ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2010/06/15 17:28:41 (/Kc8jj56)
葛飾区内にある駅前の某ラーメンチェーン店でバイトしている、仮名・山口愛
っていう娘と関係を持てた
。深夜、彼女はバイト帰りに駅前付近で携帯をいじりながら
暇をもてあましていた所を以前一緒にバイトしていて顔見知りなので
声をかけて駅前のラブホへ。以前何度か山口がサセ子だと噂で聞いていたので
簡単に肉体関係が持てた。ピンクのハートのピアスが可愛らしく、豊満な体、
大きい乳房、色白の肌。少しだけポッチャリ型だが、なかなか楽しめた。
携帯で山口の全裸やアソコを撮影し動画も撮った。
1発目は外だしだが2度目以降は写メや動画を見せて彼女を脅し、無理やり
中だしした。彼女も俺も20前後の年齢。体力の続く限り、明け方までSEXし
た。

それ以後は彼女は俺のいいなりで豊満な若い体を提供してくれている。
写メの威力は予想以上だった。

601
2010/06/09 00:08:44 (WOVeJmY9)
職権乱用とは違うかな。

俺が中学1年になって間もない頃、友達らの影響もあって異常に性欲に満ちていました。

みんなでAV見たりオナニーもしてたし、女の裸が見たくて仕方がなかった年頃です。

そんな時に友達らに、
「お前女湯いけるんちゃう??」

とか言われたのです。

確かにかなり童顔で体も小さく、小学3年くらいに間違われることもありましたが、流石にそれは無理だと思いながらも、友達らのプッシュもあって実行することになったのです。

後で感想とかしっかり聞かせる約束までしていざ突入。

場所はとある観光名所の温泉旅館で、うまくバレずに旅館に潜入出来れば温泉には好きなだけ入れます。

俺は1人うまく潜入したんだけど、入ってみて驚いた。

中学生らしきのや高校生らしきのまで、おそらく3~4校ぐらいが修学旅行かなんかで集まってた。

さっそく子供らしい仕草を装いながら女湯の脱衣場に入ると、5人の女子中学生らしきのが脱衣中。

女の子たちはこっちを見たけどやはり子供と思ったらしく、一部は体を隠す子もいたが気にしてない子がほとんど。

恐らく2年しか離れていない女の子のストリップショーに俺のムスコはギンギンになったけど、ダボダボのシャツに隠れてバレずに済んだ。

女の子たちが浴室に行って脱衣場にだれもいなくなってから、急いで俺も脱いで友達らに言われて持ってきた海パンだけ履いて、脱衣カゴのパンツとか漁ってたら誰か脱衣場に来そうだったので、浴室に突入。

海パン持ってきて良かったです本当に…

中にはさっきの子ら以外にも女子高生っぽいグループもいた。

やっぱ高校生のが発育は進んでて下の毛もたくましかったです。

濁り湯の浴槽の一番奥に潜んで、浴室内を見渡しながらガマンできずに海パンに手を突っ込んで優しくオナニーしてました。

2時間くらい粘ってたけど、タオルで隠してる子もいれば堂々の立ち振る舞いで、全裸を堪能させてくれる子もいればでどれも童貞で思春期な俺にたまらなすぎて、海パンの中で10回近く発射してベトベトでした。

その一回きりで潜入はやりませんでしたが、友達らに報告したら大興奮で質問攻めに合いました;;

オナニーはしてないことにしときましたけどね 笑

未だに脳裏に焼き付いてて時々ネタにしてます。
602

会社の社宅で

投稿者:桜木 ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2010/04/11 05:26:01 (0nRSQ81K)
とある営業会社に就職した私は、新妻を連れてその会社の社宅に入りました。
社宅といっても会社が借り上げたマンションの一室で、隣は部屋は独身寮として使っていました。

その独身寮に、会社の先輩Wが住んでいて、そのWに入社以来私は徹底的に虐められていました。

Wは仕事を終え帰宅してからもうるさく、やれテレビの音がうるさいだの、笑い声がうるさいだのと難癖つけては怒鳴り込んできて、私も妻も半分ノイローゼになっていました。

そんなWが飲み会をするから来いと私を誘いました。
断ると後がうるさいので参加すると、嫁も連れて来いと言います。

仕方なく妻を連れて行くと、Wは妻にセクハラまがいの質問ばかりをし、妻が返事に困ると、その年でかまととぶっても可愛くないってと、好き放題いいまくって、妻を虐めました。

酔っぱらったWは、お前らがどんな生活してるか抜きうちチェックしてやると私たちの部屋に行き、私たちの部屋のあちこちを見て回りました。

夫婦の寝室では、私たちのベッドに寝転んで、お前たちここでやってんのかと言い、見ててやるからやって見せろと無茶を言います。

その挙げ句に風呂にお湯入れてくれ、ここの風呂に入ると言い、仕方なく妻がお湯を入れると、私たちも一緒に三人で入ろうと言いました。
勘弁して下さいと言うと、せっかく和解しようと思って誘ってるのにお前たちは俺と裸の付き合いをして和解する気はないんだなと、無茶な屁理屈を並べまくります。

普通に返事しても通用せず、仕方なく妻がバスタオルを巻いて一緒に入る事にしました。

大人ふたりキチキチの湯船に妻とWが浸かり、私は洗い場でそれを見ていました。

お湯の中で、当然の様にWは妻の体を触り出し、駄目ですってという私の言葉を嘲笑いながら、妻のバスタオルを剥がそうとします。

こんなん裸の付き合いちゃうやろ

そう言いながらWは妻のバスタオルを無理に剥ぎとり、お湯の中で妻の裸体が露になりました。
けっこうデカイな

そう言いながら妻の胸を触ろうとするWに、妻は両手で必死に胸を隠し抵抗していました。

胸を必死で隠す妻の隙をついてWは陰部にいきなり触れ、その途端妻は眉間にシワを寄せて、真剣な顔になりました。

この時、Wの手は妻の股間をしっかりとらえていて、指が二本挿入されていました。

『ぅぅっ…』

603
2010/06/01 13:20:47 (7Ra1NHMe)
小さい居酒屋の店長を任されているが先日初めて女子ホールスタッフを食ってしまった。彼女は19才で愛嬌がよく、客の評判も一番いい女の子。カラダはちょっとポッチャリだがムチムチがタイプな私にはたまらなかった。二人だけになり食器類を洗っている彼女の後ろ姿を見てムラムラときて、後ろから抱きしめてしまった。「えっ」とビックリして洗う手を止め、固まった彼女。うなじを舐めると「イヤっ、ダメですって!」と叫んだが体をはなそうとはしない。一気に胸元に手を入れ、大きくて弾力のある胸を揉むと「ア~ン、ダメッ」と言って体をクルッとこちらに向けて怒ったように上目づかいで見てきたが、構わずキスし、無理やり舌をねじ込んだ。あきらめたようにされるがままに唾液まみれの彼女。興奮してたまらずギンギンに勃起したチンポを握らせると「イヤッ」と赤面し、恥ずかしがった。見せつけるように全裸になると最高潮に勃起したチンポを見て「ヤダッ」と言って一瞬目をそらせたが、すぐに潤んだ目でチンポをジーッと見てきた。たまらず彼女の服を剥ぎ取ろうとすると「イヤァ」と恥ずかしがり全部脱がすのに苦労した。乳輪の大きい白い胸にむしゃぶりつき、揉みまくった。下腹部に移動し、脚を大きく開かせると「イヤ~、見ないで」と哀願したが、ジックリ鑑賞。陰毛は凄い剛毛で、ビラビラのオマンコはビショ濡れ。クンニすると「いゃぁ、汚いからダメェ!」とパニクった。確かに生臭くて尿臭が混じった強烈な匂いだったが逆に興奮し舐めまくった後、四つん這いにしてアナル鑑賞。黒ずんだキレイとはいえないアナルで便臭も漂っていた。お尻を開いてアナルを剥き出しにすると「イヤァ、ホント汚いから見ないでぇ」と真っ赤になった。いよいよ仰向けに寝かせ、チンポ挿入。この時は素直に大きく脚を開いて受け入れた。使い込まれてないのか、すごく狭いオマンコ。奥まで激しくつくとちょっと苦しそうだったがゆっくりピストンを繰り返すと「ハ~ン」と鼻から抜ける甲高い喘ぎ声に変わった。執拗に抽送を繰り返すとだんだんと喘ぎ声が大きくなり最後は私の背中に手をギュッとまわし「イヤァ」と絶叫しビクッと痙攣して達した。私も腹の上に大量に射精。一気に罪悪感がわいてきた。胸に顔をうずめ「店長ひどいよぉ」と小さく呟いた。ぎこちない会話の後、気まずい思いで帰ったが次の日は元気に出勤してくれた彼女。明るく接客する彼女を見て、彼女の肉体の全てを知っている優越感に浸っている。
604
削除依頼
2010/05/18 02:11:47 (tPciTUWu)
健康診断の時期がやって参りました。
うちは航空会社の人がほとんどなので、また今年も生チチ、お○んこ、上も
下も、隅から隅まで全部拝見させていただきます。
事前に航空会社から、受診の日にちの申し込みがありますから、その日はJ○Lさん
だとかA○Aさんだとかまでわかっちゃうんです。
診察、検診中は真面目な顔してさせていただきますが、やはり超美人さんの
あとは、脳裏に焼き付けてトイレで発散させていただいております。
職権乱用って言うより役得って言う表現が的確でしょうか。
この文面で、想像していただきOSしていただければ一石二鳥かと思います。
ありがとうございます。

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。