ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2017/07/31 21:14:19
私は子供達も主人も裏切った生活をしていました。

下の子が抽選に漏れて近所の幼稚園に入れなかったことを機会に私達は公団に応募しました。
三件の抽選に応募して当選したのは築30年くらいの古い団地でした。
3LDKの広い間取りと家賃も安くて一階の角部屋でしたけど、そこに決めて済むことになり、近くの幼稚園に通わせることができましたし、上の子も通っている小学校を転校しないですむ場所でしたから古い団地でしたけれど、特に問題はなかったんです。

ただ、住み始めて間も無く干していた下着が盗まれることが何回かあって、ベランダに干すことができなくなったのには不満でした。

エレベーターの無い四階建てが敷地内に四棟あって、後から聞いた話ではどの棟でも一階のお宅では、下着泥棒の被害が多かったそうです。

中には、干してあった下着をあそこに巻きつけてシコシコされていたのを部屋の中から見た人もいたという噂を聞いてました。

団地の中に何人かのママ友ができて、お茶飲み会をするようになって、色々教えてもらえるようになってきてから、
ベランダの手すりに、お布団とかタオルケットを干して、目隠しをして、下の方に下着は干したらいいと教えてもらってから私はそうしてました。

その何ヵ月か後に、ママ友に誘われてお茶飲み会をしにお宅に伺った日のことでした。

私の他に3人のママ友のお茶飲み仲間がいて、どう?楽しんでる?って言うんです。
私は何のことかが分からなくて、話を合わせて空返事をしてました。

そしたら、そうなの?さすがに可愛らしいとすぐに狙われちゃうのね~って、意味深な含みのある笑い方をされたんです。

じゃぁ、やっぱりあなたもこっち側の人間ね。
これからも仲良くしましょうねって言われて、ハイお願いしますって答えてました。

お茶飲み会を週に1~2回誘われて、そのほとんどが私以外のお宅に行ってました。

2時間か3時間くらいのお喋りの大半が、エッチぃ内容の話です。
家の固定電話が鳴ったら、半分がセールスで、もう半分が超やらしいイタデンだとか、過去の恋話とか、夫婦での回数とか、◯◯さんの旦那さんのは大きそうとか、どんどん露骨になっていきました。

やらしい話を沢山聞かされてから家に帰って、1人ですることが毎回になってしまってました。

お茶飲み会で大人のおもちゃの話になって、みなさん幾つか持ってる話を聞いて、びっくりした顔をしていたら、通販で簡単に買えるのやって言われてその場で、通販サイトを皆んなで見ながら、コレがいいとか、コレはダメだったとか、勧められるままに、吸盤の付いてるおちんちんと、吸盤の付いてるお団子みたいなのと、マッサージ機と、穴とか開いてる下着とかを注文してしまってました。
気持ちいい使い方まで教えられて、やらしい下着を着けてのお散歩とか、お買い物とかもしているらしく、恥ずかしすぎて真っ白になれるのとか開かされて妄想が膨らんでしまいました。

注文しただけで興奮していた私は、その日帰ってからいつもよりも夢中になって1人でしてました。

おもちゃが届く前のお茶飲み会では、みなさんの気持ちよくなれるオナちゃんの仕方を聞かされてました。

色々聞かされて朦朧としてた中で強く記憶に残ったのは、レースのカーテンと窓越しに、外に見せつけるようにしてるって誰かが言ってたのを覚えてました。

おもちゃが届いてからの私は、自分でもおかしいと思うくらい狂ったようにしてました。

おもちゃに狂ってた頃に、私はママ友たちの誘いに流されて、既婚者だけの主婦コンって呼ばれてたのに参加してしまいました。

始めのうちは、うしろめたさはありました。
4回目くらいからは、抵抗感も薄くなってしまって、次々に知らない人とできるようになってました。

結局、誰にも知られなかったことから私は6年間もそんなことを続けていました。

気持ちよくなれるなら、なんでもいいなんて思ってました。
その間にも新しいママ友が3人増えたり、2人が抜けたりしてお茶飲み会は続いてました。

私がお茶飲み会のママ友主婦コンから抜けたのは、好きになってしまった人に出会えたことからでした。

その後、1人の人と関係を続けて、その人の転勤で遠距離になって、逢う回数が減って、今では七夕様のようです。

でも、こうしている間に、何事もなかったように全てが終わってもいいと思えるようになりました。

いけないことは、やっぱりいけないんだと思います。









436
2017/07/30 18:36:21
夏休み前の暑さが体にこたえるようになった頃目撃
したことです。

通勤時間帯の埼○線のホームに、スマホをいじってる
20かもしかしたら10代かもと思われる娘がいました。
問題はその恰好で、肩を露出させ、デニムのかなり短め
のスカート、生足にサンダルです。会社員のまともな?
恰好のホームでは明らかに異質で目立つ存在でした。

電車が来て乗客が乗り込みます。偶然にも私は彼女の
近くになりました。通勤時間帯なので込み合ってる車内
ですが、最初はその娘の周辺は空間が空いていて、無
表情にスマホをいじっています。変化が現れたのは電車
が少し揺れ、一人の男性が体をその娘に密着させてから
です。何気に下に目をやると、その男性の手が彼女の
お尻付近に手をやっていました。最初は手の裏でさする
ように、そして平でおそるおそる触りだしました。彼女
は何の反応もせず、スマホを見ています。

男性の手が大胆になってきます、私が非難がましい視線
を送ると怖い、血走ったような眼でにらみ返され何も言
えなくなりました。すると私の後ろにいた別の男性が電
車の揺れのせいをよそおったかのように私の前に身をのり
だしてきました。そして、その娘の下半身に手を当ては
じめました。気づくと、さっきまであった空間は無くなり
何人かの男性がその娘に密集しはじめました。

お尻を触るどころではなく、生足の太ももを手がはい
ずり回っています。異変には周囲の人を気づいていたはず
ですが、ちょっと殺気だったムードに誰も声を出しません。
何より肝心のその娘が抵抗するでもなく、相変わらず無表
情にスマホをいじったままです。私の頭は??でした。

複数の手は大胆になり、スカートの中をまさぐっています。
固めのデニムを触りづらそうにしていると、何とある男性の
手がスカートをまくり上げました。!!その娘のお尻が丸見
えになりました。一瞬、ノーパン?と思いましたがTバックは
履いていたようです。

いくら悪名高い埼○線でも女性がお尻丸出しで触られるなんて
あるんでしょうか?気になって、その娘の表情に目をやると
変わらずスマホをいじってます。お尻には複数の手がはい回っ
ています。私からは見えませんが、前からも触られてるようです。
しまいに、一人の手が下着の間に手を入れだしました。位置的に
お尻の穴あたりを指でいじっています。その頃になるとその
娘の表情も少しゆがみはじめました。前の方も下着の中に手
を入れられてるようです。

このままどうなってしまうの?と思った頃、ある停車駅で
その娘が降りはしめました。スカートがっ!って一言言おうと
したら、何でもないように、スカートを元に戻してホームに消
えていきました。

一体何だったでしょうか?何かのプレイでしょうか?その後、
その娘とは一緒になっていません。


437
2017/03/07 12:42:32
以前からお金に余裕があると、ノーパンで、タクシーに乗り、わざと運転手さんに見えるように、大股を開き、見られていると確信すると、見られながらわざと、オナニーをしていました、時々は運転手さんが、手を出して来たり、舐め、てくれることもありものすごい快感でしたが、あ、る日急にタクシーを、人気のないところに止めて、運転手さんが後部座席に来て、レイプされてしまい、おまけに中だし、それksらは、避妊ピルを飲んだり、避妊リングを入れたりして、あんしんしてあそぶようにしています。
438
2017/03/11 14:55:37
28歳のサナエといいます。
前回の続きですがあの後にセフレのお爺さんに4Pをお願いしていたので行って来ました。
アパートに着いたらお爺さんが5人暖暖
しかも一人は78歳だそうです(゜ロ゜)
さっそく服脱がされて、全身愛撫されて私それだけでイッちゃいました。
チンチンをいっぱい舐めさせられて、勃起したら凄くデカくてガマン汁いっぱい出てたし。
お爺さんの一人が私のアソコにチンチン入れてきた時にまたイッちゃいました。
前と後ろ向からされて飲んだからかはわからないけどずっと入れられてました。一人が「あぁイクぞ」て言った時、ほしかったから「早く来て~」て大声で叫んじゃいました。
避妊なんかしてないからお爺さん達は当たり前のように私の膣奥に出しました。
さすがにに4人も相手は凄く興奮しましたが体力が……
いつしか寝てしまって目が覚めたら一人のお爺さんが私のオッパイ舐めてました。それでまたイッちゃいました。
その後、騎乗位で入れられて中に射精されました 。
スッゴい気持ちいいけど、さすがに心配なってシャワーを浴びるときによく洗いました。
少し遅れたけど生理がきたのでよかったです。
お爺さんだから大丈夫だと思っていましたが、ちょっと気をつけよう思います。
私と同じような趣味の方っていらっしゃいますか?


439

三年前のことです

投稿者:みゆか ◆zgqZZt8XT2
削除依頼
2017/07/10 20:47:30
三年前の先月のことでした。
子供も大学生になって家を出てアパートに引っ越してしまって、夫と2人きりの生活になってしまってました。

会話もほとんどなくて息子ロスになってました。
淋しさが日増しに強くなっていて、誰でもいいから会話がしたい気持ちでいっぱいになってました。

夫の帰りはいつも遅くて、晩御飯も1人で食べる毎日が虚しくて虚しくて、私は鬱っぽくなっていたんだと思います。

夫を送り出してからゴミを出しに行ったときに、公団のエントランスに資源ゴミの日ではないのに、山積みになってた古新聞が崩れているのを見つけて私は積み直しをしてました。

ちゃんと縛られていなくて、崩れていた束の中からエッチな雑誌があるのを見つけて一冊だけ拾って帰ってしまいました。

もうすっかり忘れてた変なドキドキに私は襲われてました。
雑誌の中にはやらしいDVDが入っていて、テレビで見てしまいました。

再生したらいきなり画面いっぱいにおっきなおちんぽが映ってて、びっくりしました。

DVDには痴漢電車って書いてあったのに、中身は男性のオナニーで顔は映ってなくてDVDの中に映ってる私と同じくらいの年代の人が痴漢されている場面を見ながらおっきなってるおちんぽを激しく擦っていたり、筒みたいなのに入れてたりしてました。

それを見ていたらここが熱くなってきて、何カ月もしてなかったオナニーを夢中でしてしまってました。
あっと言う間に何回も続けていっちゃった私は、その日を境に変になってしまいました。

エントランスにあったエッチな雑誌を次々に交換して読み漁って、DVDが挟んであったらそれを何回も見てオナニーを繰り返すようになってました。

資源ゴミが回収された翌日の燃えるゴミの日に、積み上がった袋の山から飛び出していた小さな袋の中にあのDVDに度々映ってた筒のようなのが何本も入ってるのを見つけてしまいました。

私は思わず袋ごと持ち帰ってしまいました。

開けてびっくり、男性のエッチな臭いが部屋中に漂って、私は過去になかったくらい興奮してしまってました。

何も考えられなくて何回も意識がなくなって、気がついたらもう外は暗くなってました。

そのゴミとかエッチな雑誌を捨てていた人が誰なのか判ったのは、半年後でした。

その頃の私は、エッチな雑誌に載ってた広告から、インターネットで調べてみたりして、大人のおもちゃを何回も買っていたり、やらしいことを言い合う電話のところにはまってて、1日に何回も電話をかけてみたりしていた頃でした。

やらしい言葉を無理やり何度も言わされながらおもちゃでオナニーするのが堪らなくて、おもちゃのおちんぽを入れたまま、電車に乗ったり、お散歩してきてから、思いきりしたりするのも好きでした。

いやらしいゴミを次々に捨てていた男性に、私が拾っていたのを見られたみたいで、玄関ポストから私がオナニーしてるときの声を何度も何度も録音されていて、私はその人と関係を持つようになって妊娠してしまいました。

夫とはまったくなかったから誰にも言えなくて、もう何もかも終わってしまったって思ったときに、夫の親が倒れてしまい引っ越しすることになって、私はあの人から逃げることができました。

いまになって、あのときのことがはっきりと思い出してしまったり、頻繁に夢にも見たりしています。

昨夜はあの人に無理やり連れて行かれたプールでのことでした。
いつも会うたびに身体中にキスマークを付けたがるから、常にあちこちいっぱい付いてました。

それなのに崩れたおばちゃん身体にほとんど何もかくれないビキニを着させられたり、横にずらされたりもされてました。

お毛けの処理も許されてなくて、お尻の方まで何も隠れていなくて、男性はとにかく集まってきて見られていましたし、同年代から上のおばさんたちからは隠れてないわよって何人にも注意されてました。

あの人は私の小陰唇を開いてビキニを挟ませて、プールの中でも外でも誰にでも見せておくのが好きでした。

あんなにやらしいことを今になって思い出しちゃうなんて
欲求不満なのかしら?





440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。