ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2019/07/14 09:00:09
今から10年前になりますが、当時経済的にも援助してくれてたSの彼から、中学の息子と無理矢理させられました。
帰ったら直ぐに縛られて、寝室に引き立てられたら、そこに裸で口に私の汚れたショーツを押し込まれた息子が縛られていました。
息子の目の前で責められたあげく、息子のあれをくわえて飲むように強要されました。
拒否したら息子を拷問すると脅かされ、恐さと恥ずかしさで縮こまっていた息子のあれを口にくわえてました。
これで終わって欲しいと心の中で願っていたけど、やはりその後に息子と関係するように命令され、床に寝かされた息子のあれを、跨ぐようにして息子が生まれたところに入れました。
息子は高校では寮に入りましたが、なかなか帰ってこず、たまに帰ってきても気まずい雰囲気が続きました。
331
2019/08/05 15:18:44
中学の時、中間テストが始まる前日なので半日授業でした。自転車を仕舞う時、隣の農小屋から異様な母の声がありました。そっと近づくと母がトラックターの前に両手を付き腰を曲げている後ろから親父が立ったまま母の腰に手を回し、身体を母のお尻にぐいぐいを押し続けているんです。両親は下半身は裸なので交わっているのをまじかで見ていたんです。
母はあなたー気持ちいいわ、あー、あなたー逝っちゃうわと喘いでいると、親父は出ると言い、母から離れるとチンポから精液が飛び出ました。母が早かったわねと後ろを振り向こうとしたとき母と目が合いました。親父はズボンを履くと小屋から出ていきました。
先ほどの光景を思いだし、部屋でズボンを下げチンポを擦っていると母が入って来ました。射精寸前の気がたかまっている時でズボンを上げる間がありませんでした。母は冷静で清さん見たわね驚いたでしょう、あれが大人よと言いながら手で隠しているチンポに触れてきました。あーら立派だわ、もう大人よと両手を添えました。えーっ、まさか母がパンツを脱ぎ医師に腰掛けている私の膝に大股開きで跨ぎ勃起しているチンポを導き入れたのです。
母腰に両手で抱きついていると母が腰を上下に4~5回動かしただけで射精しました。その夜、嬉しくて眠れず、朝まで徹夜で勉強しました。この日から母との秘密が始まりました。

332
2019/09/09 05:22:54
今日もクラブの練習で目がさめると友達のパパからラインが来てました。「会いたい。いつ会える?」のメッセと私の裸の写真が付いてました。もう友達のパパとは何度も会ってエッチをしてます。初めては今年の3月で友達の家で待ってる時に無理矢理されました。裸も撮られて、それからはずっと毎週エッチしてます。
ほんとは嫌だけど、写真とかがあるから逃げられません。
もう一生彼氏作れないのかな…
333
2019/08/04 00:17:41
友達と海に行った帰りの電車で痴漢されました。
私はオールインワンのワイドパンツで、脇が開いている中に胸にチューブトップを着てました。
その脇から横に立ってた男の手が入ってきて、胸をまさぐられました。

はじめ、チューブトップの上から、まーるくそっと乳房の輪郭に沿って撫でてる感じでしたが、
微かに擦れる感覚に私の乳首が堅く大きくなってしまってからは、乳首を集中的に刺激されました。
指でくるくる擦られたり、摘んで刺激されたりして、私は声が出てしまわないように必死で唇を噛んで我慢していました。
友達二人は私が痴漢されてることに全然気づかないで何か話していましたが、私は生返事をしてじわじわ来る快感に耐えていました。

服の中で、痴漢の手がチューブトップをずり下ろしているのを感じて、私は緊張して冷たい汗を感じました。
「やめて・・・」と思っている私には関係なく、痴漢の手でチューブトップが乳房から下ろされました。
下ろされる時に乳首が擦れた刺激にハッとしました。
痴漢の指に直に乳首をつままれた時、我慢できずに微かに鼻声が漏れてしまい、慌てて友達二人を期にしましたが気づかれてなかったです。

途中で友達二人が降りてからは、痴漢はもっと大胆になりました。
私は車両に角に追い詰められました。
お尻に堅いおちんちんを押し付けてる痴漢の両手で左右から抱かれるようにして胸を揉まれました。
服の中でチューブトップはすっかりお腹まで下ろされていました。
痴漢の好きなように揉まれたり、乳首を弄られたりされて、私は快感で身体が反応しそうになるのを我慢しました。
声も我慢しました。
334

(無題)

投稿者:大工
削除依頼
2019/05/23 15:24:32
今から4、5年位前の話しですが。大阪の某所に酒処さかえと言う熟女が一人でやっている店に僕は通っていました。そこに一人で来ていた女性の話しなんですが、彼女は酔うとキス魔になります。物凄く酒豪なので来る旅に酔っ払って、一人では帰れないほどです。毎日誰かが女性を送って帰っていました。その中の一人の男性客から聞いた話では送る旅に路地裏で犯していたと聞いたので、僕も一度送って行った時に犯してやりました。現在彼女は店には来ていないがもう一度オメコがしたくなり現在探しています。さかえのママさんに電話番号聞いて犯したい。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。