ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
削除依頼
2010/08/15 01:33:28 (03JIdZqx)
頭を押さえられ、喉奥まで突っ込みえずきながら涙目で必死になっていたであ
ろう。

ソファーの前で膝をつき騎上位状態で御奉仕をしているありさ。
アナルにはローター機能付きプラグ、マンコには極太ディルド入れたまま。
舌先の動きが止まったり、喉奥まで御奉仕が出来なければ容赦なく背中越しに
尻を定規で叩く。

マンコディルドとアナルプラグで勝手に腰を振りつつ御奉仕するも、ピシャー
ン!と定規で叩くと動きが止まり腰が落ちる、その瞬間奥までディルドが入り
込むのだろう。全身の震えと共に明らかに先程までの逝き方とちがっており、
深く感じる逝き方をしていた。もう何度逝ったんだろう…?数回逝った時に最
後に一番大きな痙攣が起きてアナルからプラグが落ちたのだ。

髪を掴みチンコから口を無理矢理離し、
「誰がアナルからプラグ落とせって言ったんだよ!何度も何度も勝手に逝きや
がって!お前の淫乱は分かっているがアナルまで締まりがないと思わなかった
わ!そんな緩いアナルでオナニー道具になると思っているのか!」

痙攣が収まらず震えている。大粒の涙を流し、口を半開きで粘着性のありそう
なヨダレが顎いっぱいに付いている。怒鳴られ罵られ自分の性器を否定的な表
現をされて余計に涙が止まらない様子。始めてのアナルへの異物挿入、初めて
のイマラチオ…今までの人生の中でこれほど悔しい思いをした事がないのだろ
う。涙があふれ化粧は完全に落ちている。

蚊の鳴くような小さな声で、泣きながら言った。
ありさ:「…ご、ごめんなさい…、普通にさせて下さい…お願い致します」
わたし:「普通?なんだそれ?」
ありさ:「痛いんです…」
わたし:「叩いているから痛いに決まっているだろ?」
ありさ:「…」
わたし:「その緩いマンコじゃオナニー道具にならないからアナルを使ってオ
ナニーしていやるんだぞ?それとも何か?奴隷になりますってウソか?まぁ平
気で会社を裏切るような奴だからウソも当たり前か。そうなんだろ?裏切り
者!」
ありさ:「…申し訳ございませんでした・・・」

大粒の涙をさらに流し始めた。
そこまで言うと、無言のまま、落としたプラグを自分で拾って、アナルに入れ
ようとした。が中々簡単には入らない、一度プラグのスイッチを止めてやり、
ディルドを抜き、アナルへ何度も何度も挑戦して何とか唸りながらも自分でプ
ラグを入れ自分からスイッチを入れ、吸盤で床に押さえつけてあるディルドに
自分から跨り、膝をついて騎上位態勢になった。
自分でアナルに異物を突っ込むのはこれが初めての経験だろう。

どうやら「ウソつき」「裏切り者」の単語が彼女の心に一番こたえるのだろ
う。その言葉をかき消すかのように自らアナルにプラグやディルドを跨いだよ
うな気がする。正直彼女がココまで自分からするとは思ってもいなかった。

アナルとマンコに入れて相変わらず腰は少し動いている、眉間にシワを寄せな
がら無言のままチンコを咥えた。

「誰が勝手に咥えろって言ったんだよ、お願いとお礼を言えよ」
ピシャーン! 定規で叩いた。

「うっ…イタ…、ご、御主人様御奉仕をさせて頂きます…」
と言い自ら咥え始めた。相変わらず「お願い」ではない言葉が出たがそこは流
した。

「いいか、そのまま喉奥で咥えながら聞いていろ、もちろん舌の動きが悪かっ
たり、喉奥まで届いてないと定規で叩くからな。まぁ淫乱なマンコだから腰が
動いて勝手に逝くのは構わんが、動きは止めるなよ。御奉仕が終わったら俺が
仰向けに寝るからお前はアナルに自分からチンコを入れて騎上位で逝かせろ。
お前が腰を動かせてな。お前の全ての穴は俺のオナニー道具だからな、でもま
ぁ、マンコは緩くて使いモノにならんけどな。」

咥えながらもこちらに向けた目がうなずいた。
話は理解したようだった。

咥えさせたまま少し時間が過ぎたが、動きが何度も止まる。
たぶん、軽く逝っているんだろう。その都度定規が背中とお尻を叩いたが、私
がこの御奉仕で逝くには無理だと思った。





581
削除依頼
2005/12/08 02:45:09 (oGFNHDxb)
私はコンビニの経営をしています。
先日、30才で私好みの美人がバイトの面接にきた。
働けるならすぐでも働きたいと言う。
もちろん採用。
面接した二日後から9時から5時の8時間勤務のシフトを組んだ。
バイト初日、貴重品をロッカーに入れるように案内した。
仕事の内容はベテランバイトに任せ、私は奥の事務室でロッカーの中のカバンを漁った。
カバンの中には携帯、財布、カギがある。
さっそく私は部屋のカギを持ち、近くのスーパーの中にある合鍵屋でカギを作った。
店から徒歩5分の所に住んでるに彼女は、面接で一人暮らしと確認済み。
店に戻った私は、カギをロッカーに戻し、銀行に両替に行くと告げ、彼女のマンションに直行した。
まずは確認のためにインターホンを鳴らすが当然返事は無し。
さっそくカギで侵入する。
私の目的は下着。
バイト中の彼女の屈んで突き出した尻などは最高である。
部屋を入るとすぐに風呂場があり隣に洗濯機があった。その脇にはカゴが。
カゴを漁ると黒1枚と白2枚のパンティー発見。
ブラには興味なし。
まずは写メを撮る。
中でも黒のパンツはシミ、匂いともに最高だった。
すでに私の股間はギンギン状態だった。
黒のパンツをクロッチ部分が鼻の所にくるようにかぶり、白のパンツをチンコにまきつくシコシコした。
彼女のイヤらしい尻を思い浮かべながら、匂いを嗅ぎながら白いパンツ中にスペルマを放出してしまった。
すぐさま私はスペルマをクロッチ部分に馴染ませ、下着をもとの場所に戻してから店に戻った。
店に戻った私は彼女に声をかえトイレ掃除の仕方を教えた。トイレ内は狭いため、さりげに尻をなでるように触っていた。(今、君の部屋で臭いパンツを匂いながら大量のスペルマをパンツに出してきたんだよ)と思いながら。
これからまた私は、しばらくおかずには困らない。あんなに綺麗な彼女のマンコと尻を包み込んでいるパンティーを自由にできる喜び。しかし飽きてくると今度は彼女の生肉がほしくなりそうだ。
その時はまた報告します。
582
削除依頼
2010/08/13 05:24:15 (ARCeJVIu)
50回の叩きが終わった頃には、下半身だけは四つん這いのままの姿勢を保っ
ているが上半身は床にべったりと付いている。ちょうど胸は床にくっつき、尻
だけを持ち上げてアナルを突き出している姿となり、アナルやマンコが丸見え
になっている。

「ありさ、お礼は?」
肩で息をするありさは私の方を見てポカーンとしている。

返事をしない、いや何をお礼したら良いかわからないので返事がないと思われ
たが、強い厳しい怒り口調で、
「奴隷にお仕置きをしてやったんだぞ!お礼の言葉位ないのか!何度言ったら
分かるんだ!奴隷になりたいって言ったのはおまえだろ!誰でも股開く淫乱な
雌豚のアナルをオナニー道具にしてやろうって言うのにお礼の言葉もないの
か!」

激しく罵り、徹底的に奴隷である事を意識させるため、必要以上に罵り、怒鳴
り散らした。

「大体、そんな公衆便所みたいに不特定多数のチンコを入れて使い込んだ緩い
マンコはオナニー道具にもならんだろ?そんなマンコならAV見ながら自分でや
った方が良いだろーが!お前が背任を逃れたいから奴隷にして尽くさせて欲し
いってお願いするから、仕方なくアナルを使ってやるんだろ!いつまでお嬢様
気分が抜けないつもりだ?お前は俺のオナニー道具以外何物でもないだろ、俺
を興奮させて道具として満足させる事だけを考えろ!」

ぐったりとしたありさの目から、真っ赤にさせ大粒の涙がコボレおちてきた。

「また化粧を落とすつもりか!」
ピシャーン! 尻を定規で叩いた。

「…お、お仕置きありがとうございました…」
泣きながらこれを言うのが精いっぱいだった。

「お前は俺のオナニー道具に一生なるんだろ?その為にはお礼とお願いは絶対
に忘れるなよ」叩いた尻を撫でながら冷静な口調でトーンを落として言った。

相変わらずプラグが入りスイッチは入りっぱなし。
ありさはもうそれすら忘れていると思われる程、四つん這いになり肩を揺らし
て泣いていた。

「ありさ、これを自分で入れてみろ。その淫乱マンコに御褒美をくれてやるか
らな」
バックから取り出したディルドだ、吸盤付きのディルド。
ソファー前の板の間に吸盤で固定し、騎上位となるように命令をした。
大きめのディルド、太く逞しい。ソファーに手をつかせて騎上位みたくディル
ドを受け入れた。入れながら「うっ…あぁ…」微かに声を出し奥まで入れた。
アナルのプラグがバイブレーションをしており、入れたままにしていてもディ
ルドを刺激して勝手に腰が動いている。

「アナルに入れてやるからその前にたっぷりとお口で御奉仕しろよ」
ソファーに座ると、ディルドで騎上位しているありさの前。
ありさは、私の前でM字でディルドに騎乗し少しながら腰を動かして声を出し
ている。

「ほら、しっかりと御奉仕しろよ。たくさんのチンコをしゃぶってきたんだ
ろ?得意だろうが!」
勝手に腰を動かし、御奉仕をしないありさを恫喝。

「あ、あぁ…は、はい、すいません…」
座った私のパンツを下げてチンコを取り出し、御奉仕を始めた。
舌先は動くものの、顔全体で動かす事やディープスロートを行わず、その代わ
り相変わらず腰だけは小刻みに動いている。

ピシャーン!
背中から尻に掛けて定規で叩いた。
「淫乱なマンコだからディルド咥えて嬉しさのあまり勝手に腰を動かすのは構
わんが、御奉仕を手を抜いて良いとは言った事ないぞ!」

御奉仕をしているありさの髪を掴み、チンコから口を離させた。
「お前、ディープスロートって知らないのか?そんなんじゃ満足できんぞ!彼
氏にするように丁寧に喉奥でしゃぶれよ。御奉仕が出来ない奴隷はお仕置きっ
てよりも罰だぞ!わかったか!」

泣きそうな目をしながら「はい…」
「今まで彼氏にたくさんフェラして逝かせていただろ?どうせ公衆便所だから
たくさん精子飲ませて貰ったんだろ?」
ありさは首を横に振り…「…殆どした事ないです…」
「はぁ?何を?」
「…今まで口では殆どした事ありませんので…すいません」

あとから聞いた話では過去の彼氏なども殆ど口ではした事がない、ありさ自身
も嫌いで拒む事が多かったとか。

「ウソつけ、奴隷としての御奉仕を教えてやるから覚えろよ」
髪を掴み御奉仕を行わせ、両手で頭を押さえつけて喉奥まで抑え込んだ。
えづくのが分かるほど…奥まで咥えさせた。
一度、口を離すと涙目でゴホゴホとせき込んでいたが、更に髪を掴み奥まで咥
えさせた。
「良いか、これが奴隷の御奉仕だ、逝かせるまで喉の奥で奴隷御奉仕をしろ
よ、精子は喉奥にたっぷりと出すからな、もちろん飲めよ」

咥えた口からヨダレ?みたいなモノが沢山出しながら、えづきながらも奥まで
一生懸命咥えている。途中途中動きが止まる為、とてもイクのは難しい。
その間も、腰は勝手に動き、時より全身を震えさせているのが分かった。

もしかして勝手に逝っているのではないだろうな…
御奉仕もまともにできないのに、勝手に逝っているなんて事はないだろうなっ
て思った。

ピシャーン!
舌先やディープスロートの動きが悪くなると定規で叩いた。

叩くたびに腰の動きは止まるが奥までディルドが入るせいだろうか?痙攣をす
る事が多くなった。そんな事を数回繰り返しているとき…

ビィーンビィーン…ビィーンビィーン…
ガタガタ…
「あっあぁ・・・」 咥えながらも全身が震え大きな声を出した。

プラグがアナルから抜け落ちたのだ。
583
削除依頼
2010/08/11 14:59:47 (bWVvngbi)
わたし、最近パートで事務の仕事に出だしたのですが、セクハラと言うか、ち
ょっと困ってます。
パート先の社長には、結婚したてだけど主人が単身赴任になってること、わた
しが主人についていけないこと、新居のローンの返済があって二重生活で、家
計が苦しいことなどを話しました。
そいうことなら明日からでもと言ってもらって勤め始めたのですが、どうも話
した内容を逆手に取られたみたいで、胸やお尻に触ってきたり、耳元で「好き
なのに寂しいんじゃなか」なんて言ってきたりします。好きなのにというの
は、うち主人が随分年下なので、わたしが、身体でたぶらかしたみたいなこと
言うんです。
もちろんそんなことあるはずもないですし、歳も46ですし、顔もスタイルだっ
て全然自信ないです。
ただ主人が20なので、今までも散々そういうからかいはありましたし、覚悟の
上で一緒になりましたから、気にはしていませんが、まさかそれをネタにセク
ハラを受けるとは思っても見ませんでした。
たしかに主人は、若いし単身赴任が始まるまでは、毎日、いいえ一晩に何度も
ありましたから、寂しいのは事実ですし、女性の身体って多いと余計に感じや
すくなるって言うかだからって、社長とそういう関係になるつもりはなくて。
社長は、SMの趣味があるみたいで、一目見たときから、わたしがどMだって
解ったなんて言い出すし、引き出しに麻縄や女性が縛られた写真なんか持てっ
て、パソコンでもそういう写真を見てるんです。
仕事を辞めずにやんわりと諦めてもらうことは無理なのでしょうか?
最近は露骨にスカートの中を覗かれたり、ボディータッチもひどくなる一方
で。

584
2010/08/11 13:08:06 (IlrgRqQm)
学童保育の仕事をしてるんですが、この時期はとても暑いこともあって毎日Tシャツ1枚で仕事をしています。
なので、胸がどうしても目立ってしまっているようで、7歳の男の子が私を見つけると必ずおっぱいを殴ってきたり揉んできたりします。
『やめなさい!!!』と怒りながらも、時々感じてしまってます…。

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。