ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
削除依頼
2008/08/08 14:31:06 (kIr3mfh9)
某会社に勤めている32歳です。会社では 営業で主に2人で行動します。
そのもう一人は 今年 途中入社の新入りで 36歳になる人妻でゆかり と
いいます。子供生んでるらりには すばらしいスタイルです。T161cm
で 89のE 61 87 で脚も綺麗で おしりなんか最高です。営業帰
りに 遅かったので 夜ご飯を一緒にとることになり 居酒屋に入り お酒
飲みながら 仕事や旦那の愚痴を聞いてやってました。結構ホロ酔いになっ
て BARに行き 飲み直したときに向こうから誘ってきて ホテルで2回
しました。それからは 昼間もしたくなったら 仕事中でもHしてます。
 かなりのH好きなおんなで 変態マゾのM女です。
851
2008/06/08 21:55:29 (38SAoQkL)
三年前に会社からリストラされ、コンビになんかでバイトしてたけど、夜の
立ち仕事がつらいので、今はマンションの管理人をしています。
最近、川○市あたりにたくさんできたタワーマンションが私の職場です。
エレベータのカメラや非常口そばのカメラを見ながら、一日過ごしていま
す。給料はそんなにもらえないけど、暇だし、エレベータの中のカメラはい
ろんな場面を捉える。
新婚カップルや昨夜からのお泊まり男女は二人だけなら、当然のように抱き
合って、キス。男が彼女の胸をもみもみしているなんて光景はしょっちゅう
拝める。
4月のある日、酔っ払ったサラリーマン親父と女子高生の二人がエレベータ
に乗り込んだ。想像したとおりの展開となった。階数ボタンの前に立つ女子
高生のスカートを後ろからめくり上げた。声が聞こえないのが残念だけど、
その女子高生が親父に向かって何か言う。今度は女子高生の胸に親父の手が
伸びる。必死で嫌がり、しゃがみこんだところを両手を脇の下から胸元に突
っ込んでいる。
カメラが上から撮影しているんで、高校生の上に親父がのしかかっているよ
うな図だ。男の口が女子高生の口を捉えた。嫌がって抵抗しているが、無理
やりキスしているのか。親父の頭が邪魔ではっきりと見えない。3分くらい
の時間が経ったか、親父がエレベータから逃げていく。恐らく最上階。一人
残された女子高生はあわててブラウスのボタンを留めている。一度一階まで
戻って別のエレペータに乗り込んだ。一人で立ち尽くす。泣いている。28階
で降りたようだ。気の弱い性格なのだろうか。その後何の連絡もない。事件
や事故が起こるとたいていここの管理人に苦情が来るのだが、何ごともなか
ったように、その女子高生は毎日登校している。親父の方は顔がわからなか
ったからどのフロアかもわからないが、きっとここに住んでいる住人なのだ
ろう。
先日、夜8時頃、例の女子高生がエントランスに見えた。その後ろに40代サラ
リーマン風の男。あの男か。今日は飲んでいない。俺は管理人室を出た。
「チーン」最初に女子高生が乗り込む。後から慌ててサラリーマン。その後
に俺が乗り込んだ。女子高生がサラリーマンの顔を見て、下りようとした。
その時、サラリーマン風の男が女子高生の腕をつかんで、そのまま扉の
「閉」ボタンを押した。やはり気が弱いのかかわいい顔を下を向けたまま、
怯えた表情で立ちすくむ女子高生。男が最上階のボタンを押すと、俺の方に
向かって、ニヤッと笑う。俺もうなずいてニヤッと笑った。暗黙の了解とい
うヤツだ。男がブラウスの上から右の胸をなでる。俺はカメラに頭を向けた
まま、左の胸に手の平をあて、下から揉んでやる。Cカップはありそうだ。
必死で逃げようとするがせまい空間。壁に背を向けたまま、ブラウスのポタ
ンがはずされる。白い肌に赤い血管が浮き立っていた。俺たちはふたり並ん
で、女子高生のおっぱいにしゃぶりついた。固い塊のような乳房を手でも
み、ピンク色の乳首を吸いついた。
あいた手で尻と股間に指をはわした。さすがに立ったままでは指を入れるま
ではかなわない。それでもかわいい口に俺の口押し付けて、上唇に吸い付い
た。「チーン」最上階だった。俺たちは一緒に降りた。男は何も言わず、非
常階段で降りて行った。俺はエレベータを待って下の事務所に戻る。生まれ
て初めて、女子高生のおっぱいをしゃぶった余韻に浸っていた。
次の日からその女子高生は帰ってくると、エントランスまで母親が迎えに出
てきた。もう、かわいい乳首見ることはできないけど、安心して学校通いな
よ。

852
削除依頼
2008/07/23 04:00:05 (lJcBgy6W)
私は某外食チェーン店の店長をしてました。この春に昇進をしてSVになり
自分の居た店舗に後任の新しい店長がきました。この男は会社でも1,2を争
うくらい女に手を出すのが早い奴です。私の彼女がまだこの店にいるので
ひょっとしたら手を出されてるのではないかと思いました。
私は寝取られ願望があり少し期待をしていました。彼女との仲は誰にも言って
ないので新店長も知りません。
しばらく様子を見ていたのですが中々手を出されている様子も無く期待が外れ
た気持ちでいた時にその店長から飲みに誘われました。
仕事のことでなくずばり私の彼女のことをリサーチしたかったのです。
誘っても良い返事ももらえず色々聞きたかったらしいのです。
私は彼女について説明してあげて彼もやる気が出てきたらしいのです。
私の彼女とも知らずに。
しばらくして彼女の携帯の履歴やメールを見たら猛アタックをしていることが
わかり期待に胸をはずませました。
そして帰りが少し遅くなったり休みなのに仕事だと嘘をつかれはじめてきました。
そんなある日、彼女には出張だと言い帰らないことを告げました。
そして夜、店が閉まりしばらくして店に行きました。
合鍵で裏口から入り物の影から中の様子を確認しました。すると制服姿でE
カップの胸だけをだしてフェラをしている彼女をみました。最近のHの時にう
まくなった様な気がしてましたがどうやら奴に鍛えられていたようです。
奴にメールで今、店でしていることを見ているといい、俺も加わることを告げ
彼女に目隠しをしろと言いました。目隠しをしたらバイトの一人が今、戻って
きて一部始終を見られたから少ししゃぶってやりこのことをばらさないように
することを彼女に言えとメールを打ちました。
何かもめているようでしたが彼女は私にばれるのが怖いはずなので言うことを
聞くと思いました。そしてタオルで目隠しをして全裸にされた彼女の前に行き
ました。私は乳首をつまみキスをしました。少し震えていました。その口に私
の物を奥まで入れると夢中でしゃぶりはじめました。
奴を後ろから入れるように指示し串刺しの格好でしばらく楽しみました。
口で1回、まんこで1回をして写メをとり店を出ました。
その後奴を別の店に移動させて彼女にある日Hをしてる最中にあの時の写メを
見せました。彼女は驚いてましたがそのまま中出しをして無事妊娠をして今で
は私から逃げることも出来ず奴隷のような結婚生活をおくっています。

文章が下手で乱用かどうかわかりませんがすみません。
853

レースクイーン

投稿者:PP ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2008/07/31 19:35:15 (wPjG2tNt)
私は某企業の広報責任者、すべての広報を任されておりまして
色々とオイシイ話しはあるのですが一番おいしい話を暴露します。

私の会社オーナーは、モータースポーツに関っており
これまで沢山のチームをサポートして来ましたが
私にはただ車がグルグル走ってるだけの状況が馴染めず
毎レースサーキットへ行くのがつまらない物だったのです。
しかし、5年ぐらい前からチームにレースクイーンを雇う事になり
その人選は広告代理店にお任せだったのですが
サーキットへ出掛ける度に露出度の多い美女たちから挨拶されて
メインスポンサー広報の責任者である事を明かされると
彼女達の態度は急変、可愛くデザインされた名刺を渡されたり
食事という名目のデートに誘われたり、特に翌年の契約前になると
彼女達からの手厚い持て成し合戦は激しくなり、食事の後ホテルに誘っても
ほとんどの子が何も言わず付いて来て、部屋に入ると大胆にご奉仕

レースクイーンの中でもかなり人気上位の22歳も
どこでこんなテクニック学んだの?と思うような風俗テクで
私の全身を嘗め尽くしてご奉仕してくれます。

その子との一夜は忘れる事が出来ません。
新宿のHOTELで食事をして私も彼女もほろ酔い気分で部屋へ行くと
ソファーに座った私の横に座って胸を押し付けるように抱き締めて
「いつもありがとうございます。」って言うと、ゆっくりと服を脱がして
ベルトを緩め、ソファーに座ったままの私からズボンを脱がすと
パンツの上から優しく股間を両手手包み撫でて勃起したのを確認すると
上品な動きでパンツをずらし硬直したイチモツの先をチロチロ舐め
唾液を垂らしながらゆっくりと手を使いながら舐めるフェラは絶品です。

相手は雑誌やTVでもおなじみの、言うまでも無く超美人が
目の前で乱れる姿は至高のひと時なのです。
これまでかなりのレースクイーンを相手に最高の思いをさせて頂きましたが
彼女ほどメロメロに引かれてしまった女性は居ません。

そろそろ来シーズンに向けての契約時期なので
今年はどんなアプローチがあるのか楽しみです。
紹介した彼女は、来年も勿論 契約更新決定です。

854
2008/07/01 03:12:57 (47ZPky8I)
小さいですが会社を経営している58歳です。
ある日、会社に戻ると大きな笑い声がしました。
すると、、派遣社員の女性社員Sがなんと机のうえに足をのせ
スナック菓子を食べながら電話をしていました。
よく見ると会社の電話です。
男性社員からも人気がある、ちょっと派手なSです。
何も気がつかずに大きな声で話しています。
どうやら相手は彼氏のようです。
僕はバタン!と、勢いよくドアを開けて入ると
顔色が変わり、慌てて電話をきるS。当然です。
僕は何も言わずに仕事に戻りました。
するとSから謝ってきました。。。そして
『契約更新はしてもらえないんでしょうか?』そう聞いてきました。
『このような状態では厳しいね。残念だけど。』というと
『何でもします!頑張ります!よろしくお願いします!』と、、、
履歴書を見てみると33歳独身バツいち子供一人。
どうやら生活がかかっているとわかりました。
ここで僕は悪いことを思いついたんです。
もう10年ほど昔ですが、女性社員と不倫したことがあり
それを懐かしく思ったのです。
夕食に誘うとSはOKしました。
その日の5時半に待ち合わせをしました。
食事をしてお酒を飲み(僕は運転なのでビール1杯)、
車に乗ると僕はそのままキスをしました。
全く抵抗する気配もなく・・・舌を絡ませてきました。
拍子抜けしましたが、内心ホッとしました。
『なんでも言う通りにします。』こういって僕にしがみついてきました。
僕は人気のないところに車を止め、Sに全部脱ぐように言いました。
お腹はすこし出ていましたが、僕のタイプである大きな胸に大きな乳首が
僕を興奮させました。
後部座席に移り、四つんばいにさせました。
既にオマンコはびっちょり濡れていました。
指でかきまわすとクチュクチュ音をたて、、洪水のようにあふれてきます。
Sは太ももを震わせながら甘くせつない声を出していました。
僕はチンポを入れるよりも、じらしていじり、、、
反応を見るのが好きなんです。
すると足元に大きめのブラシが落ちていました。娘のものです。
ブラシの反対側をオマンコに入れました。
激しく出し入れすると、Sは大きな声で喘ぎまくっていました。
太ももをつたり、膝までビチャビチャです。
ケツとたたくとますます興奮しているのか、腰を突き出してきました。
こうしてイッたSはぐったりと横になりました。
もちろんこのままでは終わらせません。
まずフェラをさせました。上手く慣れた様子です。
大きな乳首を引っ張ると怖いくらいに伸びました。
痛がるどころかよがりまくるS。マスカラがとれて目の下は真っ黒です。
車中があまりにも狭く、誰も来る気配がないので
ドアを開けて外に出て、シートに手をつかせて
バックから入れました。久しぶりの屋外に興奮しました。
でも僕は遅漏気味なのですぐにはイケないんです。
ケツの穴に指を入れてみると、嫌がるどころか激しく腰を振り、
声を出すなといってもきかないS,,,
そしてさっきのブラシの反対側をケツに入れました。
こうして俺は激しく腰を振りながら、ブラシも突っ込みまくりました。
中出しはやばいので、外に出しました。
それからというもの、Sはすっかり僕の虜になりました。
毎日会社でイイ思いをさせてもらっています。
僕もしばらくは楽しみたいと思っています。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。