今夜は久しぶりの合コン(5:5)でした。前の彼と別れてから、もう一年近くになりますので正直かなり期待して行きました。私は普段、自動車学校の受付や事務として働いているのですが自己紹介でその事を告げると男性陣から思いもよらぬ発言を受けてしまいました。
...省略されました。全部表示する
数年前の女子高生の時朝の満員電車の小田急線に乗り込む時にサラリーマンが、カバンの角をスカートの下に入れカバンを持ち上げるようにして、密着してきたのでスカートのお尻の部分が完全にめくりあがり、
...省略されました。全部表示する
大学生のころ、バドガールのバイトしててセクハラされほうだいになっちゃってました。セックス奴隷になるなら採用してあげるとも言われました。思い出すと複雑です、、、
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。
...省略されました。全部表示する
ウチの家族は父親が出張中以外は全員揃って夕食するけどその中にある会話は少しおかしいと思う。ま!受験や勉強の話はみんなの家庭と同じだと思うケドたまに兄には「彼女はできたのか?早く連れて来い!」「変な女にほれるんじゃないぞ」とか私には「簡単にセックスするなよ!」「妊娠して傷つくのはお前だからな」
...省略されました。全部表示する