ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2014/08/25 12:45:22 (uni2VOmm)
バイトの女子大生がやめることになって,後輩を紹介してもらいました.
経理関係の個人事務所をやっていて,そっち方面の資格取得をめざすようなまじめな女子大生で,しかも経済的に困っている子を採用しています.
で,きっかけを見つけて食っています.
あまり露骨なことはできませんが,仕事をちゃんと教えて,資格試験の勉強の指導もしてあげて,バイト代以外の金銭的援助もして,尊敬されるようになってから,事務所の自宅スペースに呼んで関係を深めていきます.
とりあえず,事務所の自宅スペースで軽装になってもらいます.
最近は暑いから,ボトムスは脱いでもらいます.
で,台所でコーヒーをいれてもらって,コーヒーがわくのを眺めているところを後ろから抱きかかえて,パンツはスルスルとおろして,そのまま挿入です.
あらかじめ,後輩には前のバイトの女子大生が覚悟しておくように教えてくれているので,若干は抵抗されますが,最終的には問題なしです.
毎回,また奨学金(?)を支払って,ちょっとずつ慣れてきた,というか調教中です!(^^)!
台所の床に押し倒されて,暑い中,汗とザーメンとその他の液体にまみれて,事後はお風呂で洗ってあげて,とやっているうちにだんだんと打ち解けてきます.
セックスにも徐々に前向きになり,「セックスは嫌いじゃない」と言ってくれるようになり,楽しんでいます!(^^)!

421
2014/08/17 00:46:41 (Yj2d7JQ1)
私の家では親の代より民宿を営んでいます。
この時期、jc、jkの体育会系の部活をされている団体さんの御予約がそこそこはいります。
両親は引退して近くに家を買って住んでおりまして、私とバイトのおばさま二人と姪の四人で営業しています。

私はいつもお客様の手荷物で、性欲を解消させてもらっているのですが昨日こられたjcソフトボールチームの中に私の好きな有村架純さんにそっくりな女の子がおりましてものすごく興奮しました。

出迎えた時からそのアユミちゃんに私の視線は釘付けでした。アユミちゃんのボストンバックの色と形をしっかり記憶しました。次の日の試合に勝てばもう一泊するというので引率の先生に余計な荷物は全て置いていっても構わないと話したところ、負けたときには帰りに取りに戻ることで落ち着きました。

次の日の試合にアユミちゃん達を送り出した後、10時頃に掃除を終えたバイトと姪を休憩を兼ねて一度家に帰すともう私一人きりです。
早速アユミちゃんの赤いボストンバックの中身を漁ります。中にはきちんと洗濯された下着類が入っていますが、これが目的ではありません。
黄色いチェックのポーチのなかにそれはありました。
アユミちゃんが前日の試合で流した汗が染み込んだバックプリントのピンクのパンツです。
鼻に当てて思いっきり匂いをかぎます。
その匂いだけで私の膝はガクガク震え、息子ははち切れそうになってしまっています。
あまり染みのないクロッチ部分を舐め回しながら、今夜履き替えるであろう真っ白のパンツを息子に巻き付けながらアユミちゃんの使用済みのTシャツに一度目の射精。
しかし、まだ治まりません。


422
削除依頼
2014/08/17 18:32:13 (G8PnkqXo)
私がチンコを握らせましたが 彼女は恐る恐る握っているようでした 彼女にキスをして バスタオルを半分下ろして胸を揉みはじめたら 彼女の息がかなり荒くなり 興奮しているのがよくわかりました 彼女の乳首は立って 年齢のわりには 大きいようです 乳首を吸ったり揉んだりしたあと 彼女のおマンこを 触ろうとしたら 足をとじて なかなか 足を広げようとはしませんでした 私は彼女の足の間に 足をいれ 足を少し開かせました 前回の時には意識がなかったので 足を大きく開いたのですが 全く濡れてはいませんでした 今回は 興奮状態なので 濡れているか わかりませんでしたが 私が
おマンこを触ったら 小さいうめき声をあげていました 案の定 彼女のおマンこは 濡れ濡れの状況でした 指を入れてみたら かなり感じているようで 30分くらい触ったら いきそう いきそうと言っていました そのままいったようです 女は何度もいけるので 彼女に私のチンコをしごくように 言いましたが どうすればいいのか わからないようなので 電気を少しだけ明るくして 彼女にやり方を教えました 彼女は ビンビンのチンコをみるのは 初めてのようなので よく見ていいよって言ったら 恥ずかしそうに 私のチンコをみていました その後 私もはてました 次は入れてみようと思っています 彼女に聞いたのですが 身体の成長が早かったようで生理も小学4年からあったそうです 小学5 年くらいの時には 高校生に間違えられたこともあると言っていました おナに~は中1からしているとのことでした 私はこれから ジックリ彼女を 仕事にこぎつけて セフレにしようと考えています 彼女に関しては せめがいが あるとおもいますので 女の感じ方を教えて行こうと思います
423
削除依頼
2014/08/16 02:17:44 (gtp6ryC1)
私は ある場所の教育委員会の仕事をしております 主に 小学校に赴任した先生達の教育指導です 今年も15人くらい新任の先生が赴任してきました その中の1人に地方出身の女の先生がいるのですが いかにも 私は田舎出身ですと言った言葉がぴったりの先生でした 研修会の後で全員に連絡をとり わからないことや 質問等を聞くのですが 私は 田舎出身の先生が気になってしかたありませんでした 教育指導のめいもくで 町の会議室に来るように伝えました 本人は これからの学校生活に不安をもっていたようです その日は 彼女も緊張していたようなので 二時間くらい話をして 終了しました 後日 また連絡をとり 今度は私のマンションに来るように言いました 本人は何の疑いもなく 私のマンションに来ました 学校に連絡をとり今日は 教育指導しますので早めに上がるように伝えました 彼女は夕方6時半くらいに来ました 私はお寿司をとり とりあえず食事しましょうと言ってお寿司を食べ始めました 私がビールを飲み始めて彼女に 一杯だけどうですかといったら 一緒にのみはじめました 何度か ついだら 彼女は酔ったらしく ソファーベットに 横になってしまいました 毎日の緊張やらで 酔いが回ったのだと思います 彼女の服装は 普段はジャージ姿なのですが 教育委員会の人と会うわけなので スカートにブラウスでした 私が大丈夫ですかと言ったら うなづいていましたが かなり酔ったらしく なすがままでした ブラウスの上から胸を触りましたが Dカップくらいありそうでした 今度はお尻を触りましたが プリプリしていて性欲をそそりました ブラウスの前をはだけ ブラをはずし 胸を直接もみはじめました 彼女はもうろうとしているようでした 次にパンストとパンツを脱がせました スカートははかせたままです 足を広げて ゆっくりみながら おマんこを 触りました おマンこの回りの毛はかなり生えていました 毛の多いタイプだと思います ただ オナニーをかなりしているらしく ビラビラがのびていました 指を入れて さんざんさわって 彼女のおマンこを見ながらオナニーをしました その後元どおりにして 二時間くらい寝かせておきました その後の展開をまた投稿します
424
2014/08/10 01:41:31 (KYcVYoNB)
新人研修なんて、二年目から五年目ぐらいの若手の仕事なんでここ数年縁がなかったのですが、転職してまさかの新人研修担当になりました。
38のおっさんが23の女の子に半年間みっちりエンジニアの仕事を叩き込むんですが、先月の中間発表の打ち上げで飲みに行ったときのこと。
他のチームと合同で飲んでたんですが、弟子の出来不出来の話になって、20後半の中堅が自分が担当してる子とうちの子、Aちゃんを比較するわけです。
私としてはようやく基礎が整い始めて、これからというAちゃんを擁護し、中堅の言うことを悉く論破してやったら、そこで始めて彼がAちゃんの気を引こうとしてたことに気づきました。
Aちゃん可愛いもんな。
中堅の弟子も女の子なんですが、女子力は高そうだけど、地方の大学で素朴に育ったAちゃんはナチュラルな破壊力があります。
この場で結構飲まされたのか、Aちゃん 隙だらけで 男が群がってました。
気安くて目がウルウルしてて、こりゃ置いていけないわと、さっさと持ち帰ることにしました。
狼どもから、引き離して呼んでもらったタクシーに乗り込むと、とりあえずうちに。
たまたま嫁が実家に帰省してるので、Aちゃんの酔いを覚まして自宅まで送るつもりでした。
私は療養中でアルコール飲んでなかったので。
Aちゃんは酔ってるせいか、遠距離恋愛してる彼氏とうまくいってない話をして、寂しいを連呼してました。
そして、もっと飲むからとひとんちの冷蔵庫を開けてビールを取り出した。
リビングで胡座をかいてるとパンティが丸見え。
シャツの胸元からは、ブラの隙間がスカスカに空いてて乳首がポロっと見えてます。
こんな色気の足りないAちゃんですが、そこが可愛いのです。
ふいにAちゃんを引き寄せると、ギュっと抱きしめてしまった。
空になったグラスが倒れて、Aちゃんもびっくりしてましたが、
「いいですか?あたし、こんなことしても」
と、抱きついてきました。

あとはなるままでした。
Aちゃんの服を脱がせると、スレンダーな身体に口づけして、カップの小さな胸にたくさんキスマークをつけました。
小粒な乳首を含んで、パンティの中に手を入れるとしっとりと準備が出来てました。
夏だというのに、忙しいすぎるのか手入れが甘い陰毛に鼻を埋めると彼女の匂いをいっぱい吸い込みました。

自宅で不倫なんて、大胆なことは始めてでしたがAちゃんよ可愛いさに一番溺れていたのは私だと思います。

「Dさん、奥さんがいるのにいいんですか?」
いよいよ挿入となったときに優等生の彼女らしくそういうので、
「Aちゃんだって彼氏いるじゃない」というと、抱きついてきました。
入れるよ、というとコクンとうなづくAちゃん。
コンドームも付けず、セックスしたのは随分久しぶりでした。
私の腕の中で、喘ぎ声をあげるAちゃん。
セックスは上京してから初めてだと言いました。
彼氏にはあってなかったの?と聞くと、同期に比べて新人研修の進捗が遅れてることを気にしてた彼女は休みの日も勉強してたと言いました。
「だからDさんがあんなに庇って褒めてくれて、泣きそうのほど嬉しかったです」
干支が一回り以上違う娘に、こんなにときめいたのは初めてでした。
外に出そうとすると、今日はたぶん大丈夫だからというAちゃん。
しかし、万一のことがあったらと言うと、
「あたしのこと、好きですか?Dさんが好きです。だからずっとこのまま…」
何度も葛藤してついにそのままAちゃんの中で果てました。
ビクビクと彼女の中でペニスが脈動すると、彼女の身体もピクンと反応しました。

Aちゃんも勿論、彼氏とは避妊してて中に出したのは初めてと言いました。
大丈夫な日というのも、生理が近いからという適当な理由でした。

この日以来、Aちゃんとの不倫が始まりました。
週五でセックスしてます。
危ないのはわかってるんですが、Aちゃんもメキメキと成長が見られるようになり、仕事面ではまったく非のつけどころがなくなってきました。
褒めると、嬉しそうにDさんのおかげですという彼女。
会社でベタベタすると怪しまれるので、夕食のあと彼女の自宅でセックスする毎日です。

彼女を抱いてると決まって彼氏から電話があるのですが、陰部に私のペニスを受け入れながら彼氏と帰る帰らないと喧嘩してるのを見るとなんとも言えない妙な気持ちになります。


425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。