ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
2018/04/23 08:20:39 (dDEClBuA)
初めは一緒にお風呂に入っていて、娘がオチンチンに興味をもち、触り始めました。
大きく硬くなってきたと言いながら更にエスカレート、されるままにしていたら、気持ち良くなってきてピュッピュッと出ちゃいました。
それ以来、毎回風呂は一緒に入り、おもちゃにされています。
111

新人

投稿者:未成年 ◆DMRlBMka22
削除依頼
2018/04/07 05:52:05 (6cAB94x.)
初仕事にいくと目の゛前で女の人が着替えの最中で〔キャーなんですか?)松田ともうします)と下着姿でよしださん27が近づいてきて〔あなたも早く着替えて)ぼくは細身ながら吉田さんの胸元をみてあそこが興奮していた もうひとりは武田さん29がぼくのぱんつを脱がした〔わ~すごい うちの旦那よりでかい)奥につれていかれ二人のおもちゃに〔こんなのはじめてあそこにあたるイクイク キテキテ)となんかいも〔若いからすごいおちんちんがビンビンうちの旦那は一回で終わりなのに)吉田さんがいっていた 次の日から二人におもちゃに だかが吉田さんが〔わたしあれがこないの?)みるみるうちにお腹が妊娠していた いつもナマだから〔わたしナマじゃないとだめなの)と〔責任とりなさいよ)ともともといまの旦那とうまくいってないみたい和は お腹が大きくなってもぼくのまえでは股をひらく しらぬまにぼくのマンションウに転がってきた ぼくに尽くしてくれるが回りの人が新婚さんがきたと誤解されている あのときの色っぽい声下着姿でぼくを毎晩求めてくる ぼくの親にはまだいっていない
112
2018/04/06 17:55:46 (zmYt4dJN)
高卒で入社した会社の慰安旅行の時の話。
先輩達に宴会で酒を強要されてビール・日本酒を飲まされて
落ちました、声は聞こえるのですが目も開けられず身体も動
きませんでした。最初自分の部屋に運ばれ様として居ました
が同室の先輩達がまだ飲みたいと後で迎えに来ると女性陣の
部屋に運ばれました、その後意識が無くなり股間への刺激で
意識が戻ると愚息をフェラされて居て少しすると生暖かい物
に包み込まれました、薄目を開けると事務のSさんが上で腰を
上下させてました、「旦那より大きい」と夢中で腰を振って
居てその気持ち良さに直ぐに射精して仕舞いましたが其れで
も暫く腰を振って居ました。Sさんが抜くと俺の腹の上にボタ
ボタと精液が垂れて来ました、他の2人が「生中だしだけど」
大丈夫と言うと「帰ったら旦那とするから」と言ってました、
11時頃先輩達が迎えに来ましたが「熟睡してるから宜しく」と
置いて行かれました、其れから午前2時位までHさんとYさんとも
ゴム有でしました、皆「旦那より激しくて射精の時のビクビク
」が気持ち良いと言ってました。朝食の時に先輩達に「良かっ
たか」からかわれました、1年位Sさんに時々精気を吸い取られ
てましたが旦那にばれて俺が退社しました。
113
2018/04/03 11:22:56 (8YFgtzKH)
去年の話しですが、自分が某所で酒を飲んでる最中に、一本の電話が。久しぶり~元気でした~と友人の妹。元気だけど、どうしたのと聞き返す。風の便りでは結婚をし子供も。
今、○○で友達と飲んでるから来ないかと。帰り道の途中だから寄るよ…
久しぶりに見た彼女はすっかり主婦だが、友達がヤケに好みの女。小生50才だか下半身は元気。友人をハメタイなと利かん坊の息子が反応。長くなるので省略。話しの流れで旦那の愚痴。3人は酔っ払いで下ネタ三昧に成った。友人の旦那が出張で留守の為、友達の自宅で再度、飲み。
長い文章ですね。結論から言うと、友人の妹は小生の息子を舐め回し、小生は友人の下半身を舐め回し、気付いたら、順番に騎乗位で息子を遊ばれ、2発も抜かれました。流れとは言え一方的に激しく抜かれるなんて、不覚でした。ただ2人の下半身は締まりが良かった。今度はシラフの時に願いたい。長々と駄文ですみません。
114
2018/03/08 17:17:16 (k0MDiamc)
お風呂に入ると、いつもしゃがんでオシッコさせられています。
変態女に、オチンチンいじられながらオシッコさせられんです。
起っちゃうと、うまくオシッコが出なくなります。
面白がってシコシコ、何とかオシッコが終わると、次は白いオシッコよ。
と言いながら、しゃがんだままシコシコされて、白いの出させられます。
こんな変な女どう思います。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。