ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2017/12/29 10:57:19
30歳で妻子持ちですが人妻さんが好きでセクシーで胸のデカい奥さん達を口説いて数十人とセックスして来ました。   近所で見掛けたスタイルが良くてセクシーな奥さんを家迄、尾行して襲ってレイプしました。  前に突き出したロケット巨乳が最高で生チンポで突き捲るとタプンタプン波打ち揺れました。 泣いて居た奥さんが途中から悩ましい声を漏らし膣穴を濡らしチンポを締め付けてくれました。 
421

無題

投稿者:無名 ◆ioArtGu1PY
削除依頼
2017/12/22 23:07:30
前にすんでたマンションの隣のベランダにセクシーな下着が干してある 手を伸ばせばとれる ついつい紫のパンティーとブラジャーを失敬した それからしばらくして彼女の姿を見た ごみだ市のとき薄着姿でノーブラだろう乳首がわかった その姿をみて盗んだ下着をつかいせんずりの毎日 またキャミソールを盗んでしまい洗濯前で彼女の匂いがしばらくして彼女は引っ越ししてしまった しかしおれの部屋には彼女下着が聞いた話では看護婦だったらしい だから白のパンストが多かった ごみだ市のときパンストが大量にほかされていた おれは持ち帰り今ではおかずにしている
422
削除依頼
2017/11/17 20:09:01
高校を卒業後 自宅を離れました

 弟のわたしを見る目つきの異常さに耐えられなかったです。
 高校時代ある男子グループから性的な悪戯を受け 当時のカメラ付携帯でその様子を撮られてしまったりもしました。

 クループの1人の弟が わたしの弟と同じ中学のクラスメートで 苗字などから姉弟とわかると わたしの悪戯されている
 写真を 弟に見せつけて…
 
 弟は 毅然とした態度を取っていたわたしの嫌がる顔に セーラー服姿等に
 興奮し興味をもったようです。
 
 学校から帰ったわたしの着替えの覗いたり  わたしが入浴中に部屋に
 入って セーラー服やクローゼットの下着に手を付けるようになり
 行為はエスカレートし セーラー服や下着に射精すよ様になりました。

 毎日のように行われる行為に耐えられず

 必死に勉強し 東京の大学に進学と同時に家を離れました。
 弟の顔は見たくもありません。
423
2017/11/16 11:34:48
50代の主婦ですが、主人と結婚する前に何人かのご主人様の持ち物になっていました。
23才の時に前のご主人様から次のご主人様に譲渡されましたが、この方は本当のサディストでした。
私を感じさせようとか淫らにしようとかではなく、とにかく残酷に肉体的精神的に苦しめる趣味の方でした。
譲渡された当日、私の着てきた服持ってきた服を下着履き物とも全部私の目の前で燃し、全裸でM字開脚で吊られた私のあそこをジッポライターの火で炙ってヘアを燃やしました。
恐さと痛さで泣き叫んだ私に鞭を振るい、前の鏡に写る私の身体に次々と赤い線がついていくのを見せられました。
僅か3ヶ月でしたが、殆どは監禁状態でした。
424
2017/10/19 20:01:41
私はバツイチなんです。登山とか好きで一人で行くんです、今年の夏登山に行った時の出来事です。
私は45歳旦那の浮気が許せなくて離婚しました、子供は2人娘がいます。
登山の途中で雲行きが段々悪くなって来たんです。霧雨の後小雨その後は本降りに、霧雨が降りだした時にカッパを着たんですでも登山中なので結構濡れてしまってました。やっとの思いで避難小屋まで行くと先客が居ました、男性2人が薪ストーブで暖を取っていました、私は一緒に休ませて貰って良いですかって聞くと2人は微笑みながらどうぞって言ってくれたのです。
寒かったでしょっと言ってストーブの横を開けてくれたんです、カッパを脱いで壁に掛けてストーブの側に行きましたシャツも濡れちゃってるけど大丈夫?って声を掛けてもらい私は小屋の小部屋で着替えたんです。
ストーブの側に行くと彼等が飲んでいたお酒を一緒に少し飲むと?と声を掛けてくれて頷くとリックからマグカップを出して来て注いでくれたのです。ウイスキーのストレートだかねって、笑いながら手渡してくれました、少しずつ飲むと身体が温まって来るのが分かりました。チョコレートやサラミも頂き、ウイスキーをもう一杯どうぞって言われマグカップに注いで貰いました、それを少し飲むと彼等は私の両側に移り飲み出しました。
飲みながら段々彼等から下ネタが…。
ヤバイなって思ったけどすでに遅く、彼等に抑え付けられ抵抗したけど男性の力に適う訳もなくあっという間に全裸に、2人の手が胸や下腹に身体を抑えられちゃってる為に抵抗も出来ず…手慣れた手付きで2人に同時に触られちゃったら私の身体も反応しだしちゃい彼等にもう濡れてきてるよって言われ、バツイチなら仕方ないよなって笑って言われながら1人が私の中に挿入してきたのです。もう1人は私の両方の胸を緩急をつけながら指先で刺激され身体を仰け反らすともう1人の彼が深く挿入したり緩急を付けて動き何回も逝かされたのです、グッタリした私にとどめの中出し、もう1人も変わり挿入。強引に2人にされちゃってるのに感じて逝かされちゃう私、交互に2、3回ずつ中に出されその姿を私の携帯で写真を撮られ彼等の携帯に転送して私の携帯のアドレスや電話番号を知られてしまいました。その後私は服を着て下山しました。
中に出されちゃったので妊娠しちゃうかもって思って心配していたのですが生理が来て一安心しました。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。