ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
削除依頼
2020/01/28 14:40:58 (G3uT6Psi)
息子の学校の教頭と担任に、抱かれています…と、言うより凌辱されていると
言った方が良いかも知れません。39歳になる主婦です。メールで呼び出され、
車でラブホテルに行き、何時間も、好きなようにあそばれます。
 教頭、担任、一人づつのことも、二人同時の事もあります。二人が相手の時は、
SMルームの事が多く、縛られたり、鞭うたれたり、バイブやディルド、電マで
遊ばれたりします。お尻の穴も、性器として利用できるように拡張され、調教
され、二人の太いおチンチンを飲み込める様になりました。
「ケツの穴にチンポ入れられて、よがってみろよ」
と言われるけど、不快感と情けなさしか有りません。

 部屋に入ると、直ぐに裸に成るよう命じられ、大型犬の首輪をつけられます。
首輪にはプレートが付けられ、
「メス豚母 美穂子 42歳」
と書いてあります。そして、お尻の穴に豚の尻尾が付いたアナルプラグを差し込まれ、
「ブヒブヒ」
と悲しく鳴きながら、お尻を振り振り、四つん這いで這います。それが終わると、頭を
床につけ、お尻を高く突き出して、
「今日も、おまんこやアナルに、沢山おチンチンを下さい、そして美穂子の身体の中に
ミルクをいっぱい注ぎ込んで下さい」
と、言うのです。

 呼び出されると、何時間も、口とアソコとお尻を犯されます。口に出されたら、
全てを飲み干すことが条件ですし、アソコへの射精は生です。お尻はスキンを使う事が
多いけど、生で中出しの事もあります。
 息子の為と思い、涙を流しながら、耐えていますが、終わった後家に帰ると、
凄く悲しくて、辛くて、情けなくて、涙が止まりません。
 一番苦しいのは、乳首やクリを弄ったり舐めたりして大きく勃起させられ、
タコ糸で根元を縛られることです。嫌だけど、痛いんだけど物凄く感じてしまいます。
キツク縛りすぎないのが、コツだそうです。

 進路相談の際、
「志望校に入るのは難しいが、どうしてもと言うのなら、方法が無い訳ではないですが…」
そう、担任に言われました。
「教頭と、私は、あの学校に太いパイプがありましてね…僕も教頭も、貴女のような
ムッチリと脂の乗った熟女が大好きなんだよ」
と、胸を揉んできます。

 断ることは出来ませんでした。その日の夜、裸の写真を撮られ、二人に抱かれました。
初日から、夫以外のおちんちんを、二本受け入れたのです。フェラの経験はもちろん
有りましたが、フェラでだけで射精にまでいかせるテクニックは有りませんでした。
そんな未熟な口舌奉仕を、ああしろこうしろと徹底的に仕込まれました。その間は、常に
もう一人のおチンチンをアソコに受けていました。

 あと数か月、合格が決まれば、こんなこと終わるんです…合格が決まれば最後に「お礼」
 として、あることをして、それで解放と言われています。
211
2020/03/24 23:28:33 (19COjqZa)
20代独身の頃からアルバイトで来てくれている事務アルバイトの友紀さん。現在38歳。

10年前に職場の男とデキ婚。
可愛いし素朴な感じが好きで俺も狙ってました。
デキ婚の話を聞いた時の嫉妬は半端なかった、、、

でもつい最近、離婚。
男は退職。
友紀さんも辞めちゃうか心配だったけど残ってくれた。

さらに最高の話も舞い込んできました。

離婚して金欠で困ってる。
15年アルバイトとして頑張ってきた。
そろそろ正社員にしてくれませんか?

友紀さんから頭を下げられた俺はとっさに交換条件を出しました。

すぐに正社員にしてあげても良かったんだけど、欲を抑えきれなかった、、、w

え?私の身体なんて、、、こんなおばさんの?w
意外すぎてちょっとウケるんですけどwww

友紀さんはあまり悩む感じもなく、俺の要望(肉体関係)を受け入れてくれました。

もう5年以上使ってないというご無沙汰まんこにはカスが溜まってましたが、念願だった事もありちんこはギンギンのバキバキ。

友紀さんの制止を振り切り、生でズボズボ。
イキやすい体質のようで、そのたびにちんこを締め上げてくれました。
顔射を決めると
あー。なんでゴムつけないで入れちゃうかな、、、
なんて呆れてましたが、好きだ。ずっとしたかったと伝えたら許してくれたw

すぐに二回戦。
ずぼずぼ、ドピュ。今度は口内射精。

翌朝は膣内射精。

正社員にしてくれるなら許してあげます。

寝起きすっぴん。
しかも全裸のまま、とんでもない笑顔で言われました。


今まで生きてきた中でも最高に幸福なひと時だったような気がします。



212
2020/03/28 20:07:12 (ZpzbshUK)
職権乱用ではありませんが、会社での話です。


私(男です)の勤める職場はいちおうリゾートホテルっていうのかな、そんな場所で勤めています。

会社の中には主たる部門で3部門あり、1:接待部 2:輸送部 3:料飲部 とでもしておこうと思います(実際はもっと細かいですが)

私はその中では輸送部に所属しており、ホテル専属のマイクロバスドライバーなんてやらせて頂いてます。年齢は42です。

今回お話する、その彼女が我が社に来たのは昨年の4月。新卒で入社しているので年齢は23前後かと思われます。部署は接待部、名前を「松尾ゆかり」さん。としておきましょうか。

松尾さんのイメージは・・・ 正直、最初見たときは眼中にすら入らないくらい、地味~~~・・・。な子でした。(今でもその地味さは変わりません)特徴といえば背が低い。小柄。ブサイクではないが、カワイイとは絶対に言えない。彼氏とかいなさそう。実は陰でジャニーズとか好きそう。友達はいない。

長所を言えば、家庭環境や育ちはきっといいのでしょうね。髪の毛や肌は白くてキレイです。きっとタバコとか酒とかジャンクフードを食べないんでしょうね。カラダの芯から健康そうな、そんな雰囲気もあります。ま・・・。一言でいえば真面目を絵にかいたような子でした。

そんな松尾さんも予想どおりこの会社でイジメられ始めました。他にも同期入社の子はいましたが、他の子はニコニコしていたり愛想よかったりするのに、松尾さんだけ「ツーン・・」と話しかけないでオーラを出しているのです。人付き合いが苦手なんでしょうねぇ。

まぁ、、こっちも最初から一切、眼中にない子だったので、今からお話する「とあるきっかけ」みたいなのがあるまでは何の関心もなかったのですが。

それから10か月が過ぎました。ですからこの話は今から約2か月前。2月の寒い時期の話になります。

私の勤めるホテルにおいては、既に説明したとおり部署ごとに分かれています。ですが、人手の足りないときは接待部の人間でも送迎車両を運転する事もあるし、輸送の人間でもロビーやフロントに立って接客する事もあります。「ちょっと手伝って!」の一言で部署を越えてなんでもするのが私の会社の特徴といえると思います。

そんな感じで、今年の2月の話なのですが、清掃やベッドメイクのパートのオバチャンが複数名が風邪で休んで人がいない。みたいな状況があったのです。

「次に入ってくる客の部屋がまだ片付いてないんだけど、もし暇ならやってきて!」ということでたまたまその時、事務所にいた松尾さんと私が急遽、ベッドメイキングにいくことになったんです。

これが松尾さんと初めて会話を重ねた時でもあったし、共同で作業をした瞬間でもありました。

そんな感じだったのですが、松尾さんも10か月くらい勤めあげてそれなりに仕事に慣れてきていたんでしょうね。最初の頃は同じ従業員だということで、すれ違いざまに軽く会釈くらいしかしない関係だったのですが、その時は私からの「そろそろ1年なるよね。もう慣れた? いろいろあるでしょこの会社w」という問いかけから、少し余裕が出始めていたのか松尾さんは「特に人間関係とか色々ありますよね~」なんて心を開いてくれたような感じになったのです。

いうなれば私もこの会社に来た時は散々、嫌な先輩にイビラれたし。だいたい新入生が会社のどんな理不尽なシステムでぶち当たるっていうのは私なりにも経験してきたつもりではいます。

それから私と松尾さんは年齢こそ離れてますが、私は松尾さんの良きアドバイザー、松尾さんからすれば私は安心して愚痴や本音を話せる理解者。そんな感じでホテル内での仕事中に相手の姿を見たら、他の社員には絶対に見せないような特別な笑顔で挨拶したり、優しく話しかけたりする関係になっていきました。

不思議なものです。私は私で妻子もいるし、今更20代ちょっとの子に、なにか変な気を起こすつもりは毛頭ありません。それに松尾さんの事を好みである訳でもないのです。もし僕が松尾さんと同じ20代なら、まず相手にしないであろうキャラクターなのです。

ですが、その反面の気持ちとして僕が今、40代だからこそ、そんな20代の子といい雰囲気?になっている事に戸惑いを隠せない私も居ました。これは正直な気持ちです。

ですが、そんな雰囲気があるのも会社の中の少しの時間だけ。退社して家に帰れば仕事とは違う、別の私に戻らないといけないのでした。だからこそ、、松尾さんの事をこれといって家に帰ってまで回想したりする事はなかったのです。

ただ、後で知ったことですが、松尾さんはそうではなかったそうです。

後で知る彼女の言葉を先に借りれば、「入社してから今まで、誰かから優しく話かけてもらった事なんてなかった」「気持ちを理解してくれる人がいるとは思わなかった」「田村さん(私)の存在は、私にとっての支え、そして励みになっていた」

・・という具合に、完全に異性として見られてしまったそうなのです。

今この時の事を考察すれば、今までの人生で「異性」というものが身近になかったからこそ(付き合った事もないと言っていた)男に対する免疫がなかったのだと思うのです。

それなりにオトコを知ってる子、それなりに遊んできた子であるなら、それまでの経験で真剣になっていい相手と、なってはいけない相手の区別くらいつくものだと思うのですが、松尾さんはそういう意味ではあまりに初心だったという事でしょうね。

ですが、その時私はまだ松尾さんの気持ちに気が付いていなかったのです。そりゃ当然ですよ。年齢も二回り近く離れている。それにコッチは妻子持ち。むしろ就業形態も松尾さんはこれから将来がある新卒の正社員であるのに比べ、私なんて出世街道からはとうに離れた契約社員のバスのオッサン。

そんな相手である私に松尾さんがどう思ってるかなんていう気持ちなんて、予想すらしませんでした。

そんな松尾さんの秘めたる気持ちを知らないまま、僕は毎日のように松尾さんにだけは特別に接し、仕事の事も出来る限りの事は教えてあげました。時には嫌な上司の愚痴を聞き、彼女を励まし・・・しているうちに、彼女との会話が、職場の中での一瞬だけでは収まらなくなってきたのです。

「いつか飲みに行ってがっつり話すかw」なんて言うのは時間の問題でした。

私からすれば何もナンパしたとか、彼女を酔わせてとか、そういった意図は一切ないんです。そして・・・その言葉から程なくして松尾さんと個人的に会う約束をこじつけるまでになってしまいました。

それからお互いが翌日が休日である勤務日、夕方19時頃に会社の最寄の駅で待ち合わせる事にしました。松尾さんのイメージは就業中もプライベートもあまりかわりませんでした。(そりゃそうです。仕事中のブレザースタイルの制服の上にトレンチコートを羽織っただけなので)

そして手ごろな個室居酒屋に入り、一杯やりながら会社の話をしたり、人間関係の話をしたり、そこは会社の延長線という事でよかったのですが、問題はその居酒屋から出た時の決断が、これからの私たちの関係をあってはならないものにしてしまったのです。

確かに、私も酒が入ってましたし、松尾さんもほろ酔い加減でした。「この後どうする?」と会話に出た時に「じゃ、そろそろお開きにしましょうかw」となっておけば、この後の展開にはならなかったはずなんです。

ただ、、酒のせいではないですが不思議と明日も休みだし、このまま別れるのも名残惜しいと思った私は、「まー、僕の家はちょっとさすがにこれないんだけど、もしよかったら松尾さんがどんな場所で生活してるのか見せてもらえない?いやほら、よく本を読むっていってたからさ。どんなジャンルの本が置いてるのか興味があってw」

なんて言った私がいたのです。すると松尾さんは「いいですよw」と軽く承諾しちゃったんですよね。そりゃそうです。。。その時は松尾さんは私に対して、既に特別な何かを持っていた子なのですから。。
213
2020/03/18 20:25:30 (dwjQ3Jdf)
パート先の店長に休憩中に呼ばれたんです、ねぇ時給弾むからこれから付き合ってよって、年下の店長で奥さんは妊娠中やっぱり欲求不満なんですね、仕込とか朝早めに来て店の倉庫にある休憩室で抱かれます、まぁ旦那とするより若いから楽しめちゃう。
正直段々と拒めなくなって来ちゃってます。
214
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。