ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
削除依頼
2020/08/11 22:45:54
高校卒業後大学進学を期に家を出ました。

 理由の一つに4つ下の弟の性癖に耐えられず

 気が付くのが遅かったのですが わたしの下着や毎日洗濯する
 夏服セーラー服の処分前のタイミングを上手く使い自分の
 物にされていました。 着替えや玄関で靴を履く時に盗撮して
 下着姿やブラジャーのラインが透ける背中の写真をプリントされていたのです。
251
2020/06/17 21:02:18
19歳の私は喫茶&スナックで働いていました
その日は翌日が私の二十歳の誕生日でお店も休みになる為
お店の同僚、男女2名づつで、12時の閉店後に私のアパートで
二十歳を祝ってくれる事になってました。
10時になり早番の私はアパートに帰り、部屋を片付けて、準備を
しようとお店を出ました。
すると店に来ていた常連のBが追いかけてきて、部屋まで
送ってくれる事になり、私はアパートまで車に乗せてもらいました
アパート前で降り、少しすると部屋がノックされ、ドアを開けると
Bが居て「ライター忘れたから火だけ下さい」と言って
部屋に強引に入ってきました。
部屋に入るとBは、部屋干しの下着などを触り始めたので
私は怖くなり裸足で部屋を飛び出し、隣のコンビニに逃げ込みました
「助けて」と店員に言いましたが、店員は助けてくれず、私はBに
髪を引っ張られ、アパートに連れ戻されました
部屋に入ると、いきなり腹を殴られ、うずくまっている私は奥の部屋
に連れ込まれ、布団の上に倒されました。
「逃げるんじゃない」と言いながらBは、私の顔をグーで
殴りました。5、6回は殴られたと思います。
また髪を引っ張られ、上半身を起こした時に、私の鼻血でブラウスは
点々と血の跡が付きました。
Bは部屋干しのパンティーを取り、私に投げて「血を拭け」と言います
その通りにすると、白いパンティーはすぐに赤くなりました
私がパンティーで鼻を押さえていると、Bは無言でブラウスを
左右に引き裂き、背中に手をまわしてブラのホックも外しました
露になった胸を鷲槌みにして、次は乳首に吸い付いてきました
私は黙ってされるがままでした。
乳首が立つのを確認すると、次はミニスカートに手を入れ、
パンティーを強引に脱がして来ました。ビリっと破れる音を聞きました
Bはクリトリスを舐め、指をいれて来ました。私の体は反応してしまい
濡れていたのでBの指をすんなり受け入れていました。
「ピチョビチョじゃねーか。入れてほしいんだな」と言って
Bは下半身裸になり、私を犯して来ました。
上に乗られ、キスをされた時に歯を食いしばると
「殴られたく無いならベロを出せ」とBに言われ、仕方なく
舌を絡めたディープキスもされました。
どれくらいの時間を犯されたか分りませんが、意外と早く
Bは私に中田氏して終わりました。
Bは、マグロ状態の私を触りながら「俺は都議会議員の
〇〇の後援会員で飲み仲間だから、都内にいる限り俺は
逮捕されないし警察は動かない」と私に警察に届けないように
長い間言ってました。
言い終わると、私にフェラをするようにBは言いました
私はその通りにしました。鼻血が止まっていたのをその時
初めて知りました。
10分以上咥えていたと思います。Bのチンコが口の中で
大きくなった時、お店の同僚がアパートに来ました。
一瞬、二人とも固まりましたが、すぐに私は「助けて」と叫び
部屋のドアを開けました。
血の付いた破れたブラウスに下半身裸の私と、奥で慌てて
パンツを穿いてるBを見てお店の人はすぐに現状を理解して
Bに殴りかかり、私はM子に抱かれました。
しばらくして警察が来て、Bを逮捕しましたが、やはり都議の〇〇
を呼べなどと言っていました。
Bが連れていかれた後からセカンドレイプが始まりました
男の警官から「強姦された時の下着はどこ?」と聞かれ
「今、穿いてます」と答えると、ビニールを出し目の前で
脱いでビニールに入れるように言われました
まるでストリップのように、ブラも同じようにさせられ
やっと警察署で事情聴取を受けました
翌日、病院の検査で、足と手の指が1本づつ骨折しているのが
分りました。
その後三日間で4人の警官に同じ話をさせられ、
「キスの時に相手を噛んで逃げようと思わないのか」
「フェラの時に噛んでやろうと思わなかったのか」
「挿入の時に、濡れていたのは期待していたのでは」
「犯されていた時に快楽はなかったのか」
「寝ているBにフェラしたのは自分からでは」
などの事を言われました。そして全員から「示談しなさい」
と言われました。
私の価値は30万でした。それが警察から言われた示談金です
処女や18歳未満なら50万らしいのですが、わたしは30万が
妥当な金額だと言われ続けました。婦警に代わって欲しいと
お願いしましたが、それもしてもらえませんでした
結局、ケガの治療費込みで45万で示談を強引に決められました
示談金の受け取りはお店にしてもらい、当日の時間前に行くと
すでにBが待っていました。
全てが終わると、お店のみんなから「そんな奴だと思わなかった」
「汚いやつ」などの罵声を浴びました。
Bや警察が何かを言っていったのだと思いましたが、私はどうでも良くなり
お店を無言で出ました。
45万は、引っ越しと治療費でほとんど無くなり、私の犯され賃は
数万円でした。
長くてすみません。












252
2020/07/06 06:32:48
中学入る前からずっとされてる。もういや。
こんなところあるんやね
253
2020/07/30 02:31:09
主人が借金を残して亡くなった時に、良くわからないままヤミ金まで借りてしまいました。
取り立てが厳しく主人と昔仕事をしたと言う男性に頼って何とかしてもらったのですが、その男性から騙されました。
私だけでなく、息子も娘も恥ずかしい惨めな画像を撮られ、身体も売らされました。
1年間との期限での約束だったからなんとか辛抱しましたが、息子と娘にはとても辛い思いをさせてしまいました。
借金は完済したのに、今でも私そのころのいやらし関係の人から連絡があるので、息子と娘は別のところに住まわせています。
254
2020/08/03 07:53:36
現在は普通に結婚して子供もいる主婦です。
主人には話していませんが、中学生の時にレイプされました。
二人組の男から抱き抱えられ、裏通りの車に乗せられて郊外の空き事務所みたいなところでレイプされました。
力ずくで着ていたものを剥ぎ取られたけど、最後に脱がされた白いショーツが床に投げ捨てられていたのが、ずっと目に焼き付いていました。
床におしたおされて犯されたり、四つん這いにされて犯されたりしながら、目は何となくそのショーツばかり見ていた気がします。
恐い相手の男たちを見るより、それの方が気持ちが楽だったのかもしれません。
身体は裂けるみたいな痛みを感じながら、頭の中のどこかで、「あのショーツ、今日卸したばかりだったよね」とか「裏の布地けっこう汚れてる、恐かったからお漏らししてたのかな」とか今考えたら的はずれなことを冷静に考えていた記憶があります。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。