ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:胸の大きい私と友達は男子のターゲットにされていました
投稿者: ちえ
私は背が低いのですが、中学の頃から胸が大きくなりました。中3の終わり頃にはEカップになりました。男子からは冷やかしとやらしい視線を感じるし、女子からも揉まれたりしてコンプレックスになっていました。

学年にはもう1人私と同じでEカップだったマチコという女の子がいました。元々仲が良かったので一緒に行動することが多かったのですが、お互い大きくなってからは、大きいことによる愚痴を言い合うようになり、ますます仲良くなっていました。男子たちの間で「どちらが大きいのか」とネタにされていることも薄々知っていましたが、気にしないようにしていました。

高校受験で私もマチコも進路は別でしたが私立に合格し、公立を目指す子たちよりも先に自由な時間を得ました。同じように私立受験組で進路確定したAとBという2人の男子と合計4人で遊びに行くことが増えました。2人とも元々仲が良かったし、好きなゲームも一緒だったので、私たちは何も警戒することなく遊んでいました。

Bの家が共働きで誰もいないのと、大きな家だったのもあって溜まり場になりました。ゲームしにいって帰るのが日課になっていましたが、ある時からAとマチコはイチャつくようになっていきました。そして、2週間ぐらいして2人が付き合いだしたことを知りました。

私もBも祝福して、2人に気を遣って4人で集まることが少なくなっていました。かといって、まだ公立組の受験も終わってないし他の子と遊ぶのもBに悪いかと思って私1人でBの家に行ってました。
マチコ達が付き合いだした2日目、BとゲームしてたらAからBにメールが来ました。それを見たBは私に苦笑いしながら見せてきました。そこには、マチコとエッチしたことが書かれていました。

変な空気になり、気まずくなって逃げ出そうとした私でしたが、Bに捕まりました。尋常じゃない様子のBが怖くて逃げようとしましたが、馬乗りになったBからは逃げられませんでした。
「元からAはマチコ狙いで俺はお前狙い」「あいつらやったんだから、俺たちもしよう」「俺たちも付き合えばまた4人で遊べるぞ」とか言われながら、服越しに胸を揉まれました。

怖くて、どうかされるくらいならと抵抗するのをやめ、触られながら説得しましたが無理でした。「付き合うから今日は嫌だ」と答えたら、「今日がいいんだ」と聞く耳持たず。とにかくリビングは嫌だと説得して、Bの部屋に移動しました。

その間も説得したけど、部屋に入るなり押し倒されて見上げたBの顔がすごく怖くて、諦めました。Bは同意とみなして、強引にキスをして、その後は乱暴な手つきで服を脱がそうとしてきました。セーターをまくられ、ワイシャツのボタンを外す時も乱暴だったので一つボタンが取れてしまいました。
ブラの外し方が分からないので悪戦苦闘してる時も最後の説得をしましたが無意味でした。自分で外せと言われ、渋々体を起こし、外しました。
デカいと喜びながらBは乱暴に揉んできました。痛いと言っても止めず、舐めたり吸ったり。初めてのことで震えが止まりませんでした。が、乳首を舐められていると、声が漏れてしまいました。
Bは喜んで舐め続けました。気づいたら私は覆い被さって舐め続けるBを抱きしめたて声を出していました。

ショーツを脱がされ、ジロジロ見られました。恥ずかしくて泣きそうで、腕で顔を隠してると感じたことのない感触。Bに舐められていたのです。知識はあったものの、突然のことにビックリでしたが、その時も声が出ていました。

ギンギンになったBのアソコを見せられて、急に怖くなり、また説得しました。が、ゴムを付けるのに必死なBは無視でした。そして、いよいよ挿入されました。痛みのあと、気持ちよさが来ました。Bは遠慮なくガンガンついてきて、揺れる胸に興奮していました。気がついたら終わっていて、私はよだれを垂らしていました。スカートはいたままで少し血がつきました。

終わっても胸を揉んでくるBに、私は怒りをぶつけたかったけど、気持ち良かったのは事実で文句を言えないのではないかと自分を責めていました。
Bは携帯でAにメールしていました。私としたことを報告したそうでした。
返信には、お互い祝卒業と書かれていて、最後には「今度どっちが大きいか比べようぜw」と書いてありました。

私の携帯にはマチコから「ビックリだけどおめでとう」とメールが来ました。無理矢理だったことを知らず、祝福してくれていました。その時すごく悲しい気持ちになりました。

長くなってすいません。私も書いてみたくなり書かせてもらいました。
この後も色々あるので、また書かせてください。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 29582view
娘の彼氏に
レイプ体験談 13535view
夏の思い出 初不倫
不倫体験告白 8729view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2024/07/17 13:14:01
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日新予子-関東/生見せカップル 01:57
    土夜 意思野牧-東北/生見せカップル 01:46
    昨日と同じで今えっちな気分-露出画像掲示... 01:37
    ティーンズの性処理-淫らな体験告白 01:33
    大学時代-男装・女装体験談 01:31
    テレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:29
    されてみたい-犯され願望 01:29
    テレセ-寝取られ掲示板/関東 01:27
    テレセ-寝取られ掲示板/関東 01:26
    快活判田-露出目撃報告 01:25
    Gカップです-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    思いっきり-犯され願望 01:13
    年の差夫婦-人妻熟女 官能小説 01:12
    東京駅周辺にいます。-関東/生見せカップル 01:07
    ただいまぁ〜-露出画像掲示板 - 画像見... 00:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:58
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 00:54
    外国人男性いませんか?-寝取られ掲示板/... 00:46
    御カヤ魔 募集-中国/生見せカップル 00:38
    位置宮駅近く窓店カップル-東海/生見せカ... 00:37
    14土曜午後-関東/生見せカップル 00:34
    カップrでホテル入りました-エロイプ掲示板 00:34
    1時-下着を置く女/関西・近畿 00:33
    単身赴任になります-中国/生見せカップル 00:30
    日曜夜に千田胃-東北/生見せカップル 00:28
    画像交換できる方黄色お願いします。-露出... 00:27
    明日の午後14時-東北/生見せカップル 00:21
    おっぱい揉みたい?-露出画像掲示板 - ... 00:21
    大至急 旭川-北海道/生見せカップル 00:20
    明日14(土)14時〜二本箸複数-関西・... 00:09
    【プロフ動画】動画ではわかりにくいですがドアを開けてフェラをしています。 ID:uj30683
    【タイムライン】今夜のおちり😘 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.