私は背が低いのですが、中学の頃から胸が大きくなりました。中3の終わり頃にはEカップになりました。男子からは冷やかしとやらしい視線を感じるし、女子からも揉まれたりしてコンプレックスになっていました。
学年にはもう1人私と同じでEカップだったマチコという女の子がいました。元々仲が良かったので一緒に行動することが多かったのですが、お互い大きくなってからは、大きいことによる愚痴を言い合うようになり、ますます仲良くなっていました。男子たちの間で「どちらが大きいのか」とネタにされていることも薄々知っていましたが、気にしないようにしていました。
高校受験で私もマチコも進路は別でしたが私立に合格し、公立を目指す子たちよりも先に自由な時間を得ました。同じように私立受験組で進路確定したAとBという2人の男子と合計4人で遊びに行くことが増えました。2人とも元々仲が良かったし、好きなゲームも一緒だったので、私たちは何も警戒することなく遊んでいました。
Bの家が共働きで誰もいないのと、大きな家だったのもあって溜まり場になりました。ゲームしにいって帰るのが日課になっていましたが、ある時からAとマチコはイチャつくようになっていきました。そして、2週間ぐらいして2人が付き合いだしたことを知りました。
私もBも祝福して、2人に気を遣って4人で集まることが少なくなっていました。かといって、まだ公立組の受験も終わってないし他の子と遊ぶのもBに悪いかと思って私1人でBの家に行ってました。
マチコ達が付き合いだした2日目、BとゲームしてたらAからBにメールが来ました。それを見たBは私に苦笑いしながら見せてきました。そこには、マチコとエッチしたことが書かれていました。
変な空気になり、気まずくなって逃げ出そうとした私でしたが、Bに捕まりました。尋常じゃない様子のBが怖くて逃げようとしましたが、馬乗りになったBからは逃げられませんでした。
「元からAはマチコ狙いで俺はお前狙い」「あいつらやったんだから、俺たちもしよう」「俺たちも付き合えばまた4人で遊べるぞ」とか言われながら、服越しに胸を揉まれました。
怖くて、どうかされるくらいならと抵抗するのをやめ、触られながら説得しましたが無理でした。「付き合うから今日は嫌だ」と答えたら、「今日がいいんだ」と聞く耳持たず。とにかくリビングは嫌だと説得して、Bの部屋に移動しました。
その間も説得したけど、部屋に入るなり押し倒されて見上げたBの顔がすごく怖くて、諦めました。Bは同意とみなして、強引にキスをして、その後は乱暴な手つきで服を脱がそうとしてきました。セーターをまくられ、ワイシャツのボタンを外す時も乱暴だったので一つボタンが取れてしまいました。
ブラの外し方が分からないので悪戦苦闘してる時も最後の説得をしましたが無意味でした。自分で外せと言われ、渋々体を起こし、外しました。
デカいと喜びながらBは乱暴に揉んできました。痛いと言っても止めず、舐めたり吸ったり。初めてのことで震えが止まりませんでした。が、乳首を舐められていると、声が漏れてしまいました。
Bは喜んで舐め続けました。気づいたら私は覆い被さって舐め続けるBを抱きしめたて声を出していました。
ショーツを脱がされ、ジロジロ見られました。恥ずかしくて泣きそうで、腕で顔を隠してると感じたことのない感触。Bに舐められていたのです。知識はあったものの、突然のことにビックリでしたが、その時も声が出ていました。
ギンギンになったBのアソコを見せられて、急に怖くなり、また説得しました。が、ゴムを付けるのに必死なBは無視でした。そして、いよいよ挿入されました。痛みのあと、気持ちよさが来ました。Bは遠慮なくガンガンついてきて、揺れる胸に興奮していました。気がついたら終わっていて、私はよだれを垂らしていました。スカートはいたままで少し血がつきました。
終わっても胸を揉んでくるBに、私は怒りをぶつけたかったけど、気持ち良かったのは事実で文句を言えないのではないかと自分を責めていました。
Bは携帯でAにメールしていました。私としたことを報告したそうでした。
返信には、お互い祝卒業と書かれていて、最後には「今度どっちが大きいか比べようぜw」と書いてありました。
私の携帯にはマチコから「ビックリだけどおめでとう」とメールが来ました。無理矢理だったことを知らず、祝福してくれていました。その時すごく悲しい気持ちになりました。
長くなってすいません。私も書いてみたくなり書かせてもらいました。
この後も色々あるので、また書かせてください。