ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2017/01/29 21:45:11 (Ahh5zO2W)
年明けに家族の葬式があった。担当が何と女性暖名前がさやかさんと言う人だった。膝上までのスカートを履いて、さやかさんが挨拶をする為に膝馬付いた時に、ピンク色のパンツが見えて、俺は、かなり興奮しながら、よろしくお願いしますと挨拶をした。そして、さやかさんが葬儀の段取りをしている時に、「すいません」とさやかさんを呼んで、「はい、何か」と振り向いた時に、俺の勃起したチンポをさやかさんの後頭部を押し付けて、口に入れました。さやかさんはかなりもがきましたが、フェラをしてくれました。あまりにも気持ち良かったので、さやかさんのブラウスに手を入れて、胸揉んでやりました。乳首がかなりビンビンになっていました。その日はそれで終わりましたが、お葬式が終わり、片付けに来た日に、さやかさんと俺の部屋でエッチしました。それから、セフレになり、今日もさやかさんを呼び出してエッチしました。
321
削除依頼
2017/01/20 21:54:34 (6bx19sDl)
小さいながら親が施設を三軒経営してる内の一軒の施設長をしています。
私の職場の男女が密会してホテルに入るのを目撃して、次の日に問い詰めたら、2年位前からの関係だったと判明、解雇にも出来ましたけど、解雇にせず、男性は違う施設に女性は私の施設で、今までと違うのが、私個人の意見で主任の地位を与え、夜勤の日は一人なので、21時消灯、22時位に施設に行き、毎回フェラで抜いて、声を押し殺して、ソファでの中出しセックス、初めの頃は、彼女も気が散ってる感じでしたけど、今では逝けるようにならました。
施設の中では、声も出せないので、日帰りの出帳に月に2回連れ出してホテルで楽しんでます、まだ一年位ですけど、同年代で話も合いますので、たまに私の(施設長)部屋でフェラさせてます。
これからも職権を乱用して彼女と楽しもうと思います!
322
削除依頼
2017/01/07 08:43:25 (dadnYGzc)
大沼博子 26歳 子供一人
子供と同じ保育園に通っている保護者さんです。
この奥さんと直接話した事は無いのですが
美人で気になっていて私生活が知りたくなってストーカーしてしまいました。
初めは何処に住んでいるのか
仕事は何か(旦那と奥さん)を尾行して調べて
後は仕事に出かけたのを見計らって留守宅にお邪魔しました。
その時は、どうせなら・・と思い
奥さんの身に着けている下着、ガードルは勿論、水着、靴、ブーツ類、制服?スーツ、服などをすべて拝借してきました。
金品類には手を出さず奥さんの物だけ...
323
2016/12/24 16:35:19 (MR85SdNJ)
俺は美容師している男性です。

店の閉店10分前に僕はお客が来ない事を予測し店のかたずけと整理をしていたら

紺色の冬服セーラー服に膝上30cmくらいのミニスカートを穿いて黒ストッキングを穿いて

黒のローファー靴を履いた某私立の女子高生が学校帰りに来店

僕は店が終わりだからといい断ったら女子高生がどうしてもいうので

僕は髪を特別にやることにした。

まずにオーダーを聞き彼女は後ろの背中まで伸びている髪を肩まで切って頼まれ

僕は肩までカットしカットが終わり彼女を髪をシャンプーするので

シャンプー台椅子へ移動し仰向けにしフェスタオル掛け

シャンプーを開始使用としたところひざ掛けを全部洗濯してしまッて

乾かない状態で彼女はスカートでしかもミニスカートで

僕は戸惑い仕方なくひざ掛けしないでシャンプー開始した

パンツ見えちゃいましね



324
2016/04/28 00:01:08 (9JXcrvvA)
親の代から相続して単身向けアパートを経営しています。
ちょっとした掃除やトラブル対処など管理業務は私の仕事
当然ですが各部屋の合鍵も持っています。

単身向けなので、近くに勤めている人や学生なども住んでいます。
現在20~30代の独身女性は4名
行動パターンを把握して留守宅に侵入するのが楽しみです。

1)30代 事務系OL
実家が比較的近いので週末には部屋が留守になることが多い
日曜の夜に車がなければ、翌日は実家から会社に直行なので、
確実に留守となる夜11時過ぎに侵入
洗濯機の中に使用済みの紺色パンティ
クローゼットの中の衣装ケースに並べてあるパンティとブラ
さわり心地と匂いを堪能します。

2)30代 販売系?
休みは不定期だが朝が早く、7時過ぎには車が出ている。
隣の部屋の住人が出勤した朝8時過ぎに侵入
洗濯機の中には靴下とシャツのみ
部屋の中の衣装ケースにはパンティとブラ
大人しめの白やベージュに、ブルーとピンクも

3)20代 介護関係
土日休みの平日朝から夜まで仕事
パターンがほぼ決まっているので、朝出勤後の8時半ごろに侵入
衣装ケースに丁寧に並べられた色とりどりのブラやパンティ
20代にしてはちょっと大人っぽい感じ

ここまでの3人は部屋が綺麗に整頓されていて
あまりみだすことができない雰囲気

4)20代 販売系
この子も朝が早く、昼過ぎに休憩で帰るまで不在
朝の8時過ぎに侵入
服や、本その他いろいろな雑貨類が部屋中に散らかっている。
洗濯機にも2~3日分の洗濯物があるので、
パンティを探し出すと、けっこうなシミ付き
衣装ケースの中には、無造作に突っ込んだ衣類
パンティもたくさん、適当に突っ込んであったので
こっそりとエロっぽそうな薄いブルーのを拝借
ときどきこれをおかずにヌイてます。

また新しい人が入居しなか楽しみです。(妄想)
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。