ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悔しい…
投稿者: さなえ ◆RPcXSK/A8Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/07/06 00:50:56
52
投稿者: ヨウ
復讐したいの? 忘れたいの? どっちなの?
忘れたいならここに覗きに来てるのが意味わからないし、復習したいなら何故何も行動しないのか意味わからない(^^;

けっきょく妄想なのかと思ってしまう… 本気で相談にのってくれてる人達を見て笑ってるのか?そういう遊びなのか?
なんとも思わないのかな?
15/07/28 07:37
53
投稿者: sboy ◆hU67W9oxgU
さなえさん

こんにちは。
お久し振りです。

その後、大丈夫ですか?

よかったら、近況教えてくださいね?

よろしくお願いします。
15/07/30 15:07
54
投稿者: さなえ ◆RPcXSK/A8Q
こんばんは… 私は さなえ こと ◯村 梨沙、 平成4年生まれの23才です。 淫乱性癖が有り 彼氏と別れてから 欲求不満が抑えられなく 部屋でオナニーするだけでは 満足いかなく 野外で裸でしてしまう女です… 初体験は19才でその後 付き合った男性は2人です。 彼氏がいた時には 週に2~3回 セックスをしていました… 彼氏と別れてい無い時には、週に4回位オナニーをしていました… こんな淫乱な体は 身長 153センチ 体重 43キロ スリーサイズ 83 6084 のBカップです … 今はアンダーヘアレスにしています… 好きな体位は 騎乗位です… 職業は事務職をしています こんな淫乱な私が1人でしているのを お手伝い、私の欲求を満たして頂ける方々と出会う事が出来ました… きっかけはチャットでご指導頂き お会いしました… 昨日は 2回目で とある公園のトイレでしたが私には相応しい所でもあると言っていました… 夜11時に待ち合わせをして頂きました 私には下着は不要との事で 下着は部屋から外し キャミソールとスカート サンダルとラフな服装で部屋をでて 途中で ご指導がありました コンビニにより 使って頂く コンドーム 二箱 とアダルト雑誌を購入してから行きました… 夜の時間帯で人は少なかったですが店員さんは男性で とても恥ずかしかったです… キャミソールはブラトップとかでは無く 私の興奮してしまう体が素直に反応して いました… 待ち合わせ場所に着きますと 私の他に1台車が止まっておりましたが 離れた場所に停めて 車内で準備を… キャミソール スカートを脱いで裸になり 指定の場所へ歩きました… 夕方に雨が降った事も有り 昼間の暑さがなかり無くなり 少しひんやりする感じでした。 離れている車から見えた見え無いかはわかりませんでしたが、 最後には…二回目の場所、二回目の行いからか もしくは興奮からか 身体は震えていましたが 歩けました… 場所に歩き着くと 身障者用に入り 暫くすると 私をご指導、可愛がって頂ける方々がいらっしゃいました… 3人でしたが 1人は初対面でした。 私を見るなり驚いていて 視線が痛かったので背けてしまいましたが 直ぐに ご挨拶の指示を頂き 便座に座り 両足を両手摺に跨がせて 私を見て頂きながら ご挨拶をしました… すると便座の前にしゃがみ込み 私のいやらしいく垂らし始めてる 部分を眺め 指で撫でて貰いながら 挨拶されました… 撫でる指が次第に中へ入っていき 笑みを浮かべていました… まずはオナニーの指示を頂きました… 買ってきた雑誌を見せられながら 同じ用にしてみたり 自分の手や指で普段通りにしました… すると 指では物足りないと思って 私にある物を出して来ました… この時期に良くある物で 緑色のゴツゴツした物…ゴーヤでした… 小ぶりな物ではありましたが 硬くゴツゴツが悍ましいと思いましたが 使う用に指示されました… まずは自分口や舌で十分に慣らしてから 片手 開きながら 当てがい 差し込んで行きました… 正直男性たちの物よりも太く 刺す度に メリメリ開かれていくような感覚で 少し入れては また差し込んで また抜いて、と繰り返し 少しずつ奥に 深く入れて行きました… ズキズキした感覚はありましたが 少しひねりながら押し込むと ブツブツが擦れて 感じてしまっていました… 暫くすると 痛さはありましたが快感が勝ってしまいいやらしい声を出すようになっていました… 3人から スマホで撮影をして頂きながら 続けると やがて ゴーヤで逝かせて頂きました… その後抜いたゴーヤは白くネトネトした物を絡ませていました… その後ゴーヤに感謝しながら 口、舌で綺麗にしました… すると 受け入れ準備の整った私の身体を使って頂く番が来ました… 入れて頂く物に 買って来たコンドームを付けさせて頂き 口で慣らさせて頂き、私だけ気持ち良くなる訳にもいかなく、気持ち良くなって頂いてから 入れて頂きました… ですが もう1人から身体を クリや胸を揉んで頂いたりで、私の方が快感の連続でした まずは初対面の方から 入れて頂きました… 先程のゴーヤより太くは無いですが、 長さやタイミング、 突き方が上手く やはり オナニーよりも気持ち良くて 失礼ながら私の方が先にいってしまいました…ですが 続けて頂き いっても快感が続きました 。 やがて私でいって頂きゴムの中に沢山の物が溜まっていました… そして次の方… また次の方と 連続で入れて頂きました… 今回は 私の為に 出して頂いた物を頂く様に指導されて 3人分のコンドームの中身を呑ませて頂きました… 最後の方のは 生暖かったですが 先の2人の物を冷たくなっていました 一つ目 二つ目…三つ目と口に絞り出して行きましたが、粘度が強くなかなか飲み込め無いでいましたが、 飲み込むと 喉をネットリと流れ落ちていく 感覚は初めてでも有り むせ込んでしまい苦しい思いでした… 苦くしょっぱい味でしたが、 私の為に出して頂いた物でしたので こぼさ無い様に 頂き胃に収めました… 今夜はこれで終わりとなりましたが 駐車場にまだ 車が停まっているのを確認すると 新たなご指導を頂きました… 元々外で裸でオナニーする私だったので、見てもらいなよと… 更には任務と して 乳首位摘んで貰って来なよと… 驚き 躊躇いましてが 指示通りにしました… 車はエンジンがかかっているので 人は居るはず… どんな人かはわかりません…男性かもしかしたら女性か…恐る恐る近ずいて行きました… 3人は離れて居ますので 私1人です… 服は着て無く裸 手には スマホと アダルト雑誌… まさに痴女 変態です… 後方から近ずいて行き 運転席の窓を軽くノックすると 窓が下がり 中には 中年男性… もちろんですが私の姿を見るなり 驚いています… 直ぐに 「私の…乳首摘んで…下さい」暫く驚きでか沈黙していました… その間も私の身体を 特に下半身を凝視していました… 「なっ なんなのあんた?」と聞かれましたが、恥ずかしさと 早く終わりにしたいの思いから 「お願いします暖暖」と窓に胸を押し込む様にかがみ 男性の前に出すと「いいの? じぁ」と片手が胸へと触れて来ました エアコンで冷えていたのか 冷たい感覚で 胸を全体を触られ 揉まれて行き 乳首に触れられると 体がビクッと震えていました やがて片手から両手になり両胸 両乳首を同時に 触られ やがて指で摘まれたり 擦られていました… そろそろと思い「揉まれてる姿…撮っていいですか…」と申し出て 返事を貰う前から スマホを用意して 私の胸元を上から撮りました… そして「ありがとうございます」一言いって 手を振り払うかの様になして サンダルで走りにくい中、全力で走りました… 後ろを振り返る余裕も無くひたすらでしたが 男性は車から降りること無く 逆に駐車場から出て行
...省略されました。
15/08/08 02:09
55
投稿者: ヨウ
やっぱり怖がってる、不安だっていうのは嘘だったんですね(笑)
一人は初対面ってことは、二人は初回に犯された二人なんですか?
15/08/09 07:17
56
投稿者: (無名)
結局呼び出されて性奴隷状態なんですね?  書き込みも知られての命令ですか? 断ち切るも従うも貴女次第ですから後悔いない選択をすべきですよ。
15/08/09 19:05
57
投稿者: ゆう
○村梨沙と何処で会えるの?もっと沢山の男の性欲処理に使って貰わなきゃ
15/08/10 03:36
58
投稿者: さなえ ◆RPcXSK/A8Q
こんばんは… 呼び出されたのでは無く 声を掛けて頂いて私の性癖を満たして頂いている状態です。 3人の男性の内、2人は初めの方でもう一人は初めての方でした… こんな私のお相手をしてくれるとの事で来て頂いたと聞いております… これからもお相手をして頂けるかは不明です… 私が住んで居るのはT県です… 今はまだこれしか言え無いです…
15/08/11 21:48
59
投稿者: タイト
何で最初は、騙されて無理やり犯されて悔しい…

みたいな嘘ついたの?
親身になって相談にのってくれてる人達をどう思っていたの?
だいたいタイトルは悔しい… ですよね?
何でなのかい?
15/08/12 11:53
60
投稿者: (無名)
さなえさん 無理してませんか? 辛いなら早めに相談、対処すべきですよ。
15/08/13 02:12
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.