ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2019/09/11 10:47:13 (gdryJhaU)
会社の後輩、新卒の19歳。
寮まで送った時、なぜか一線を越え、
そこからキス、フェラ等を経て処女頂きました。

純粋な子で最初からゴックンさせ、最近はハメ動画も顔写して撮ってます。M気質があるのか何でも言われるがままに答えてくれる。
肛門を舐めさせた時は最高に気持ちよかったです。
動画交換したい…
211
2019/10/06 08:15:39 (Y/YSnYY/)
その日の営業も終えて店のシャッターを閉めて、売上金数えたりレジ締めをしていると、裏口の呼び鈴が鳴ったので見に行くと、小学低学年の男の子とその子の母親が立っていました。
とりあえず中の控え室に通したら、母親が男の子に“自分でお話ししなさい”と言うと、男の子はポケットから開けられた遊◯王カードの袋とカード(3袋ぶん)を差し出しながら、“盗ってしまいました。ごめんなさい。”と。
その後、母親からの説明だと男の子が家で買ってあげた覚えのないカードの袋を開封していたから問い詰めた所、うちの店で万引きしてしまったとのこと。
私も気付かなかったし、雇われ店長ということもあり、男の子に万引きは悪いことだと言うことと、母親に言われたからと言うのもあるが、自分から謝りに来たことを考慮して、もう二度と万引きはしないと約束させ警察沙汰にもせずに、その場を終わらせようとしました。
そうしたら、母親が男の子に“お母さん、お店の方とお話しするから車に乗ってて”と子供だけ車に帰しました。子供がいなくなると母親は急に土下座をして、“本当に申し訳ございませんでした”と。
“先程もお子さんにも言ったように、こちらも気付かなかったし、自ら謝りに来たんで今回はカードの代金だけで、警察沙汰にはしませんよ”と言うと、“せめて何かさせてください” と土下座の態勢から私のズボンのベルトに手を掛け、ベルトを外し始めました。
最初は私も『は?何してんのこの人』と思い振り払いながら“何されてるんですか?本当に大丈夫ですから”と言っても離さず“せめてこれだけでも…”と母親は私のベルトをとり昨晩から洗ってない、まだ小さいままのち◯こを出しパクリ。私も、もう訳がわからなくなりそのまま椅子に座りしゃぶり続けさせ10分くらいで口の中でイってしまいました。母親は口の中にある精子を飲み、そのままお掃除フェラ。そのお掃除フェラも5分くらいで2発目が出てしまい、それも飲んでも、なお続けていたので、“もう大丈夫です” と言いながら母親を立たせました。すると母親は、“本当に申し訳ございませんでした。何かありましたら…” と言い連絡先を書いた紙を手渡され帰って行きました。
212
2019/09/27 20:23:47 (uesZo/qG)
関東某県某市 38才 M田M裕
県内大学卒 独身 アパート暮らし
公務員 観光・広報系の部署勤務 以上簡単な自己紹介

同県内県立T高校3年生 17才 某運動部キャプテン(7月まで)
黒髪 超マジメ系 167Cm Dカップかなり細身(無駄が無い)
昔の伊藤美咲をイメージさせるタイプ が対象者(?)仮名 みふゆ

7月中旬、40度近くまでの暑い日 市の運動公園で開催中の
某スポーツインターハイ予選を来月の市の広報誌に載せる為
取材兼写真撮影

今の時代、いろんなヤカラがよからぬ動機ででっかいカメラを持ち込むらしく
会場入り口で取材者用の腕章とネームプレートを渡された

広報誌に載るのは所詮多くても2~3枚 全体の雰囲気と決勝戦を撮っておけば十分
優勝監督とチームの撮影・コメ取りでOKな楽な仕事だ
これで出張費と危険手当・激務手当が出て、諸経費(ジュースにアイス・缶ビールにポテトetc)
も余裕なのだから公務員と言うのは全く持って・・・

全く興味のない競技が行われている会場の片隅の風通しの良い日陰のベンチで
たまに撮影しつつぼんやりと過ごしていた

事態が変わったのは気温が38度を超えようとしていた真昼の11時過ぎ頃だった

会場の一部がざわついている が、一見、何も変わった様子はない
カメラの望遠で試合中の選手をファインダーから隈なく覗く
???誰だ?あの超美少女は!!!!
すらっと伸びた手足、ポニーテールで黒髪を揺らし、日に焼けた肌は黒曜石のように輝き
天使のような笑顔で無意識に人を惹きつける

さぁ、仕事仕事 とばかりに最前列に割り込んで夢中でシャッターを
弾ける笑顔、苦悩の表情、真剣な眼差し、くやしさにあふれる涙・・・
躍動するオッパイ・引き締まったウェスト、程よく上向きなお尻・・・
とにかく夢中で彼女を追った

彼女のチームは試合に敗れ、整列してあいさつに来てお辞儀するカットで
この日の俺の仕事は終わった(まだ終わってないけど)
ただ、こぼれる涙をこらえながら挨拶する彼女と最後に目があった気がした
確実にアイコンタクトしてきた(勘違い)

時は流れ8月お盆時期
お盆中も役所はやってます が、暇
みんな休みだと思ってるからなのかな?

昼休み、食事から戻るとデスクにメモが
(12時25分 T高校XXみふゆ様から問い合わせ
 080-ZZZZ-ZZZZに℡)
ん?なんだ?だれだ?
と思い何気なく電話してみた

み ・・・・・ピッ はい、もしもし?
お あ~、帽市役所某課のM田といいます XXみふゆさんでしょうか?
み 突然すみません T高某部の7月までキャプテンでしたXXといいます
  先月の総体予選で写真撮られてた方を探しているんですけど・・・
お あ、はいはい、それ私ですね どうかしました?
み 実は、あの日が高校最後の試合だったんですけど、訳あって自分たちで
  写真が一枚も無くて・・・
お 私個人で協力できますとは言えないので上と話してみますね
  広報誌用の撮影だったので、全部の学校を撮ってはいないんだけれど・・・
み ありがとうございます
お 夕方にはお返事しますのでお待ちください
み お世話になります 本当にありがとうございます

このときはまだXXみふゆがあの美少女だと考えもしていなかったのだが
午後一で上司に話すと「無問題」の即決でした
急いでPCを確認しT高校の写真を探しましたが・・・無い 一枚もないw
こりゃまいったなぁ~なんて軽く考えながら鍵付ホルダーを開いて分けて保存した
あの時の美少女の写真を眺めていたら、ユニフォームの右オッパイの上にTのアルファベットが
まだ2時前だったけどすぐにみふゆに電話

お あなたのチームのユニって右胸にTってある水色の・・
み はい!そうです 大丈夫なんですか?
お もちろん 私の力で渋る上司を説得し、更に、市長の・・・
み やったーーー! ありがとうございます
お いえいえ、俺の力ならこれく・・
み どうすればいいですか?夏休み明けの文化祭で掲示したいので
お あ、明日にでも届けますよ っていうか、何かメモリー持ってきてください

メールで送れば済む事なのだが、あの美少女に会いたいという一心であえて面倒な方法にした

翌日、相変わらず暇だし暑いしデスクに大人しくいる職員いないしw
俺は市内の各盆踊り会場視察と言う名目で昨日から準備しておいた
公用車も市名の無いものを確保w
いざ、35kmほど離れたみふゆの住む街へ
   


213
2019/09/19 03:24:34 (zmkto6Mx)
部下の加奈子を呼び、性処理として使ってる。新卒なので上司に忠実で生で入れても受け入れてくれている。
最近は嵌め撮りにはまってて加奈子のパンチラから喘いでいる姿までいろいろ撮っている。その写真や動画を見せては、もう他の人と付き合えないと言うので、カメラの前で一生奴隷宣言をさせバックからついてやった。犯され、脅迫され、好き放題されてもあそこを濡らす加奈子は真正ドMの23歳。彼女の親より年上だが、早く妊娠させて俺の子を育てさせたい。
214
2019/09/15 00:16:18 (c1JwB8FK)
最近まで勤めていた飲食店での話。
小さな飲食店でパートの女性と何人かと働いていましたがその内の一人の40代前半の人妻が美人で歩く度におっぱいが揺れるし前かがみになる度に襟元から谷間やブラジャーが丸見えなのでムラムラして我慢できずに
僕「○○さん、ごめん」
女性「えっ、何が」
先に謝り女性のお尻を触りました。
めちゃくちゃ柔らかくぷるんぷるんして痴漢する人の気持ちがわかりました。
「えっ、ちょっと何?」とキレられやめました。
必死に謝り許してもらいました。

見えるおっぱいと柔らかいお尻が忘れられなくて、その女性の自前のエプロンでオナニーして精子まみれにしちゃいました。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。