ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200

家庭教師のバイト

投稿者:翔太 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/12/23 01:19:37 (UWU6T2EY)
僕は今、大学生で家庭教師のバイトもしています。
僕が受け持つ学科は、小6~中3の理数系で、何人か教え子がいますが 今日はその中で小6の子の事について語りますね。
名前は志保。実名です。
容姿は、どちらかと言うと痩せてます。 ギャルに憧れる最近のマセた子共です。
僕の事を先生とは呼ばず 呼び捨てで呼ばれます。
僕はと言うと今まで女性と付き合った事がなく俗に言うモテない部類だと自覚してます。
この志保は 正直言って生意気なクソガキです。 僕の事を部屋に入れたくないとか キモいとか 平気で口答えしてきます 勉強の方も教えてるのに マンガ読んだり テレビ見たり 親が来た時だけ真面目ぶるガキです。 勉強中にトイレに行きたいと言い出し 一時中断 5分経っても10分経っても帰って来ない始末… 志保には中2の男がいるらしく 先日 勉強中に電話がなり 電話しながら隣の部屋に逃げられました。
僕は志保の部屋で1人待ちぼけです
隣の部屋からは志保の話声が微かに聞こえます。 あまりにムカついので 机の上にあった 志保の飲みかけのペットボトルに唾を入れてやりました。 それでは怒りが治まらず 何か他にも悪戯をしてやろーとタンスを空けると下着を発見
白のパンツやスポブラが目に入り、僕に逆らって生意気ばかり言う志保でも まだ子供だなと思いながら 下着のクロッチ部分を何枚か舐めてたら 奥の方から 隠してあるかのように黒い下着が…一瞬、親の下着かと思ったけど それにしては小さいし…って事は 志保の下着に間違いない
ハッキリ言ってエロい
何だか その下着を見てたら ガキが生意気に こんな下着履きやがってっと思いイライラしてきた。
志保はまだ電話中 よし 今なら行ける! と思い ズボンのチャックを下ろし 志保の下着をPに巻き付け そのままオナニー すぐに勃起して我慢汁が出てくる始末(笑)
下着を見ると僕の我慢汁で黒い下着のクロッチ部分に染みが…汗!!
これ以上続けると、なんだかバレそうなので 我慢汁を志保の下着で拭き取り 元の位置に戻しておきました。
しばらくすると志保が帰ってきて 電話で喋り過ぎたか 部屋に入るなり 唾入りのペットボトルをゴックン …あれを見た瞬間 僕の中で達成感が(笑) この悪戯ハマりそうです。 生意気なガキには お仕置きが必要ですよね? また悪戯すれば報告します。
786
2008/12/07 21:52:16 (5g2BX5.Q)
私はぺーぺーの平社員ですが、
私の会社の事情により、
年間3億の売上を上げる業務の担当者になっています。
顧客は親会社の、いち担当者で右も左も判らない若手。
適当にスナックやキャバくらに連れて行き、
新婚の担当者のちょっとしたお遊びの席を設けてるので、
私の言う事は何でも聞く良い客になっています。

業務の受注も気心の知れた業者を利用していますので、
今まで苦楽をともにしてきた業者は、
ビックな仕事を私が任されたことに大喜び、
月に一度の私を頂点としたご苦労様会も喜んで引き受けてくれます。
その内容が、投稿になります。
ご興味のある方だけ、読んでいただければと思います。

温泉旅館の宴会会場には、
私が上座に座り、その業者及び関連業者が座を作ります。
その中の頑張ってくれている若手も呼び、
コンパニオンを出席者の人数よりも余るように呼び、
約2時間の宴会が模様されます。
そして『頑張ってくれている若手たちに』と言う名目で、
私が個人的に用意したと思わせて業者の親方たちが準備した札束を、
若手たちに今夜の飲み代に、と言いながら渡し解散となります。

そして私と親方たちは準備していた二次会会場に行きます(若手は帰宅)
私と数名の業者の親方たちは、旅館に宿泊しますので、
温泉で湯に使り私専用にとってもらった大き目の客室で二次会が始まりま
す。
二次会は私には二人、親方たちには1人づつ、デリヘル嬢をつけ、
浴衣の下を広げ、終始フェラをさせ、本番のみ無い二次会が開催されます。
海千山千の業者の代表もデリヘル嬢のフェラ攻撃にあちらこちらで逝きま
す。
当然私も、役得のダブルフェラや、1人にフェラをさせ、
もう1人のアソコをもてあそぶ至福のときを過ごします。
そして、座の中央のテーブルにデリヘル嬢を1人上げて、
オナニーショーをさせたりと、酒池肉林の二次会を楽しみます。
ルールとしては、座を離れないと言う事が肝心です。
お互いの逝く姿を見せ合いながら楽しむ二次会は団結力を強くします。

その後、再び大浴場で男同士の入浴です。
この段階になると、誰についたデリヘル嬢が良かったとか、
あいつのフェラテクははいまいちだったと、
男同士の会話で盛り上がります。

そして、1人私が部屋に戻ると、
会を開催してくれている業者の、
私のお気に入りの事務が浴衣姿で待っています。
私的にはデリヘル嬢のフェラで二発逝こうがここからが本番です。
ここで私は権力を振るわず、
1人の男が、好みの女を口説くが如く接します。
(まぁ、そういう趣向がすきなのですが)
はじめの内は、その事務も仕事としてあきらめたような接し方でしたが、
会を重ねた今では、1人の女となり私に口もマタも、アナルも広げるように
なりました。

はじめの内は浴衣プレイに酔っていましたが、
事務服を着せ、業者の事務所に顔を出したときに見せる制服のまま愛し合っ
たり、
温泉宿で借りた仲居の格好で愛し合ったりと、
趣向を凝らして楽しみます。
また、デリヘル嬢を呼び、私たちのセックスを見せつけながらの、
変則3Pを楽しんだりと様々な事をしています。
口内発射、中だし、アナル攻め、
デリヘル嬢にフェラをさせたまま、電マを装着させての拘束プレイ。
あらゆるプレイで私のお気に入りの業者事務員は快楽を披露してくれます。
彼氏が出来たと告白されたときも、写真を目の前に快楽を貪る姿は中々のも
のでした。

次の日は、昨晩の事など無かったように、
業者たちと健全に朝食を食し、朝風呂を浴び解散をします。
大人の世界と言う言葉では言い表せない事ですが、
このような事を毎月行っています。

日々の業務はかなりハード、
決して利益を出し、上司に納得してもらう事は簡単ではありませんし、
事故など無いように業者にも厳しい態度で接しますが、
しがないサラリーマン。
このくらいの事は、頑張っているご褒美として許されるのではないかと思い
ます。
私だけではないでしょうしね。

駄文すみません。

787
2008/11/26 13:40:21 (zJpbl77l)
離婚して1年になる38歳、子供2人です。
慰謝料もなにもなくてかなり厳しい生活です。
母も仕事しているので夜しか子供を預かってもらえないので
今のラブホテルの仕事を選びました。お給料もわりといいんです。
ところが、、、2ヶ月ほどして失敗したりもして新人さんも入ってきて
店長に辞めてくださいと言われました。
懇願した挙句、姉妹店への転属ですが継続することになりました。
すると、、、新しい店長は見るからに変で、、、イヤな予感がしました。
50代半ば、太めでハゲていて視線がなによりもおかしくて、、、
清潔感はないし口臭もあり、、、最悪でした。
そしてある日、部屋で掃除をしていると店長が入ってきました。
いきなり制服のスカートをめくってきたので驚きました。
何をするんですか?と、聞くとヘラヘラ笑いながら
明日、給料日だよね。今日、辞めてもらってもいいんだけど?
最悪です・・・30万円近いお給料・・・1ヶ月の私の全てです!
Hなんてしないから、ちょっとだけ言うこと聞いたほうが
おたくのためだと思いますよ。そう言いながら店長はお尻を強く握り、
下着の上から触ります。そして掃除機を取り上げると
あれよあれよという間にスカート1枚にされてしまったのです。
硬直して仁王立ちし、呆然と立ちつくすしかなく・・・
体が動きませんでした。店長はニヤニヤしながら
子供産んでるから垂れてるけど、やらしい乳首してるじゃん。
そういいながら両方の乳首をひっぱり、舐めてきました。
私が離れると、、、ボーナスもはずむし特別手当もだすよ。
悪いようにはしないから言うこと聞けよ!と、怒鳴ると
ベットに押し倒されました。こうして私は店長のおもちゃになってしまった
のです・・・店長は臭い口でキスをしてきました。
そしてヨダレまみれになるほど胸をもてあそび、そして
パンティを脱がし、両足をたてられ痛いくらいに広げられました。
店長は笑みをうかべ、いい子だね、全て任せなさいと。。
そして私のアソコにしゃぶりつき、ペチャペチャいわしながら舐めはじめま
した。はぁはぁ言いながらも吸ったり舐めたり、、、
私ももうどうでもよくなりました。ただ早く終わってほしいと、、
どれくらい舐めていたでしょう。すると四つんばいにされ、
スカートを脱がされると店長が部屋にあるおもちゃを取り出し
私のアソコに入れたのです。そして激しく出し入れをし、
声を出さないとお尻を叩かれ、、、後ろからですが携帯で写真を撮られまし
た。正直、ここまでくると私は感じてしまったのです。
イッた私を見ると店長は、やはりニヤニヤしながら
キレイにしてあげようと言うと、私のお尻からアソコまで
上から下へと舐めます、、、卑猥な言葉を言いながら・・・
そして最後は臭い口でキスをされ、言いました。
明日を楽しみにしていなさい。受付で待ってますよ。
こうして約1時間、私はされるがままで、、、SEXはありませんでした。
そして次の日、お給料はかなり多めに入っていたのです。
でも、、、また次の給料日前が怖いです。
ただ私の年令でこんなにたくさんのお給料を貰える仕事はないし、、
今、悩みながら1週間仕事に来ています。
店長は優しく、普段通りに仕事しています。

788
2008/12/11 01:39:21 (GCcuodKS)
続編希望がありましたので…

初めてブルマに触れた私は、しばらくはその一枚のブルマでオナニーを楽しみました。

しかし欲望は果てしないものです。今度は鑑賞用や匂いつきが欲しくなりました。

鑑賞用は再び購買から拝借する事が出来ました。しかし匂いつきは困難です。生徒はブルマを常にはいており、学校に置いていく子は皆無だったのです。

私は考えに考えました。そこで、ある作戦を考え実行に移しました。

それは部活動の時間を狙うというものでした。つまり、ブルマを着替えている間にいただこうとしたのです

当時の私の学校で女子がブルマを脱ぐであろう部活動は水泳部、新体操部しか考えられませんでした。水泳部は更衣室に着替えがあるので侵入は難しい…となると新体操部に狙いをつけるしかありません。

早速、放課後に体育館に向かいました。しかし、新体操部は毎日レオタードで練習している訳ではありません。ドキドキしながら体育館に入ると…レオタードでした。これはチャンス!

事前の調べで生徒がどこに荷物を置いているかは分かっています。もちろん簡単ではありません。体育館の中を何事も無く進み、荷物の近くまで来ました。そこで、しばらく待機です。すると練習が中断し、顧問の前に集合しました。これが狙いです。あの場所に集まる時に荷物から死角になります。すかさずサブバッグを一つ手に取り外に出ると様子を伺い車のトランクに忍ばせました。

その後、帰宅するとサブバッグをトランクから取り出し中をチェックしました。持ち物検査とは違う興奮でした。

カバンを開け、最初に目がついたのは、下着でした。さすがにレオタード着用とありパンティが入っていたのは驚きでしたが、パンティにはさほど興味はありません。次に手を入れ取り出したのはエンジ色。つまり、ブルマでした。喜びのあまり、私はチンポをたたせていました。ブルマに名前が記入してあります。中井○○○と書かれたブルマに興奮します。この生徒は私が受け持っているクラスの子です。あまり、目立つ存在ではありません。

私は早速、中井の顔を思いながらブルマの匂いをかぎ、オナニーをしました。新品のブルマとは違う匂いです。私は興奮しました。チンポが徐々に大きくなります。

私は中井のブルマを被り、更にオナニー用のブルマをはいて鑑賞用のブルマを見ながらオナニーという贅沢を楽しみました。と同時にバッグの中を探ります。他にはジャージがあり生理ナプキンもありました。それもオカズ似し、私は大量のザーメンを発射しました。

翌日、私は中井のブルマをはき学校に行きました。学校では中井のバッグ盗難の話しがありましたが、それを聞き中井のブルマの中でチンポを大きくしていました。

それからは中井のブルマ姿を見るだけで興奮し、彼女はしばらく私のオカズでした。
789
2008/10/14 19:12:30 (crZJL6Hk)
まあ、職権乱用と言うことで、私もちらっと書いてみますか。

ちなみに東京に住んでる私にとって、学生がうじゃうじゃにいるまちなの
で、みんな正直、退屈気味だし、刺激を求めてどこか何かを求め続けている
節のある街です。

ちなみに、あまり大きな声では言えませんが、都内の某所で、結構、マイナ
ーだし不定期にやってる所なんだけど、占い師がたくさんいる町並みの傍ら
に、テナントを持っていて、そこで催眠療法っていうのを営んでいます。
といっても、週末にしか開いていませんが・・・。
大抵、3時間以内なら2000円からっていうふれこみでやっているので、週末に
占いがてらにやってきた馬鹿な女どもを釣るのにはうってつけの場所で、や
ってます。

催眠療法っていっても、キャッチコピーはうさんくさくて、「貴方の前世を
催眠でみることができます」的な事を表に張り紙として何枚か貼ってありま
す。
たいてい、占い目的できたついでに、物珍しさに来ている女が多いので、比
較的、結構、きちゃう場合があるんですよ。

まあ、完全に暇つぶしですけどね。

2週ほど土日、全く誰も来なかったのですが、先週、もの凄い美人の女子大生
がきましてね。
プロフィールを簡単に書いてもらったので、名前は、ひろみって女と、奈々
子という女の二人組でした。
これはいただき、と思って、さっそく犯すことに決めました。
来た時間もちょうど良くて、午前の10時。
これなら、完璧に行けると思って、実行しました。
最初は、催眠とか言って、メトロームとか聞かせて、少しずつ催眠に誘導し
ていくんだけど、はっきり言って、催眠っていうのは、複数回やらないと深
催眠なんていけっこありません。
まして健忘を起こすほどの深い深度まで意識を落とすことは、初回では不可
能です。
希にいきなり深催眠まで誘導してしまって、なかなか意識を戻すことができ
ない子もいるっちゃいますけど、希ですね。
手っ取り早く、やるには、睡眠薬ですわ。
何回か、適当な事をやって、催眠状態らしきものを体験させた後、10分ほど
経過し、まあ、催眠ってものを一通り体験させた後で、こんな催眠をかけま
す。
目を閉じてもらって、「暗示」をかけるのです。
今から食べるものが苦くなると。
その暗示を聞かせて、指をぱちっと鳴らして目を開けて貰って、それからケ
ーキを食べてもらうんですわ。もちろん、ハルシオンとか3錠ほど入っている
強力な睡眠薬入りのケーキを。
食べたら当然、苦いですよ。そりゃ、薬入ってますモン。
ひろみも奈々子も「えー何?何?本当に苦い~」ってびっくりします。
ケーキ自体、ほとんど一口サイズだから、ハルシオンはすでに胃袋の中で
す。
それで、口直しに、これまたハルシオン入りのオレンジジュースを飲んでも
らいます。
まあ、当然、苦いはずですわ。
「えーこれも、なに?苦いよ~」
って言って顔をしかめます。当然ですわ。
それで、間髪入れず、催眠にかかってしまっているので、ときますね。って
言って、とこうとする。
解くためには深い、深い眠りに入ってから解くので、しばらく時間がかかり
ますよ。
と前置きを言ってから、また、メトロームの音を聞かせて、二人ともゆった
りと横になれる長いすに横になってもらう。
10分ほどメトロームを聞いていてもらいますね。
その間に深い深い眠りに入ります。
とかいって、睡眠薬が効くのを待つというわけですわ。
しばらくもしないうちに、まあ、10分ほどたったら意識は半分、朦朧とし出
してきて、30分ほどしたら昏睡状態ですわ。
最初に超美人のひろみを犯すことにしました。
手を挙げても、スカートの中に手をつっこんでも応答なしを確かめてから、
いきり立っている私のちんぽをひろみの口の中におもむろにつっこみまし
た。
なかなか彼女でもフェラチオはしてくれませんからねー。嫌がって。
ちんぽでひろみの口の十分に犯した後で、たわわな胸を見るために服をめく
りあげました。
まあ、大きな胸ですわ。明らかにFカップ以上はありそうな感じでした。
十分に胸を揉みまくってから、スカートの中に手を入れあそこがびしょびし
ょになる前にパンティーだけ先に脱がせてしまいました。
体のあちこちを触っていると、あそこがほどよく反応して濡れてきたので、
コンドームを付けて挿入しました。
けっこう、気持ちいいんですわ。
眠らせて、意識のない女を犯すのは刺激的で興奮します。
何回か、ピストン挿入を繰り返して、一度、いってひろみの膣からちんぽを
抜きました。
超気持ち良かったです。
次は、奈々子の番でこちらもぐっすりですわ。
胸はすげー張りがあって、Dカップくらいだったです。こちらもパンティーが
汚れないように最初に脱がせて、胸を揉みまくって、好きなだけ体を陵辱し
た後で、挿入しました。こっちでも一発抜いて、正直、満足しきった所で、
所持品チェックです。
じっさい、夕方になんないと起きないんで、十分に時間はあるので。
最初は、ひろみの携帯の情報をパソコンにコピーして、人間関係を頂きま
す。
次にバックの中を見てみると、なんか名刺入れに一杯、名刺があったのには
びっくりしました。
なんだ?この大学生は?OLとかと聞き間違えたか?と思いましたが、名刺は
キャンキャンとかそんな女性誌の担当者の名刺ばかりで、どうやらモデルを
やってる大学生って事がわかりました。
手帳を見てみると、撮影日やら場所やらが細かく書いてあったので、けっこ
う、売れてる人みたいでした。
なんか、犯すだけにしとこうかと思ったけど、さっそく買ったばかりのブル
ーレイのムービーで、服をきた状態から、全裸、さらには挿入シーン、フェ
ラシーン、全部、撮りました。
ちなみにデジカメでも撮影しまくりました。
後で、分かったのですけど、結構、有名人らしい女でした。
会社の女の同僚が、その人だったら知ってる。とかいってたので。しかも、
結構、人気度は高いらしいです。
私には分からないですけど。
奈々子の方も、モデルだったので、これまた、同じように撮影しまくりまし
た。
結構、犯している時間より、ムービー撮ったり、写真撮ったりしてた方に時
間、くわれましたね。
だいたい、夕方の6時くらいに最初にひろみが目を覚ましたので、今日は楽し
かったでしょ?
と声をかけると、まだ睡眠薬が抜けきってないのか、ふらふらでした。
自分がどうなったか、全く、分かっていなかったので、催眠で記憶を消した
事を伝えて、さっきまでのこと覚えてますか?と質問すると、「全
然・・・」「私、何してましたっけ?」としきりに聞いてきました。
催眠で記憶を消した事を伝えると、それはそれで、かなり驚いてました。
しかも、すでに夕方になっているのを見て二重にびっくりしてました。
それまでの間の記憶を消したのでと言うと、結構、びっくりしてましたよ。
ハルシオンは健忘を伴うので、今日1日の全ての記憶が飛んでるみたいでし
た。
覚えているのは昨日、ベットで寝た所まで覚えているとのことで、今日の午
前中の事もケーキを食べた事も全部、忘れている様子でした。
奈々子は?と聞いてくるので、貴方が深い催眠に陥って、起きてこないので
先に帰りましたよ。と伝え、ひろみもそのまま帰ってもらう事にしました。
奈々子は、それから2時間ほどたってから起き始め、ひろみと同じようなやり
とりになって、それで、同じように説明しそのまま帰ってもらいました。
まあ、そんなわけで刺激的な1日でしたよ。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。