ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
削除依頼
2009/10/24 00:31:25 (.O6UrSsj)
私は産科医です

私は、女性のまんこを見たり、触りたくて産科医になりました。

でも、なかなかどうして、大変です
若い娘からばーさんまで見て、テンションがです、

ただ、美人が来ると心の中で、です

今日の話しをしたいと思ったので書き込みします。
今日の最後の診察でOLの「真中瞳」仮名、が、生理痛と不順!で診察したのです。
私は、ベッドは横にさせてお腹を触診するとかなり張っておりましたので、
瞳さんに、問診するとかなり張って奥が痛いと、話すので、検査をする事にしたのです。

彼女は、隣の診察台で、脚を広げて、まんこを出しタオルが掛かった状態になる!看護師が用意出来た事を言ったので、私は、診察台の前に座り、彼女に声を掛けてタオルを外した
彼女のまんこは、とても綺麗で毛も少ない良いまんこです。触診する為にまんこを広げてゼリーを塗る!彼女が反応したが、中を診ます!
指を挿入して確かめめると!?奥に何かある?さらに調べる時に私は看護師に所用を頼み席を外させたのです。
看護師が居なくなり私は、まんこにルーペを挿入して確かめると、奥にコンドームがある!器具を使い取り出したらぐにゃぐにゃで、気持ち悪い感じだった。

彼女に、最後の性行を聴くと、1週間前との事!1週間入ってたのです。
まんこの奥が少し赤く腫れているので、薬を塗りこむ事を伝えて、器具を抜いて指で塗りこむ!
彼女は、ビクビク反応したが、かまわず塗りこむと?
彼女が、先生!ちょっと待って
私が尋ねると?
彼女は、恥ずかしいのか?くすぐったいと、ごまかします。私は、あなたの治療だから我慢しなさいと厳しく言った!
彼女は、ハイ…
優しくお願いします?
私は、続けた!

彼女が、我慢出来ずに腰が上下しながら耐えている?反応がビクビクして、まんこが締め付ける!

私は、彼女が逝った事を確信しながら、彼女に、腫れがひどいのでもう少し、薬を塗りこみますか?尋ねると、
彼女は、…!!
あの~…お願いしますとっ言った!彼女は意外にスケベだったようだ?

私は、薬を指に乗せまんこに塗りこみます!まんこを広げる左指で少しくりを刺激しながら塗りこむ!彼女は、…ハァハァ…ハァハァ…ん…んん…ハァ…あっ…んん…ん~い感じでまんこがビショビショになって逝った、…私はすぐに、気持ち良かったですか?聴くと、
彼女は、今の状態を忘れて、ハイ気持ち良かったです!
あっ………!

続く
656

部下

投稿者:匿名係長 ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2009/10/30 11:40:10 (2gE1n1V2)
私は群・高在住、某会社の係長。4年?前に入社してきた事務員K(2?歳)彼女の私に対する第一印象はかなり怖かったそうです。
もちろんこれは私の作戦で、いつも怖い人がちょっとした可愛いらしい仕草をするだけで、好感度は倍増するみたいです。そんなこんなで初回は3年前の話です。
会社が終わった後2人で逢う事になりました。
もちろん会社の悩みを聞くみたいな感じで。2~3時間喋って、超ソフトなエロ談義。隙をみてキス。初日になりますので、軽くキスのみです。
それ以降は勿論、社内でもお尻ナデナデ。アフターでも密会し、ペロペロ・ズッコンバッコン(死語)。
彼氏とはゴム有り(時々生)ですが、私とは毎回生でやってます。ゴックンまでしてくれますね。毎回会社の飲み会の後も2人で落ち合って、車中でも向こうから求めてくる様にまで育てました。10歳離れている女の子の肌は最高ですね。同世代の彼氏では味わえない興奮があるみたいで、潮吹きまであります。
今も毎日楽しく仕事をさせて頂いています。

あなたの彼女ですよ。あなたの前では見せた事もない様なエロ顔で、抱きついてきます。私とのアブノーマルにはまって・・・。
俺の女?って思う人居ますか?写メもありますので、確認する勇気ありますか?寝取られ願望の方のみにしておいた方が宜しいかと。彼女とは今の関係を続けていこうと話ています。縛り・撮影・複数P・露出・貸し出しPetc・・・。

657
2002/08/02 06:35:52 (Ue614DRq)
俺はプリーツスカートが大好きだ。女子高生の制服のスカートを見ていると
めくりたくなる。でも、30代後半の俺が女子高生と付き合うわけにも
いかないし、女子高生を襲って捕まるのも割に合わない。
そこで俺はいい案を思いついた。
俺は不動産管理会社を経営している。といっても、自分が所有している
不動産しか管理していない。ようするに税金対策のための会社であって、
仕事は毎月賃料の入金があるか通帳をチェックするだけという
自分ひとりしかいない会社だ。
この形だけの会社に従業員として高校卒業したばかりの女を雇い入れるのだ。
そして、会社の制服としてプリーツスカートを穿かせるのだ。

まずは商業高校数校に求人を出した。給与は高卒としては高めの月給20万。
不況の折、応募が20件以上あった。中には男子の応募もあったが、もちろん
書類審査で却下。履歴書の写真を見て、かわいい子数人に絞り面接をした。
面接は椅子に座らせずに立たせたまま行なった。なぜなら、プリーツ
スカートが似合うかどうかは立っていないと分からないからだ。
結局、内定を出したのは、一番おとなしい感じの子。
この子に内定を出した理由は、学校の制服は地味な紺のボックスプリーツの
スカートだったものの、お尻の形や腰のくびれ具合、脚のラインがとてもよく、
プリーツスカートを穿かせたら絶対映えると思ったからだ。
さらに、彼女の家は母子家庭で、しかも母親が体調を崩して生活保護を受けて
いる状態なので、セクハラしても生活のためにやめないと思ったからだ。

次に、4月の入社を控えて、俺は彼女に着せる制服選びをした。
カタログを数十冊取り寄せて選んだのが、チェック柄のプリーツスカートの
制服。ベストとセットで、ベストは腰の後ろにベルトがついていて、腰の
くびれが強調されるような感じである。また、ブラウスの胸元には大きめの
リボンが付いて、かわいいデザインだ。制服は赤系、青系、緑系の3色
あったが、迷った末、結局すべて購入した。

4月になり、彼女が入社した。彼女には3色の制服を毎日交互に着るように
命じた。彼女は特に疑問を持つことなく、俺の指示を守った。
予想したとおり、彼女の制服姿は最高だ。つい最近まで高校生だった
ピチピチの娘の制服姿に毎日股間がビンビンだ。
前述のように俺の会社には特に仕事なんてないが、座ったままでは
彼女のプリーツスカート姿を満喫できない。
そこで、制服のまま銀行や郵便局へ行かせた。銀行や郵便局へ行くのには
風の強い急な坂道を上っていかなければならない。俺は彼女をそっと尾行し、
風でめくれそうなスカートを恥ずかしそうに押さえている姿を見て楽しんだ。
近くにいた男子高校生数人も、そんな彼女の姿を見て喜んでいた。
事務所内でも、下から見上げることができるように、棚の上の荷物を脚立を
使って整理させたり、前かがみになったお尻を眺められるように、床に置いて
ある荷物を整理させたりした。俺はその姿を舐めるように見た。また、彼女に
気づかれないようにしながら、スカートの中を覗き込んだり、デジカメで
撮影したりもした。

しかし、1週間程経つと、それだけでは満足できなくなってくる。
しだいに俺は、脚立に乗った彼女の足元に立って、わざとらしくスカートの
中を覗き込んだり、背後からスカートをめくったりした。彼女は
恥ずかしそうな笑みを浮かべるだけで、特に何も言わない。
調子に乗った俺は、脚立に乗った彼女の背後から近寄り、スカートの中に
潜り込んだり、膝の上に座らせてスカートの中に手を入れてイタズラする
ようになった。さすがにここまでくると、彼女は顔を強ばらせる。
でも、その表情がまた最高である。

そんなことをしているうちに、25日になり、彼女の初の給料日となった。
俺はお祝いと言って、事務所内で彼女にワインを飲ませた。彼女は酒に弱い
みたいで、グラスに2杯ほど飲んだ時点で顔が真っ赤になった。
そんな彼女がとてもかわいく、俺は膝の上に座らせて、スカートの中に
手を入れて弄びながら、無理矢理キスをした。彼女はこの時はじめて
「やめてください」と言ったが、俺はもう止まらない。
テーブルの上の物を退かして、テーブルに彼女を押しつけ、お尻が突き出る
ような体勢にした。そして、スカートをめくりあげ、パンストとパンティを
引き裂くように脱がした。ピーチのようなお尻が丸出しである。彼女は
すすり泣くだけ。俺は大きく息を吸い込み、一気にイチモツをぶち込んだ。
かわいい制服を着せたまま、背後から犯す快感は筆舌に尽くしがたい。
俺は狂ったように背後から突きまくった。

気づくと3時間位経っていた。彼女をみると、制服のスカートは俺の精液と、
彼女の処女の血で汚れていた。彼女は完全にグッタリしている。その日は
私服に着替えさせて家に帰らせた。
ここまでやったら、さすがにもう来ないだろうと思っていたら、ちゃんと
出勤してきた。やっぱり生活のためにやめるわけにはいかないのだろう。
その後も毎日制服を着せたまま犯っていたのだが、8月になって彼女が
妊娠していることがわかった。年の差はあったが、そのまま入籍。
今年に入って、男の子が生まれた。出産後も幸い彼女の体型は
崩れなかったので、家で制服を着せて楽しんでいる。

しかし、それだけでは満足できなくなってくるもので、4月にはまた新しい
従業員を雇い入れた。この娘もプリーツスカートがとてもよく似合う。
その娘にカタログで見つけた新しい制服を着せて楽しんでいる。

658

ドMの事務員

投稿者:社長 ◆au4ibcWyJ2
削除依頼
2009/10/22 20:16:20 (nrNhAz5q)
ある子会社の事務員の話しをする!

子会社の社長が、約束通りに顔を出さないので?俺から出向いた!
会社には、事務員しか居なく、待たせてもらう?
事務員が、お茶を出した!この糞熱いのにお茶を出すな?
俺は怒鳴りつけた。
事務員(あゆみ)は、はっ、ハイ!スミマセン?お茶を下げる!が、麦茶は愚か!水すら持って来ない?
おい、何してる?
あっ、あのー特に、馬鹿もん!、親会社の私に、何も接待出来んのか!?

あっいえ…!
冷たいものも出さない!
お前?家の会社ならクビだな!
親会社の社長を接待ぐらいしないか?

あゆみは、あの~…接待した事が無いのです?入ったばかりで、何もわからないのです?

はあ…!そうか、俺が教えてやる。

あゆみは、お願いします?頭を下げる!
まず?飲み物だな!買って来い!
あゆみは、冷たいお茶を買ってきた。

俺は、茶を飲んで、おい!肩を揉め、
ハイ!肩を揉むが、下手くそ!
俺は、胸を揉むようにするんだ!
自分の胸ぐらい?オナニーで、揉んでるだろう?

あゆみは、私?オナニーは、しません!もんだこと無いです。
恥ずかしながら言った。

俺が教えてやる?
あゆみを座らせて、後ろから!胸を揉む?グイグイと、
キャっ、あゆみは、止めて下さい?
俺は、乳首をつまみ上げ?コリコリする!あっダメ…です!なをも…コリコリグイグイと強く揉んでいる!
あっ…ああ…ダメ!ああ…うーん…ああ…ダ…メ…うーん!ハァハァ…いい

ンっこの女?Mか、ブラウスのボタンを外して脱がした!
あっ…ダメです!
かまわず…グリグリする!ンっあっ…ああ…ブラを外して、生で揉む!あっああビクビクしている!
おい!自分だけ気持ちよくなるな…!
ハイ…スミマセン?
おい!フェラしろ…えっ!
はやく、しゃぶってくれ!
あっハイ…スミマセン
俺は、ちんぽを出すと、あゆみはしゃぶった!なかなか上手いじゅぶじゅぶじゅぶじゅぶしゃぶっている。
俺は、良し!まんこ出せ、まんこ!?
えっ恥ずかしいです
俺にちんぽを出させて、恥をかかせるなはやく、まんこ出せ
あゆみは、あっ…ハイ…ショーツを脱いでまんこを出す!
こっち来い?まんこを触る?ヌルヌル!おう、ヌルヌルだそ?気持ちいいんだろう?まんこをグリグリする!
あっ…ああ…あっあっダメ!ぐしょぐしょになった!

続く!
659
削除依頼
2002/07/12 20:19:26 (tDG7K6Ey)
学生時代、宿でバイトをした。
けっこう金はいいが、大変な仕事だ。
それこそ、掃除ばかりだ。
部屋の掃除、トイレの掃除、風呂の掃除。
それなりに面白いこともある。
特に休前日の翌日はのんびりとできる。
風呂の掃除は男湯と女湯の掃除用のドアを開けて行き来するのだ。
ある日昼間掃除をしていると男の客が入ってきた。
女湯の掃除を先にすまそうとホースをたためドアを開けてサウナ側の後ろから
始めた。そして、洗い場に眼をやると女、それもモデル並の美体だ。
そしらぬふりをしてサウナ室の窓越しに横目で
見ていたらどんどんこちらへくるのだ。
そして、「あんた掃除の人」「ハイ、そうですが。すぐに出て行きます」
「いや、いいよ。大変だね。でも女の裸タダで見れるからいいか(爆)」
女は前を隠さず仁王立ちだ。陰毛はタテに剃り揃えていて胸は整形でも
しているようだ。
「あんた、いやお兄ちゃん、サウナへ入っていいの?」
「電源を落としていますが、それなり暖かいのでご利用ください」
そして、俺は男湯へ戻り風呂場から立ち去りました。
そして、男湯から男が出てきたので女湯の女も連れだろうから出たと思い、
また風呂場へ行き、女湯へ。
そうしたら、女はまだいた。
「あんた石鹸ないの?それと男湯にカミソリある?」
「ハァ、石鹸はありますが・・・カミソリですか?」
「あんた女だってカミソリ使うんだよ(笑)」
男湯から石鹸とカミソリを持って女のとこへ
サウナの後ろにあるホーすを始末していると洗い場で脇にカミソリを
当てる姿を見て、「この女俺をからかってるな」と思い
そのまますぐに風呂場から出ていった。
何十人も裸は見れたが最高の美体且つ最悪の女だった

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。