ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2018/07/29 17:35:36
ポスティングのアルバイトをしてました。
夏の暑い時で頭も何かぼーっとするような日。
道路の高架下を抜けていくとポスティングする場所に近道なので抜けていくと道の脇にブルーシートがあり
60ぐらいのおじさんが立っていて話しかけてきました。奥さんお乳すわせて、〇〇〇みせてー。
気持ちが悪くて足早にその場を去ったものの、卑猥な言葉とニヤニヤした顔がやけに頭に残りました。
配っている間も其のことばかり思い出していました。配り終わり違う路で帰れるにも関わらずつい、
また近道して高架を通りました、おじさんがいました。
奥さんちょっとちょっと、私に手招きして来ました。なんだかぼーっとして呼ばれるままにブルーシートの奥に
ついていき立っていると、よっしゃ、よしゃ、とニヤニヤしながらジャージの上から胸を鷲づかみにされました。
何がよしゃなのか解らず驚いて立ちすくみました。でも,其のとき胸からあそこに電気が走ったみたいでたちすくんだと思います。
ニヤニヤしながら乳吸われに来たんやな。そういってジャージのファスナーを下ろして、ブラといっしょにTシャツをめくりあげると
吸いついてきました、気持ち悪いと同時にあそこがすごくあつくなりました。されるがままの私を見てニヤニヤと気持ち悪い顔でまた
よしゃ、よしゃと言いながら、パンティとジャージいっしょに手を差し入れてきました。
すでに洪水状態のあそこに指を這わされたとたんに、不覚にもエクスタシーを迎えてしまいました。
おじさんはその事に気付かずにまさぐりながら乳房にしゃぶりついています。
何てバカなことしてるんだろう正気が戻り始めたころ〇〇〇見せてもらうわとしゃがみこんだ時あわててその場から逃げ出しました。
それから其の場所には近寄りませんでした。最近主人に相手をされなくなり高架下に行ってみましたが、おじさんはいませんでした。
時々思い出しては自分で続きを妄想しています。


396
2004/07/06 05:20:44
忘れもしません。今年の1月11日です。翌日に成人式を控えた私は母と百貨店に買い物に出かけました。買い物も終わり夕方、車で家に帰る途中自動販売機でジュースを買う為車を道の左側に寄せたんです。その時後を走っていた車が私達が急に止まったのもあるんですが、すごい勢いでクラクションを鳴らして一旦止まったんです。運転をしていた母が思わず頭を下げたら私達を睨みながら走って行きました。ひとまずホッとしてジュースを買い車を走らせました。しばらく走ってるとさっきの車が止まってて道端で5人ぐらいで話してました。その中の1人が私達を指差してるのが分かったんです。私は母にとりあえず急いでとお願いしたんですが間に合う訳がないので近くの工事をしている広場にヘッドライトを消して隠れました。でもすぐに車が来て、しかも広場の一番奥に止めたものですから国道を走る車も誰一人気付いてくれません。5人ぐらいで車をドンドン叩かれついには運転をしていた母を引きずり出しました。震えながら土下座して謝る母を彼等は殴る蹴る引きずり回すで私も怖くて怖くて何にも出来ませんでした。私も引きずり出され、それを見せられました。母を殴る蹴るしながら裸になる様に言われ泣きながら脱がされ、まだ夕方なのに四つん這いで広場を歩かされたりしました。土下座の状態で前に頭を付かされその格好で3人ぐらいに押さえ付けられ下半身の毛を直接ライターで焼かれました。母はあまりの熱さにオシッコをもらしてました。私も同じ事をされました。セックスなんて当たり前の話で一番キツかったのが彼らの精子、オシッコを飲んでその上彼らのウンコまで食べろって言われた事です。絶対イヤって言えば又すごい暴力が待ってるから分かりましたとしかいえなかったんです。1人ずつ私達の車の中で押さえ付けられ、その顔の真上に彼ら達がまたがるのです。しんじられませんでした。まさか大きく口を開けさせられ男の肛門に口を付け汚物を食べさせられるなんて!だけど、帰してもらう為にはやらないと駄目だったんです。もう車も乗れる様な状態ではありません。あまりのにおいですごかったです。とりあえず1人ずつ終わって又外で2人殴られたり蹴られたりして屈辱的な事をされてる中他の人達は私達の車の中を物色しお金とか取り最後には免許証も取り警察に言えば来るからと脅して帰ってゆきました!私も悔しいけど母はもっと悔しかったと思います!泣き崩れて怯え切ていましたから!許しません!
397
2018/06/27 06:53:35
久しぶりに会社の先輩2人に誘われて居酒屋さん飲んだんです。
口当たりの良いお酒勧められて‥。
やっぱり慣れないお酒飲んじゃ駄目ですよね。

気がついた時にはベットの上でした、2人の先輩が交互に‥。

生理が来るか心配です。
398
削除依頼
2018/05/03 11:31:33
一昨日、彼女をレイプしました。レイプと言っても、自分としてはプレイの一環として…。

その日は彼女の家に一泊する予定で、一日中エロメールで彼女を悶々とさせてました。

夜になり、急遽仕事でトラブルがあり会えなくなったと連絡をしました。

一端家に帰り着替えて、彼女が寝静まる時間まで待ちました。彼女のマンションに行くと電気は消えてました。

合い鍵を使って中に入ると、テレビの音が聞こえる。まだ起きてるのか…寝込みを襲った方がやりやすいんだが…と思っていたら、テレビの音に紛れて『ブゥ~ンブゥ~ン』って機械音と喘ぎ声が…。

オナッてる…そう思った瞬間、襖を開けて突入してました。テレビの明かりで彼女が全裸なのが分かりました。

無我夢中で用意していたガムテープで口を塞ぎ、腕を拘束しました。

マンションに来るまで色々計画を立ててましたが、全て吹っ飛んでバックから生で入れてました。彼女はピルを常用してるので中出しは問題ありません。
問題ありませんが、中出しの瞬間は拒絶の絶叫をしてたようでした。ガムテープにそれは阻まれてましたが…

一度射精して落ち着いた自分は、精液と愛液まみれのものを舐めさせました。叫んだらヤバい…と思いましたが、途中から積極的に舌を使い出した事に嫉妬に似た感情が芽生え、イラマ気味に根元まで突き立てました。

えずきながら『お願い…乱暴にしないで…』と懇願してきます。

結局、2時間ぐらいで3回中出しをし、彼女も数え切れないぐらいイッてました。アリバイ工作でバックで犯しながら、彼女にメールを飛ばしたりもしました。

ぐったりしてる彼女に、ずーっと拒まれてた剃毛を施し、拘束を解いて解放。

次の日の朝、彼女に電話をして彼女が落ち込んでたらネタバラシするつもりでしたが、普段と変わらない声…気丈に振る舞ってるとも違う、極々普通の声でした。

バレてるのか…?
399

痴漢プレイ

投稿者:めぐ実 ◆XhO9erOyJ.
削除依頼
2018/05/31 01:14:17
彼氏には秘密なのですが
数年前から痴漢願望がありました。
女性でも痴漢されたい…と
思う人はいると聞いたことはありますけど
本当に体験したい人なんて数少ないと思います。
でも私はネットで知り合った人に
本当に痴漢されました。
もちろんプレイですが^^;
あるチャットで痴漢の話題で数人で話をしている時に
その人と知り合いました。
その人、向井さんとは(仮名)
住みが近いと言うことで地元の話題で盛りあがったのが切っ掛けでした。
当時の私は24才で向井さんは42歳で父に近い歳の人でした。
向井さんとは深夜に時々ですがチャットで
痴漢の話などしてました。
私は向井さんとのチャットが終ると
痴漢の話で熱ってしまった身体をオナニーで
鎮めてました。
何度もチャットしてるうちにメアド交換もしてました。
すると向井さんに痴漢系のムービーを
私に見せつけるかのように送ってきて
それを観ると私はその度に痴漢されたい願望が
増していってました。
向井さんにも願望の事は言ってたので
『痴漢させて』
とは言われてましたが彼氏に悪いので
断ってました。
でも私の気持ちは少しぐらいなら…と思ってたけど
やっぱり彼氏への罪悪感で我慢してました。
向井さんとのメールが続いて1ヶ月くらいたち
彼氏が出張で会えなくなってクリスマスも
独りで淋しくしてるときに友達から飲みに誘われ
ました。
夜遅くまで飲んでると向井さんからのメールで
いつものムービーでした。
こっそりトイレで観てしまうと身体が疼いてしまって
困ってると
『彼氏と会ってないん?寂しい?』
向井さんからメールがありました。
『淋しいよー向井さん会う?』
思わず私から誘ってしまったのです。
『本当に?会うよ!』
すぐ返信がありました。
少し誘って後悔してたけど私から誘って
断るのも悪いと思い飲んでる場所を教えました。
『初めて会うのだから痴漢してみる?ドキドキするよ』
と言ってきたのです。
突然言われて驚きましたが今から痴漢されるの?
と考えただけでドキドキして不安でしたがOKの
返信をしました。
友達と別れ向井さんに待ち合わせ場所に指定された
雑居ビルの前で立ってました。
少しすると一台の軽自動車が近くに止まると
中から私を見てるようでしたので
向井さん?と思ってると
2階と3階の踊り場で待つようにメールで指示されました。
私は言われた通りに踊り場に行き外を眺めてると
階下から上がってくる足音が聞こえて来ました。
その足音が向井さんだと思いましたが
もし違ったら嫌だし向井さんだとしても
今まで痴漢されたいなんて言ってしまってたので
顔を見られるのが恥ずかしく
私は振り向く事が出来ませんでした。
やっぱり恥ずかしいー止めればよかった。
と思ってると足音と気配は私の真後ろまで
来てしまって緊張と寒さで震えてました。
向井さんは無言で私のお尻をコートの上から
触ってきました。
驚き一瞬だけ動いてしまったけど
声は出しませんでした。
お尻を触る手が少しずつコートの中に入ってきて
パンストの上から太もも触り
その手がスカートの中にへと進んでお尻を
揉むように触ってきました。
私は恥ずかしいので止めて欲しいと思い始めたけど
向井さんの手の温もりと嫌らしく触られる
感触に何も言えないでいました。
お尻を触られてると突然触るのを止めたと思うと
太ももを掴むと脚を開くようにされました。
そのまま手は大事な部分に触れて来られ
脚を閉じてしまいそうになっても向井さんの
腕を挟んでしまって閉じれませでした。
もう私は自分が濡れていることは気づいていて
向井さんに気づかれないかと心配でした。
向井さんの手が力強く敏感なクリトリス付近を
押し付けるように刺激してきて
たまらず腰をくねらせてました。
その反応が向井さんは楽しいのか
『嫌らしく腰振ってるね』
初めて話掛けてきました。
私は恥ずかしく答えられなくていると
パンストを破られ
すぐにパンティの中まで指を入れられました。
『やっぱり濡れてるね』
もう恥ずかしくって思わず2~3歩逃げてました。
その時振り向いたので初めて向井さんの顔を見ました
『ごめん!恥ずかしかった?』
優しそうな顔をして
『もう止める?』
と聞かれました。
私は恥ずかしいのに続けて欲しくて
『大丈夫です』
と言ってました。
『ありがとう』
と向井さんは言って私のコートの前を開け
また背後から手を回してきてセーターの中に手を
入れてきて恥ずかしいほど小さい胸を揉んできました。
でも私は胸が特に乳首が弱くって摘まれたりとする
アソコと神経が繋がってるの?と思うほど
感じてしまうのでした。
たくさん乳首を弄られたので
もう我慢できないほど感じてしまって
向井さんの手がパンティの中に入ってきたころは
私から脚を開いてました。
乳首は摘まれクリトリスは小刻みに指先で触られ
くちゃくちゃと嫌らしい音が聞こえて
死ぬほど恥ずかしいのに耳元で
『若い女の子がオジサンに痴漢され濡らしてエッチだね』
『彼氏に見せてやりたいね』
など囁かれ私は向井さんの指でイッてしまいました。
『イッちゃたね』
向井さんはイッても止めようとしないで続けて
触ってきましたが私は刺激が強く思わず
座ってました。
『大丈夫?』
私は息を整えて
『はい。大丈夫です』
と答えたのですが少し冷静になって考えると
恥ずかしいのと凄いことしてしまったと思えてきて
ました。
『めぐちゃん可愛いからたまらんよ』
向井さんは私の手を取り自分の股間を触らせてきましたが私はこの場から早く立ち去りたくて
立ち上がると
『ごめんなさい。』
一言だけ言って逃げるようにビルを出ました。
向井さんは追っては来ませんでしたがメールが着て
『嫌だった?大丈夫?』
と聞かれましたが返信はしなく
その日は帰りました。
翌日に謝りのメールをして絶対に嫌では無かった
ことを伝えると帰ったことは許してくれました。

下手な文章でごめんなさい。
初めての痴漢プレイは以上です。
向井さんとはメールは続いて後3回会いました。
後のプレイは長くなるので気になる人が
いるなら載せてみます。


400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。