ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
削除依頼
2020/10/17 11:19:19
35歳の主婦です。
主人は海外で単身赴任中です。
1年ほど前、子供が学校へ行っている間に浮気をしたことがあります。
相手はネットで知り合った男性で3回目の時にホテルから出てきたところを主人の父に見つかってしまいました。
「息子が単身赴任をしていると言うのにどういうことだ。」ときつく叱られ今度は近くのラブホテルに連れていかれて犯されてしまいました。
私も抵抗してのですが、「だったらお前の両親にも連絡するから。」と言われれば言う事を聞くしかなかったんです。
終ったあと義父は「これからは他人ではなく私が相手をしてやるから。」と言われ、ときどき呼び出されて関係を持つようになりました。
それからは主人もコロナで帰って来られなくなり今でも義父との関係が続いているんです。
義父と私との関係もだんだん激しくなり、今では義父に連れられてSMルームのあるラブホテルに連れて行かれるようになりました。
家では子供に隠れて貞操帯を着けられ鍵は義父が持っているんです。
手を一切使わず口だけでフェラをし義父の精液を口で受け止めることも要求され、「早く出さないと子供たちが帰ってくるぞ。」と脅かしも受けています。
しかし、きつくなればきつくなるほど受け入れてしまっている私もいるんです。


251
2020/12/24 07:16:12
年末のこの時期が来ると思い出す事があるんです。
3~4年くらい前の事なんです。
マンションの修繕工事業者に、犯された事があるんです。
工事最終日のご挨拶ですって言われたものだから、特に警戒もせずにドアを開けたんです。
そうしたら、4~5人の職人さんが、一気に部屋に雪崩れ込むようにして入ってきたんです。

そして・・・
そのまま代わる代わる・・・

それからなんですよ。
普通にすることが物足りなくなっちゃって・・・
絡みつくような視線のゾクゾクが欲しくなって、露出度の多い服装にしてみたり・・・・・

あの汗臭さとか、清潔感がなくてすごく嫌いだったんですけどね。
工事現場で働いているような人達を見かけると、記憶が蘇ってくるんですよ。
252
2020/12/27 08:27:37
元カレに私の画像や動画を知り合いに流されていました。
飲み会の時に元カレの先輩が来た時、スマホを見せられ絶望感でいっぱいになりました。それから男の人の視線が怖くて外出も出来なくなりました。しかし、時が経つと男性のいやらしい視線に何だかゾクゾクする感覚が芽生え、露出の多い服を着て出歩いたり、わざと胸の谷間を見せたり、ネットで裸を投稿したりして、男性のいやらしい視線を逆に楽しむ様になってしまいました。
今は彼とLIVESEXを楽しんでます。
253
削除依頼
2020/12/09 21:30:54
わたくしの勤めております病院に80代の爺がおりますこの爺の
男根があまりに太くて長いために婦長や先輩が
常日頃から使っておりましたわたくしは爺などに
関心がなかったのですが
ある日爺がわたくしの
言動が気に食わぬと申しておりました。
いけ好かない爺でございます。
清拭の時間に私が
糞小便の始末をいたしておりますと
いきなり横抱きにされまして
ズボンと下帯を剥がされ、
むき出しになった
女陰をなめまわされ、
がっちり腰を捉えられ、
屹立した男根の上にしゃがまされました。
めりめりと膣口に男根がめり込んでいき、
その大きさ太さに
小水をまき散らしながら
耐えるしかありませんでした。
「ひいい堪忍してー」
何とか声を上げて
婦長と同僚を呼びましたが
婦長と同僚は泣きながら凌辱されている私を
写真機付き携帯電話機で面白そうに撮影しているではありませんか。
爺も興奮したのか指を尻の穴にぐりぐりと突っ込んできました。
息もつまりそうでベッドの欄干をつかんで耐えている
私の乳房や乳首を同僚がむき出しにしてつねり上げておりました。
爺は事もあろうにサックも被せないまま
大量の子種汁を女陰の奥深くにあふれんばかりに漏らしたのでございます。
事後、何とか膣を洗い清め、薬剤を服用して事無きを得ました。
以上体験談でございました。
254
2020/12/07 22:44:59
運命のイタズラという言葉では納得できないような出来事が過去にあります。そしてそれは今も克明に記憶に残っています。本当に小説のような出来事でした。
 私は、幼いころ両親が離婚。父の顔を知らぬまま成長しました。
だから、父親に対する憧れみたいな感情が人一倍あったんじゃないかと思っています。そしてアルバイトで知り合った大人の男性に惹かれました。初めはただの≪おじさん≫でしたが、次第にその人の優しさに触れているうちに、自分がその人を好きでいることに気付きました。おじさんも、離婚歴があり、娘がいたけどもうずっとあっていないと言い、君みたいにカワイイ娘になってくれてたら嬉しいな~なんて冗談言ったり、そんな言葉や仕草がとても素敵に思えました。
だからお互いに好意を持っていることに気付いた私達は急速に親しくなりました。私の名前もオジサンの娘と同じ≪花音≫って名前で、2人で運命だね~って笑っていました。ただ、お母さんにはオジサンと付き合っていることがなぜか言えなかった。年齢差がその理由だったかも。
今思えばもう少しお互いの事情を知るべきだったと思います。
 やがて、私とオジサンはお互いの愛情を知り男女の関係になりました。
 そして、私の変化に気付いた母が私に彼氏ができたことを知り喜びました。が彼の年齢を告げると表情が険しくなり、彼のことを説明するたびに、不安になっていった母でした。
 そして、私が彼と撮った写真を母に見せた時、世界が一変してしまいました。
母の言葉が幻のように聞こえました。
「母は何を言っているんだろう?」母の言葉は私の中で受け入れ難く、信じられませんでした。一生忘れられません。
 「お父さん、その人はあんたの本当のお父さんだよ!」
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。