多分セックス依存症です私。だから弄ばれて壊れるくらい狂わせて欲しいです。常におかされてたいです。色んな人にかわるがわるされたいです。されてる時だけ生きてる心地がします。
排卵日直前が一番疼きます。痴漢されて、汚い部屋に連れ込まれて、そこには何人も男が待っていて。危険日だと言っても許されないどころか、遊びで中に出されて酷い妊娠させられる妄想が頭から離れない。
21時45分から京都の桂川イオンで友達とコナンを見に行くのですが、友達が隣にいて尚且つコナンという見る人がいっぱいいそうな場面でえっちな体験する想像で濡らしていたので、そういうのがマイナーなのもわかっているからこそあまり人様に言えなくてモヤモヤしたので投稿してみました
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】そろそろ露出ドライブしたいな ID:miyuu6
|