ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2020/03/20 02:41:24
忘れられません。去年のクリスマスにいきなり息子の友達がやってきて襲われました。プレゼントをくれたので家にいれ、リビングに行くといきなりキスされてソファーに押し倒されかなり抵抗しましたが最後は全て脱がされ、犯されました。
2回中に出したみたいで、彼が満足して抜くと大量の精子が中から出てきました。
その後も身体を求められて、まだ続いています
3回目くらいからゴムをつけてもらってるのですが、今年になって生理が来ず、心配してます
296
2020/03/02 04:26:24
小学生の時にひどいいじめにあってました。
5年生になってすぐにクラスの中心の女子に嫌われてから、無視や物が無くなる等いじめが始まりました。

最初は無視だったのですが、徐々にエスカレートして男子の前でスカートを捲られるようになってからいじめに男子が加わるようになりました。
毎日スカートを捲られて下着を見られるようになってたら、生理が始まり下着に血が着いてるのを見られてバイ菌扱いされるようになりました。

その頃には女子は完全に無視してて、男子から性的な目で見られていじめられてました。
今まではスカートをめくって一瞬だけだったのが、放課後に使ってない教室で数人の男子の目の前で長い時間スカートを持ち上げて見られたりして、距離もどんどん近くになって下着の目の前でにおい嗅いだりするようになりました。

体を触るようになるのに時間はかからなくて、私のお尻とか胸を触りながら男子は自分のあそこを触ってました。
リーダーの男子が一人で呼び出すようになってからは、しつこく触ってきてスカートの中に頭を入れて下着の上からお尻のにおいを嗅ぐのがすごく嫌でした。

ある日私のパンツを渡すように言われて、パンツのにおいを嗅ぎながら自分のあそこを触ってたらおしっこみたいのが出てきてびっくりしました。
それからは私の体を触ってから、私が手で男子のあそこ触っておしっこが出てきたら終わるようになり、帰る時は私のパンツを渡すようになりました。

パンツが無くなると母にバレるのが怖かったのですが、次の日には返してくれたので何かされて汚いと思うより、返してくれるのが嬉しかったです。
口は何度か入れようとされましたがそれだけは拒否して手でしてました。

6年生になっても続いてましたが、夏休みに犯されてからは学校に行かなくなり中学生になる時に引越ししていじめな無くなりました。
297
2020/03/16 20:17:38
2年前までの5年間
私はいやらしい電話とかメールを頻繁に受けてました。
もういい歳のおばちゃんですし、夫だけでなく世の中の男性の全ての人が、私を気にしてくれるはずもなく、私の性欲は独りで済ますことしかありませんでした。

ずっとそんな生活をしていたのですが、さすがにいやらしい電話がくるようになったときには、何か馬鹿にされてるような気がして頭にきてすぐに切ってました。

7年前のその時よりも前に、変な電話がなかったわけではありません。
結婚後には子供達が幼稚園や小学校に通っていた頃にも、ハァハァ電話だったり、シコシコしてる音をずっと聞かされる電話だったり、とかいうのは時々ありました。

たまには、奥さん奥さんって言い続けてるのとか、あそこを舐めさせてとかもろに言ってくる人もいました。

その頃には、ほんとにたまにですけれど、聞きながらオナちゃんをしてたこともなかったとは言えません。
でも、子供達が中学生になった頃にはほとんどそんなこともなくなってきてました。

何年も経ってからのことでしたから、7年前にはびっくりが先でした。
始めの頃は1週間に2回くらいがしばらく続いていました。

いやらしい言葉を次々に聞かされて、私にも言わせようとしてくるようになりました。
数ヶ月間経ったとき、久しぶりに子供が小さかったころのママ友さんたちと再会する機会があっていっぱい色々なことを話しました。
中には不倫中の人の話とか、浮気を普通に何人もの男の人としてるとか、漫画喫茶に行くとおちんちんを大きくして、見せてる人たちが沢山いるから時々見せてもらいに行ってるとか、いやらしい電話をかけてきた人をからかってた人も何人かいました。

色々刺激が強すぎて、私と同年代の人たちがこんなに大胆なことをしてるなんてって思いました。

何日か経って、この前聞いた漫画喫茶の近くを通りかかって、ついついドキドキが止まらなくなって、入って見てしまいました。

初めての体験でした。
何も分からなかったから、適当に部屋とか選んだら、お隣との壁も高くなくて、部屋への出入りのたびに立ち上がったら、本当に丸見えなんです。

エッチな動画をヘッドホン使って見てました。

ヘッドホンから音が漏れて聴こえてきてました。

ブランケットで隠して私はオナちゃんを夢中でしてしまいました。

1週間に1度、通うようになって、私は抑えきれなくなって、2日に1度、それもだんだん滞在時間も長くなってしまいました。
ほんとにおちんちんを出してる人が多くてびっくりしました。

雑誌も一冊ずつ持ってきては、取り替えて、何回も部屋を出入りしてました。

3ヶ月くらい通ってたら、お店の出口で男の人に声をかけられて、誘われてしまいました。

すっごくドキドキして逃げてしまいました。

そんなことがあって、私はお店に行くことをやめてました。





298
削除依頼
2020/03/05 17:46:49
もう20年以上前のこと。
大学1年の夏、Tシャツにフレアスカート、生足で朝のいつもの満員電車に乗りました。
通勤快速で、次の駅まで20分ノンストップ。
乗り込むなり、囲まれました。
Tシャツは捲りあげられブラジャーのホックを外されておっぱい丸出し状態に。
下も、すぐにスカートの中にも手が入ってきて、ショーツは切られたようで、電車を降りてから無くなっていることに気づきました。
身体中に無数の手で伸びてきて、怖くて硬直してしまいました。
乳首を摘まれながら、お尻を揉まれ、割れ目も弄くられました。
そのうち感じてきてしまいました。
「ン…ンンッ…」って堪えきれず声が出てしまいました。
指がしつこくクリトリスをこねくり回していて、自分でも愛液がジュンジュン溢れてくるのがわかるほどでした。
乳首も同時に攻められ、身体中撫で回され、蕩けそうに気持ちよくなってきて、身体をよじって耐えていました。
やばい、イク…瞬間、眼の前が真っ白に眩み、私の前に立っている男の人にもたれ掛かりながら、夢中で腰を前後に振りまくっていました。
崩れ落ちそうになるのを、両腕を掴まれ支えられました。
その後も触られ続け、指マン…グチャグチャと中も掻き回され、私は完全に前の男性に体重を預け、2・3回イッてました。
次の駅が近づき、身体から離れていきました。
Tシャツとスカートは誰かが直してくれました。
その日はショックで休んでしまいました。

忘れられない体験です。
今でも思い出すと濡れてしまいます。
40代半ばになり、毎日でもしたいセックス大好きの身体になってしまいました。
299
2020/02/10 05:37:46
私は高3の夏休みに同級生にレイプされました。
5人の男子に何度も犯され、親が電話してくれたので家に帰る事ができました。でも写真や動画で口封じをされてて親には言えず、その後も呼び出されては犯されました。
卒業して家を出て1人暮らしを始め、彼らから逃げました。
でも仕事も上手くいかず、今は風俗で働いてます
プライベートでは出会いで知り合った50前のおじさんと仲良くなり、愛人の様に毎週会ってはセックスしてお小遣いをもらい、将来は一緒に暮らしたいと言われてます。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。