ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2016/12/28 22:47:10
私は夜のコンビニの駐車場にいた。
今夜は、ナンネットで知りあった男性と会う約束をしたのだ。
今、夜の10時、普通からすれば違いに夕飯を済ませている。
待ち合わせ時間を5分程過ぎた頃、その男はやって来た。
男は、おもむろに私の車に近づくと窓をコンコンと叩いて「良い車、乗ってんね!」と言った。事前に聞かれたので、BMWだと言ったんだけど..。
男は負けまいと自分はボルボのステーション.ワゴンだと言う。
しかし、コンビニに男が乗って来た車は2つ以上前のワゴンRだった。
私は何も言わなかったが普通の女性なら言うかも知れない。
だってボルボの色迄言っていたのに。
それに見せて貰った写真はかなり昔の物で、現れた男は安そうなハンチングを被り告知していた年齢より10歳以上は上そうだ。
男は私を連れ、ラブホテルに入ると
私の膣に何度も射精した。
既に射精回数は7回。7回目となると
もう精液も出ない。私はヒリヒリする
膣をズラし、未だマシなアナルに誘う。腰を激しくピストンする事で、硬さを保とうと事を揺する度に摩擦で背中やお尻迄痛い。
お尻の動きは更に激しくなり、痙攣する。どうやら8回目が終わったようだ。男のペニスを舐めながら睾丸を指で刺激する。2つの睾丸と萎びペニスを口に含みながら、男の腰に両手を回すと、ムクムクと硬くなるペニス。
男の肛門を舌でチロチロ舐めて半立ちのペニスを自分でクリトリスに擦りつけた。ヒリヒリの膣は麻痺し、男のペニスを尚も奥深く呑み込んだ。
男は「うぅ..。」と声を漏らしたと同時に、激しくピストン運動をするのだった。深く膣に突き刺しては、更に深く、パンパンと骨盤通し、肉が当たってかもす音だけが部屋に響き渡った。
ひときわ激しく動いたかと思うと、男は私の上に力尽きた様に突っ伏した。
体重80kg近い男の重みを感じながら
私は男のマナー化した首筋へのキスに耐えた。男の臭い乾いた唾液の臭いが鼻をつく。私は毛ムグジャラの男の股間に顏を埋め、男の残精を舐め取る。
萎びたペニスからは私の膣液の匂いがした。男は、いっぱい射精して満足したのか?そのまま大きくイビキをかいて深い眠りに落ちてしまった。私はそのままホテルを後にした。時刻は深夜4時を回っていた。帰り途中の車の中で、パンティに男の精液がトロリと落ちるのを感じた。ヒリヒリの前と後ろ。帰ってオロナイン軟膏を塗ろう..。今日も朝7時から仕事だ。
後3時間程だ。
帰ってシャワー浴びよう。
早朝の空いている道を車はスピードを
上げて行く..。

491

イメージビデオ

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2015/07/15 10:23:20
小学生の時、芸能界に憧れて新聞の広告欄を見て事務所に入りました。その事務所は聞いたこと無い名前でしたが、社長さんは某国民的アイドルグループのセンターの子が所属していたり、某ファッション雑誌のモデルしてる子もウチの事務所に所属していると言っていたので、私も信じこんでいました。
ある日、私に仕事を持ってきてくれました。「ウチの○○(アイドル)もこの仕事がきっかけだったんだよ」と言って持ってきたのは通称イメージビデオの仕事でした。当時の私は何が何でも芸能人に会いたい一心だったので仕事は素直に受けました。ウチの親にはどう説明したのか分かりませんが、二つ返事で了解したそうです。
撮影日は夏休み中でしたが、ド平日だった為、共働きしている親は参加出来ず、私とスタッフさんだけでした。最初は可愛い白のレースのワンピとか着せてくれてモデルさん気分で楽しかったです。暫くして社長が水着を持ってきて「コレに着替えて」と言ってきました。スクール水着だったので違和感無くきて撮影しました。するとだんだん過激になってきて、カメラマンから「水着食い込ませてみようか!」と言ってきたので私が恥ずかしがると社長は「○○(アイドル)みたいになりたいんだろ?○○は嫌な顔せずやったよ?」と言ってきたので我慢して水着を食い込ませました。その後はビキニに着替え、手ブラ等裸に近付いてきました。最終的には「前は撮さないから裸になって!」と言われ恥ずかしさの余り泣いてしまいました。撮影は一時中断し社長が「この撮影にいくらかかってると思うんだ?仕事の辛さはこんなもんじゃないからな。裸くらい無理なら今すぐ100万払ってここから帰れ!」と脅されました。親が来ていれば助けてくれたのかも知れませんが味方は誰も居なく、震えながら裸になりました。「足開いて!」「手は後ろ!」全ての撮影が終わったのは午後8時。私はさっさと帰ろうとすると社長から「何帰ろうとしてるんだ?この後はスタッフがご飯食べに行くんだからお前も来るんだ!」と私の腕を掴み会議室の様な部屋で飲み会が始まりました。私は皆さんのコップにお酒をつぎながら「今日はありがとうございました」と言いながらまわりました。酔ってきたからなのか、私のお尻を触ってきたので小さな声で「止めてください」と言うと大きな声で「ケツも触らせねーのか!」と言って私の頬にビンタしてきました。私は何がどうなってるのか理解できませんでした。そしてその男性は「おい!社長!こいつも廻していいんだよな!」と意味不明な事を言うと社長は「本当は無理矢理酔わせてからだったが構わないよ」と言いました。私の頭の中は???だらけでした。いきなり男性に囲まれ服を破られながら裸にさせられ輪姦されました。エッチの知識も乏しく未経験の私は、気持ちいいと感じる事もなく、ただ痛い時間でした。次の日から事務所は潰れ、私も親も困っていると差出人不明の封書が届き、「輪姦の影像を流されたくなければ黙ってろ!」と書かれていました。それ以降芸能界に興味はなくなりました。
492
削除依頼
2009/11/03 23:30:02
そんな日が続き オジサンとも仲良くなったある日
私は オジサンに、誰にも相談出来なかったお母さんの事を話してみました。
すると オジサンは
相談に乗ってあげるから、もっと詳しく聞かせて欲しいと言われたので、
ある程度 オジサンに話しました。

オジサンが、
それを見て○○ちゃんは どう思ったの?
どんな感じがした?
○○ちゃんも してみたいの?
と 質問攻めにあいました。
少し興奮してた私に オジサンは おちんちん見てみたい?と言われ
つい …うんっ て答えてしまい オジサンに連れられ トイレに入りました。 個室に入り 洋式に座らされ、私の目の前でオジサンが自分のズボンを一気に腰まで下ろしました。 パンツは履いておらず 毛も生えてないオジサンのアレが 私の目の前に プランと現れました。オジサンの体型は小太りで お腹の脂肪と 太ももに親指程の小さなアレでした。私は お母さんの男のアレを想像していたのですが あまりに形も大きさも違う事を言うと、オジサンは、男は女に触られると 形が変わるんだよ さぁ 触ってごらん と言われ 初めて触りました。 最初は少し抵抗があったので ツンツンしてたんですが、小さいしプニプニしてるから 怖さはなく むしろ 可愛いと思いながら オジサンの言うとおりに触りました。
すると 少し大きくなってきたけど、まだフニャフニャのままです。
すると オジサンが私に口を開けるように指示してきました
私は、ピンと来て 汚いから嫌と言ったら
でも ○○ちゃんのお母さんは 嬉しそうに口に入れてたんでしょ?
と言われ 変に納得してしまい 口を開けました 初めて舐めた感想は 凄く、すっぱい味がしました。
お母さんと同じように舐めてごらんと言われ、しばらく舐めてると 口の中で だんだん大きくなり 固くもなりました。
私も だんだん変な気持ちになり オジサンにパンツの中に指を入れられ 触られました。
他人に触ってもらう事が いつも自分で触るより 何倍も気持ちよくて 後はされるがままに服も下着も脱がされ オジサンも全裸になり 挿入までされました。
オジサンのアレは、ごく一般的にはかなり小さく、小6の私でも、すんなり入りました。それから 中2になるまで オジサンに よく自ら悪戯されてましたね。よく中出しもされてました。
493
削除依頼
2010/04/04 02:22:48
彼氏はどうなったの?
494
2007/01/10 21:57:24
私は、小学4年生の頃からイジメが原因で不登校になりました。
両親は転校も考えたのですが、高校受験を控えた兄も居たので無理でした。
父の知人のすすめで5年生に成る時、山村留学をする事になりました。
そこは、山深い場所で、コンビニも小さいのが一軒あるだけでした。
私が預けられた家は両親が選んだ、お爺さんとお婆さん、私と同じ山村留学の3年生の男の子がいました。学校は地元の子に対し山村留学の子が3分の1近く居ました。
学校の皆は、親切でとてもやさしくて、すぐに友達も出来て、今までの学校生活が嘘の様でした。
お爺さん、お婆さんもやさしく、3年生の学クンも弟みたいで可愛く生活にもすぐに慣れました。
土、日は畑の手伝いや、友達と遊んでいました。
ただ、ひとつ苦手だったのが、トイレが外にあったので夜は一人で行けなくて、お爺さんかお婆さんに付いてきてもらいました。  一度、お爺さんに覗かれた事が有りましたが、悪ふざけだと思っていました。
6月の村民運動会の夜、お風呂に入っていると、「みずきチャン、湯加減どうたぁ」とお爺さんが窓から顔を覗かせました。窓が開いた音がしなかったので、ビックリしましたが、隠すこと無く「うん、いい湯だよぉ」と返事をすると、お爺さんは、私を上から下へと見て顔を引っ込め、窓を閉めました。薪で沸かすお風呂だったので、何時も話をしながら入っていて、慣れてしまったのです。    その時、お爺さんが、私をイヤラシイ目で見ていたとは知りませんでした。
私と学クンの部屋は別々でした。私も学クンも疲れたのすぐに寝てしまいました。夜中に下半身を触られている様な感じで目を覚ましました。
足の方を見ると、布団が盛り上がっていて、動いています。「学クン?」声を掛けると、布団が捲られ見えたのは、お爺さんの顔でした。
よく見ると、パジャマのズボンとパンツは脱がされていました。手で隠すと濡れているのが判りました。
お爺さんが何かしたんだと思いました。お爺さんは、「みずきチャンが可愛くて仕方ないんたよ。可愛い子のここを舐めると元気になるんたよぉ。」と言われました。「わしが、病気になったら、学クンもみずきチャンも家に戻らないとならん様なるぞ」と言われました。私は、「前の小学校には戻りたくない」とお願いしました。
それを聞くとお爺さんは、私の足元に行き、脚を開き性器を舐め始めました。
恥ずかしさの余り、布団を頭から被り、ジットしていました。
クリの皮を剥いて触られたり、吸われたりしていました。直接、指でクリを触られるのは痛かったけど、ヌルリッとしたもので触られると少し気持ち良かった。それから、私とお爺さんの秘密は続き、私が、お風呂に入っている時、窓から覗かれた夜は、必ずお爺さんが、布団の中に入ってきました。
そして、1年の留学の予定が終わる頃、両親が挨拶にきました。私は、もう1年留学したいと、両親にお願いすると、「みずきも見違える様に明るくなったし、生き生きした様子だから、みずきが居たいなら、お爺さん達にお願いするよ。」と言ってくれ、延長の手続きを済ませました。
でも、学クンは、両親と自宅に帰って行きました。
お爺さんとの事も続きました。膣に指を初めて入れられた時は、凄く痛かった。お爺さんの指、太くてゴツゴツしていたから、でも、舐められ、気持ち良くなってから入れられれると、痛みも少なくなっていました。夏休みも帰らないで居ました。         お婆さんが敬老会の旅行で留守の時、お爺さんと二人でお風呂に入り、初めてお爺さんのちんちんを見ました。黒くて長い棒みたいでした。触るとピョンピョンと上下に動いていて面白かった。
裸のまま、2人で布団に横になりました。タオルケットも掛けないで、明るい電気の下で全身を舐められました。何時もは暗い部屋だったので余り恥ずかしくはなかったのですが、全部見られたので凄く恥ずかしかった。         お爺さんのチンチンめ握らされました。チョット硬くてドキドキしていました。お尻を持ち上げられ、ワレメを舐められているのが見えました。
とうとう、お爺さんが脚の間に体を入れてきてチンチンを入れてきました。
余し痛くはかなったけど、気持ち良くも無かった。出たり入ったりするのが判った。でも、一番奥まで入って押し上げられると変な感じがしたのを覚えています。お爺さんのチンチンが抜かれ、私とお爺さんのお腹の間でピクピク動きながら、ダラリッ、とお腹から何かが流れ落ちました。
しばらく、お爺さんは私の上でグッタリしていましたが、起き上がり、お風呂に連れていかれ、ワレメに付いた血を洗い、全身を洗ってくれました。
後ろ向きでバスタブに手をついて、今度は後ろから入ってきました。
その時、窓の外に見えた、星空が今でも忘れられませんでした。
その後、気持ち良い事を覚え、半年お婆さんの目を盗んでエッチをして、卒業をしました。
地元の中学校に入学して、いじめていた人達もおとなしくなり、イジメられる事も無くなりました。
雪が少なくなる、春休みに会いに行こうかなぁと考えています。
こんな事する家族は、ほとんど無いと思います。山村留学を考えている方、本当に自分には、良い経験、体験でした。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。