ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 犯され願望
ルール: 投稿は女性のみ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那と結婚したキッカケ
投稿者: b
今は2児の母ですが、昔新卒で会社に入って2年目で1年だけ限定で転勤した神奈川でヤラれました。
地元には戻れるし限定の1年だったので色々と隙があったと思います。仕事も建設関連なので体格の良い
人達とそのお客さんが多かった。
ある日直行直帰で、不審な車が私の自宅近くまで来て遠くでUターンして帰っていきました。なんか嫌な予感が
しました。そしてそのまま休みの日に事件が起こります。その日も夜に帰って来て社宅の玄関から家に入ろうとしたら
「騒ぐな」と覆面をした男が後ろにいて手元に刃物持ってました。その瞬間「あーやっぱり!」って思いました。
一年の限定出張の隙を見られたなぁと思ってたから。大人しく両手を上げてリビングに行きソファに寝かされて
座らせるといきなり脚を出せと言われて、おどおどしてると「早くしろ」と言われて履いてたスカートとストッキングを
凄い速さで降ろされるといきなりクンニでした。脚を捻っても怒られるし、そのまましてたら手は胸に入ってきて揉まれて
結構気持ちよくなっちゃいました。腰を少し浮かせてたら「おい、良いなら腰を振れ」と言われたので誰も部屋で見てないし
腰を振ってイッてしまった。一回イクと「オメーもなかなか変態だな」と言われてさらに恥ずかしい気持ちになりながら男が
「俺のもな」と言いながら男のアレを見せられてフェラをしました。男が「違う」「やった事無いのか」とか私がやったことない 
のを知ってか色々とご指導が。匂いとか固さとか知らない世界だから、そんなん急に無理。ってか経験は昔高校の時にやった
彼氏未満の男だけでした。しかもその時は痛さしかなかった。
「良し、寝ろ」と言われて男が下を脱ぐと腹筋割れてて、やはりお客が関係者かな?と思っていたら私の舐めてたアレを当てて
ゆっくりと入ってきました。学生の時になかったお腹下部にグッと押される感覚とクリが気持ちよくて「おっ、意外と良い」と思ったら
「あっ、あっあっ」って声が自然に出てしまって感じてました。男に気が付かれて「良いならエロい声出せ。近所もあるから程々にしろよ」
と言うと犯人の耳元でアンアン喘いでしまいました。 なんか男の身体を触ってたら結構身体も筋肉質で、仕事場の男性を想像したら
更に気持ち良くなってしまいました。そして犯人にイカされてしまいました。犯人と抱擁しながら。

彼が「へへっ、良いだろ」と言われて頷いたら後は後ろから入れられて 後は私も腰を振ってました。服を脱いで裸になって
ぬるぬるになったチンコをフェラしたり犯人に自主的に尽くしました。最後に正常位に入れて中出しされました。
最後犯人が「もう、ちゃんと閉めとけよ。次はまたヤリに来るからな」と言って出ていきました。

実はその後犯人はやってこなくて、犯人らしき人は取引先のとある人だと思ったのですが証拠もないし人違いなら
恥ずかしいし、、でもその人あからさまに避けるので疑ってました。
今の旦那は学生時代の同級生で地元で再開したのですが、実はその時期から丁度半年強経ってオナネタにして、ヤリたい
身体の良い人を探してました。野球をやってて体格が良かった旦那を同窓会を見つけて 私から誘ったら乱暴に公園のトイレ
でしてくれたのでハマりました。後は毎週セックスしまくってたら1ヶ月後に子供が出来てしまいました。
結婚するときに適当に理由作りましたが、元は男のレイプがきっかけなのは死ぬまで黙っておきます。
今は退職したけど今年か来年、元お客だったあの人に逆に脅して入れて貰おうかな?なんて思っちゃいます☆
レスを見る(2)
2024/04/07 08:48:30(sicQcR0O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    50歳の人妻です-公開調教室 19:04
    50歳の人妻です-公開調教室 19:04
    アナル責め「指1本でも気持ちいい…」-露... 18:58
    美味しかった!-露出動画掲示板 - 動画... 18:54
    明日のお昼にならのかしばで-関西・近畿/... 18:54
    気長に募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:46
    これから直ぐ福島県南野外-東北/生見せカ... 18:46
    くまモン市内中心部で-九州・沖縄/生見せ... 18:44
    明日16日と17日、久々服岡竹刀で複数で... 18:43
    今夜ラブホで複数-関東/生見せカップル 18:42
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    土曜日大好き-露出画像掲示板 - 画像見... 18:38
    本日、新座辺りで-関東/生見せカップル 18:38
    昨夜の露出遊び-露出実行報告 18:35
    旭川-北海道/生見せカップル 18:34
    今夜丘山市内の野外でサクッとどうですか?... 18:34
    今夜 エロ飲み 見せあい スワ 可士和-... 18:33
    本日、荻久保の-関東/生見せカップル 18:28
    22日夕方~都内、爆乳裏垢女子の肉便器林... 18:25
    コシ公園遊びに行きます-関東/生見せ女 18:24
    カーセに使わせてください-関西・近畿/生... 18:23
    五十路の放尿-寝取られ動画 18:22
    6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あたり... 18:22
    7.8月人気の無い所で遊びませんか-北海... 18:16
    北海道に到着しました-マッサージ掲示板/... 18:10
    奥さんの普段姿とか-エロイプ掲示板 18:09
    いまから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:05
    知ってる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:04
    今夜伯方でリンカーン-九州・沖縄/生見せ... 18:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.