汁で溢れている白桃は、私から見て、憧れの女性のような輝きです。
明日香さんに強い想いを持って、隣家に引っ越し、日々明日香さんの様子を目にしているおじさまにとって、ますます明日香さんへの愛情が深まり、男としても強く明日香さんに惹かれていることは容易に想像できますね。
美味しい桃を明日香さんにも味わってもらいたいという気持ちに、間違いはないと思います。
でも一方で、瑞々しい季節の桃以上に、美しく男を惹きつける香りを漂わせる明日香さんに、きっと心と体は支配されていると思いますよ。
まだお子さんが帰宅されていない昼下がり、夕方までにはたっぷりと時間がありますね。
私が明日香さんに声を掛けて、自分に部屋に招くことがあれば、明日香さんの理性的な意思を封じるような方法を準備して、誰にも邪魔されない空間で、たっぷりと明日香さんの瑞々しい部分を堪能したいと思いますね。
仕事から戻られて、普段着とは言え、ご近所の男性に見られても恥ずかしくない楚々とした奥さまらしい服装で、おじさまのお宅に伺えば、おじさまもきっと喜んでくれるでしょう。
果物を味わう時のように、明日香さんの着衣を剥き上げて、普段は絶対に見られない美しい瑞々しい体に触れることができれば、明日香さんがいくら抗おうとも、おじさまに明日香さんの甘い果汁をたっぷりと堪能されそうですね。
私も明日香さんのそのような姿を妄想し、おじさまの気持ちになって、明日香さんを味わうことを想像してしまいました。
24/07/01 09:55
(OupD2A/y)
パートから帰って、おじさまの家を訪問しました。Tシャツに桃色のカーディガンを羽織って、ロングフレアのAラインスカートを身につけて、小さな身体を縮めて、どきどきしながら伺いました。玄関で歓迎されて、奥のダイニングに通されました。アイスコーヒーを淹れてくださり、ひと言二言世間話。でも、長くは続かずに、少し不穏な空気になったところで桃を手渡されました。
アイスコーヒーを飲んで帰ろうとしたところを、後ろからそっと抱き疲れて、それは振りほどくには力が強くて、小さめの乳房をもみながら、首筋にキスされました。私はある意味覚悟して訪問したものの、性急な展開に気が動転して、身動きできなくなりました。手は自由に乳房を弄び、唇を簡単に奪われてしまいました。
主人にはない強引さに惹かれる私は、そのままダイニングの床に転がされて、ロングスカートの中に手を入れられて、下着の上から私の秘部に沿って、ごつごつとした太い指を差し込まれても、抵抗できずにいました。
私は襲われながらも抵抗らしい抵抗もできないまま、半ば同意する形で、おじさんの思うままに弄ばれていました。おじさんの乱れた呼吸から、私をずっと求めてきて、やっと手中に収めて、好きにできるという興奮が強く伝わってきました。それが私に伝わってきて、昂ってきた私は夢見心地のうちに、下着姿にされていました。身長が152センチの私と、180センチ近くあって大柄なおじさんでは、こうなることは目に見えていたのです。
おじさんのペニスはきっと最大限に大きくなっていて、私の口の中にねじ込んでくると、のどの奥まで届いて、何度も吐き出しそうになり、涙目になりました。おじさんは私の口の中で、すぐにいってしまって残念そうにしていました。
私を真っ裸にして、いつまでもいつまでも暗くなるまで、弄んでいました。私は胎内に出されなかったので、ホッとしました。
おじさんの精子は私の喉奥を通って、胃の中まで大量に流れ込んで、気持ち悪いままでいます。唇の端を切るぐらい大きなペニスでした。
また来てくれるかい?今度は中に出したいというおじさんをそっといなしながら、また来ますねと言い、散らばった服や下着を拾って身につけて、桃を三つもらって帰ってきました。
24/07/01 18:45
(H3YtXcMi)
やはりそのおじさまは、明日香さんを自分のものにすることを狙っていて、ついに明日香さんへの想いを実行に移したのですね。
明日香さんの投稿を読んで、そのおじさまのことがとても羨ましく感じました。
大人しく慎ましい明日香さんに、男としての愛情を寄せ、自分のものではないからこそ邪な性的な欲望をさらに膨らませて、用意周到に自分の思い通りにしたおじさまは、男の欲望を素直に行動に移せる男らしい男性なのでしょうね。
同時に、目立たないように過ごしてきた明日香さんでも、自分に異性としての欲望を持っている男性を、半ば無理やりな状況にも関わらず、明日香さんへの欲望の強さが表れて、驚くほど大きく硬くなったペニスを強引に口に押し込まれ、喉に奥までしっかり受け止めながら、拒みながらも相手の男性の射精を受け止めることができるというのは、女性としての奥深さを感じました。
おじさまが触れた、明日香さんの乳房の膨らみの感触はどうだったんだろう。。。
スカートの中に強引に手を入れて、清潔感ある下着の上から探った明日香さんの女の子としての入り口は、どんな風になっていたにだろう。。。
もはや逃げられないと観念した明日香さんを素っ裸に剥き上げて、丹念に体の隅々まで明日香さんの香りと味を堪能したおじさまの気持ちを想像すると、おじさまにも負けないくらい、明日香さんへの想像が膨らみ、明日香さんの胎内へたっぷりと注入したいと言わんばかりに、熱い精液が射精されることを待ち望んでいるように感じています。
24/07/02 04:52
(v6znUrV3)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿