ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
削除依頼
2020/04/05 03:16:01
3年前、大阪で教師をしてました。
夏のバーベキューに誘われ父兄と共にキャンプした晩にレイプされました。気づけば女は私1人、代わる代わる何人もの男に中出しされ、唾液を飲まされ身体中を舐められました。数人の生徒にも犯されました。
朝まで続いたセックスは、翌朝解放され誰にも言わない事を約束させられました。私はその後1ヶ月で退職。今は名古屋の風俗で働いています。時々、犯されたくなりあそこが疼いてしまいます。私はたぶん落ちるとこまで堕ちた汚い女なんです
286

田舎

投稿者:ゆか
削除依頼
2009/09/26 01:35:17

今から10年近く前の小学校6年生の時の夏休みの話です
当時、私の住んでる所は コンビニもなくスーパーも車で30分以上かかる坂の多い、田舎に住んでました
近所に子供も少なく、私と妹と弟と両親祖父母と暮らしてました
ある日 漫画発売日で本を買いに行く途中 自転車がパンクしてしまいました

ここまで来て自宅へ暑い中戻るのと
キツイ坂を登らなければならない、漫画を早く読みたい思いで
半ベソかいてると 近所のオジさんが軽トラで通りかかり
「おっ ゆかちゃんどうした?」と声かけて来たのです
オジさんは、オジさんのご両親と暮らしており、確か40過ぎの独身でした
私は 「パンクしたの」 と答ると オジさんは 「よし ついでだから みやけ(店の名前)まで 乗っけてやるよ」と
私は ラッキーと思い 乗り込みましたオジさんは後ろに自転車を積んで みやけへ
目的の本を買ってレジへ オジさんも本を買ってました
チラと見ると
女性の裸の本とロリコン漫画でした

私は見て見ぬふりをして待ってると
「ちかちゃん お菓子でも買いな」と一緒に払うからと 私の本代も出してくれました
いざ帰える時になって
「ちかちゃん ちょと畑に用事あるから 寄るねと」と 言われ 「うん」と助手席で漫画を読みながら 返事しました

畑は少し離れた場所にあり 近くに倉庫とプレハブ小屋がありました
プレハブの中は
オジさんのご両親が歳で、
自宅を往復するのが面倒なので 畑の近くに作ったそうです
クーラ-にソファ冷蔵庫に机 テレビにDVDデッキなどいろいろありました

「暑いだろ、そこに座って待ってな」と 部屋へ ふっと見るとヤラシイ雑誌が沢山あり 私は思わず 好奇心に負けて 見ていると オジさんが帰って来ました

「おっ!ちかちゃん興味あるのか」と言って来ました
黙ってると オジさんはDVDを着けました
すると 裸の中高生くらいの女の人が 裸にされ 3~4人の男性が 群がってました 胸を揉まれ アソコを指で触られて ついに大きくなったチ○ポを入れられ
泣き叫んでます

モザイクがなかったので裏ビデオだったと思います

田舎暮らしの私でしたから 初めて見る光景に 唖然としていると
オジさんが横に座り胸を触って来ました
当時結構発育良かった私 驚き「イヤ!」と叫びました
オジさんは いきなりキスをし口の中に舌を入れて来ました
287
2020/04/08 22:42:59
私は既婚者です、子供の塾等にお金が掛かるようになってパートを始めました。ある程度仕事にも人付き合いにも慣れてきた頃若い子2人にカラオケに誘われました、カラオケなら大丈夫かなって安易に良いよって返事をしてしまったのが間違いでした。
カラオケ歌いながら結構楽しく呑んでしまって…
途中から身体を触られるようになり手を払い除けるのですが相手は2人。
途中から1人に羽交い締めにされ身動きが出来なく…。
ショーツをずらされ指で触られるもう1人も胸を撫でて来ました。
あれもう濡れてきたよなんて言われたら恥ずかしく抵抗も出来ないまま2人の責めに逝ってしまいました。
羽交い締めされたまま1人がおもむろにズボン・パンツを下ろして私の足を抱えると挿入して来たのです、カラオケボックスの為大声を出す事も出来ず、抵抗も出来ず緩急を付けながら犯されました。
1人が射精するともう1人が…。
服も脱がされ2人に代わる代わる犯されました。
顔が分かるように全裸の写真も撮られてしまいました。

その後からです2人の言いなりになってしまったのは。

288
2020/03/12 02:52:51
10年ぐらい前、大学入って半年過ぎたぐらいからストーカーに悩まされてました。

最初は無言電話が非通知や公衆電話からかかってきてて、着信拒否してたら卑猥なメールが届いたりしてました。
メルアド変えて落ち着いたと思ってたら、ある日空き巣に入られてしまいました。

当時1階のアパートに住んでたんですが、ベランダの鍵を閉め忘れたみたいで帰ったら下着やインナー、靴下やタイツなど全て盗まれてました。
洗濯機には数日分の衣類が溜まってましたがそれも全て盗まれてました。

今思うとすぐに警察に連絡しなければならないと分かってますが、当時は盗まれた物が恥ずかしい物だったので通報もせずに我慢してました。
お金も無いから引越しもできなくて我慢してたら、半年過ぎた時に生理痛が酷く学校途中で帰ったらストーカーが裸で私のベットで変な事してました。

帰った瞬間、お互い固まって動けなくてベットから飛び出してきたので走って逃げて警察に通報しました。
ストーカーは捕まり、以前バイトの面接に行ったとこの人でした。
バイトの面接は合格したのですが、都合が悪くなりキャンセルしてました。
履歴書から電話番号やメルアド、住所を知ってストーカーしてたそうです。

最初の空き巣の時に合鍵盗んで、何度も私がいない時に不法侵入してたと聞きました。
最悪なのが警察の人と一緒に部屋に戻ったら、ベットの布団の中には洗濯機に入れてた下着や生理中だったのでナプキンが散らばってて、警察の人達に現場検証で見られてしまった事でした。

ストーカーの家からは盗まれた私の下着などがあり、全て私のかどうか確認するのは苦痛でした。
今でも男の人が怖くてまともにお付き合いできません。
289
2020/04/07 05:21:01
中学生の時に学校で男子が盗撮する被害が出た。
その男子が転校してから噂が流れて知ってしまった。

かなりの人数の女子が盗撮されてて、スカートの中を撮られた動画とかが男子の中でまわってたみたい。
中にはトイレも盗撮されてて私も撮られてた。
仲の良い女子が教えてくれてショックだったけど、撮られてた女子が多かったからみんな気にしないようにしてた。

私はおしっこだけだったからまだマシだけど、大きいのとか生理中を撮られた子は本気でかわいそうだったと思う。
その男子はしんでほしい。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。