2020/02/17 21:37:03
お得意様に続きを頼まれたので書きます
中学を卒業すると翌日から体験入部があり、顧問の絶対権力を
私たちは徹底的に教え込まれました。
5月には、顧問が白と言えば黒いものでも部員は白と答えるように
なっていました。
私たちは誰一人顧問に逆らう事など出来ない精神状態にされています。
そして6月の月曜日に私は犯されました。
部活の終わりに顧問に残るように言われて、一人顧問室に行きました
マネージャー以外は呼ばれない限り入室禁止なので、初めて
顧問室の全容を見ました。
他の部員が帰宅するのを確認すると、顧問に「俺への忠誠心を確認する
体操着を脱いで下着になれ」と私に言いました。
私が一瞬だけ躊躇すると「早くしろ」と怒鳴ります。
私は、怖くて、急ぎ体操着・ブルマを脱ぎました。
すると「なんで下着がベージュなんだ。校則で下着は白と決まっているだろ」
と、怒鳴られました。私は下を向いて泣いていたと思います
実際、ベージュの下着はみんな着ています。下着検査があるのでスリップは
白を着ますが、下着はみんな自由にしていました。
そんな事を考えていると、ピカっと光りました。カメラのフラッシュでした。
「校則違反の証拠だな」と顧問は言いました。そして続けて「違反の下着を脱げ」
と言いました。私は何も考えずにプラもパンティーも脱ぎました
すると、またもやピカっと光り、全裸の写真を撮られました
私が恐怖で立ちすくんでいると、「校則違反の罰を与える」と言って
私をマットに押し倒しました。
私は何が起こっているか理解出来ないうちに、性器の痛みを感じました。
レイプされた瞬間でした。痛いなどの声を出すと「声をだすな」と怒られます
ただただ痛みに耐えて終わるのを待ちました。
永い屈辱が終り、マットに寝ていると何度もフラッシュが光ました。
そして、「次の部活から、お前はマネジャーをしろ」と命令されました。
これが、私の性処理担当になった日の出来事です。
長くなってすみません。